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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a265-V5Rj)
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2018/03/17(土) 03:08:38.64ID:dz1KmNf60
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part223
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520137491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0256ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-KyfB)
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2018/03/22(木) 14:02:56.83ID:IJ2oUnsbd
クロスリンクは無敵時間あるから、俺はまだ許せる
アクションゲーのはずなのにとんでもなくガックガクになる時ない?

月1くらいでまともにプレイできないほど固まる事あるんだが
0257ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9a65-A6LM)
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2018/03/22(木) 15:50:57.76ID:h9rJhVhO0
某webサービスでも黒字の為にやたらインフラ強化を渋っていた印象があるが
ぶっちゃけインフラ周りってそんなに金かかるの?
…大会開催1回と大物ゲスト()招へいできる分の資金を回しても足りないモンなのか?
0258ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-/vR8)
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2018/03/22(木) 17:20:27.66ID:aOBf5c60p
ゲームについてはわからんけど、少なくともサーバー買って繋いだから安心ですーみたいな話にはならない
プログラムで想定されてなくて動きが鈍いとか、そもそも本社のサーバーの回線太くしたところで末端が遅かったら結局無駄だとか色々ある
0260ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spbb-BHHQ)
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2018/03/22(木) 17:57:06.76ID:HIjG9umCp
そもそもガンストは通信でロスの少ない仕様じゃなさそうだもの
通信は最小限で一度の通信量が少なくて済むほどロスは減るだろ
派手な演出やらエフェクトが多すぎるとな
クロリンで毎回止まるのなんか典型的な例だろう
0261ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Spbb-mRzn)
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2018/03/22(木) 18:17:13.33ID:fRSMBvvxp
インフラに手を入れるとなると金はかなりかかるよ。そもそもサーバのコア部分を設計した人がもういなかったりもするし。

イベントは話題性があるから提案するときに数字にしやすい。インフラ最適化して同期ズレを5%軽減しましたって言われても「うおおおよっしゃプレイするかー!!」とはならないでしょ。
0262ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-/vR8)
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2018/03/22(木) 18:35:38.20ID:aOBf5c60p
あと大抵、会社に予算出してって言う時上のやつらは細かいこと分からないから、目に見えた違いがない類の予算は全然降りない
動作を早くするよりUIのデザイン刷新した方が評価上がるレベル
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイW bbc3-kEAd)
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2018/03/22(木) 23:45:50.32ID:miAfubfw0
アプデでクロスリンク修正なるか?
やはりゲームバランスは当分いじらないようだな
大会は鏡華入ってないチーム応援するかな
そんなチームあればだけど
0266ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spbb-eYUL)
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2018/03/22(木) 23:54:36.40ID:uLPoVNcVp
大会後でいいからパラサイトにキャノンと波動砲ついた大蛮道型バタフライでないかなぁ
味方の肩からガンキャノン見たいに砲身出てくる仕様で
0271ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-eYUL)
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2018/03/23(金) 01:00:28.31ID:Hn3BQhm7a
というかみんなレディヲ一択みたいな感じだけどバトダンなんでダメなんだ?個人的にファンブーって置ける上に直当てもしやすくて拘束時間長い上に、一度当たったら放って置いてもダウンするし、枚数稼ぎとしては壊れ武器だと思うんだけど・・
0273ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f335-jSnY)
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2018/03/23(金) 01:28:31.90ID:EqEAnEyT0
まずカットが出来ないよねバトダンは
有効射程も大して長くないから中距離で捌かれやすい 盾持ちも苦手
だからある程度前に出る必要があるが今度は火力、リロードに難アリのダブルが脚を引っ張る
結局ファンブー→キャノンをどれだけ当てれるかにかかってる
故にハマれば強いが安定しないという典型
あとヒルベが流行ってるからレディウォの方が需要ある
0275ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-eYUL)
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2018/03/23(金) 02:16:06.40ID:RAk27VVWa
ファンブーは中距離武器でしょ?一発で止めれるディスクマシンガンの感覚だったけど・・・
それともファンブーキャノンの足止めでしか使わないの?
そういう風潮ならわからんでもない。
俺もコンボ火力の標準型より、任意ロケランで柔軟に動ける遊撃型の方が実用的だと思ってるし・・

