ガンスリンガーストラトス3(Σ) part225
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エアレ無視
回復放置の時点でデブ放置と同じくらい糞修正だわ
新キャラ補正かかってたことを考えるとデブ放置より酷いまである この調整でどうインカム稼ぐつもりなんだろうか... クミの回復はリロ下げるでー、回復持ちは全体的に見直すんや
キュアメは回復あげるでー全体的にみて
ヒルベは高コスト二種にちょっと差をつけるでー全体的に見直した結果や
何を見てるんだ運営って 艦これのイベントで艦これが混む→待ちができる→ガンストに流れる
完璧だな >>696
大変どころか割れないし盾持ちに詰められたら死を覚悟せよ 今まで勝率と使用率の数値しか見ない調整だって散々叩いたから
とうとう数値すら見なくなった訳だw >>697
今のエアレで騒いでるのは後衛くらいなもんでしょ
鉄壁が流行れば盾割り要員のエアレが増えてまた騒がれ出すかもしれんが >>700
艦これが混む→ガンスト?論外やな→ワンダーランドウォーズに列が出来る >>703
エアレの勝率見てから言って
いや運営すら見てない勝率なんてどうでもいいか 盾割り要員のエアレというかエアレにプロシつける気満々だけど 盾を1発で割れるヤツが盾張って飛んできて…
おかしいなおれはガンスト2をやっているのかな >>707
エアレにプロシは要らんでしょ
エアレは敵の攻撃を避けれるから評価されてるんであってプロシみたいなのを付ける必要が無い
むしろプロシの弾が勿体ないしガディがエアレを援護する必要は事故ってない限りほぼ無いと思う ただ前1エアレヒルべ鉄ガデなら結局エアレにつけることになるけどな
高ランじゃないからわからんけど >>701
そっかー、リューシャ使いたいけど盾が増えたし違うキャラのほうがいいかなー >>661
レーザーやらプラズマやらハンマーだらけになってプロシの意味が更に薄くなってしまう わいリカルドオンス使い。
ウォリより天敵のアスマが下方食らってて震える
次回下方食らうじゃ無いですかやだー‼ >>710
鉄壁ならプロシ2発(しかも継続リロ)あるから前衛に連続で張る方が賢いと思う
エアレにプロシも悪くないとは思うけどプロシ自体がでかくて攻撃を外すことがほぼ無いくらいの大きさだから避けることがメインのエアレとはミスマッチだと思う
ヒルベがガディと同じラインに居るならヒルベに弾&プロシ渡せば前に出やすくなってガディも守りやすくもなる >>711
そんな貴方にタイラントガール
盾にはハンマー、アルゴーにはビーガトでメタれます エアレに文句言ってるのは後衛とかいう頭運営に勝率見ろって言ったら大抵だんまりになるのおもしろい 相変わらずの回復環境
高コストも増えたし
ブリフ画面の時間延長やれよ
意地でも時間貸しの延長行わないな 鉄壁は正直流行らんと思うなぁ
こんだけ盾割り武器増えてるしガディ+回復の編成って凄い難しいし
何より標準からコスト800も上げて使う価値があるか微妙じゃね
実際2の鉄壁オボロ以降や3では殆ど空気だったわけだしさ 貫通また下方かよ
アスマは流石に意味わからんこれでスパルタンダメだったら引退だわ 流行る流行らない以前にもうガチ勢すら減って惰性でやってる廃人ばっかだから最早強弱すら関係なくなってるんじゃね? これもうアサルト使ってた人は24ブレイカーに行ってみたらどうかな?何気に盾割れるLv6マシピだしスタボム起爆ついてるし。 弾幕タクコスト22の癖に武装も耐久も弱すぎない?
ゴリラ耐久こそ弾幕タクなのにこんなん20でいいやろ
兄貴も犬も明らかにコストに見合ってねえだろこれ 兄貴はマジでファイショlv下げれば18とかでいいレベル >>700
ワンダーランドウォーズの待ちが長い→空いてるソウルリバースに人が流れる→セガ大金持ち
これだろ >>723
パイルしか火力ソース無いヤツを推すのはやめてくれ
スタンボムの誤射は多そうだしカット出来るのはマシピだけとかどう考えても要らない
まだ23でスピア撃っててくれた方が役に立つわ >>715
ビットガンじゃねーしビガトくらいじゃメタれねーよ >>729
ビーガトで止めれないとなるとPS鍛えてくださいとしかいえんわ
アルゴーに苦手意識持ってる人は最初から諦める人が多くて困るわ これがホミビとブラストにあぐらをかいたナナ使いの末路か ビーガトはガトヘビガトの次くらいにアルゴー落としやすいのにな
ピットストップ大きめで判定もデカい ワイナナ使い。
729をナナ使いの認識とされるのは侵害 シャッガンLv7のフラッシュグレネードはどこにいったの? >>736
多分流れからして補正が少し緩くなってるとかじゃない?
弾は減ったけどリロ速くなったし使いやすいはず >>736
.netの説明文見た感じ連射力が上がってる・・・はずなんだけど表記上21の持つlv6と連射力は同じ、装填数はlv6が優れ、射程はlv6の5m短い25m、補正抜きの単発威力はlv6の2低い68
強いていえばリロードが30F早い
とはいえ強襲しづね使いの突撃脳を見るに射程の短さだけは気にならんと思うわ え、射程短いの?
ファイグレないボーラないアサソも微妙だったらマスアサの存在価値なくね? >>709
エアレとか開幕ならスキャジョナの次くらいにプロシ優先度高いと思うけどな
開幕プロシエアレが来るだけでタゲも集まるし確実にダウン取れて盤面押しやすくなるし
敵にガトリングとかマシンガン系統とかのエアレメタがあるならなおさら >>739
>>741
スペックに出てこないけど弾速が速くなってたらガマンできそう 【パイルバンカーLv.4】
攻撃力180 , 間隔70F , リロード性能1/100 F
【パイルバンカーLv.5】
攻撃力190 , 間隔70F , リロード性能1/80 F
【パイルバンカーLv.7】
攻撃力180 , 間隔70F , リロード性能1/60 F
Lv7パイル、リロード破格だなやべーな強武器じゃん。 というか昨日から言いたかったことがある
20シェリフは選択肢に入るし有難いんだけどさ23ギャロの立場無くない?
格闘補正はシェリフの方が高くてワイヤーとファイアグレはレベル同じで23ギャロのマシンガンLV5は確かに便利だけど高コストにしては物足りない感じがする
そのマシンガンとの比較対象がライアサLV6でリロと使いやすさはマシンガンに軍配があがるが射程とダメではライアサの勝ち
左手のヘビハンショは高火力だけどワイヤー後に撃つとたまにカス当たりするし何よりリロが遅くて2発しかない
シェリフ側のアンチジャンプは4発あってリロも2発ずつで260Fだしファイアグレやらライアサやら追撃手段が多い 掃討デブの各武装が普通より当たり判定デブいのかと思うほど当たりやすい >>745
いやいや俺アルゴー使いだけど、ビガトはニードルとマルロクより射程短いから、当たる前に有利取れるから 武装的にアルゴー捨てることになるけど、打点は高そうだしもしかして見合う価値ある? >>748
シェリフはダブル両方盾に弱い。ギャロはワンチャンダブルで潰せる。
某ギャンブラーみたくダブルで盾を潰せるかどうかの違いじゃないか? >>744
咲良が百発九十中くらいで当てられるならエアレに振ってもいい。リロードは軽くはないんだから命中率を重視するのは仕方ないと思う。 >>750
ロックオン武器撃ったくらいで有利取った気になってんのか…… >>754
プロシ外す可能性も込みで考えるのか…
そりゃロボよりは当てにくいだろうけど基本巡行ダッシュっぽいアルゴーにそんな外すようならそもそもガデ向いてないぞ多分 >>755
つまりキュアーはタイラントに有利なんだよ(棒)
実際のところビガトもエアレ叩き落とせればひとまずいいでしょ感 >>758
だから巡航ダッシュっぽいって書いてるじゃん
普通の巡航だとは思ってないさ なら他の巡航とアルゴーの当てやすさの違い分かるだろ
大幅に違うとは言わんが当てたところでそうリターンデカいわけでもないし
当然ガデ使ってるんだよな? 開幕くらい平気やろ
アルゴーが開幕で迎撃無視して上取れればおいしいだろうし 昆布なかなか速くなってるな昆布使いは喜んで良さそう >>753
ギャロもヘビハンショ片手じゃほぼ割れないからなぁ
17,20ギャロなら両手だし割れることもあるけど経験上23で盾割りを狙えるのは軽量盾LV3くらいで他の盾やLVは相手がミスらない限り負ける
