ガンスリンガーストラトス3(Σ) part225
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 文句いいつつお前らプレイしてるんだろ
マジデ並みの勢いまで下がらないと運営うごかんだろ かなり地に落ちた今でもマジデは何もしてないんだよなあ アナザーヘアカラーゲットキャンペーンとかはしてるぞ
確実に手に入るだけ良心的だぞ >>338
wp別物にしろってのは現状使えてるWPが急にゴミになったりするから嫌だわ。そのWPの構成が自分に合ってる人だって居るし。
何より忍者の前例を見てみろ手裏剣なんてゴミ付けられて強くも無かったのに更に下方されて可哀想だろ。烈風も片手がステルスとか言う意味わからん仕様にされてそのままだしな >>355
コネクターがいいやつになった嬉しい例。
19エクスはオナニーパックになった。 >>355
手裏剣だけは意味不明でしたね・・・
素直にディスクにしろと何度 弾の見た目もコスみたいにかえられたら楽しくね?
鳩が飛んだりパンツが飛んだりして むしろ今の運営にまともな調整なんて期待出来ないからもっとコスとかシンチャとかどんどん追加して欲しい派
ゲームバランスを調整しきれないんなら他に楽しみ作ってよろしく 18ジェノで前衛にビット飛ばすだけのゴミーってまだ居るんだな驚いたわ
そんなんじゃクミと変わんねーよ 24ヲリに撃ってるとかいう雑魚がここで偉そうに文句たれてたからなぁ
低耐久や回避力高いキャラに集める武器ってこともレミー使いは分かってないらしい 暴言吐く馬鹿は刺しても罪にならないって法律なら
刺すのは怖いからボーガン買って背中に2発撃ちに行くのに・・・
肩打てば4本ぐらい刺さっても死なないだろ 起き上がった後に走って追っかけてくることもないから対策も万全やな 考えてみたら反物質とかいうクソやばいもん撃たれても痛い程度で済む人間とちょっと崩壊するだけで済む建物ってヤベーよな コストあればリスタートしてるが一応死ぬほど痛い(直喩)んじゃなかったか
戦い続けて常時アドレナリン出まくってるのかテンションも変になってるし もう無印の台詞なんて、わんおーと茉莉の麻痺くらいしか思い出せなくなってしまった ホミレザ撃つ時ってよく同じホームのダイヤ滞の人が構えた瞬間発射して敵に当ててるけどあの撃ち方ってクシー使うなら出来るようになった方がいいのかな?棒立ちする以上ホミレザメインはだめだってわかるけど やらなきゃっていうか、照準大きいし気づいたらできるようになってるスキル クミとかオルガとか使って負けまくってる奴って何が楽しいんだろうか?
俺は本当はアスマメインだが特に強み無いから全然使わないというのに
そもそも勝ち負けがあるゲームで負け続けてるのにキャラ変えない奴の思考が分からん たぶんクミでもオルガでも砂使ってる奴はワンチャンとスコープ使うことを楽しんでるんでしょ?
ガンストって銃ゲーだし(アルゴーと水影からは目を逸らしつつ)
それで自分が気持ち良く砂撃てないからキレる後衛様 それなりにランク上がってくると無暗に近接狙えなくなってきたなぁ。
マーカー見えたら半ば反射的に画面外打ってしまうが最近は弾かれたり第三者に狩られてしまう。 勝ち負けも大事だけどゲームなんだから使ってて楽しいのが一番でしょ
あまりにも弱すぎて勝てないなら面白くないけどオルガクミは別にそこまで悲観する弱さじゃないしそれで負け続けるなら他キャラ乗っても大して変わらんだろうし オルガに関しては上手く動けたときの脳汁出る感じはどのキャラよりも楽しい
一度薔薇咲くだけであとこいつ落としましょうねってゲームを支配できる感、そこそこHP残ってる奴をスナイプで一気に仕留めた逆転ワンチャン力とか本当に気持ちいい
まあ、サムライとかの苦手キャラ多くて何もできず頓死するとかのストレスも大きいけど
あとオルガは前回の全体勝率12/29位、高ランクでも14位で勝率で見て見事に中堅キャラだったりする
使いこなせてない雑魚の話は知らん、練習中なのかね 勝たなきゃ面白くない勢と勝ててもやりたいキャラじゃなきゃ楽しくない勢は相入れない オルガの19,22は普通に強いよマシンガンで自衛出来るなら役割がある分中堅〜準強に入ると思えるくらいにはね
オルガがキツイのって硬い盾と押せ押せの前ブー編成で捌ききれない時くらいだし今の環境だと前ブー編成は野良ではほぼ無いから割りと安定する
あとエアレは普通にマシンガンで狩れるから上昇力活かしてれば問題なく対処出来る
