ガンスリンガーストラトス3(Σ) part225
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【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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【キャラ萌えしたい方へ】
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1412695738/
ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart27
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519534061/
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>踏み逃げの場合は>>960以降で宣言して立ててください
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1521223718/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>91
まさかの46wwwww
せめて1718でやれっつの(前ブー) >>81
ストヲリ2つ・レンジャーみたいなの2つ・ 今日のマッチング凄い
キュアーヒーラーとかプリセット連呼&40次戦シャプシュとかほんとお腹一杯なんだけど シャプシュ乗るなら生きるか死ぬか自分次第のデスゲームする覚悟を持って欲しい 盾張ってさららって人暴言多すぎ
挨拶も出来ない命令は一人前、刺殺しに行くとか冗談でも言わないで欲しい。
本気にする人間も居るんで・・・ 出撃店舗表示復活させればセンパンマンは抑止できるだろうけど
戦犯にお金おとしてもらわないと運営できない状況なんだろうな・・・ >>99
ハンマーヘッドショットでシヌノハウンザリダな奴とか
開幕薔薇咲いてチクショーガーほざいてる勝率下から三番目よりましかと。
ただあの機動力ならリカルド以下の体力でいいと思います。 >>125
自分のワッチョイ晒しの方と合わせて確認してみ。本スレは家からで晒しは職場からか 店舗表示よりも無印の戦績公開復活させろよ
煽りシンチャ、ブリフ煽り、次戦を何度もしてる奴は戦績が強制的に公開されたら何人黙るだろうな >>124
オルガって勝率はほどほどのライン保つけど、いるだけで試合がオルガを守れるかor狩られるかゲーになるからなあ
オルガの人がそこそこの腕前なら、必死に介護して美味しいところ全部オルガに持っていかれるか、オルガがボコボコにされて負けるかのどっちかになる感じ リューシャって毎回上方され保つけど、いるだけで試合がリューシャを守れるかor狩られるかゲーになるからなあ
リューシャの人が残念の腕前なら、必死に介護して美味しいところ全部に持っていかれるか、リューシャがボコボコにされて負けるかのどっちかになる感じ オルガ強い味方は放置してタゲ引き受けさせて、それを横から狙ってるだけで割と勝てる
弱いオルガは守っても当たらない砂構え続けて負ける タゲ三本取ってるのに、一切変動しない敵のHP見て、開幕30秒でライン形成諦めるのはあり?
これ以上待ってると落ちちゃうリカルドさんなんだけど。
ジョナ羅漢使えってのはこの後衛過多環境ですのでなしでおなしゃす。 リカルド前衛でまともなライン戦するのが間違いだ
後衛は当てて気持ちよくなって勝つつもりだからお前もビーマグ当てて気持ちよくなれ 弾幕ハーキュの護衛付きオルガとかジョナじゃ仕事にならん
だから前衛中衛と遊んでないではよ抜けて援護してくれと懇願するが
思い届かず 別にリューシャでもなんでも弾幕ハーキュいた時点でどうしようもないわ
明らかに詰めないと負けな編成で何故前に出ないのか リカルドがワントップになる編成ばっかで18に乗っても辛いんじゃよ・・・ だって相手にオルガ「と」リューシャ居ても奥抜けしてきた敵前衛一人とスタート地点でスマブラはじめるゴ味方様が3人とか開幕からムリゲーですのん 敵前衛を3人で見れば攻め込まれにくいって考えてるんだろうな。でも1人は手持ち無沙汰になるし、味方の前衛も敵3人から見られてるってこ事に気付いて欲しいものだよ。 開始地点に味方三人敵一人と前衛一人ライン作った三人じゃ全然違うんですねえ 敵前衛に対して1人が芋り、嬲り殺されることにより実質的に相手の前衛を封殺する完璧な作戦をだな ライン上げた方が後ろも動きやすくなるんだけどなー
特に迫撃なんてライン上げて敵固めれば適当にバラ撒いても当たるのに >>142
2のバカ前衛クソリスじゃないんだからさ…戯れるの楽しかったけどね 個人的には4大陰キャの中でこっち100mぐらいまでの武器しかなくてでもスナは顔出すから近寄らずにでも倒しやすいな
次点で比較的近づきやすいクレヤバタ
タクは奥の奥にいて顔を出さんから近づくまでめんどくさい近づいてもタテ割りだの乱射武器だのめんどくさい
市営できないタクが多いからあんまだが強キャラだろあれだるい >>145
射線無視(笑)
耐久落としてダブルサイド微強化タンデム微下方…? 今じゃ味方に引くならリューシャよりもオルガの方がマシだわ
どいつもこいつも1819乗りやがって
ラインも上げないカットも出来ない盾持ちにはボコられ放題
勝つ気ねーだろこいつら マジでリューシャの18、19率はやばい
味方にクッソ負担かけてるの分からんかね リューシャ使いとしては1819メインで乗る奴の気が知れんわ
あれらをメインにするならオンスとかグレハ乗るかソゲチ乗った方がいいだろうに
やっぱリューシャらしい動きが出来て楽しいのは2125
というか21タクはビーム砲は取り上げられたけど範囲大きい迫撃が6発になってこれはこれで強いんだけどな 誰も二落ちしない時は18いくわ
なんでインファのるん?デュアビ乗るん?と思いながら 21のビーム砲没収を下方としか思ってない奴が多いんだよなぁ…
そういう奴は大体が芋って衛星撃つだけだし >>151
弾は増えたがリロは重くなったし愚民ジャンプやヒルベ、高所で停滞するクミとかにビームはかなり有効だったし一概に下方とは言えんが有効打が減った感はある
いや今も十分戦えるよ、勿論 そもそも迫撃とビームの両方あったのがおかしいんよなぁ >>51
サブカに刈られてやめたけど
相変わらずなんだろ?
ゲームは面白いのになぁ・・・・
ξとか相変わらず微妙なの? >>154
昨日、近所のガンスト行ったんです。ガンスト。
そしたらなんかリューシャがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかタンデムにサブが付いてて、衛星ビーム砲、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、衛星ビーム砲如きで普段来てないリューシャに来てんじゃねーよ、ボケが。
ビーム砲だよ、ビーム砲。
なんかデフォネとかもいるし。友達4人でリューシャ4バーか。おめでてーな。
よーしパパ芋っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、200円やるからその席空けろと。
リューシャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
味方でマチった奴のいつ煽り捨てゲーが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと試合開始かと思ったら、隣の奴が、護衛をお願いします、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リューシャの護衛なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、護衛をお願いします、だ。
お前は本当に芋って衛星を撃ちたいだけなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、衛星って言いたいだけちゃうんかと。
リューシャ通の俺から言わせてもらえば今、リューシャ通の間での最新流行はやっぱり、
前ブー、これだね。
前ブー中衛オンス粘着。これが通の頼み方。
前ブーってのは盾ビーガンが多めに入ってる。そん代わり衛星が少なめ。これ。
で、それにビーマシ(リングレ)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から相手にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、昆布定食でも食ってなさいってこった >>156
はいショットガンおよびプラガン盾割りからの二落ち次戦賭けお待ち! >>155
クシーは相変わらず微妙だよ、強くもないけどクソザコでもない、
編成に合わせてWP選べばどんな役割も60点くらいで遂行できるから野良では便利
最近火力の低さがきつくなってきた感はある もともと器用貧乏でそういう隙間産業的なキャラだしなぁ
ソゲも例え全一であろうとエリシ酷かった勝ちたがりでは手も足も出てなかったしな 真面目な話リューシャってだけでそこそこ迷惑なんだから最低限リューシャ使うならバランスのいい21使えやと思うよね
18はシャボン→ビームしかしないし基本的にタイマンしか出来ない
19もLBBR撃ちたいだけならソゲチやソゲリでいいしそこらの劣化としか思えん
そしてミリ狩りすらまともに出来ないっていうオマケ付きだから尚更嫌われる
コスト調整とかリューシャはあんまり考えなくていいから素直に21使ってくれコスト余ってるなら25も使っていいよ 正直キャラ増やしてWPや個性減らすって愚策でしか無いよな それだと面倒事が増えるだけやん
WP追加するか使われてないWP弄るのが先やろ いずれにしろリューシャ使い(笑)は79未満じゃないと21乗れないって大問題抱えてるけどな。
21出されても79以上になったら下げる奴は信用してない。 基本的にオルガリューシャ九美バタフライは味方にいるとライン上がらんわ
その上味方3人がライン上げて敵を抑えても落ち時来ても落ちに行かない始末だし
どのキャラ使ってもそうだが味方に合わせて動けない奴はクソだが後衛枠はこれが顕著な上に弱キャラばかりだから嫌われて当然だわ インコス厨っているよな
前衛が16以下なら総コストギリギリまで上げていい、16以下の前衛やろうとするWPはまずろくな中〜長射程武器も耐久力もないから、
味方が事故った時に一落ちで動こうとしてもろくな動きができないんだから、残り三人は高コスト使って事故らないようにするor事故っても先に相手を押し切れるようにすべき
17タイラントとかの妥協枠が前衛やる時は無視されるおそれがあるし、17センチネルとかの一落ちでも動ける(もしくは本来一落ちの方が強い)前衛の場合は落ち枠シフトしてもそれなりに動けるからインコス推奨 >>164
わざわざリューシャの為にコスト下げるとかツンデレかよ
インコスにするのもいいけど個人的に低コス前衛ならみんなで割れば怖くないの精神でむしろ積極的に割ってほしいわ
インコスに拘りすぎるとチーム全体の地力が落ちるしかと言って1人だけ割れは明らかに危険
まあ18以上が前衛やんならとりあえずインコスで組んでいいと思うけど
あと回復キャラは絶対インコスにしろ22キュアーお前だぞ 個人的にサブキャラでリューシャ使ってて安定するのは21、25、17かな
21の盾硬いしビーガン、ビーマシで結構火力もでるしホント強い
25は対盾強いしビーム砲で火力も出る
17は妥協で乗るには充分な装備だと思う 22とかで出てきたくせに自分がコスト割れだと下げる奴ってバカか? 16オンス2落ちで総コスト83でいい感じじゃん→リューシャが21から18に下げるとか多いからな
明らかにカット要員が足りないとか一人だけ割れてるって時以外は下げる必要無いのになー
どんだけ自信が無いのか知らんがインコスにしてもリューシャにあげる落ち枠なんて基本的に無いんだから黙って21使え >>171
それ。結局21でアウコスだろうが18でインコスだろうがアイツらの動きは変わらんからな。
>>167の言うように低コストに前衛やらせるなら他全員アウコスくらいで火力出してかないとそもそも前衛置く意味も薄いし、
コストもらえても2落ちの心配する時点でまずキャラ使えてない。
しづねリューシャオルガクシーアレックス特にテメェら辺りだよ リカバリーもあるから多少わね?
他の回復が強くなりすぎててバーでも存在価値ないけど
対盾強いくらいか まあとりあえず1819乗る奴は大体アレだと思うわ
正直毎回コスト譲ってもらって申し訳ないと思うけど2125以外乗る気しないしコスト譲っても17乗る
リカバリーは現状産廃に足突っ込んでるし
てか自分以外25タク使ってる奴ほとんど見ないのほんと不思議
あれ後衛としては超弩級並に強いWPだと思うんですけど ランキングにのるやつが19で活躍してるのを見たことあるから一概には言えんがまあ18で一落ちはないわな
インパクトで盾われると考えると19割とありか?とも思わなくもないが中距離うまく捌けんとね >>174
元は準前〜中衛辺りやってて前スレからリューシャ多めに使ってるが、俺は17以下前衛の時とかに21出しても78以下なら普通に25乗るようにしてる。
迎撃しやすいし火力出るから「やられる前にやる」ってのがやりやすくてアウコスでも逆に1落ち安定しやすい。
21も自衛はしやすいから、逆に21で一人だけアウコスの時に下げられたら「いや、俺にタゲ多めに負わせたらいいやん。事故ったら引き目に切り替えるし」ってなる。
19は俺のAIM無いせいもあるだろうけれど、18は準前でしか使わんな。カットしづらいのはマジクソ。
17リカバリーは前衛やらざるを得ない時や味方が盾苦手で敵にがガデいる時には盾割りと回復投げで選択肢になる。
20以上リカバリーはアウコス盾割りか、見るからに糞編成な時しか使わんな。申し訳程度の回復に加えてウォリを安定して拒否出来るし一応蝿も見れなくはない。 >>156
普通に前でて強いのに芋ってもしもしてるだけのクソが9割だから非常に面白くない。
おれも21乗るから一緒に前ブーしよっ 20リカバリーも右手は一応Lv7に、サイドは射程85m総ダメージ123。
それに加えて申し訳程度ながら体力調整とオマケの弾薬回復もある事を考えると悪くはないんだろうけれど、大抵は中身がナナ串使われと並び糞AIMに定評のあるリューシャ使われってのがね…
23も盾割りに加えて左手がビムロだから自衛と相性補完はしやすそうだから編成次第ではアリなんだろうけれど中身が(ry >>170
初期選択22ハキュとかな……ハキュ使いかと思いきや17ガデにしたりするし
78を73にしてまで何したいのかよくわからん事が多い リカバリーって名前に惑わされてるけど実際は弾薬補充要員で衛星回復は耐久調整でダウン中の味方に置いとけばいいだけなんだよ
回復の性能は微妙だけど一応ミリ放置されても回復力は変わらないからそれを考慮すればそれなりに働けるよ
17,20両方使えると思うけど基本的には自衛しやすい17をオススメするわ
20も強いんだけどアサシンやサムライ、スト、スキャ辺りを片手レザハンマシで対処出来ないなら素直に17使うべき >>181
そういうすぐ来ても「火消し」、あとから来ても「火消し」のセルフ火消しは要らない。
俺が言いたいのは晒しでならお前がさららさらさら騒ぐのは勝手だがこっちではスレチって事だよ。 最近初めたてでリューシャ使ってんだが纏わり付かれた時の対処法教えてくれ...
今のところ両手のハンドマシンガンとやらで悪あがきするしかないんだ... >>183
標準タクティというかリューシャは始めたてが使うのは厳しいぞ
ダブルで悪あがきする前にサイドのニードルとそのサブのビーマシで中距離の相手にダウン取って味方から孤立しないようにするといい >>183
初心者はリューシャ使うな、遠距離キャラは近距離を弱い武器で捌くっていう難しい事を要求されるんだから
貧弱な武装でも悪あがきでなくきちんと防御をできるようになって初めて使いこなせるキャラだぞ アカネもクソだわ
ましてや20以外デストロイヤーなんて乗ったら捨てゲーとみなすレベル >>183
フリーカメラにして味方の近くに走ってから銃撃って倒れる >>186
ブレイカーもパイル決めなきゃ火力カスいし個人的にはデストロの方がマシに思える >>183
まず纏わりつかれないように頑張れ
標準タクは盾に弱いから敵の盾持ちの動向はある程度把握してなるべく対面は避けてどうしてもダメなら味方に助けてもらえ
相性差がモロに出るゲームだから不利敵に絡まれても味方に援護してもらえる位置に自分から動くことが大事 >>184
>>185
おおぅさおりんと頭上射撃に憧れてたが素人には早すぎたか...初心者向けには誰がいいかね?
白いとチャラそうで黒いとヘタレそうな少年が主人公みたいだけどコイツならクセはないのかな? >>187
銃は何処に撃てばいいのだ?近接コマンドってやつ?
>>189
そういや盾持ちに苦戦してた気がする...他のみんなも言ってるけど味方に助けて貰う手もあるのね。 >>190
風澄さんは確かにスタンダードキャラで癖もないんだけど、
スタンダードすぎて高いAIM力が求められるし、なんでもできる分なんでもやらなきゃいけない、簡単かといわれたら微妙
簡単さで言えばξかな、特に標準センチネル。
足回りはそう悪くない、近〜中距離もつよい、前衛も中衛もこなせて立ち回りの勉強にもなる。何よりAIMが簡単
ただ、タンデムのホーミングレーザーが誘導武装だけど、動きが止まるので撃ってる間は狙われ放題になるから、きちんと敵に狙われないタイミングを計る必要がある。
他のWPも癖があったり難しい武装を持っているor誘導武装に頼りきりの弱い立ち回りを覚えてしまいやすいっていうのがネックだが
誘導武装や遠距離攻撃の武装をただ遠距離から垂れ流す奴はチーム戦においてゴミだ、という意識は早いうちから持っておくこと
>>186
むしろパイル当てられずに雑魚死した挙句タゲも引かず二落ちするブレイカーの方が印象悪いな とりあえず初心者は女キャラ以外を触る方がいい気がする
立ち位置、キャラ対、落ち枠を使わなきゃ行けない理由とか色々覚えてから好きなキャラやる方が上手くなるし楽しくなると思うけど >>193
女キャラがっていうより、格ゲーにおけるいわゆるリュウケンタイプみたいな、素直かつ使いやすくかつ程ほどに強い、ってキャラがいないんだよ
兄貴は鈍足すぎ、司ももっさり&覚醒絡みがややこしい、セイラは変な機動力、リカルド紙、インフィルは左手ステルス率、バトマスもっさり&面倒な爆発物
マグナム・ハンドガン類ダブルが主体のキャラ見てもだいたい癖が強い 初心者は主水使っときゃよくね。バトマスは初心者でも適度な難易度で使いやすそう。
あのガタイである程度近寄らないと何も出来ないから嫌でも射線切り覚えないといけないが、速さも耐久も高めだし。 とりあえず主水でそこそこ勝てるくらいになれば前の味方が自分にどうして欲しいかも察しやすくなっているだろうから合わせやすくなり、ひいては自分の安全にも繋がるし、
主にバトマスやってりゃマグナム扱ってAIMやその他基本もそこそこ身に付いてるだろうからリューシャに戻ってみてもそこそこ戦えるんじゃないか。 とりまξと主水に転職して鍛え直してきます。みんな色々とアドバイスありがとうね。 キャラに惹かれてゲーム始めたら初心者はそいつ使うなって言われたら去ってく奴も少なくはないとは思う
まぁだからと言って初心者がそいつ等扱えるかって言ったら別だけど キャラゲーでもってるのに、操作が難しい上に特に女キャラにその傾向が強いのがね。
サブカ問題もあるし初心者が入るの相当辛いよ。 鏡華→回復の立ち回り、自衛力が低い
オルガ→砂のエイムと自衛力の低さ故の立ち回り
クシー→武装が多いくらいか、性能も武器も素直な性能多目
リューシャ→武装が特殊でずっともしもししてる危険性、自衛力が多少低め
茉莉→ブースターの制御、的の大きさ故の被弾しやすさ、イージスならそこまで難しくはないか
桜→ガディの立ち回りの難しさ、ブーストタイプが特殊、ハキュならまだいいんじゃないか
セイラ→壁蹴りとか初心者に求めないで
7→ブラストやバインドと武装特殊だけど個人的にはまだ扱いやすい部類かと
凛→ファンブの扱いの難しさとパラサイト系除けば悪くないかと
クミ→強いか弱いか除けばコネクターやキュアは扱いやすいか、初心者同士だとウォルシはチートクラスにも思えるが足が遅いので立ち回りに難
キャシー→ダブルが特殊すぎるが性能自体はそこそこ
アカネ→ジャンプからのレーザーしかしなくなりそう、武装特殊だが使い勝手はまだマシ
アスマ→ストームきつそう、武装特殊でこいつも撃ち合い覚えられなさそう
長くてごめん、後期組とかもっとマシンガンとか素直な武装持ったキャラにして!とはおもうが初心者は好きなキャラから始めてウィキや動画見りゃいいとは思うのよね、サブカがどんだけ横行してるか知らんが >>200
お疲れ!
でも元祖初心者ホイホイのしづねが抜けてる…
まあ初心者は女性キャラで始めてはいけないって事だな。
地元帰った時に17エクスで金混ざってる中でスコア10万越え出す羽→銅を見掛けたけどそんな奴は極稀だしサブカだったかもしれんが、
初心者は金に余裕あればまずは全キャラ納得行くまで触って選んで欲しいな。
コレは初心者にはあまり現実的ではないから、代わりに攻略サイトで全WPサッと確認して気になった物をピックアップして確認してみるとか。 >>201
そのおっぱいが無いだろうが!そしてそれが特殊性癖の初心者を立派な地雷へと導いているんだろうが!
あとしづねはスカートブレイクも追加で。 >>200
おお、しづね忘れてたすまぬ
しづね→エクスは任意起爆の慣れや高所維持の立ち回りに難あり、アサシンは中距離の選択肢の少なさ故に無理に前行きやすい。
ガンシューティングの撃ち合い出来るキャラ少ねえなぁおい >>202
個人的にはチュートリアルをもちっとやりやすくしてやってもいいと思うんだよね、結構サイドにしたりブーストで動くやり方がわかりにくいのか何度も失敗してるの見たことある、手元見せる動画みたいなのあればいいんだが
あとデモ画面で高所に登れないCPUは本当草 ランカーのデモ動画とか流せばいいのにな
結局地雷って言われる奴は勝つ為の戦術を理解してなくて芋とか猪が最善の策だと勘違いしてる奴が大半だと思うし上手い人のデモ動画流せば勝つ気があるなら学習するでしょ
このゲーム考える事多くて難しい癖に覚える環境が無さすぎるんだわ >>200
ξに関して「ジャンプからのレーザーorミサイルしかしなくなりそう」が待ち受けてる
あとイージス簡単だと思うなよスキャよりマシとはいえ断然難しい
実際女キャラどころか全キャラで一番「簡単にそこそこ勝てる動きができる」のはξで、
女キャラの中で最も「ゲームの基本に沿いやすい」、「前中後衛それぞれのポジションに対応できる」のもξだと思う。
AIM甘くなる、エレベーター癖つく要素がある欠点はきちんと認識してもらわなきゃだけど AIM甘くなると言っても、逆に言えばまだAIMが満足にできなくても最初からそこそこ戦えるってことなんだしメリットでもあるよね
ホミレロクミサは置いとくとしても、攻撃範囲の広いビーフィンと比較的カメラがいい連射武器持ってるし ビームマシンガンもあるしな
7もビームガトリングとかあるし94と7が初心者オススメか? 最初に初心者が触るなら女キャラはオススメ出来んな
基礎を覚えるためにもスタンダードキャラを触るべきだと思うしやっぱ空気(レンジャー)、アーロン(ソルジャー)辺りがいいと思うわ
基本的にはどんなキャラ使ってもいいんだけどマシンガンやビームマシンガン辺りは使いこんで慣れといた方がいい
最近はAIM要らずな武器増えまくってAIMなにそれ?な状況だけどAIM鍛えるにはまずマシンガン系統だな
それさえ使えれば他がダメでも大抵はなんとかなる レザガトかビーマシ+着弾グレに近距離用のダブルが大抵のWPについてるクシーちゃんをよろしく >>209
そうなのよね、片や散弾片や連射
ビマシとレガトで素直な連射武器も抑えてるし
>>211
言いたいことも分かる。
だがレンジャーもソルジャーも、AIMがなくアサライビーライ当たらんとゴミクズで勝てないと思うのよ
そういう点で、メイン火力をAIM力に頼らんξの方が、ある程度の勝ちを拾えてモチベ維持でも有能だと思うの
それとξもかなりスタンダード寄りのキャラだと思うのよ、ショットガン類似品はかなりのキャラが持ってる訳だしビマシ抱えてるし
最終的にξか風澄かは、初心者がどこまで勝てなくてもめげないか(とキャラの好み)によるかなって >>205
チートAIM発揮するクレヤエグすぎて草も生えない 好きなの使って好きに遊ぶのが一番いいと思う
ゲームだしな >>214
超速ハンドガン風澄
確定ガトリング番長
貫通チートAIMシュリ
もう1人いれば糞CPU四天王作れるな >>216
必中QDHS砂オルガ
狙撃リーパーやらストームもめんどくさそう まぁ長いで見たときに特殊な移動や武装のキャラしかつかってないとキャラ変えしようと思ったときに折れる可能性はある 色んなキャラ触ってみて楽しいキャラで遊ぼう そもそもこうやって動くんだって覚えられそうなはずのゲーム開始前に垂れ流してるPV動画がぴょんぴょん跳ねてるだけだったり壁に向かって波動砲ぶっかましてるだけだったりするのも悪い 音ゲーとかデモプレイでチュートリアル流してるやつないか?
そんな感じで上手いランカーデモプレイよりもチューリアル流すとかどう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています