BORDER BREAK ボーダーブレイク1699GP
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ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.7.1.0 絶賛稼働中!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
http://ps4.borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば 雑談スレ 13GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1520697906/
■関連スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1519366798/
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1698GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522217105/
※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960、>>970、>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。.
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 下位戦は練習試合だな
試合に勝つための動きなど誰もしていない
各々撃破なりポイトンなりコア凸なり好きに練習しているだけで
勝敗など気にしてないかんじだな
もう模擬戦でいいんじゃないか 模擬戦じゃCP増えないから最上位行けないじゃないですかーヤダー
あ、>>951乙 >>963
よく Xやその他の装備買える素材あったなw
だが今のSはユニオンの時のBCラン相当。
まあSの内に色々試して味噌 復帰したら回路ほぼなくて辛かった思い出
人気らしいガルム揃えたら下方やしほんま S5昇格試験のリベンジに成功、ようやくSランクボーダーになったぞ!嬉しい!!
ただ「総合順位●位以内」系の条件ってあのランク台だとやっぱり普通にとれちゃうもんなの?
そうでもなかったりするの?(自分は勝利で1枚、貢献で9枚だった) 貢献稼いでたら必然的にポイントも貯まる訳で
よっぽどのインフレ試合でもない限り順位も取れてる筈だが >>975 >>976
ありがとう、ポイント稼ぐだけじゃなくて戦闘とか防衛とか要所でも結果を出せるように頑張る 夜中に一年ぶりだけどーって言ったもんだけど、色々情報サンクス
話題のプラスGって奴のデータ見てみたけど、すげーなこれ
重量級に必要とされるスペックをばっちり持っていて、
重量級の欠点だった部分が軒並み改善されてるって…
各兵装の仕事が前よりはっきりと分かれたのは良いと思うけど
BBの良さだったパーツ睨めっこして、自分の必要なスペックと重量とチップをくらべて
あーでもない、こーでもない言ってる楽しみが減ってるのは悲しいな フルNX全盛期なら分かるがフル久我S全盛期とは一体…… 歩行ってついに重要度が変わらんままだったなぁ
迷彩の時間が激減してるからむしろ、重要度が下がったともいえるか
いっそ超過耐性に影響が出りゃよかったのにね
それなら汎用アセン組むときに歩行が重要になったのに
シュラゴンが速くなってしまうがw ネソスとか割と飛んだり跳ねたりする所だと歩行あると多少ストレスは無い
まああんま変わんねーけどな! カラテしたい人はある程度の数値が欲しいんじゃないの? しゃがみばっか使ってるけど、高加速低歩行脚だとブースト回復開始時間とかもやっとするし、歩行E台と C台両方載ると撃ち合いでグネグネ動く時や凸凹激しいところ走破するのに差を感じますわ
VMTやhwは重量級なのに Cあってそういうところで地味に助かるし、セイバー2やθは加速歩行両方あってほんと快適だし
でも歩行の優先度は相変わらず高くないと思う 筐体5台のホームにて
SSやEXの人が4人がプラスGのハッピーセット支援だったのは
結構衝撃だった。
ただ一人エースの人だけ強襲凸屋だった。
ポイント取れればランク上がればそれで良いのかしら? 格闘の伸びを歩行C+で上限にする必要なかったよな
シュライクw脚になら詐欺臭い判定で突き飛ばされても仕方ないと思えるわ ハッピーセットばっかりだと飽きそうだし
ハッピーセットのポイント力に頼って上がってきたランク帯で他のことすると禿げあがるしな
上でセトボ1ZtってZtである必要ある?って人も居たがセトボ1に脚強化付けたΣΦΦΣがあれもこれも手出したくなるし
スピードジャンキーではないが中量の速度では足りなくなった私には最高に馴染むの 伸びを上げるとダッキャンで使えるようになって
しゃがみ1の利点完全に死ぬだろ パシフィックリム見てきた、声優陣にフィオナ様いて草 そもそもしゃがむという動作が機動性に影響してる事自体がおかしいという根本的な問題点
伸びはチップ数に依存して1だと大して変わらないけど3は次元タックル級にすりゃいいのさ(適当 格ゲーのスーパーコンボ見たいに青い残像のタックル想像してしまった >>993
伸びに対して硬直時間が比例すればちょうど良いかもな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 8日 23時間 48分 42秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。