クミは最近減ったけど18コネクターなら18,19タクティよりマシで味方に20使われるとちょっと心配なくらい 薔薇で決めるのは気持ちよさそう オルガ一度も乗ったことないけど 砂でマシンガン主体で戦うならレンジャー使えとか言うやつもいるけど
本体性能の差はあれど別にアサライがそんな強いわけでもなし、19ならハングレもあるし
アサルトが選べるという点(最重要)以外はたいして変わらんからな キャラ好きで茉莉とかアカネ使ってるからキャラ好き勢を否定はしないが
キャラ好き勢は勝つつもりが無い人多いよね
クミだとかの弱キャラは強キャラよりしっかり対策考えたりしなきゃならんのに放棄してる人多そう
勝ちたい勢は本気の人は自分の試合見直したりするわけで
そりゃ強キャラ使って考えてやってる人に弱キャラ使って考えてない人が簡単に勝てるわけもないんだから 雑魚キャラ救済とはいかんだろうけど陣取りルールみたいなの欲しかったかなぁ そういう2つがマッチングしないためにランク制度があるんじゃん 羽根と金が当たったり銅とプラチナがあたったりするけどね キャラ愛勢も勝てないと文句言うヤツ多いんだよなぁ
足枷になってんのはキャラ愛勢の自分たちなのにな そりゃキャラ愛勢であっても勝てる方が楽しいし
どちらかと言えばキャラ愛の比重高めでリューシャ好きだけど昔のクソ雑魚時代は使ってて流石に文句言いたくなったわ
まあキャラ性能×PSが強さなんだからそれがランクに繋がればいいんだけども今のランクマジで当てにならないしな 隙あらばサブカ養殖の時代の現環境でダイヤ上位以上のランク以外糞ほど当てにならんわ リューシャ、ちゃんと使えば本気でどうしようもない時代なんてなかった気がするが まあ昔は今ほどエコひいきされてなかったよリューシャ
弱かったわけじゃないけどな
超強化で感覚鈍ってんだろ 一瞬攻守両用リカルドなんてあったっけって思ってしまった 一時期暴れてクッソ体力減らされてたけどな
いっそ迫撃無くしたやつもなぜか弱体くらってたような リカルドがリューシャのWP持つの?
リカルドさんクンカクンカしそう… 鈍足低火力自衛力ゴミでリューシャ見るだけで捨てゲーしたくなるとか言われるぐらいにはマジで弱かったぞ
今よりずっと足遅くてリングレも無くて迫撃は4発範囲も狭い21タクが比較的マシなWPなのに周りが平気200飛ばしてくる環境だったし
中後衛自体が2,3の間冬の時代だったのもあるけど
20リカはポイントおいしかった(小並感) うるせえ22乗ってろ
2はフルチューン22が機動力とハンドレザマシの奪ダウンでそこそこ生き残るし、足ボーラ当てれば衛星確定だし、あとは衛星の移動先撃ち生当て覚えればいつでもそこそこはやれた
みんな狙ってくるから逃げるだけでハイリうまいしな そこでプロシワープオボロが飛んできましてね
プロシは割ってもダウン取れなくてね 今不遇なキャラって誰なんや
耐久低い割にメリット多くないレミーあたりか? 凛は割と冷遇されてる気がする。セイラも謎下方が多い印象 鏡磨は前回のアプデで増えたアルゴーとワルペがキツすぎて不遇だと思う。少なくとも24カネジ以外は味方に欲しいと思わないし… デブが暴れてた頃はチャープラが完全にただの下位互換だったからやる気なくしたけど
今のドリルは弾数少ないし当て方によっちゃカスダメになるからまあ納得した
フルフォ使いはそんなに悲観してない
イノベ使いは知らん >>409
レミーとしづねは人口多い分性能は冷遇されてると思うわ
少しくらい上方してやってもいいと思うんだけど >>416
むしろマシンガン使えないならオルガ使う価値無いと思うんだがなぁ >>416
どれを嘘といってるのか知らんが前回の調査で勝率13位くらいだったからな 別にオルガじゃないがマシンガン上手い人って目立たないけど味方にいると動きやすくなるよな
アルゴーが敵にいるとかでもなくさ >>419
優秀なカット要員になるからなー
マシンガンは弾増やされてからかなり強いよ 何かのバリエーションの一つとして持ってる場合が多くて、ちゃんとコスト合わせながら強みを持ったWPでマシンガンを使えるキャラいないんだよな しづねとレミー勝率見ても別に低くないしどこが冷遇なのかわからん
勝率使用率共に低いクロエ姉妹とかだろ不遇なの
あとレンジャー強くないマンはおま環 アカネもアスマもメイン武装強くするとクソ化しかしないからな、ホミレやスピア、ビームカッターやストームがまた猛威振るったら二の舞だわ
レザブレ上方した今なんとも言えないが ストームはともかくビームカッターが猛威振るったことあったっけ
出た当初からレザブレの下位互換で弱いって言われてたし
スピアは自身に当たらないようにしてやれとは思うな
パイル打とうとして打つ前とか打った後に引っかかってるアカネ見るし >>425
