【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.6
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
10vs10のチームバトル!
2月22日より稼働開始。
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.5
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520717095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後衛は上手くキャンセル後のABやローリングAB使ってと思う
特にレンジャーのキャンセルABとローリングABは慣れると戦闘が楽になる
使ってる人見かけない 少なくともメイジは呪殺以外は強化すべきだぞ
特殊効果重複するんだけど…
筐体では合算されないけど、webでは合算され知力上昇lv12とかついてるし、
同じ武器で別の特殊効果にすればちゃんとステも変わる >>797
すまんお前が何を言ってるのかマジでんからない >>784
ハイスピードロボットバトルからてくてくヒューマン近接祭りとか流石に変わりすぎなんだよなぁ… >>801
言い方変えるわ
お前思い込みがひどすぎるよ 上位ランカーでもなく、適度に遊んでいる程度で3日間プレイしてないが、BPポイントランキングはそこまで落ちない。
稼働1か月弱なのに、アクティブなプレイヤーが固定化されているのがよくわかる。 2月以来久しぶりにやってきた(D4)
残り数十秒の仮想戦→動けるようになった瞬間時間切れ (GP減ってゴミ1個だけもらう)
適正マッチング→はい
Dランク5人+最高B2 対 Dランク1人+他A〜C
2月と全然変わらないどころか悪化してる
4月にどの程度マッチング改善されるんだか 分けてもランク詐欺で狩りプレイになるからどうにもなんないね >>805
マッチングでランクじゃなくてカルマだろ
この時期転職組も結構いるからランクだけだとわからんよ >>794
しっかり重複するよ
自分は4箇所に「解放の」が付いてるから対眷属兵攻撃がLv24になってるwwwww
https://i.gyazo.com/44c36a011ff4dafc2b1d02fad6c27a61.png
どーせ重なるなら他の重なって欲しかったorz >>800
軽装の重火力兵装から火力取り上げたみたいな性能ホントにどうしようもない >>794
ブーメラン刺さった上に国語ができなくてさらに統失の懸念までありますが大丈夫ですか? 呪殺メイジの獣の頭蓋骨が付いた杖で魔法少女みたいな回転フェイタルモーションはシュール
女性のローブメイジは目で追ってしまう
乳と太股でかいとワクワクすっぞ >>812
みんなだいたい巨乳だけどたまーに貧乳モデル体型とかいてフェチズムを感じる 一ノ瀬はじめさんってこのスレにいるかな
今日同じチームだったり相手だったりで何度かマッチングしたけど動きが的確で助かるなあって思ったんだよね
上から目線って訳じゃないけどこんな感じのプレイヤーが増えて来たら本当に面白いゲームになると思う 特殊効果のlv合算されるけど装備によって上がり方違うから同じ特殊効果lvでも上昇値違うんだよね
その辺ももっと分かりやすくした方が良いと思うわ こんにちは
私が一ノ瀬はじめです
ソウルリバースはクソゲーなので引退しました
探さないでください 新要素追加されてもレア設定でドロップしないと代わり映えしなくて飽きる
箱開ける作業飽きた 稼働初期に少しやって、ランク(?)の差で排出される装備の違いがあるらしいということにキレて辞めた口なんだけれども、
アレってもう改善されたの? ペルセ盾は神将の1パンと魔法や火炎で一気に剥がれる
アーツは射ったら射ちっぱで自分で止められない
スパアマも無く矢で止まる
んー、この むしろ神将の攻撃喰らって楯が残ったらチートだわ
現状でも楯つきアーサーとか止まらんし 囲まれたらあっと言う間に剥がれる。思ったより耐えない
遠距離系攻撃で剥がされる
英霊の攻撃はカットラスシャムシール系でイマイチ
対人で少しでも耐えられるようにしたいレンジャー向けじゃないかこれ >>809
マジカ、筐体の表記は6以上加算されてなかった気がしたけど気のせいだったのか
>>803
すまん重複はしないと思い込んでた、ごめんなさい >>820
やっぱ改善されてないんだ
良くなってたらもう一度やってみようと思ったけれどまだいいか まぁでも見えてる位置からペルセウスのビーム撃つ馬鹿はいないんじゃない?
ふつうに考えれば横槍するもんだと理解出来るもんだと思うけど ナイトはAAヘラクレス繋がらない?
武器によるのか? ナイト剣は出が少し早いけど
振った後の後隙がわりと大きめだから繋がらないんじゃ無い?
曲刀系なら間に合うかも? twitterで見るけどいろんな店がクレサしてて笑えてくる
新規の人限定でaime+10000円分のクレジットとか可哀想におもえてくる 生身凸が多い身からすればアテナ盾は大体750ダメ無効ってだけでも強いと思うが霊水晶が引けないの辛いわ でも、何でだろうな
ビルダーとか、スクラグとか、Lovとか、リバースより人入ってない台はいっぱいあるのに
全然クレサやらなかったよね >>832
50人限定、1日5クレ20日間、計10000円だけどね
トータル50万(最大)のクレサキャンペーンw >>835
金額の大きさにびっくりしたけど、数日間の400円5クレより店出費安いんだな
話題性で客引っ張る広告的な物なのか このゲーム何時くらいからなら仮想戦じゃなくなりますか? 17時くらいから始めると18時過ぎから人が増えてく感ある 金額といっても、現状クレサキャンペーンやっても店もメーカーもマイナスないよな
空席ばかりなんだし ペの字も出ない。そして何度更新してもアーサーがLv3から上がらない
無名の霊水晶が圧倒的に足りない 俺は昨日3000円くらいで5個でたぞ、特殊召喚するまでもなかったわ
平均カルマや平均ランクが宝箱の確率に営業してるのかもな >>834
ウンビルとスクラグはクレサしても誰もやらなかったぞ >>834
タイミングや内容的にボダの後釜見込んでただろし…
あとその辺と違ってゲーム内容自体は良い方だし触らせる機会にしたいのかね
相変わらずエグいGP方式やマッチングは知らん >>845
それはありそうだなぁ
ボダで家庭用がでるのは、ACボダを終わらせようとしてる感が強いし
ACはソルリバに移行させて、最後に家庭用で稼いで手じまいしたそう
ボダ2の開発終わるまでソルリバ繋げるだろうか カルマ上がんないんですが。
ポイ厨してランクは上がるが。
バーストがガンなんですかねえ。 カルマ下げてポイ厨やりやすい相手選んで狩るのが
開ける箱も増えておトクだって B2でずっと止まってたけどカルマシルバーに落ちたら一瞬で上がれた
シルバー天国すぎる
将来的にカルマもう少し区分けした方が良いと思う
人が増える事を切に願う >>847
バーストは間違いなくこのゲームの癌だな >>844
スクラグのクレサって無料で全国ランカーにボコられる権だったろうが 「チッ会いたくねえやつが〜」何たらというチャットを多用してる人とマッチングした
同じチームになったことへ不満というかチームメイトを恫喝するセリフに感じられてぶっちゃけ不快だった 脚を引っ張らないでね?
脚を引っ張らないでね?
脚を引っ張らないでね?
よろしくぅ!
すまん、挨拶したかっただけなんや >>821
止まらないNelis(スパアマなし)…何だよ只のロマンじゃねえかよ。 >>852
>>853
サカイPいわく「キャラ付け」のつもりだったらしい、いつだったかヒで言ってた 10000円分クレジットサービスでネタとしてはどうなんだろうね
店舗側がやるスタホの乗り換えキャンペーンと同じで乞食かキッズが無料分だけやって
根付くとは到底思えんのだが 指示連打鬱陶しいからやめてほしいわ
時間少ないときの神将攻めよう以外は、3回4回されてもキレてんの?としか思わん
言っても動かん奴は動かんから諦めろ、八つ当たりを正当化してるだけだろ SOUL REVERSE(ソウル...
レジャランチャンネル
lv312078455?ref=my_live ソシャゲと一緒
リセマラなんかして始めても結局続ける続けないは本人の資質によるものだから
何があっても基本的には無駄
何もやらないよりはって人もいるだろうけど
そもそも触らないのは興味が無いから
プリパラ無料だけどやってく?って聞かれてもやらねえよ興味ないんだから >>857
しかもそういうやつに限って神撃0の金メイジとかな 言わなきゃわからない奴に連呼するの完全に無能
本人がまわり見えてない 裏抜けるのが見えてレーダーにも写ってないならすぐ支持出さないと
手遅れなるのが先だぞ
あと見えた敵タッチの発見報告はガンガン出すべき
キルカメラでも死体カメラでも報告できるし、
裏抜け常習犯とか倒したら死体のうちにタッチして発見報告保留しておいて、
復活後に発見報告出して位置探るなんてのもできる そこら辺連携できるのも共闘バーストの強みだよな
友達と隣でやって分かったわ
野良じゃチャット無視は当たり前だし、実際マップに写ってる時間短いからね
索敵継続延長チップ欲しいわ ようつべで公式生放送(4/4 21時)
ver1.2情報、新ソウル公開だってさ
早ければ9日くらいには新バージョン来るかな?
(セガの更新は木曜多いから、翌日即配信もワンチャン)
https://arcade.soulreverse.jp/news/2018-03-28-1 >>816
いやいや私が本物の一ノ瀬はじめですが?
三国志大戦サイコー!! >>855
ワンダーもキャラカラー全開の伝わらないチャットで始めて
2.0のときに軒並み再録強いられたんだよなあ
失敗が何一つ共有化されない企業 ボダでもそうだったけど、小学生のサッカーやってる陣営が安定して負けるなぁ
神将付近で敵4人ほどと対峙して、30秒ぐらい粘っても全然ライン上げてくれないし
敵も4人がかりで来るなよと思うけど、味方も同様に小学生のサッカーしてるんだろうな… 稼働初期でクソマッチなうえに過疎ってんだから当たり前やん 脳死ポイトン厨するならそっちの方が好都合ってもんよ
カルマ金銀ルーパーより銀安定させた方が楽だった 昇格判定の最中に残り330秒の負け戦場に入れられたんだけど
最初仮想戦なんじゃないかって目を疑ったわ >>868
ワンダーは一研が開発で三研が出来たとき?に移管して三研が運営してるから
二研のソルリバとは情報提供止まりなのかもね しかし過疎ってんね平日この時間帯はマッチしないしないw
土日仕事だからやったこと無いけどどうなんだろう?
つかこれゲーム仕様このままでアイテムやソウルをクエD見たく実カードにしたらもうちょいインカム増えたんじゃないかね?
ダブリは艦これシステム採用で重ねれれば無駄になら無いだろうし >>875
実カード「でも」無駄になら無いだろうって話よ? かわいい女の子やイケメンならともかく
武器だけとか服だけとかこのCGでのソウルとか実カードで要る? つか2つ名ってなにか意味あんの?w
星マークすら週一1500円プレイには何が何やらさっぱりなんだが? >>878
アバターパーツもカードにする?w
初音ミクパーツ(SR)とか価値ありそうw その場合はソウルだけ実カードかな
今の仕様だと、次ガチャすると特殊効果上書きだから、いい効果のは取って置きたい欲が出てくる
そしてゴミカード置き場、もといトレード置き場に転移アーサーとか運パンドラとかが溢れるわけだがw >>879
むしろ二つ名が本体だよw
詳細はwiki見ておくれ
ノーマルの☆5スティールバイトと☆7厳選スティールバイト(剛力ディバイドイージス)では天と地ほどの差がある Pがクレサ情報をRTしてるしやべぇよこのゲーム
P自らが敗北宣言してるじゃん 何でこんなに霊脈を踏むとか防衛意識とかラインを上げるとかそういう考えを持ったプレイヤーが少ないん?
