ガンスリンガーストラトス3(Σ) part225
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part224
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>812
嘘やろ?
アサソショットガンの使用感全盛期って聞いたぞ
立ち回りしっかりすればダメ取れるから脅威なんじゃないの? マスアサ使ってないから使用感わからないけど、昔悪さしたから弱いのはしょうがないね Lv4アンマテがソゲチの持つロンバレと全く同じ性能になった件について >>806
そう考えると愛知のささしまって12台ずっと稼働させてるのってすげーんだなって思える
殆どの台がガンコンヤバくなってきてるけどな >>813
上で出てる通りアサソは6に比べて射程短い時点で糞
シャッガンの火力だけだろあの装備 ま、マスアサのアサソは継続リロード(リロード途中で売ってもリセットされない)だから…(震え声) 利点
・弾速速い
・継続リロード
・クロスボウによる重力バステ
欠点
・アサソ火力が21より低い(1ダウン111)
・総合火力で見ても他WPより低い
・不意打ちでショットガンできても瞬間最高151(QD157)
・そもそも役割としても貧弱(できることが少ない)
・射程短い(被弾の元)
・コスト比耐久
・コストでの役割(後衛に張り付くだけなら25なんて要らん)
・元からキャラヘイト高いのに更にコストでもヘイト高くなる 最大火力低い代わりに弾持ちがいいってそれ低コストでやることやぞゴミターザコシン >>818
あのHeyや和光が撤去してるのに12台ってかなりやべーよ 新アルゴーWPのタンデムがとんでもない速さで迫ってきて笑った 相手の上を取ってカメラ壊しながら急降下でハングレ撃つことで自分を爆破することを覚えたアルゴーに敵はない アプデくると数日間は明らかに新編成試しのサブカ4バーが結構俺のランクに降りてくるからつらい
明らかに普段当たる3バー4バーと練度の違うからすぐわかるのが困る 誰か20シェリフ使った者はおらんのか
回復環境継続でも延焼とワイヤー持ちセイラの特権のデスコンあれば働けそうに思える 20シェリフはコストの割に装備は強いんだけどサイドライアサの方がいいと思った
24ブレイカーも使ってみたけどバンカーの射出早くて当てやすかったわ
ただ火力下がるしライスピ捨てるほど価値があるかは微妙 >>829
使ってはいないけど昨日一度使われた
WPが強いというよりワイヤー当てるのすげぇ上手くてプレイヤーそのものがクソうざかったイメージ >>830
アカネの脚だからハイエナパイルになるんだろうなぁ…。 >>829
一度引っ張られてそこからハメ殺されたわ
プレイヤー次第かも じゃぁシェリフは実用レベルかな
ライアサはサイドに欲しかったよね… 掃討デブはエアレよりアシスターとインファが辛かった
壊れない盾のせいで完全シャットアウトされる
アシスターはまだ当てれないだけだから逃げればいいしリロードも遅いからいいけど
インファはアドシとワイヤーでハメ殺される
足の遅さとデカさで当てやすいし必殺インファなら距離遠くてもワイヤー届くからワイヤー当て続けて寝かせる→ちょっと離れる→起きて逃げようとするorヤケクソ特攻にワイヤー両手で当てるだけとかいう舐めプすらできる バンの本体性能どんな感じだったか使った人教えてほしい >>837
何もできないのレベルが他のバトシより群を抜いてた
もともと苦手だったのにTAMもエリシヘビガトもハンガトもニードルも無いからね…
ただこいつら以外だと盾割れるしそのままでもやたら当てやすかったかな 空中要塞なんかは空中の足場にすげぇ乗りづらくなった、というよりあの足場に乗られたら今まで以上になんもできん。 野良だと99コスト編成に25の回復は採用できないね。25の3人が4回落とされて負けちゃったし
バーストなら99コストできるのかね? 正直デブと蝿の新wpは乗るだけで戦犯になるレベルだと思う 蝿のは一度も見なかったな
デブはロボ系に乗ってるときついくらい >>842
24だったのは誰だよ、強化スキーマーとかだったら当然そうなるって感じだぞ
烈風インフィルとかの被弾嵩みやすい近距離キャラが24枠やらんと
無駄に生き残ってしまった必殺インファとかならご愁傷さまだが >>846
マッドはコスト比がゴミクズだけど戦えないレベルのゴミじゃないから… 機動力低い兄貴のファイヤーショットガンってまず押し付けられないからメインウェポンにならないのに、そこにコスト全部注ぎ込んでるのバカすぎる ただでさえ鈍足なのにより重いLv.5反射盾は草も生えない
てか普通に王の盾で良かったじゃん
んでファイガトのレベルはもうちょい上げよう カネジだったけど、残り時間90秒あったから
え?って負けた理由に気づくのに時間がかかってしまった
いやまあ、落ちなきゃいけないことは把握してなかったけど、ぶっちゃけ回復なんて一度ももらってなかったんです カネジじゃ立ち位置が一歩後ろだし、完全に無視されてた流れだな 兄貴は自分の足が早いと思ってあんな感じでファイショ押しつけが通用するって思ってるんでしょかわいいやつめ
25も使うなら専用lvのバースター持ってきて欲しかった カネジで無視されるのは存在感出せてないんじゃないの…
あんな簡単に中距離から火力出せるキャラ放置は危険過ぎる 22インフィどう?念願の盾にも強いライトニング持ち
だが
手裏剣は妨害にいいけど並武器の域は出なさそうだが
あと新しいスキャンパー糞じゃね? ブースターで飛びながらチャープラ溜めて撃ってくるの控えめに言ってマジやべえ
てか司のプラショは弱いのに茉莉犬のプラショほんと強い >>859
逆に根性入らない兄貴は所詮ただの人って理由で無視された可能性 19ヴィンどうだい
なんかlv4ロンバレってすごい微妙なイメージあるけど >>859
足遅いし、広めのステージなら余裕で置いて行ける可能性も >>863
ロンバレ4はお手玉できるかで火力が変わるけど、コストに対して全然微妙なんてことはないぞ
近距離対応のダブルはまあ十分レベル
そげチよりサイドの性能から前線支援の色が強いが、フィンガー+グレネードほどのなんでも捌ける感はない。
とはいえ盾で止めやすい相手には有利だし、ビットの対盾もあったりで一概に劣りもしてない。
自衛の劣る分、きちんと味方といなきゃいけないけど、ビットの射程の微妙さがいい具合の立ち位置を提示してくれて動きやすい
当然ビットのウザさは健在、できればサイドビマシが嬉しかったがそれは欲張りだな、18ジェノの持ってるそれと遜色なく動ける 2の22マッドネスのバースターってアホみたいにダメ出る上に当てやすかった気がする
あれくれよ >>863
個人的にはLV4が一番強いと思うんだがなぁ…
単発火力で勝負するもんじゃないしお手玉簡単だから2発セット運用で考えるもんだしさ
リロも連射も早いから撃てる回数は多いしストレスが無いよ 今回のwpは全体的に構成ぐちゃぐちゃでホント素人が作ったとしか思えないんだけど プラショは排除が持ってたら強いとは感じなかったのに
足速いやつが持ったら結構強武器に化けた感じあるな
電装茉莉はタンデムで微妙かと思ったが痒いところに届く感じがあって以外と便利だな ターレットLv7がターレットマシンガンな件について >>868
身内だけでチマチマやってるんだからそんなもんだろ。周りの意見を1mmでも取り入れようとする姿勢が感じられない。 自分的には追加されたwpより22サイキが強かった。Lv7ホーミングビットと発射時間1秒の反物無くなったのは痛かったけどなかなか使い勝手いいよ WP追加された週末は何時も以上にまともな編成にならないから野良はプレイしちゃダメだぞ 気持ちは分かるがもはや勝ち負けにこだわりたい奴らのが少数派なんじゃねぇかな… 思い切って新WP追加時はコスト2倍にして
その分耐久力半分にして高コスト編成楽しめるようにするか >>877
25オンス7落ち編成(切り上げで総コスト91) >>877
回復軒並み産廃だな
現状の回復なら万々歳だけど サブキャラでニンジャ使ってるとたまにアルゴー見てくれってブリフで来るんだけどニンジャでアルゴーみれるの? >>882
ディスクは弾速のせいか当たる場面少ない
ボーラは言うまでもなく、ライトニングはひっかけられるか
ダブルはそこそこ有利かもしれないけど見れたもんじゃないと思うわ 863だけど使ってきたわ
ロンバレ4いいね 想像以上にリロードの速さが助かる
2発しかない上に火力も低いとか…なんて思ってたよ >>884
だから言ったろ強いってLBBRはLV4だけ全く別物だからな
LV4のストレスフリーに慣れると他のリロがもたついてイライラするようになるよ >>883
やっぱ普通の連射もちに任せた方がいいよなぁ。
ありがと 犬のプラショマジで強いな
溜めながら飛び出してきてぶつけて帰っていくから上取られたら終わるわ
ダブルもプラガン当たると160とか出てくるしリロードも速いしジャンプ下方してなかったらだいぶヤバかったかもしれん
犬でこれってことは電磁スキャもかなり強そう 電磁くんは溜めながら突っ込まないからそこまで強くないよ
サイド切り替えから発射まで時間かかるのもあっていざって時の強襲が遅れるし犬のそれほどの圧はない
もちろん弱くはない 土曜の昼間やってるといつも同じサブカやる人が隣に来て辛い
俺が時間変えるしかないのか 隣にいるだけなら気にする必要ないじゃん
恋が始まるわけでもなし その人煙草吸いながらやるし
自分がクソザコなランク帯のせいで俺が巻き込まれるんだよ
一緒に当たって負けたら次戦かけやがるし
敵として当たったらほぼ負ける
あげくにもう1人の仲間とつるんでサブカバーストして相手見下した発言しまくるし
その人のせいで俺の元々低い勝率がさらに下がってると言ってもいい 20シェリフで孤立した敵にデスコン決めてたら23リコンに4回も邪魔されて負けた… サポート系は一人しかマッチしないようにしてほしいわ
パンツと苦味とリューシャが同時に来るとかホントやめてくれ 21スキマ、23バタフ、18タクの神編成なら1回あったな
自分は16オンス
4対1の神ゲーだった スナイプキャラが二人以上居たらチャレマ発生してほしいわ
妥協前衛ボランティアしても後衛事故るし 今の後衛は自衛が強いから永遠に引目にライン維持してるだけで勝てたりするぞ
編成とプレイヤーによるけどな >>901
編成とプレイヤーによるって、それもう後衛だからって話じゃないじゃんw プレイはわからんから編成みるとさ
18タクはまだマシじゃない?努力のあとが見える
他がコスト食いまくってそれしか乗れなかったのかもしれんけど
23バタが一番地雷じゃねなぜわざわざ後ろのWPを被せたんだよ >>896
ごめん味方のリコンに邪魔されてその間に味方のラスキルが取られたってことだよ うるせえぞ脳みそ性欲まみれのキチガイジ
話題に入れねえなら黙ってろ >>905
そういう味方だと察しろよということではないだろうか このブーイモ毎日キモいこと呟いてるし
気にするだけ無駄だぞ >>908
察して切り替えたところでライアサメインじゃ火力出ないからなぁ…
今はリコンとコマンダーがタクティ、隙間並みに信用ならん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。