初期は当てやすいビームカッターからの下格闘て200くらい出してたでしょ
エアレもレザブレの射程外からカッター当てられて狩られてたし >>426
その理論で行くと侍も下方必要なんだよなぁ メイン武装そのものを強くする弱くするじゃなくてメイン武装の火力減らす代わりにダブルとかその他を変更や強化してそのまま繋ぎやすくするとかでいいのに
メイン武装を直接しかも極端にどうこうしようとするからぶっ壊れるから産廃になるか二極なんだよの ウェイブとカッターの当てやすさの問題だろ
まあサムライは下方されてもいいと思うけど >>427
判定持続のカッターと単発のウェイブは比較対象にしない方がいいと思う
初期のカッターは射程も長くて引っ掛けてショットガンとかも出来たしさ
サムライはN格闘の硬直戻すのと打ち上げを無くして火縄の詐欺判定無くせば文句は無いわ しづねというかショットガン弱いのなんとかして
他の武器が無駄に強いとも言える リカルドの持ってるサブに5wayついたライマシに変えてくれ >>417
マシンガン一本でエアレ捌けるならこんなに皆騒いでねえよオメーのランクのエアレはカメラも壊さず真っ直ぐ飛んでくんのか低ラン ひろしはシューとロージっていう二人の贔屓がいるからどうせ下方されんよ エアレが糞なのはわかるけど自衛もまともに出来ないなら後衛なんか乗らなければいいと思うよ
味方に介護してもらいたいならバーでもしてな
まあそんなのとバーしてくれる物好きはサブカならいくらでもいるさ >>434
今のマシンガンでエアレを捌けないなら明らかにPS不足だわPS要らない甘え武器でも使えば?
それにカメラ壊される前に対処するだろ普通相手の得意な距離に持ち込まれてから対処しようとするから狩られるんだよ
そもそも今の環境ってエアレそんなに居ないしいまだに騒いでるのは捌けないくせに後衛を使って狩られてるヤツらだけなんだが後衛使いなの? どうやってチャーアサで上取られる前に対処するんだ… エアレはチャアサが無ければマシンガン系でそこそこ安定して捌けるんだが
あれで懐潜り込まれたり上飛ばれて急降下とかされるとマシンガンのカメラ余裕で振り切ってくるしカメラに捉えてても正直当たる気せーへんわ
てかエアレってかアルゴーに一番文句言いたいの前衛だと思うんですけど
大抵の前衛WPじゃ射程足りなくて止めようにもどうしようもないからイライラしかしねえよ エアレは少なくないぞ
今日も15戦やって8戦はいたし
同じやつだけどな
人が少ない >>388
開幕薔薇かますと強烈なヘイト買うのだけは怖い。
時たまオルガ無双の試合とかアルゴーが溶かされる試合とかあるよね >>439
盾が無かったことにされて追い討ち喰らうのは納得できないけど、それ以外ならしゃーないかなって。 むしろ素マシンガン一本で止まるエアレなんて要らない子でしょ
マシンガン程度ならエアレ微有利で、オルガとかからすればそこではじめてPS次第でワンチャン生まれる程度でしょ
ガト系になってようやく連射武器側有利って言っていいくらいかと >>434
高ランクになるくらいずっとやってんのに壊されたカメラじゃ迎撃できんとか甘え
エアレの場合ブースターで正面から背後に回られる以外で画面内から消えたりしないからちゃんと狙え
他にスキャのブースター、セイラの壁ジャンプ、スピード覚醒のステップ辺りが画面から消えるけど、こいつらに比べたらエアレのが遥かに対処しやすいぞ >>438
苦手な相手ってわかってるなら相手の位置や動きを出来る限り確認してるでしょ…
チャーアサも急接近は出来るけど所詮は直線の高速移動なだけだから何処まで来るかは見当つくしそれに対応していくだけ
上取られたとしてもその後の動きは落下斬りしかないわけだし相手の動きにはどこかで必ず落下が入るからそこを狙うのが一番楽
一回落とせば後は近くの高台に乗る→高飛びで高度取ればそう簡単に斬られることもない
芋ってる後衛でもなければ近くに味方も居るしカットもある程度期待出来る
勿論1人で捌ききれるとは思わないけどオルガ使っててもエアレをそんなにキツイと思ったことは無いぞ >>444
スキャのブースターやセイラの壁蹴りでカメラ壊れるって相当近づいて戦ってないかこいつ ストラトス帯でもエアレが暴れてるんだからマシンガン一本あればいいとかありえないぞ >>445
はいはい、アルゴー強くないね
毎回長文擁護ご苦労様
お前にアルゴーの理不尽さ何度も言うのいい加減こっちは飽きたけどそっちの擁護全く浸透しないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています