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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ a265-V5Rj)
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2018/03/17(土) 03:08:38.64ID:dz1KmNf60
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart27
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part223
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520137491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0041ゲームセンター名無し (ワッチョイW cb1b-QZ+S)
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2018/03/18(日) 20:59:41.98ID:lCGzX6TY0
>>38
17ならダブル21ならビーマシが自衛に使えるだけマシってだけだよ
そもそもタクティとかでも全部捌けるならエアレはこんなに増えないっしょ
リューシャは18,19の自衛が終わってるしワンチャン力はあるかもしれんが盾に対処出来ないしそもそも安定感がない
21みたいな堅実さが皆無だしカットも期待出来ない
凄まじく迷惑です19砂の方がマシンガン持ってるだけマシだわ
0042ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cdb3-ia1p)
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2018/03/18(日) 21:07:36.33ID:yc/cTOk90
リューシャは17、21、25に乗っててくれればいいかな
正直19、18固定は現環境だと戦犯宣言でしかない
リカバリーはリューシャ被った時以外いらないというか被った時でもいらない
0043ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f9f-hKdO)
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2018/03/18(日) 21:38:35.70ID:6CeaN0Hc0
17のダブルで止まってたらマシンガン持ってるオルガもこんなに狩られてないし、
アルゴーだけを見れたところで例えば21タクの場合、ヲリとかサムライとかの盾前衛にはあんまり対応できないからな
自衛の話だけなら19砂の方が盾めくりある分対応幅は広い(対応しきれるとは言っていない)
0044ゲームセンター名無し (ブーイモ MMf3-rKZw)
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2018/03/18(日) 21:38:40.39ID:ng2VOnY0M
やっぱ18、19タク要らねえよな
あいつらアレ乗っても普通にジョナスキャにボコられてるし
ダイヤストラトス帯だと早落ちからの前ブーでポイ厨してくから余計イラつくわ特に18
0045ゲームセンター名無し (ワッチョイW ddd2-1cSi)
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2018/03/18(日) 21:50:19.34ID:b1Kl6MvV0
>>40
こういうこというやつにかぎってエアレをまったく見ないんだよなぁ
エアレにたいしてはスナイパー微有利だと思うけどタイマン前提だし、横やり入れられたときにせめて通した責任とってエアレだけでも寝かせてくれたらいいのに当然のようにそいつは切られて、まとめて落とされて。
なのにオルガガー味方ガー言い出すんだから
0046ゲームセンター名無し (ワッチョイW cb1b-QZ+S)
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2018/03/18(日) 21:57:31.90ID:lCGzX6TY0
>>43
最低限の自衛が出来てりゃ文句は言わんよ
19砂もマシンガンで自衛は出来るしエアレに狙われ続けて被ダメが増えるのはキャラのスピード差を考慮すると仕方ないと思えるしさ
でも今日やった感じだとその自衛の要を捨ててワンチャン寄りの武器持って自衛出来ませんからの2落ちしますが多いんだよ
ウォリやサムライも居るけど数は少ないしエアレみたいな急接近とかが無いから早めに対応してけば21タクや19砂みたいな盾割り武器がない構成でも対処はしやすい方だと思う

相性ゲーなのは昔からだし◯◯を見れないWPとかあるのは当然だけど今の環境のトップクラスのエアレに対処出来ないWP使うのは地雷としか思えん
鉄壁朧の時代にビーム主体のソルジャー使ってるようなもんだぞ
0047ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9365-V5Rj)
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2018/03/18(日) 22:05:32.09ID:qb3SpXk70
特定WPじゃなきゃ対処できない=WP選択の余地無しってのがクソクソアンドクソ環境ですわ
これで神位争奪戦の為に4月半ばまでアプデ無し環境不変なんだろ

はまじ
0048ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0f9f-hKdO)
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2018/03/18(日) 22:22:30.70ID:6CeaN0Hc0
>>46
急接近あるからアルゴーはチームで抑え込むとかできない、単独の対処なのよなぁ
とはいえ、それでオルガの場合、171922しか選べなくなって、そして(1823などではもっと安定して対処できる)ジョナに狩られるんですよねわかります

旧レザ砂みたいな盾にも刺せてアルゴーも止められそうなWPくだしあ
WP追加もないから、対応WPの幅もないっていう
0050ゲームセンター名無し (ワッチョイW cb1b-QZ+S)
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2018/03/18(日) 22:27:49.54ID:lCGzX6TY0
>>47
特定の武器持たないと対処出来ないっていうのは言い過ぎだけどね
エアレを捌くのが上手い人は連射武器無くても捌いてたりするしさ
でもそんなのは極一部の人だけだしパンピーは対処しやすいように連射武器持てよってだけの話
0052ゲームセンター名無し (ワッチョイW ddd2-1cSi)
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2018/03/18(日) 22:38:51.47ID:b1Kl6MvV0
>>51
だれひとりとして自衛できなくていいとは言ってないんですがそれは
0054ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5b7f-Yn5E)
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2018/03/18(日) 22:53:26.47ID:zAaQQ4M80
レザブレやべぇ…
今までの感覚じゃ普通に切り殺される…
0055ゲームセンター名無し (ラクラッペ MM73-8Tes)
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2018/03/18(日) 22:59:03.37ID:tBUTofCgM
射程あるんだからやられる前に勝てば良い。出来ないなら自分はパンピー以下だと認めてせめて足引っ張らないように流行りに対処しやすいWP乗るかキャラ変えろって話だろ。
「高コストなら出来るんだが」ってんなら高コスト編成組むか素直にアウコス乗れよ
0060ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bd8-DgBi)
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2018/03/19(月) 00:37:56.60ID:/03fk4vV0
まぁ大概後衛がエアレにボコられてる時は後衛が前に出てる味方について行ってないオナニープレイしてる奴ばっかだな
味方と間開けてんのに援護欲しいとか舐めてる奴多い
他の味方は勝つためにライン上げてるのにそれについて行かない芋はいつまでたっても上手くならない
後衛とかいうクソ概念捨てて中衛で迫撃やらスナ打って1落ちで済ます練習しろよ他のキャラはもっと苦労してるのもいるんだから
0061ゲームセンター名無し (ワッチョイW e38a-PDN9)
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2018/03/19(月) 01:04:05.63ID:rbVD+fWo0
>>48
スカスナが全部悪い。あれだけ(高火力)マークスを出せと懇願したのに
0065ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4fb3-xDyL)
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2018/03/19(月) 09:33:57.56ID:Tq/ztqaw0
プレイヤー減りすぎ
サブカが横行しすぎてランクの意味がダイヤの上位帯からでしか意味がない。
ストーリー進まなすぎ、動きが無いから取り合えず適当にWPの調整をしてプレイヤーから怒りを買う
筐体ボロボロ、マイクボイチェンは自分で確認出来ても全国対戦になると反応していないゴミ台がある。
マイク類やコントローラーがここまで故障しているゲーム機ってこれ位だろ。
これをクレサ無い店でやっているプレイヤーに運営は感謝しろ。
0070ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-tJWV)
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2018/03/19(月) 11:41:02.00ID:/AEgCa6ja
筐体が弱いのはタイトー製だから

けど導入したあとの維持は店の責任だからメンテしないんなら置くなって話じゃね
まぁ運営も夫人呼ぶくらいなら部品代負担してやれとは思うけどな
0072ゲームセンター名無し (スップ Sdb7-ia1p)
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2018/03/19(月) 12:54:54.46ID:IWAS5Jxyd
マジで回復の使用元に戻してくんないかな
単純にクソつまらん
0075ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/19(月) 14:56:00.07ID:RYg9+fqGd
回復は大幅な下方してもいいでしょコレ
回復の本来あるべき姿は味方の耐久調整であって落ち枠交換余裕ですな今が異常過ぎる
18ビラを考えも無しに回収する人が一人でも居るとそれだけで逆転されるパターンが多い

それと20リカバリーで24カネジに回復撒いて落ち枠交換しようとしてたヤツに言いたい
そんな微々たる回復量じゃ無理だから
それと最低限弾薬を撒け衛星回復しかしないで池袋の初期位置不動の2落ちはクソ過ぎる
0076ゲームセンター名無し (スフッ Sdd7-PDN9)
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2018/03/19(月) 15:57:12.14ID:ZtW8u5D2d
>>72
禿同
昔は100やったら30回復キャラだったけど、いまは100やって3やるかやらんかだもんなぁ…。
定期的に撒くかつ状態異常治しがヒーラーの強みなのに、仕様変更でまずヒーラーが潰される。メイドの登場により回復銃ブーム。ブーム去りメイド潰れる。ヒルベヒルベ〜!!(イマココ)
ゾンビ蘇生は迷惑なんだよクソッタレ。
0077ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/19(月) 16:47:38.04ID:RYg9+fqGd
>>75
だけど18ビラじゃなくて18ヒルベやね
予測変換君が先走っちゃったわ
それにしても回復はもっと戦略的に使う物であって欲しいし回復量は低め、反動も強めにして回復出来るのは元の耐久の30%までにするとかして欲しいな
ダウンしててもモリモリ回復するし1ダウンで取れるダメを簡単に超えて回復するのはいかんでしょ
回復の弱体をして代わりに自衛面を強化してやるのが無難じゃないかねぇ
0078ゲームセンター名無し (スフッ Sdd7-PDN9)
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2018/03/19(月) 18:40:00.46ID:ZtW8u5D2d
>>77
うんうん…。
運営のサイレント修正が全部悪いっ!
14ヒラとか
0079ゲームセンター名無し (バットンキン MM41-IvVu)
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2018/03/19(月) 18:57:25.30ID:ywJx/h6mM
回復環境の是正で一番不味いのは回復強すぎ→代わりに火力ぶち上げました!だからな。
何回もこの展開してリセットしてるし、今ですら火力ついていけないキャラが消えてしまう。それだけは避けて欲しい。
0080ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/19(月) 20:15:29.46ID:RYg9+fqGd
話題変わるけど23エアレって評価厳しい?
WPが強いのは重々承知してるからそこはスルーして欲しいんだけどさ
ハイリが平均25〜28くらいの1戦でのレザブレhit数は12〜18くらい(追撃含まず)
これで大体評価Bで味方内順位が2or3によくなる
それで勝ってる時は全く気にならないんだけど負けた時のマイナスがでかくて勝率良かったのにその日のランクポイントは微増で終わった
17,21はあんまり使わなかったから比較出来ん
0081ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-dmR1)
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2018/03/19(月) 20:35:09.40ID:sGgunDeva
>>80
アルゴー自体が強キャラなのでぶっちゃけ何でもいい
ただアルゴー二枚以上になると、外の二人にタゲ集中するから1落ちするまではカバーしてもらえると助かる。
0085ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17bd-K6YE)
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2018/03/19(月) 20:52:39.06ID:EsXw/7x70
威力上がった今なら12回も斬ったら補正なしでも1200超えるだろ
ロボでもなきゃそれだけでアタポ40000〜50000はいくわ

マッチングは休日夜でも数分待ちとかザラだからプレイヤーは去年と比べてもかなり減ったわな
それでもフルテンアレックスの頃よりはマッチングするとは思うが
0086ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/19(月) 21:02:49.79ID:RYg9+fqGd
>>82
見ようと思ったけどよく考えたら11月にサイト退会してたわ…
やっぱ味方内での順位関係なのかね?
数当ててるから火力は出てるはずなんだけどアタポでリザルトに載ったのも数回しか無かった気がする
アレか?暇潰しに撒いてたタンデムの玩具が悪いのか?
0087ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5b7f-Yn5E)
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2018/03/19(月) 21:33:33.12ID:hAbDJLQI0
レザブレホミブラディスクマシ見るのだるい…なんとかならないかね…
0088ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-tJWV)
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2018/03/19(月) 21:45:17.97ID:bXvDE4h+a
>>80
与ダメが1000超えてもそれが単発武器か連射武器か爆発武器かでアタックポイントの査定変わるからなぁ…

ランクポイントの査定は総合順位も響くはず
味方内1位S判定・総合1位は敵チームで+128ポイントの時があった


総合1位S判定なら最大140だし
プラチナ中位辺り(←うろ覚え)から下は150だけど
0089ゲームセンター名無し (ワッチョイW f52b-VXpp)
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2018/03/19(月) 21:53:18.71ID:curIzYi10
>>86
ハイリは20000以上あって、攻撃たくさん当ててるのにランクBね。。。
それ君の攻撃たくさん当ててるっていう基準がおかしいだけじゃないのかい???
タンデム巻いたらポイント下がるとか、どんなシステムだよ
0091ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/19(月) 22:25:38.76ID:RYg9+fqGd
>>89
命中率の査定って今無いんだっけ?撒いても当たることなんて滅多に無い武器だからさ
>>90
言い返せない部分もあるけどランク上げるためにやってる訳じゃないエンジョイ勢なんでポイントとかは正直どうでもいいと思ってる
ただ査定キツくない?って話
レザブレ当ててるのもバーストの面子のこともあってジョナとか多めなのも事実だしさ
アレックスが流行る前に使ってたサーファーの方がS取りやすかったなーと
0092ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ab35-rKZw)
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2018/03/19(月) 22:51:38.26ID:OXde7I0N0
>>86
チラッとエアレの動画見ただけでも12回以上当ててアタポ68000出てたから
単純にロボ狙い過ぎかそもそもそんなにレザブレ当ててないかのどっちかじゃないかなぁ
あとリザルトポイントは順位によっても変動するよ
0093ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/19(月) 23:10:55.78ID:RYg9+fqGd
>>92
やっぱ高耐久狙い過ぎなのが査定に影響してる感じなのかな?
エアレで突っ込んで中後衛のタゲ引く→テキトーに寝かして逆走
その後に敵前衛をレザブレで寝かせ続けて他3人で押し込むスタイルだからかもしれん
7割くらいは前衛に当ててると思うし中後衛は盾割りしたら他にパスとかも多いしな
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイW e38a-PDN9)
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2018/03/19(月) 23:14:40.15ID:rbVD+fWo0
>>91
GUN SKILLのところに入ってるっぽい。単発・ガトとか命中率高いと自然と1500〜はいく。フィンバルとかハンガト撒くとあからさまに低いから(3桁)ほぼほぼ間違いないと思う。QDとかHSで加点入るのかは不明。
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4bd8-DgBi)
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2018/03/19(月) 23:29:43.72ID:/03fk4vV0
確実にプレイヤー減ってんな
飽きたとか運営のせいで環境がクソっていうのもあると思うが…

前よりのキャラに乗る人がとにかく減ってる
俺も思ってる事だけど大概あっさり負けるのって味方に後衛いる時なんだよな
後衛無しの時は僅差で負けとかで負けても楽しめる感はあるが最近は人任せの芋後衛ばっかりでプレイしててもつまらん
そんな理由でやめた人も多いと思うわ
0096ゲームセンター名無し (ワッチョイW 99d0-Yn5E)
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2018/03/19(月) 23:48:49.55ID:iqtC5xtn0
射線通ってても棒立ちもしもしして被弾し続ける50リューシャ見たけど何だったんだあれ・・・
金帯とはいえ射線切るって考えは流石に持ってくれよ・・・
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4fb3-y2LB)
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2018/03/20(火) 00:25:02.33ID:DllFUH640
番長も犬もみんなヘビガンデュアビ乗ってるのしか見ないからなー
前衛が2落ちするよりヒーラーが2落ちした方が強いっていう環境がクソなんだよ
前衛の役目とはってなりますよそりゃ
0098ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6bd1-tGYL)
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2018/03/20(火) 00:45:51.46ID:CHCZjQMT0
終了間際まで後衛叩きかよw
バランス的にハンドガンマシンガンライフル系が基本でハンマーとか衛星みたいのがアクセントになるくらいがよかったな
2あたりから本格的に前衛ゴリ押しが基本になって+高速化でつまんなくなっていった
0105ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73b3-dmR1)
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2018/03/20(火) 11:12:56.64ID:rSkUtGT50
ハイリとアタポしか無いキャラの査定が不味すぎるから諦めろん。しれっと下げられてるからな。
24回収綺麗に決まった圧勝でアシポ取れるのがチームにいなけりゃ、トップからドベまでオールBなんだぜ。
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイW cb1b-QZ+S)
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2018/03/20(火) 12:01:39.07ID:LGcHEvs10
>>106
他3人で押し込めるなら有りじゃないか?
なにも定石に拘る必要無いしバーストでの戦い方はバーストの数だけあるわけだし
過去には大阪城の上にウォルシを十字に張るバーストもあったしやり方やアイディア次第だと思うわ
0111ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-dmR1)
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2018/03/20(火) 14:29:09.50ID:VXBOVfZ9a
>>108
似たり寄ったりなwp増えすぎだよね。
とりあえず盾持たせてビムショとか多すぎw
0118ゲームセンター名無し (バットンキン MM41-IvVu)
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2018/03/20(火) 17:15:09.26ID:MQAkhFAnM
まぁ終了でもいいんじゃないかなと思う。
魅力あるキャラがこのまま消えるのは勿体ないから、オフ専でもいいんでswitch期待するよ。
鏡華ちゃん舐め回せる鑑賞モード搭載してくれりゃ、システム使いまわそうが移植クオリティ低かろうがフルプライス出すわ。
0119ゲームセンター名無し (ワッチョイ cbd2-0FUd)
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2018/03/20(火) 17:19:08.66ID:0HCge5qI0
きも
0120ゲームセンター名無し (スプッッ Sddb-ia1p)
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2018/03/20(火) 17:39:28.37ID:AMcYDosed
いうほどキャラに魅力あるか?
0121ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/20(火) 17:52:21.01ID:pxSE9YDPd
今はしづねより18,19しか使わないリューシャや20コマンダー21カネジ辺りを使うヤツが信用出来ん
皆揃って上手くもないエアレに簡単に狩られるしエアレ居なくてもカットすら出来ないから要らん
0124ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-y2LB)
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2018/03/20(火) 19:01:57.83ID:7VVeiZh4a
ビーム砲没収は実際喚きたくなる程度には痛いんだよなあ
まあそれでも1819よりは強いけど
ただ17がほんとクソ弱いからコスト足りない時に1819乗るのは仕方ないと思うんだわ
0126ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cdb3-ia1p)
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2018/03/20(火) 19:34:44.46ID:Gb01onoA0
17弱いか?
ニードル持ってる時点で18より強いと思うけど
0127ゲームセンター名無し (スプッッ Sddb-ia1p)
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2018/03/20(火) 19:38:37.80ID:Z3DGRbGvd
アルゴーに不利付きにくい時点で18、19よりいいわ
まあ後衛様の頭じゃ理解できないと思うけどな
0128ゲームセンター名無し (オッペケ Sr9f-akY5)
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2018/03/20(火) 19:40:10.51ID:RjXiVOQ0r
17は中の上じゃね?体感的にだけど
17ならサイドのビマシあるし最悪ダブルでアルゴーを見れなくはない(ダブルではかなり苦しいが)と思う
タンデムでずっと着地狙って芋もしもししてるからカモられるのであってタンデム捨てる勢いでやれば普通にいけるんじゃ
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cdb3-ia1p)
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2018/03/20(火) 19:45:44.44ID:Gb01onoA0
まあニードルも使えない距離で芋ってたらそりゃあ使えない装備だな
個人的にリューシャには中衛しながら隙あらば敵中後衛に迫撃撃って欲しいんだけど求めすぎなのかねー
0130ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-78Gg)
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2018/03/20(火) 19:45:45.09ID:LZ2Dm5zea
17弱いわけなくね?
