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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001ゲームセンター名無し (アークセー Sxdd-tLUY)
垢版 |
2018/04/10(火) 17:41:52.65ID:YkS25MlPx
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレを立てる際に↑の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください


ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
 
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp

■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/

※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください

※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/15223271
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0851ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-+pRM)
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2018/04/18(水) 23:51:12.08ID:N00B6NNiK
良くそんな金と時間あるな…皮肉じゃなくてすげぇと思う
やれるもんならやってたいが流石に無理
一週間に3000ぶっ込んでも5週で3万だし
手取りから家賃、水光熱、通信費、家族分の食費、衣類その他消耗品、教育費、医療費、駐車料金、車のローン、保険料その他雑費と貯蓄に入れると決めた額etc...

引いたら3万出すだけでも結構キツいわ
0854ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9aec-4QcU)
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2018/04/19(木) 00:12:20.46ID:yZWhS9i/0
結局は運なのかね?俺も次のソウルの為にガウェインC用意しておきたいが全然でてこねえよ……
モーガンは出ずにペルセウスばっかでるし、消費した分ふくめて12個とかもう他をくれって感じ
0857ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1a8a-4cOF)
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2018/04/19(木) 00:50:19.72ID:JW6wvOUR0
>>842
も る ご ー す
0865ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f9f-m5QP)
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2018/04/19(木) 09:00:59.81ID:YG056HS20
自分で純レンジャーの装備と二つ名で器用射撃ましまし、同じく純魔で試した結果
やっぱり弱かった
アーサー、ランスロットのどっちか積まないとタイマン難易度地獄級だね
0868ゲームセンター名無し (アウアウウーT Sa47-pNYX)
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2018/04/19(木) 10:19:18.14ID:sX8lNiE+a
ナイチンゲール早く出して!
薄い本も早く出して!
0872ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-xBcN)
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2018/04/19(木) 11:35:09.88ID:02Vzbkzsd
英霊ガチャなんだけどさ、
モーガン3つ目引く→プレイヤーサイトで水晶がデイリーランキング載ってるのを確認→特殊効果・転移3を確認→
召喚する→モーガン転移3付いてるのを確認

ちなみにアーサーでも知力引いた時にガチャして知力付いて召喚されたのも確認してる

最新の効果に上書きなのか、引いた効果内からのランダムかは未検証だけど参考まで
今後も確認するけど完全ランダムでは無い気もする

これのめんどいところはセンモニだと水晶に何付いてるか確認できんところ&
ゲームプレイヤー多くて宝箱開けまくってるとランキングに水晶が載らない事
0873ゲームセンター名無し (スププ Sdba-gKrf)
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2018/04/19(木) 11:50:17.14ID:/vZLKa/kd
麻雀要素って得点のことかな
0874ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0bb3-9jjH)
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2018/04/19(木) 12:16:58.45ID:84/uJAZm0
>>872
アイテムランキングに載る霊水晶は召喚したやつで素材の「○○の霊水晶」とは別物だって問い合わせたら言ってたけど(バーうp前)
今はちゃんと載るのかな。また調べることが増えた…
0877ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-k1jH)
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2018/04/19(木) 13:46:19.55ID:Sk+wsOSgr
>>876
ナイトかウォリアーの2択
後衛やるなら近接戦闘を覚えつつ装備を集めてからやらないと楽しめるようになるまで修行僧になる
お勧めはナイトで霊脈を染めて戦線があがれば神将を殴るという基本的で大事な動きが強い
0878ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1a8a-wbw7)
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2018/04/19(木) 13:48:43.73ID:JW6wvOUR0
>>876
別にどれでも構わない。ただ…各職それぞれ違うので何回かずつ触ることをお勧めする。生存能力だけ見るならナイトが堅い。
0880ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-bK0Q)
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2018/04/19(木) 14:11:52.47ID:ygYqgqGba
>>877>>878>>879
サンクス
一応一通り2〜3回は触ってみたんだけど近接戦闘下手くそすぎてk/dひどいことになってたから個人的に立ち回りやすかったレンジャーで今日やってたんだ
k/dは安定するけど全然ポイントとれねーなって思ってたけどナイトのがいいのね
練習してみるわ
0882ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-sMhT)
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2018/04/19(木) 15:16:45.53ID:9DnfdJKwd
ゲームに慣れるまではナイト一択なレベル
高性能で甘えが利くし、リバースが強いから他の職みたいにリバースしたけど殴られてたら死んだが起きにくい
メイジとかアーサーにリバースしてもやわいからな
ウォリも選んで失敗じゃないが、拘りがないならナイト一択、あの☆難易度は間違ってる
ナイト1のウォリ3、メイジ8のレンジャー10な感じ
0886ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-8iHk)
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2018/04/19(木) 18:13:26.82ID:k7wXPOE0a
欠片ってどうやって使うの?
0887ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3a55-O7S1)
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2018/04/19(木) 18:26:15.23ID:67u3w/sz0
>>886
20個貯まった状態で勝敗付くまで戦うと箱開け時に自動発動
ピカッと光って発動した事を示す文字が出る
ただ「高レア度の物が出るとは限らない」「何が出るかもわからない」「発動しても開けられる数はポイント基準で箱自体の数は試合中に見つけたやつ」「発動したからと言って全部GP使わずに開けられる訳では無い」
結果見たければGP使って全開け前提の設定
全開けしたのに霊水晶どころか通常で手に入る☆7で手打ちみたいな真似を何度もされてちょーあったま来たわ
余計に発動したの?何だったの?て全く状況が掴めないなんて事が起きるわけよ
0888ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f9f-m5QP)
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2018/04/19(木) 18:40:47.17ID:YG056HS20
開幕絶対第5取るマンいるせいで味方の霊脈安定しない
最初はサイド警戒しつつ第3安定させるべきだろ
最初から奇襲すると味方の動きもガタガタになるぞ
0889ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp3b-DgGM)
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2018/04/19(木) 18:48:11.96ID:XWQoESZnp
なんか今日仮想戦二人だけの状況が5回連続で続いたんだが……
人そんなにいなくなってんのか……?
0891ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-8iHk)
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2018/04/19(木) 18:54:01.16ID:k7wXPOE0a
>>887
詳しくありがとうございます。
こういう方がいらっしゃるので掲示板は有り難いと感じます。
0898ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp3b-DgGM)
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2018/04/19(木) 19:50:28.08ID:XWQoESZnp
>>893
GOLDのB2だぞ
0899ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-sMhT)
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2018/04/19(木) 19:52:05.66ID:9DnfdJKwd
ニルヴァは裏取り誰かが行くべきと思うが、全員いって第三放棄したら
そらまっすぐ行かれて負けるわって試合が多い
第三は赤有利は間違いないが、この開幕不利霊脈でどれだけ粘れるかが勝負だと思う
そんで裏取りや赤が裏取りで分散すれば青の第三にも勝ち目がでる
何が言いたいかというとナイトはまず第三で頑張ってほしい、このマップは勝つことを見るならナイトマップだと思うわ
0901ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-skBe)
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2018/04/19(木) 19:53:55.82ID:9+SpgOnur
>>899
レンジャーはどうしたらいいですか(小声)
裏取りは結構積極的に狙いには行ってるんだけどそれ以外でのポイントがイマイチ奮わないのよね
一度だけ2位取れたけどそれ以外ほぼ下位でSCがきつい
0902ゲームセンター名無し (スップ Sd5a-jZWk)
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2018/04/19(木) 20:06:24.08ID:aZcL1IOnd
4亀でボコボコにされてる記事見て来たんだけど、稼働一週間に比べて改善した?
上で更に人が減ったとか見えたけど開発に四年もかけたUSB充電器だから頑張って欲しい
0903ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3bc3-FBEm)
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2018/04/19(木) 20:21:40.64ID:KiNd1a6F0
>>902
Dランクドロップ問題は1クレ途中抜け法でカルマをいけにえにすることで低予算で
昇格可能になったからちょっとマシになった程度。
人が減ったけど戦略が固まってきたのとマッチング調整のおかげか
夕方〜夜はいい勝負が多いと感じる。

でもサカイPはクソ
0904ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3bc3-FBEm)
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2018/04/19(木) 20:23:01.64ID:KiNd1a6F0
クソっていえば過疎ってるのに公式サイトで「名刺カードテンプレDL始めました!」
といってて「そこじゃねぇよまだ口コミに頼ってるの…?」とドン引きした
0906ゲームセンター名無し (スップ Sd5a-jZWk)
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2018/04/19(木) 20:29:21.03ID:aZcL1IOnd
>>903
それユーザー側で探した裏道みたいなもんやん、、

サカイといえばインタビュー受けてた2人ですら最後の目標?みたいな意見が違ってたのは面白かったわ
相手の出方を見るためにもう1人の方に先に喋らせてたのが印象的だった
0907ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-TSpT)
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2018/04/19(木) 20:30:37.74ID:enwySig1a
>>903
最初はドロップが糞なので捨てゲーしまくろう!ってどうなの…
まあそんな新規なんざいてほしくはないし使ってないジョブ用と考えればありか
まあ一番高いジョブ参照して最低ランク引き上げればいいだけじゃねーかと愚痴りたくなるが
0909ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3bc3-FBEm)
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2018/04/19(木) 20:33:56.30ID:KiNd1a6F0
>>906
開発内で読みあいしてどうするんだ…w