そう考えると他の武器で削ることになるんだけどだとしたらマシンガンLV5よりライアサLV6の方が簡単そう 23のへビショ2発しか入ってないしタテ割りはキッつい レベル8砂で25イージスの盾がほぼ一撃で割れるようになってて、22砂がコスト相応になったと見るか25イージスが弱すぎると見るかわかんねえ 指向盾に根元当てできる状況なら相手の武器が既に当たってると思う件
エリシだったらやれる機会もあるかもしれんが >>768
弱すぎるよ、コスト比合ってない
初期を除けば火力もない体力もない盾も柔いで環境に明らか遅れてるのになぜか運営は強いと思ってる 22砂もリロ速度、弾数鼻くそ過ぎて盾に撃ってたらいよいよレンジャーなんすけど
んでダブルサイドが17レンジャーの下位互換なんすけど
そのうえでオルガのキャラ性能なんすけど
こ れ で コ ス ト 2 2 0 0 っ て バージョンアップ+新パックなのにこの過疎感やべーな
今年持たないかもな 3ヶ月位神位やったら終わりかもな。前作はgod7人とかで終わってたし
秋にはパラドクス始まるから >>771
今まで盾で防がれて逃げられてたとこを一撃で割ってHSを確定出来るから、少なくとも相応にはなってると思う
と言うか、うん、使ってから批評してくれ 正直オルガに対しては結構盾で甘えてたから割と怖いわ >>777
お前も使ってみりゃ分かるよ
コスト比で考えりゃ2000くらいが妥当だわ このコスト2000くらいが妥当とかいってる奴は高い勝率出してるこのWP使ってもまともな勝率出せてないってこと?悲しいやつだな でもダブルサイドが17レン以下で砂でしかダメ稼げないってなかなかだとは思うよ、砂は甘え武器ではないだろうし 22砂は弱いとは思わないけど周りが上方されていく中でノータッチ期間が長過ぎて自然と置いていかれた感じ
砂特化WPとしてマシンガンLV5はまだいい使い勝手いいから許せる
でもハンドガンLV5は酷いと思うわせめてハンマシとかなんかもうちょい自衛しやすい武器くれてやれよ 置いてかれても勝率56%だせてるWPなんて下方されず放置されてるだけマシなのでは
パットしてないのに下方されたアスマとかいるのに >>784
(上方されててすみません)
で、でも、新WP使えるじゃないですか
オルガのなんて誰も使ってませんでしたよ... 56ってキャラ単体のWP勝率だっけ
前から思ってたけどこれ意味ある?強いから使われてるのと他が弱いから使われてるじゃ天地の差だよね >>786
他が弱いから使われてるWPだとして、そのWPが弱いなら56%も出ないでしょ
そもそも他WPも49-52だから低くないけどね >>786
正直わからん
22砂の場合サブカの高勝率と大量の22固定地雷と普通のプレイヤーの割合が全く分かんないから、実はもっと高いのかこんなもんなのか水増しされてるのか推理すらできない 22砂はHSしなくてもお手玉で火力出せるからとりあえず砂当てとけば活躍は出来るっていうね
まぁ逆に砂当てれないと話にならんのだが
ってかオルガは選択肢が基本的に19,22しかないのが可哀想 オルガの勝率は全ランクで51.4%
ダイヤストラトスで51.8%
サブカサブカ言うけどそれならダイヤストラトスの勝率がもっと低くないとおかしいんだよなあ
WPに関しては分からないけど下では22だけど上だけならその他のWPが強いってのは考えにくくないかな? すまんこれはちょっと違うな
ダイヤストラトス帯での平均勝率は51.67%中央値は51.22%オルガさんは51.8%
全体のものとに比べると平均と差が縮まってて下位のオルガのほうがいい成績出してるかもね
ただ上でも強いほうだってことね キャラ別でここまで横並びってのも不自然といえば不自然な気もするね
プレイしてれば弱キャラ強キャラ人気キャラ不人気キャラ出てくるのが普通だろうにこの差のなさ なんだかんだワンチャン火力はあるし、運がいいと15秒でエアレ死ぬからなかなか調整できんのだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています