ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart27
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part223
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520137491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>850
煽ってきたのがどっちなのか考えたらいいんじゃない?
それにさっきも書いたが自分は金剛帯だから別に名人でもねーよランク上げようと思えばすぐにでも上げれるランクだし自分が上手いとも思ってないわ
結局使用キャラもランクも書かないしスクショもあげないんだな
これは後衛様かな >>851
>>816
少し上のレスすら読まずに後衛様呼ばわりするのか(困惑) お、ワッチョイ変わっとる。すまんな
いまPC固まってて別の端末引っ張り出して書き込んでるわ 興味無いところは読む必要無いでしょ
有益な話題があるならまだしもそんなの無いし >>830
ならダイヤ帯の半分以上はサブカ所有しているから
頭欠陥だらけだな
さららちゃんは戦術だけはストラトス帯で実力はプラチナ下位だけど マジデとかいう生まれた時から死んでたゲーム作ってみたり
フィギュアヘッズとかいうユーザビリティ皆無なゲーム作って消えてったり
あいつら対戦ゲー市場わかってねーよ 日曜日の昼間でもダイヤモンド帯に金帯が絡んでくるようになったな。
ダイヤモンド8人揃ったこと割とないんだけど >>858
マジデはバーストなら面白いんだよ
魔法を重ね合わせたりするのが・・・
平日午前はCPU入るからポイント下がらずに稼げるから、ランクだけ上げたければこの時間帯オススメ 日曜深夜にようそんなマウンティング大会開けますね... 勝率はまあ48%以上あればいいんじゃないの
それ以下は自分に問題があるだろうから直した方がいいと思うわ 有害度で言えば最近ネーム変更してたジョナ煽りのアイツもなかなか 2の時の野良の平均は45パー位って認識があった。
野良で2800戦で金剛まで行ったけど
今の朝ゲーオンリーだったら2500戦も掛からないでダイヤに行ける 45とかもうそれ地雷の領域だから
そんなの平均にしないでくれ 自分が悪いと認めたくないから自分の勝率くらいか低いところを平均ってことにしたがる それ位じゃなかった?
検索すると2の野良は45パー前後って書き込みあるのだけど? 結局GODの人が全一なんだな
ランキング抜かれたし
納得いかねえ… メインカード一筋で最初からやってれば、勝率なんて低いと思うんだけどなー
お前ら最初から名人様なの?おれサムライ一筋でこのゲーム3から始めたんだが、2000戦ちょっとで勝率47%だわ
最初まったく勝てなかったしな 1でやってた時はしづねが46%風澄が50%だったな
まだ皆始めたばっかで風澄は直飛びしてマシンガン撃ってたら勝ててた
しづねはデブだった アサソ盾割りとかないし、ハプンは無駄に吹っ飛ばす糞武器だし、グレは使いこなすまで長かっただろうし袖の判定糞だし順当 >>847
回復戻してくれればそれでいいわ。昔のちゃんとした戦いになるから乗りたがりがそろって投げ出す。 無印にアサソなんてあったっけ
移動も今ほど速くなかったからハプンの枚数有利になる時間が長くて強かったぞ
適当に撒くとラスキル飛ばして全く追いつかない状態になったから地雷も良くいたけど >>878
アサソで盾割りなんてできずにマジピだけ、の意 あの頃はランクが1個上がるだけで嬉しかったしGSになったときは本当に喜んだよ
今はもうランクが上がっても何にも感じないです 無印はランクアップしやすく下がりやすい仕組みだったからな
2以降はランク数と必要ポイント増えまくって勝率より金とポイ厨行為で上がるようになったのがなぁ ゲーセン行くたびに色んなキャラ使って同じ日に同じキャラを使うことがない
ただ前に銃王でレミー固定でやりまくってたら勝率は変わんないのに普段の数倍の速さでランク上がったからやっぱキャラ固定の方がランク上がりやすいんだな メインの使用率10%切ったけど同じキャラだけを必死にやり続けるより飽きないぞやっぱ
勝ちにはこだわってもランク上げに拘らなければ気にならないし ジョナ羅漢もオルガもまんべんなく使うから、勝率は全体的に50↑だけど対戦数もランクも分散してて上がらないなー
無印はカードごとのキャラ固定で二人しか使ってなかったが サブカでないだけ数百倍マシさ
ランクに凝ってもポイ厨になるだけだし勝率に凝ってランク上げないのも微妙
バランスが大事よ メイン一筋も悪かないけど色んなキャラ触れた方がやっぱ色々と勉強になるしな
自分もリューシャ一筋だった時よりバンで前衛やり始めた後の方が上手く動けてる気がするし
総合勝率はダダ下がりしたけどまあ5割切らなきゃええやろ 本スレにID真っ赤ガイジが湧いてると聞いてやって来ました >>874
そうかな、俺は2末期から初めて、最初勝てなかった分はあとから取り戻せたが 現在3000戦到達前
17ウォリ、21ウォリ固定
ダイヤD2、勝率52%
まだ1000位にも入れない >>889
上手いじゃん
他キャラいろいろ触った方がいいのかなーサムライってキャラに惹かれてやったからモチベあがらんわ この上げ下げがひどい調整する運営で、よく1キャラ専できるなぁと思った
運営のアホな調整で揺さぶれるの辛いだろうに... >>892
素直に褒められて正直嬉しい
勝率高いのは3直後からアルゴー使ってたからかも
まあ一時期、アルゴー勝てないときは俺も侍使ってた。勝てないときは別のキャラに乗ってみるってのも勧めるぞ おーまだスレあるのか
1で大会にも出た今はオッチャンだけど
ゲームは友人とのコミュニケーションツールと割り切ったほうがいいぞ
どれだけランク高くても何にも手元には残らないからな
でもガンストで知り合った友人は残ったから勝利よりも友人仲を優先しとけ
あと千円くらいで満足できるようにしとけ
金突っ込んでも何にも残らないから 定期的にエロカワスレ出るけどこれ勢い0.5なのよね >>890
去年の12月の時点でダイヤ1500人とかいう話なかった?ソースないけど
ダイヤストラトスでアクティブの何割が占められてるんだろうな 現環境で誕生日イベントの衣装取るのに50戦もやってる奴いるの?
10戦すら辛いわ 最近ブレイカーずっと使ってるけどアカネは結構可愛いと思った
ただたまに顔をよく見ると微妙な気がしてしまう >>893
定期的に発狂してるよ↑の方でも毒吐いてる
>>894
他キャラの動画で勉強してみるわ
全レスするとうぜーやつなるからこの辺でromか毒吐きに戻る サムライはまだ暫く安泰だろうな
準強辺りを上手くキープしてるイメージだし剣盾&レーザーウェイブはN格闘が打ち上げ&隙が少ない限りは腐ることもない
最近流行ってきた20朧もチャージビームウェイブの火力もそこそこ高いし相変わらず火縄の詐欺くさい判定もあるからやれることは多い ガンストで大事なのは最後まで諦めないで、勝てるように頑張ることだぞ
勝率やランクの話はネットではよく見かけるけど、あれは鳴き声みたいなもんだから
そんなものは気にしないで常に前向きに真剣にやってたら結果的にそれなりの勝率やランクになるよ
さすがに60%とかはバーストしないと無理だけどねw ビームウェイブも強化でかなり強くなったし20は強いと思うわ
指向性に寄られるとキツイかもしれんけど エロかわスレの>>1を見て2014年10月なの思わず笑う 高コスト固定とギリギリ高コスト変更が0落ちをお願いしますと2落ちでいこうとを連呼しあってたわ・・・
その二人の圧迫で高コスト編成になって1落ちせざるをえない18イノベ君の事なんかどうでもいいんだろうな・・・ 火縄銃のスペック
LV4 160ダメージ リロ180F 50m
LV5 130ダメージ リロ600F(全弾) 50m 3発
アンマテのスペック
LV4 140ダメージ リロ180F 100m
LV5 142ダメージ リロ300F 100m 2発
対物ライフルの威力を軽々超える火縄銃とは一体なんなのだろうか…
謎の着弾地点の爆風といい謎が多い武器だわ 銃で撃つよりジャイアントスイングのほうが強い世界で今更何を 空を飛んだり通天閣や大阪城から飛び降りたりしても僕達は元気です^_^v >>903
ビムウェが速くなったのは結構大きいよな。火縄銃はインチキチャープラよかまだまし。 そんなものよりリカルド様の生命の炎パンチの方が強い >>917
相手が最低コスのリカルドならそうとも言い切れまい 11オンスの神風アタック!
今日11オンスの下格に巻き込まれて戦犯かました。まじでスマン
あの火力で11は無いだろちくしょー! >>906
X位
そもそもそこに行く前に殆どが止めている まずいもう昔のランクなんて思い出せない
近距離タイラントをフルチューンして飛び回るの好きだったなあ 無印はGSまでいけたけど2は環境の変化に付いていけずにSが最高でしたね...
今はランクは上がるけどランク多すぎて全然上に行かねえ 今ポイント美味いのってヒルベとマッドネス、あと何かな? >>927
上手く隠れてるけど七里結界は割と凶悪
あと他に美味いのは20ハンターとか >>930
ヒルベとかに比べるとそこまでお手軽はやっぱないか >>927
キュアーもくっそ美味いと思う
ゴミカスな動きしかしてないホームに居るのが見るたびにランク上げてるから >>932
キュア〜も瀕死だと一回30くらい回復するか、ありだな
あんまリカバリーは回復しないけど え、アルゴー処するのにロンショとライアサでなんとかなることない? >>936
対処は出来るけどマシンガンの方が楽だしそこそこのダメージ取れるしリロ早いからでしょ
ロンショで寝かせても安ダウンだしライアサも悪くないけどアルゴーに使っちゃうと中距離で他に手出ししにくくなるし すまんライアサカメラ悪くて全然処せない
PS足りてない >>937
アルゴーに狙われる味方の前辺りに付いてアルゴーはロンショで動きづらくしつつ、合間に他の敵にライアサ挿して枚数有利作りながら護衛すると良いと思うぞ。
勝敗条件はアルゴーを落とした回数ではないから安ダウンでも終盤ちゃんと落とせれば良いんじゃないか。 >>939
アルゴーに狙われるっていうと基本的に後衛になるけどそこをフォローする位置は結構後ろになるよね
最近の後衛は前に全く出ないしさ
そんなところに19レンジャー置いても劣化17レンジャーになるだけだと思うんだ
それに前と後ろが完全に2:2で別れたり前衛のフォローが出来ずに1:3になったりすると余計に押されて辛くなると思う
19レンジャー使うなら準前の位置に居た方が働けるよ サーファーならライアサでも処理できるんだけどもエアレはね...
マジでカメラ壊しとチャアサの2つはどうにかして欲しいわ
ビーマシ構えてんのにチャアサで接近されて真正面からハッハーでカメラ壊された時は苦笑いしか出なかったわ 変態様教えてクレメンス
オンスが前衛の時の中衛後衛の立ち回りどうしたらいいんや?
ジョナ羅漢の時は前衛狙ってる奴を美味しくイタダク簡単なお仕事なんだけど
やっぱり開幕からついて行った方が良いのかな? >>942
せめてメインで使ってるキャラやWP書こうか 基本的にはほっとけ、ジョナ羅漢より耐久低いんだから他が2枚目に取られやすくなる
もし盾に構われてたとしても盾取れないWP選んだオンスが悪い 開幕はいいけどとりあえずリカルドが一落ちしたら中後衛は早めに皆で前に出る
リカルドが確実に五枚目に落ちるようにしないとラスキルガン狙いされる
まあ野良だと前に出たら後ろ二人付いてこなくて自分が2-4ラスキルになるけどな(準前体験談 >>944
そんな考え方だから勝率低いんだよ
お前の勝率知らないけど でもオンス前衛は放置してとにかく自己防衛してるのが一番よくね?
芋るのはナシとしても、基本狙われては逃げて繰り返してオンスくんのAIMが有能なのを祈るだけ >>944
前衛が苦手な武器は意識して止めないとライン上がらないんだからちゃんとカバーしようや
18オンス乗れって思うかもしれんが乗られた以上はしゃーないし
というか前衛に限らず味方の苦手な相手のカバーはある程度意識して欲しいんだが自分の相性しか考えてない奴が大半なんだよね... レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。