ヒルべ止めるのに有利ってのはわかるけど、今のレディヲってまんま足の遅いウォリだし、ヒルべ対策でレディヲ乗るならウォリでよくね?感がしちゃうんだよなぁ
これは好みの問題なんだろうけど。
0276ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-eYUL)
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2018/03/23(金) 02:26:54.08ID:RAk27VVWa
>>274
15の低コス玄人感な武器構成好きよ
盾持ちに詰められたら終わりってのとコスト的に出番がほぼないから空気だけど
0277ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e9f-zkh5)
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2018/03/23(金) 02:43:07.44ID:RfKFoCWy0
>>275
凜エアプの意見だが、判定デカい単発拘束だけど弾速がやや遅いので信頼できる射程は最大射程より短いし、
カット若干間に合わないとか、撃ち合いもやや厳しいんじゃない
0279ゲームセンター名無し (ササクッテロリ Spbb-BHHQ)
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2018/03/23(金) 07:03:57.48ID:DZCuO4rZp
ウォリでよくね?は違うよ
レディオはどうやってもウォリの機動性+耐久には勝てないから1落ちや準前
ガチ2落ち前衛張れるウォリとは役割が違う
野良で誰も前おらんくてレディオで2落ち妥協前衛する時も常に1落ちシフト視野に入れとかないとダメなレベル
0282ゲームセンター名無し (アウアウウー Sac7-eYUL)
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2018/03/23(金) 08:37:40.60ID:GjDeJcRRa
>>280
ファンブーってか拘束武器全般だけど、拘束中の敵をカスダメで寝かせるゴミ方も酷いの多いし、野良ならお互い様だと思うよ。
0284ゲームセンター名無し (ワッチョイW 971b-3xdL)
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2018/03/23(金) 08:49:13.43ID:O1XoePJt0
>>282
拘束〜高火力を叩き込むWPが居たら基本的に気を使うでしょ
目の前の敵が拘束されてて低火力武器で回収するのは周りが見れてない証拠だし勝つためにもそれはやらない方がいいのは確かだよね
スピアをポンポン当ててるアカネが居るのにオルガが敵との距離が近いからってマシンガンで回収したりしてるの見ると悲しくなる
落ち着いて砂HSする余裕あるんだけどなぁと敵ながら思った
0285ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spbb-eYUL)
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2018/03/23(金) 09:56:56.14ID:bRluJoYop
>>284
誤射レベルなら諦めもつくけど、
ナナにジョナとタイマンさせといて、物陰でバインド下格中にわざわざ颯爽とウェイウェイ格闘かましてくる糞侍とか、
他の敵が全員落ちてる時にバインド波動で4分の1残りの兄貴落とそうとしたらロンマシで安ダウン→落ちてきたパンツに回復される九美とか、
昨日一日そんなんしか当たらなくて殺意しか湧かなかったわ
0289ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spbb-eYUL)
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2018/03/23(金) 11:46:47.32ID:bRluJoYop
>>286
どんなネタWPでも真面目に試合してれば文句言わないし、どれだけ高尚なWP乗ってようが勝ちに繋がらない動きなら文句言われて当たり前だろ?

それに21サイキはワンチャンの塊だし、ダブルサイドで中距離戦も自衛も縦割りも充分出来る。
2で重砲タイラント乗ってた身からしたらこれでゴミとか贅沢言い過ぎ。
使いこなせない奴が弱いのはどのWPも一緒だし、編成見ずにWPだけ見て叩くなんて野良向いてないから一生バースト引き籠もってろよ
0292ゲームセンター名無し (ワッチョイW 971b-3xdL)
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2018/03/23(金) 12:11:40.49ID:O1XoePJt0
21サイキ強いんだけどスキャ、スト、サヴェ、エアレ辺りに対処出来ない人が多いんだよな
あと対4バーになると大体真っ先に狙われるからそれを捌けるかどうか
0294ゲームセンター名無し (ワッチョイW c79d-VY7a)
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2018/03/23(金) 12:22:25.22ID:RysBlgL+0
池袋で17ヲリ17センチ18アカネ23兄貴
この場合は羅漢より串のが選択肢あると思うんだが、終始無言で17センチ固定マンの心境が全然分からない。
24ヲリで過労死したけど何乗るのが正解だったんだ?
0296ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e9f-zkh5)
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2018/03/23(金) 12:40:21.20ID:RfKFoCWy0
17センチ一落ちもありっちゃありだけど、多分スマホでも見てたんじゃね