芋ってたらクソ弱いけど
0131ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp63-MXDW)
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2018/03/20(火) 19:50:28.16ID:NXsdCd70p
>>129
武装的にも枚数有利だったりタクティ放置が強い状況じゃない限りは実際は中衛寄りだぞ。
ただ使われはどうあがいても迫撃=後衛って認識を変えないから、枚数不利だろうがなんだろうが後ろから基本出てこないから、味方に引いたら芋って思っといたほうがいい。
0132ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4fb3-y2LB)
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2018/03/20(火) 20:02:52.99ID:DllFUH640
17タク使えば分かるけど今のビーハンマシのヒットストップ弱すぎて自衛かなりキツいんだわ
ニードルは強いけどマジでニードルだけで何とかやってるだけ
実際弱いってのは勝率見ても明らかだし
前から言ってるけどビーガンに戻して欲しいわ
0133ゲームセンター名無し (アウアウカー Sad3-dmR1)
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2018/03/20(火) 20:06:24.58ID:10WcD7dea
18と19も弱い訳ではないと思うけどね。
ビーマグが信じられたらなw
0134ゲームセンター名無し (スッップ Sd2f-Y19E)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:09:14.41ID:dllIhl4Md
正直、18と19もアルゴーはきついけどダブルは優秀だから、相手が盾持ちじゃなければあんなにポンポンとリューシャがやられるワケないんだけど。19はロンバレあるからシステム撃ちでロボもいけるし。
実際リューシャと対峙すると、全くダブルとか当てられない連中ばかり。
後方から動かなかったり、全く当てられなかったり、アナログスティックとか壊れてる状態でプレイしてんのかな?
リューシャ使いは少しはPS上げる努力して。
0135ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
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2018/03/20(火) 20:37:31.72ID:pxSE9YDPd
リューシャは暫くの間21固定でもいいと思うわどうしてもコストを譲らないといけない時は妥協で17
高コ編成の時は迷わず25これでいいでしょ
リューシャが17,21タク使ってる時に敵に盾持ち居たら後ろに流すとしても最低限盾割ってから流すようにすれば自衛くらいは出来るはずだし

因みにリューシャが18,19タクの時は敵にエアレが居ようが盾持ちが居ようが援護しないわ
自分も18,19タクに援護されるようなことないし環境に合わないWPを選んだならどうなろうと知ったこっちゃないし自己責任でOK
先週末も見たけど21カネジ、20コマンダー、21隙間、17バタフライ辺りの環境考えてなさそうなのも援護してやる気はない
安定した火力を出す訳でもなく護衛するだけ無駄だしソイツらを放置して前に出た方が絶対いい
0137ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp63-jmFa)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:47:03.71ID:UhpKs1IMp
少なくともリューシャ見てる間はエアレは他見れないから、一応生贄戦術もなくはないんだよな
2落ちのはずの羅漢がリューシャ封殺のためにタイマンしてたから勝てました現象
0138ゲームセンター名無し (スップ Sd03-QZ+S)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:57:45.58ID:pxSE9YDPd
>>136
総合勝率52.7くらいだから許して
でもな守る価値が無いヤツを守る必要は無いと思うわ
今の環境下がって得することないし下がって押し込まれたら逆転なんてほぼ無理だしさ
援護すべきは前に出てくれる味方でしょ
0140ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f3e0-gbFK)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:23:32.11ID:t+tgYLgJ0
>>138
こんな匿名掲示板に勝率晒しするその勇気に敬意を払う ランクも合わせて出せばもっといいぞ
冗談はともかくその思考そのうち環境考えないで適当なwp乗った馬鹿のせいで〜みたいな風になりそうでっていういちゃもんだしそれで勝ててんならいいんじゃね
俺なら一回は援護してその後ちゃんと立ち回れるかどうかを見るわ
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