フリーダムウォーズっていうゲームで
ソニーとゴットイーターの開発が世界観うまくまとめたのに
クソゲー量産する開発がレベル調整したら仕様で全部台無しになった

っていうのを思い出して寒気がしたわ
0910ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-sMhT)
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2018/04/19(木) 20:34:39.63ID:9DnfdJKwd
>>901
ポイント狙うなら裏取り制圧と神撃じゃないかな、月並みで申し訳ないけど
単体処理の戦闘で稼ぐってのはこのMAP向きじゃないかも、リバース二回が安定しないマップだからいずれ来る第三の混戦できっちりリバース運用できると稼げる印象
あとは地雷が輝くMAPかなと思うので、地雷の置き場所を掴めたら底上げになるかと
ぶっちゃけ俺もスコアは安定しない……防衛も裏取り処理も行っちゃうし
0911ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3bc3-FBEm)
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2018/04/19(木) 20:39:11.47ID:KiNd1a6F0
>>906
>>907

ラブライブやアイマスのP名刺みたいなもんだろうけど
デザインの手抜き感ひどいしQoD作ったんなら見習えよと。

>>910
リード維持するための防衛プレイや裏どりはポイント増えづらい仕様だから
にんともかんとも。凸でたどり着くまではいくけどソロリバースの凸が
うまくいかんから協調性あるひとと一緒に行きたいわ。
0913ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-skBe)
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2018/04/19(木) 20:41:09.92ID:9+SpgOnur
>>910
やっぱそれしかないよね
地雷は凸ルートや梯子でド安定だとは思うし裏取り制圧もまあまあ行ける
問題は神撃か、現在アーサーランスロアタランテで全部凸に使ってるけどランスロがいまいち使いこなせないんだよなぁ(慣れてないのもある)
0914ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3bc3-FBEm)
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2018/04/19(木) 20:43:51.32ID:KiNd1a6F0
>>912
差し上げたい気持ちはやまやまなんだが
ネトゲやアケゲはリアルで群れずにぼっちで遊ぶときめてんだ。すまんな

戦略ゲーは知り合いいると欠点や腕前でいがみ合い起こりやすいし
あまり知人はふやしたくないね
0915ゲームセンター名無し (スフッ Sdba-sMhT)
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2018/04/19(木) 20:59:33.59ID:9DnfdJKwd
>>913
ランスロむずいの分かりますわ……
アーツはダメージ高いけど凸性能はびみょいんだよね、単凸ではなく二人の時にこそ使いたいけど
二人だと妨害が来てることが多くて、結局完走しにくいという……
ガウェ入れると割と安定するけど、アタランテと併用は難しそうだね
0917ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3a55-O7S1)
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2018/04/19(木) 21:13:59.66ID:67u3w/sz0
筋力ティターニアとか素晴らしいなおい。ソウルで良いの引くとその分他に回せるから助かるわー
生命ガウェインも素晴らしい
知力ペルセも凸ダメ用に有りやな
0923ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-zhzG)
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2018/04/19(木) 21:55:32.14ID:88mjs4Ibd
>>909
フリーダム糞ウォーズの世界観はそもそも受け入れられて無かったと思う
生まれた時点で一生涯社畜奴隷決定宣言から始まって
ガキの癇癪で年単位の刑期延長
あんなシナリオで受ける訳がないと思うんだが
0925ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9aec-4QcU)
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2018/04/19(木) 22:24:28.63ID:yZWhS9i/0
カルマとソウルコードに関しては査定の仕方も問題なんだが、ランクに対するカルマ報酬のなさも問題なんだよな
今不満がでてるのは主に高カルマ中ランクで、低カルマ高ランクの不満はあんまりない
高ランクになるとなんとなく嬉しい構造はできていても、高カルマで嬉しい構造はできてない高カルマ陣がSランク解放と同時にカルマ下げ始めたのがいい例
ゴールドだのプラチナだのにはなるが何か貰えるわけでもなく地味な枠がついてマッチングと査定が厳しくなるだけ
例えばランクを上げるには、カルマかソウルコードどちらかが規定値に達成すればよい、とかであればまだ不満は少なかっただろう
0926ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3bc3-FBEm)
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2018/04/19(木) 22:26:56.63ID:KiNd1a6F0
>>923
まったくの余談だけど。
「同じゲーム作ってる人間でも中違いすることはある」
っていう話してるのになぜ世界観がプレイヤーに受け入れられたかどうか
の話をしているの?

ああスレチだったね。アケ版だし。すまん
0927ゲームセンター名無し (スップ Sdba-xblm)
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2018/04/19(木) 22:47:16.12ID:Qcqlf0ZRd
ウォリも奇襲して全員で雪崩れ込む段階では数多い方が勝つ展開作れるから必要ではあるけど、味方にメイジレンジャー混じると前線崩壊して負けるしな
凸ゲーではないですが公式発言だから、それなら何故ナイトオンリーにしなかったのか聞きたいレベル
0932ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-luB/)
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2018/04/20(金) 00:10:01.80ID:qTsFSvCQd
>>913
ランスロ抜いてゼノビア(atkな方)いれてみたら?
迷彩アタランテとスキル溜まりほぼ同じだから、同時使用で生身凸や奇襲もそこそこいけるしコスト5で装備も自由度効きやすい
あと、ゼノビア凸は開幕スキル使用からのアーツ➡脳死BBのみでオケ。防衛が弱連なら無視可能だし一撃でも当たれば事故らせられるよ
0934ゲームセンター名無し (ガラプー KK06-Wq3U)
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2018/04/20(金) 00:47:07.19ID:z1bjGQDNK
楽しくはなる…楽しくはなるが滅茶苦茶金が掛かる

300円5クレサービスとかのクレサ店が近くにあるならまぁお勧め出来なくもないがフルプライスでやるのは酔狂
0935ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3b-k1jH)
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2018/04/20(金) 00:47:33.31ID:ixBmKoqyr
>>932
RゼノビアRアタランテまで固定だとランスロかアーサー積まないと戦闘が貧弱になって悪循環になる可能性がある
個人的にランスロCヒッポRアタランテのあげぱん。スタイルだと動画で予習も出来ていいと思う
凸用のソウル2個は片方は凸か戦闘で微妙な戦果になる事が俺は多かった
一応このセットこのMAPで神撃100取れた試合あったからRゼノビア強いと思うが噛み合わせは考慮すべきだと思う
0939ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa52-fHrb)
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2018/04/20(金) 01:07:31.26ID:lLeOmwUia
質問だけど
ゼノビアのアーツって神将エリア内で置いてきて自分エリア外出たらアウトオブレンジ?

ヒッポでエリア内スレスレでアーツ打ったら後ろに下がって打つからエリア外判定されたのは確認したんだけど
これも勘違いだったらゴメンだけど
0940ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4e61-ypN6)
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2018/04/20(金) 01:13:42.40ID:caAXlORB0
>>939
エリア内で撃てばダメ入るよ
そもそもアタランテならわかるけどヒッポは神将凸に向かないでしょ
0941ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa52-fHrb)
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2018/04/20(金) 01:18:38.40ID:lLeOmwUia
>>940
サンクス
じゃあ起き逃げも全く無意味じゃないのか

神将エリアまですんなりきたけどヒッポしか溜まって無くてとりあえず打っとくか的なノリでした

C上がりたてのペーペーなのでそういうアドバイスもありがたいっす
0943ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa52-fHrb)
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2018/04/20(金) 01:43:15.84ID:lLeOmwUia
>>942
ふむ、じゃあゼノビアのアーツは外から中に打った後にエリア内に入るのは意味ないってことか

ヒッポのアーツはアーツ発動させた時じゃなくて後ろに飛んで打った時が判定基準なのかな?
エリア内スレスレのつもりで実は外で発動させた可能性もあるかもだけど
0945ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0e21-9jjH)
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2018/04/20(金) 02:30:53.59ID:40tsw9Sb0
サイスストームって他のアーツに比べて演出が地m(ry
いやなんでもない

ところでこのゲーム、自分の陣営が勝利することで
得することってカルマ上昇以外何かあるっけ?

敵の防衛部隊排除のため、ヒッポのアーツを神将エリア外からも
チャンスが有ったら打つんだけど、素直に神将にも当ててポイ厨した方が自分の為かな?
0946ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa52-fHrb)
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2018/04/20(金) 02:33:51.81ID:lLeOmwUia
なるほど
アーツが何でも一番かと思ってたけど違うのね

メイジで何となくプレイだったから近接操作も苦手だし、コンボとか特性の勉強怠けてたわ

装備揃えて転職だな
0951ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f9f-m5QP)
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2018/04/20(金) 06:39:19.33ID:+s8ibAUT0
>>940
わかってないなぁ。
上手くやればアタランテなんて目じゃないくらい神撃ダメージ入るよ。
やり方は眷属兵とか敵プレイヤーがゴルス・小林幸子に重なった所を見計らってアーツをうつ
レンジャーやってる時よく狙ってやってた
発動遅いから雷や火柱で止められる事もあるんだけどね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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