ただ、今のξっていまひとつ選択肢ないのよね
積極的に使いたいような強みがあるのが1720だけで、その20がアルゴー環境で微妙となると、マジで17一落ちの選択が出てくる
リコンは豆鉄砲でアルゴー蝿払えるだけでしかないし、1922センチは火力不足
0298ゲームセンター名無し (スップ Sdba-d4m8)
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2018/03/23(金) 12:56:35.50ID:XgiRPC2pd
18はともかく23は結構強いと思うぞ
アルゴー対策にもなるし対盾にもなるし
0300ゲームセンター名無し (スップ Sdba-d4m8)
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2018/03/23(金) 13:19:43.97ID:XgiRPC2pd
11万とか相手が弱かったんだろ
たった1戦の結果でドヤ顔されても反応に困るわ
0303ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac3-PJ9Z)
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2018/03/23(金) 13:44:16.45ID:IGk/oi7Ca
そもそも19リコンを選ぶことそのものが
ダブルが片手フィンバルと盾、サイドフルショのタンデムシャボンって俺にはこれをどう使えば活躍できるか分からない
0304ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9a65-A6LM)
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2018/03/23(金) 13:47:15.80ID:Excfw68y0
確かに今の串は17か(前行ける奴2人以上居るのが前提で)23位しか選択肢無いだろうなーとは思う
んで後衛ストラトスなので必然的に23の択が消える事が多いという
0305ゲームセンター名無し (スップ Sdba-d4m8)
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2018/03/23(金) 13:56:36.19ID:XgiRPC2pd
>>302
お、おうそうかよかったな
まあ19リコンは悪くは無い装備だと思うよ
対盾的には微妙だけど
0308ゲームセンター名無し (スップ Sdba-d4m8)
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2018/03/23(金) 14:08:08.01ID:XgiRPC2pd
せっかく無理矢理フォローしてるのにマジレスしてくれるなよ
19センチも19リコンも乗るなら17の方がいいと俺も思うよ
でもまあ好みはあるだろ
0313ゲームセンター名無し (ワントンキン MM8a-pIpD)
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2018/03/23(金) 15:45:32.16ID:pQGc9hwNM
>>312
いっそこと、無印のアドバンス系統返して
0317ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e9f-zkh5)
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2018/03/23(金) 17:47:50.95ID:RfKFoCWy0
21リコンも今は浮きがない部類じゃない?
ダブルは標準とかよりマシでも、サイドは以前の強襲センチと違ってリングばら撒いた後にマウント取れないだろうし
レガトもアルゴーに有効な部類だけど、潰せるとまで言っていいのかは微妙。それだけでどうにかなるなら、リカバリー死ねって言われてない
0318ゲームセンター名無し (スップ Sd5a-3xdL)
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2018/03/23(金) 20:43:02.80ID:E2y02HFMd
>>317
21リコンも正直微妙だな火力出ないしリングレは引っ掛かる相手ほぼ居ないし
プラランは強いけどプラランを推すなら21フルフォの方がいいし向こうは機動力では劣るが盾とビーガトもある
串は選択肢が厳しいことになってるなソゲチも18ヒルベとかのエリシどうしようもないし継続火力で見るとそんなに高くないからなぁ
自分は串の使用率2位だけど最近は全く触ってないわ
0319ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3e9f-zkh5)
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2018/03/23(金) 20:55:11.47ID:RfKFoCWy0
>>318
プラランの話は標準グレハもだな、盾持ってて盾割りできるビムショで近距離のマウントも取っていける
結局どっちもつえーつえー言われてない以上、プラランはいいとこ中の上くらいで、これ一本でやってける訳じゃない
0322ゲームセンター名無し (スププ Sdba-ZGFS)
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2018/03/23(金) 21:58:42.67ID:Sjh+qQbnd
ゴミWPにゴミっていうと野良向いてないって返されるとか草生える

ワンチャンって事はそれが無ければ負け筋になるWPってことでしょ。そんなWP乗る時点で野良向いてないよ
0323ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 63b3-d4m8)
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2018/03/23(金) 22:12:19.35ID:FXOiNjQo0
人の迷惑とか考えられない奴もいるから仕方ないな
ゴミwpに会いたくないならバーストしろとか言って開き直るしもう救いようがないわ
0325ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac3-9Fid)
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2018/03/23(金) 22:14:46.55ID:Dc899inJa
どのタイミングだったか分からんがプララン修正されて弾速下げられてから全然当てれなくなった
巡航咲良辺りなら捉えれた前の速度がおかしいのかもしれんが
司アーロンは特に射線通るところで溜めて着地待ちも苦しい

適当に迫撃撒いて当てるロシア産乳袋を見るとちょっと理不尽感じなくは無いが
0328ゲームセンター名無し (バットンキン MM8a-VY7a)
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2018/03/23(金) 22:53:36.79ID:4pNkLuwnM
>>294だけど意見ありがとう。俺は羅漢だったけど、串パッとしないから話題になるのは嬉しい。
17の一落ち運用は信用するけどコスト余りまくっててもやる事かと思っててな。串側も選択肢そんなにないんだな…
0329ゲームセンター名無し (ラクラッペ MM7f-c5DP)
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2018/03/23(金) 23:01:30.95ID:LX1lAqbqM
>>327
リューシャがクソなんじゃなくていくら上方されても使いこなせないリューシャ使われがクソなんだぞ。たまにリューシャ使うとどうしたらよく見る雑魚死出来るのか本気で疑問だわ
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5ad2-zYJe)
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2018/03/23(金) 23:43:44.80ID:VMzker3m0
>>329
まあわからんこともない。
迫撃環境でようやくだったし、21タクで自衛厳しいってじゃ何なら自衛できるんだよとは思う
0335ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1a8a-7TYi)
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2018/03/24(土) 00:24:05.72ID:60VoKyJo0
>>330
ごめんそれ19でしか使わんのよ
0336ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1a8a-7TYi)
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2018/03/24(土) 00:25:43.98ID:60VoKyJo0
プラランで思い出したけどちょっと愚痴。インチキ(判定の)チャープラはタヒね!
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8bb3-X/4Y)
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2018/03/24(土) 02:02:24.05ID:VWMLHdu30
リューシャさんは本体が遅い柔い腕力も無いんだから武装が多少恵まれるのは普通じゃないですかね
まあ折角恵まれてんのにリングレ使ってんのあんま見ないのが悲しいところ
0345ゲームセンター名無し (ワッチョイW dbd2-t09l)
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2018/03/24(土) 07:16:43.32ID:Q6NdUqxO0
>>340
煽った結果捨てゲーされたら目も当てられないから黙ってるだけで、ムカついてるのはその数十倍居ると思われ
ワンチャン力よりも安定ってそれ
0346ゲームセンター名無し (ラクラッペ MM7f-c5DP)
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2018/03/24(土) 08:33:25.57ID:BeRsE41sM
>>342
リューシャさんは本体が遅い→
Q.その脚にはもう慣れた?
A.テメェよりも速いです。

柔い→最低で380

腕力も無い→悠長に構えている奴のPS不足

リングレ使ってんのあんま見ないのが悲しいところ→リングレ使うような立ち回りしてないのが悲しいところ

リングレは盾持ちの前進止める時、起き攻め、終盤に鏡華追い詰める時とか使いどころは少なくない。
0350ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4ec7-riOM)
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2018/03/24(土) 09:37:09.84ID:z7r9FCOK0
ビーム主体のタクティじゃ盾持ちのウォリやダブルでビームガン五発近く打ち込んでも怯まないジョナに詰め寄られたらそらきついだろ、リングレ?その射程ならハンマー間に合うぞ
むしろ詰め寄ってきつくないならジョナとか必要ねーんじゃね?
0352ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8bb3-X/4Y)
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2018/03/24(土) 10:06:19.43ID:VWMLHdu30
>>346
比較対象がオルガの時点でどう考えても鈍足に分類されるしレミーでも400超える時代だし腕力は撃ち合いやら何やらに影響するだろ
常にグレ持ってる奴とかディスクに射程50mビムロ付いてる奴がいる中ビーマシリングレだけでここまで拒否反応とか流石にリューシャアレルギーすぎて笑えるわ
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