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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part225
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3135-npz9)
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2018/04/05(木) 00:14:38.96ID:JESjUck50
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0663ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa47-eTet)
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2018/04/18(水) 20:46:49.30ID:/c9LMXrea
茉莉にゴミきてんだけど
さらにアスマはお仕置きとかいう意味のわからない状態だしな
回復は上方した分補正値を弄って総合的には回復量下がるくらいになってればたらまだ評価できる
まぁここにそんなの期待できないけどな
0670ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffd2-fBNo)
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2018/04/18(水) 20:59:55.48ID:aKFwOr6l0
lv3アンマテは上方やろ?
0671ゲームセンター名無し (ワッチョイ cf81-XjMo)
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2018/04/18(水) 21:01:59.15ID:JTCu5jAE0
・アンチマテリアルライフルLv3のリロード時間を短縮
上方だな
0672ゲームセンター名無し (スフッ Sd1f-eqtZ)
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2018/04/18(水) 21:05:33.04ID:P+19HnWCd
性能に対しやや耐久で優れていると判断し
勝率50%使用率1%のアスマでこれなら勝率53%使用率3%のアルゴーは耐久50くらい下げたほうがいいんじゃねえか?
0673ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-34qe)
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2018/04/18(水) 21:07:00.03ID:jHm87UX8d
運営ってもしかして頭に欠陥でもある?
0679ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3b3-RdoA)
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2018/04/18(水) 21:42:54.00ID:3EXTEVCx0
キャシーまた低コスWPかよ…
もういらねえよ
0685ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8f9f-ycE0)
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2018/04/18(水) 22:05:18.11ID:IjZYEeSk0
19リコンが19センチの劣化だったのが改善されて多少期待できるようになったかも
バトライが足引っ張るような何とも言いがたさだけど、追撃武装のないシャボンよりははるかにましになったし
あとはロケパン次第か
0692ゲームセンター名無し (ワッチョイW b39f-WauR)
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2018/04/18(水) 22:51:31.30ID:SZqNSYYE0
昆布さんは体力下げられてるけどなんか早くなってるからまだ分からん
回復の仕様があるリューシャとアスマが無視されてるのは草生えるわ、アスマは謎の下方くらってるし
0693ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13a2-eTet)
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2018/04/18(水) 22:53:08.49ID:QsAcikFA0
新WP抜きにしても、今までの調整レベルからすればだいぶマシじゃね。

ただアルゴーは別にいいんだが、ほぼ上方されてるヒルベがおかしいんじゃねえかとは思う。
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイW e31b-6Sjn)
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2018/04/18(水) 22:55:41.66ID:ZOW4/yyE0
LV4のLBBR無駄に配るの辞めろやソゲチのオンリーワンだったのにさ
それにレミーなんかに持たせると芋が今以上に増えるってのがもう解りきってる…
それと20デストロの左手のゴミはいつ変えてくれるの?使い道無いんだけど
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff23-eTet)
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2018/04/18(水) 23:02:39.97ID:sT2umVxM0
初心者ですまんリューシャこ新WP弾幕タクって盾割るの大変かな?
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3b3-34qe)
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2018/04/18(水) 23:04:21.35ID:zOxrOGMu0
エアレ無視
回復放置の時点でデブ放置と同じくらい糞修正だわ
新キャラ補正かかってたことを考えるとデブ放置より酷いまである
0699ゲームセンター名無し (ワッチョイW b39f-WauR)
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2018/04/18(水) 23:20:38.53ID:SZqNSYYE0
クミの回復はリロ下げるでー、回復持ちは全体的に見直すんや
キュアメは回復あげるでー全体的にみて
ヒルベは高コスト二種にちょっと差をつけるでー全体的に見直した結果や

何を見てるんだ運営って
0701ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-eTet)
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2018/04/18(水) 23:32:26.32ID:DKvAiYxu0
>>696
大変どころか割れないし盾持ちに詰められたら死を覚悟せよ
0704ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-eTet)
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2018/04/18(水) 23:33:50.64ID:DKvAiYxu0
>>700
艦これが混む→ガンスト?論外やな→ワンダーランドウォーズに列が出来る
0706ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a3b3-34qe)
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2018/04/18(水) 23:37:57.30ID:zOxrOGMu0
>>703
エアレの勝率見てから言って
いや運営すら見てない勝率なんてどうでもいいか
0709ゲームセンター名無し (ワッチョイW e31b-6Sjn)
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2018/04/18(水) 23:44:01.54ID:ZOW4/yyE0
>>707
エアレにプロシは要らんでしょ
エアレは敵の攻撃を避けれるから評価されてるんであってプロシみたいなのを付ける必要が無い
むしろプロシの弾が勿体ないしガディがエアレを援護する必要は事故ってない限りほぼ無いと思う
0710ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffd2-fBNo)
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2018/04/18(水) 23:48:13.93ID:aKFwOr6l0
ただ前1エアレヒルべ鉄ガデなら結局エアレにつけることになるけどな
高ランじゃないからわからんけど
0711ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff23-eTet)
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2018/04/18(水) 23:54:54.49ID:sT2umVxM0
>>701
そっかー、リューシャ使いたいけど盾が増えたし違うキャラのほうがいいかなー
0713ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffb3-shK1)
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2018/04/18(水) 23:56:59.76ID:Eal5e/AZ0
わいリカルドオンス使い。
ウォリより天敵のアスマが下方食らってて震える
次回下方食らうじゃ無いですかやだー‼
0714ゲームセンター名無し (ワッチョイW e31b-6Sjn)
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2018/04/18(水) 23:59:59.06ID:ZOW4/yyE0
>>710
鉄壁ならプロシ2発(しかも継続リロ)あるから前衛に連続で張る方が賢いと思う
エアレにプロシも悪くないとは思うけどプロシ自体がでかくて攻撃を外すことがほぼ無いくらいの大きさだから避けることがメインのエアレとはミスマッチだと思う

ヒルベがガディと同じラインに居るならヒルベに弾&プロシ渡せば前に出やすくなってガディも守りやすくもなる
0715ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp3b-m5QP)
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2018/04/19(木) 00:10:23.21ID:gA1oHiW8p
>>711
そんな貴方にタイラントガール
盾にはハンマー、アルゴーにはビーガトでメタれます
0717ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb3-Ujwa)
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2018/04/19(木) 00:42:17.65ID:Nm5QzSMS0
相変わらずの回復環境
高コストも増えたし
ブリフ画面の時間延長やれよ
意地でも時間貸しの延長行わないな
0718ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7335-ueI2)
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2018/04/19(木) 00:42:54.75ID:nfOu3g6g0
鉄壁は正直流行らんと思うなぁ
こんだけ盾割り武器増えてるしガディ+回復の編成って凄い難しいし
何より標準からコスト800も上げて使う価値があるか微妙じゃね
実際2の鉄壁オボロ以降や3では殆ど空気だったわけだしさ
0725ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5ad2-9jNt)
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2018/04/19(木) 03:04:13.94ID:L25COxGJ0
兄貴はマジでファイショlv下げれば18とかでいいレベル
0728ゲームセンター名無し (スプッッ Sdba-RM3K)
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2018/04/19(木) 07:14:09.55ID:XtAnkphSd
>>723
パイルしか火力ソース無いヤツを推すのはやめてくれ
スタンボムの誤射は多そうだしカット出来るのはマシピだけとかどう考えても要らない
まだ23でスピア撃っててくれた方が役に立つわ
0732ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-m5QP)
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2018/04/19(木) 08:55:05.09ID:tWIcbW11a
これがホミビとブラストにあぐらをかいたナナ使いの末路か
0741ゲームセンター名無し (ワッチョイWW b6e0-6xxp)
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2018/04/19(木) 11:49:52.95ID:L25COxGJ0
>>736
.netの説明文見た感じ連射力が上がってる・・・はずなんだけど表記上21の持つlv6と連射力は同じ、装填数はlv6が優れ、射程はlv6の5m短い25m、補正抜きの単発威力はlv6の2低い68
強いていえばリロードが30F早い
とはいえ強襲しづね使いの突撃脳を見るに射程の短さだけは気にならんと思うわ
0742ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e3b3-Jv3U)
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2018/04/19(木) 11:52:09.63ID:wVsQXUlm0
え、射程短いの?
ファイグレないボーラないアサソも微妙だったらマスアサの存在価値なくね?
0744ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9a8a-m5QP)
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2018/04/19(木) 11:56:24.35ID:8BukMxma0
>>709
エアレとか開幕ならスキャジョナの次くらいにプロシ優先度高いと思うけどな
開幕プロシエアレが来るだけでタゲも集まるし確実にダウン取れて盤面押しやすくなるし
敵にガトリングとかマシンガン系統とかのエアレメタがあるならなおさら
0747ゲームセンター名無し (ワッチョイ db96-wGau)
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2018/04/19(木) 12:14:37.59ID:tEDujDRg0
【パイルバンカーLv.4】
攻撃力180 , 間隔70F , リロード性能1/100 F
【パイルバンカーLv.5】
攻撃力190 , 間隔70F , リロード性能1/80 F
【パイルバンカーLv.7】
攻撃力180 , 間隔70F , リロード性能1/60 F

Lv7パイル、リロード破格だなやべーな強武器じゃん。
0748ゲームセンター名無し (スプッッ Sdba-RM3K)
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2018/04/19(木) 12:15:24.25ID:XtAnkphSd
というか昨日から言いたかったことがある
20シェリフは選択肢に入るし有難いんだけどさ23ギャロの立場無くない?

格闘補正はシェリフの方が高くてワイヤーとファイアグレはレベル同じで23ギャロのマシンガンLV5は確かに便利だけど高コストにしては物足りない感じがする
そのマシンガンとの比較対象がライアサLV6でリロと使いやすさはマシンガンに軍配があがるが射程とダメではライアサの勝ち
左手のヘビハンショは高火力だけどワイヤー後に撃つとたまにカス当たりするし何よりリロが遅くて2発しかない
シェリフ側のアンチジャンプは4発あってリロも2発ずつで260Fだしファイアグレやらライアサやら追撃手段が多い
0753ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1a8a-wbw7)
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2018/04/19(木) 13:44:10.57ID:JW6wvOUR0
>>748
シェリフはダブル両方盾に弱い。ギャロはワンチャンダブルで潰せる。
某ギャンブラーみたくダブルで盾を潰せるかどうかの違いじゃないか?
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1a8a-wbw7)
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2018/04/19(木) 13:45:59.84ID:JW6wvOUR0
>>744
咲良が百発九十中くらいで当てられるならエアレに振ってもいい。リロードは軽くはないんだから命中率を重視するのは仕方ないと思う。
0756ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9a8a-m5QP)
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2018/04/19(木) 13:51:22.86ID:8BukMxma0
>>754
プロシ外す可能性も込みで考えるのか…
そりゃロボよりは当てにくいだろうけど基本巡行ダッシュっぽいアルゴーにそんな外すようならそもそもガデ向いてないぞ多分
0759ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9a8a-m5QP)
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2018/04/19(木) 14:21:43.77ID:8BukMxma0
>>758
だから巡航ダッシュっぽいって書いてるじゃん
普通の巡航だとは思ってないさ
0760ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-aC+7)
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2018/04/19(木) 14:26:47.32ID:wYjaPleDa
なら他の巡航とアルゴーの当てやすさの違い分かるだろ
大幅に違うとは言わんが当てたところでそうリターンデカいわけでもないし

当然ガデ使ってるんだよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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