自分の霊脈投げて相手の霊脈取りに走るとか意味がわからない。相手も自分の霊脈投げてこちら側の霊脈取りに来てなお意味がわからない
お互いにデスしたら神将付近の霊脈に戻ってまた相手の霊脈取りに走ってを繰り返し
3、4の自分の霊脈守ってからライン上げると楽なんじゃない?違う?て。ライン戦も糞も無い >>884
霊脈防衛はポイントになりにくいし、取りに来るときは大抵2人以上来るから引き殺される
マップに写してリスポン組が対応ってのが現実的かな
中央両方とってみんな神凸とかはマズイが
カウンター警戒でラインは構築しときたい
ボダと違って奇襲通りやすいから、流れに任せて自分の役割だけ意識した方がいいよ >>884
言いたい事は凄くわかるんだけど…
自陣の3霊脈が取られたとして、占拠に行くのは当たり前なんだけど
自分一人だけしか占拠に向かう人が居なくて、遠くから魔法撃ったり、弓構えてる奴しか居ないのなんてザラ。取り返そうにも、相手の枚数が多くておまけにメイジもいる、なんて状況の時俺は相手側の4に行くかな
敵も寄ってくるし、第3霊脈から敵が少なくなれば、遠くから見てるだけの連中も流石に踏むだろうし
それでも踏んでくれなかったらその程度の味方、負け確定です。
攻撃だけ、ではなく、攻撃しながら踏むっていう2つのことした方が圧倒的に貢献できるんだけどね。 いつ来るか分からない敵を霊脈で待つって
単純につまらないからだろ 特にこのマップ34でライン構築したらいつの間にか1が取られてるマップだしあんま根詰めると禿げるぞ 3,4大事でしょ
あの辺抑えてしっかりライン作れると単独抜けしやすくされにくい 近接職はポイトンのため敵を求め戦闘してる場所へ向かうのみ
閑散とした3番目から出て大砲側ルート監視に立つようなのは居ない
遠距離職は抜ける敵を対処に行けば返り討ちが関の山で殴り合うオリの後ろから敵を撃つ どのクラスも触れるようにしてるんだけどさ。基本的な事は変わらないと思うんだよね
霊脈を踏む、ガード・キャンセルをする、ガード崩してあげる、神将へ攻撃するとか
余談だけどナイトソードAAAからRヘラ繋がった
ナイトはキャンセルしてABで詰めるよりこっちのが良いね
レンジャーはキャンセルタイミング早くて俊敏もあるからキャンセルしてABで詰めてまた殴っちゃった方が早い
メイジはAA針以外のコンボがあってAAキャンセルABで魔法が射てるよ お互いのウォーリアーは神凸や裏とりに行くからその対応でさらに人が少なくなる
メイジはナイトにへばりつくから空白地帯が出来やすいと
監視にちょうどいいのはレンジャーなんだけど、それポイントになんねーんですわ
ただでさえ稼げないレンジャーが貧乏くじ引く構図 このゲームはね、
ポイ厨して負けてSC上げてカルマは下げるのが理想の結果だって
わかってる人はもう実践してるのよ ステクロがドロップしてやったぜ!て嬉々として装備組み直してやってみたものの防御が上がった分他の数値がかなり下がってるから安定しない
これで色違い装備では誰も使わない
久しぶりにエルフの短剣使ったけどフェイタル入らない。ソードブレイカーなら綺麗に入る
やっぱり刀身の判定に違いがある 今日お休みとれたから昼辺りに出陣しようと思うんだが平日昼間なんてやはり仮想戦ばかりなのかな >>895
入らないってのは発動しないのか発動してもスカるのかどっち?
エルフの短剣メインだけど坂道だとすぐすかるわ >>898
いつもの要領でフェイタルするもガード崩しに化ける
エルフの短剣の刀身とガード崩しの裏拳が同じくらいか裏拳の判定が長いから?
ソードブレイカーは刀身が長くてフェイタルがガード崩しに化け難い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています