【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/15223271
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ポイント狙うなら裏取り制圧と神撃じゃないかな、月並みで申し訳ないけど
単体処理の戦闘で稼ぐってのはこのMAP向きじゃないかも、リバース二回が安定しないマップだからいずれ来る第三の混戦できっちりリバース運用できると稼げる印象
あとは地雷が輝くMAPかなと思うので、地雷の置き場所を掴めたら底上げになるかと
ぶっちゃけ俺もスコアは安定しない……防衛も裏取り処理も行っちゃうし >>906
>>907
ラブライブやアイマスのP名刺みたいなもんだろうけど
デザインの手抜き感ひどいしQoD作ったんなら見習えよと。
>>910
リード維持するための防衛プレイや裏どりはポイント増えづらい仕様だから
にんともかんとも。凸でたどり着くまではいくけどソロリバースの凸が
うまくいかんから協調性あるひとと一緒に行きたいわ。 >>904
クソゲーらしさ溢れる渾身の苦肉の策だぞ
使って差し上げろ >>910
やっぱそれしかないよね
地雷は凸ルートや梯子でド安定だとは思うし裏取り制圧もまあまあ行ける
問題は神撃か、現在アーサーランスロアタランテで全部凸に使ってるけどランスロがいまいち使いこなせないんだよなぁ(慣れてないのもある) >>912
差し上げたい気持ちはやまやまなんだが
ネトゲやアケゲはリアルで群れずにぼっちで遊ぶときめてんだ。すまんな
戦略ゲーは知り合いいると欠点や腕前でいがみ合い起こりやすいし
あまり知人はふやしたくないね >>913
ランスロむずいの分かりますわ……
アーツはダメージ高いけど凸性能はびみょいんだよね、単凸ではなく二人の時にこそ使いたいけど
二人だと妨害が来てることが多くて、結局完走しにくいという……
ガウェ入れると割と安定するけど、アタランテと併用は難しそうだね >>915
装備整えてもガウェイン入れるにはコストが1足りないのがなぁ
ケンタ弓さえあれば… 筋力ティターニアとか素晴らしいなおい。ソウルで良いの引くとその分他に回せるから助かるわー
生命ガウェインも素晴らしい
知力ペルセも凸ダメ用に有りやな オーダー上がらなすぎこのままだとAあがる前にプラチナになっちゃう 前出てこない後衛多くね?
相手のメイジとかにプレッシャーかけられず前衛に負担かけるようなのいらんのだけど >>919
奇遇だな俺もD2で店舗ランキング2位だ >>916
ガウェインとRアタランテが10だから一応いけるぞ
頭7胴13腕3足3で確実に回避-12%確定だが >>909
フリーダム糞ウォーズの世界観はそもそも受け入れられて無かったと思う
生まれた時点で一生涯社畜奴隷決定宣言から始まって
ガキの癇癪で年単位の刑期延長
あんなシナリオで受ける訳がないと思うんだが >>919
昨日始めた雑魚だけど店舗ランキング1位だぜ カルマとソウルコードに関しては査定の仕方も問題なんだが、ランクに対するカルマ報酬のなさも問題なんだよな
今不満がでてるのは主に高カルマ中ランクで、低カルマ高ランクの不満はあんまりない
高ランクになるとなんとなく嬉しい構造はできていても、高カルマで嬉しい構造はできてない高カルマ陣がSランク解放と同時にカルマ下げ始めたのがいい例
ゴールドだのプラチナだのにはなるが何か貰えるわけでもなく地味な枠がついてマッチングと査定が厳しくなるだけ
例えばランクを上げるには、カルマかソウルコードどちらかが規定値に達成すればよい、とかであればまだ不満は少なかっただろう >>923
まったくの余談だけど。
「同じゲーム作ってる人間でも中違いすることはある」
っていう話してるのになぜ世界観がプレイヤーに受け入れられたかどうか
の話をしているの?
ああスレチだったね。アケ版だし。すまん ウォリも奇襲して全員で雪崩れ込む段階では数多い方が勝つ展開作れるから必要ではあるけど、味方にメイジレンジャー混じると前線崩壊して負けるしな
凸ゲーではないですが公式発言だから、それなら何故ナイトオンリーにしなかったのか聞きたいレベル ついに土台光った金壺を割る時が来た
みんなオラに運をわけてくれー >>923
ああいうのディストピアっていうんですよ世界観はうけたさ
シナリオはやってないなら軽々しく糞といってほしくない程度に糞だ >>913
ランスロ抜いてゼノビア(atkな方)いれてみたら?
迷彩アタランテとスキル溜まりほぼ同じだから、同時使用で生身凸や奇襲もそこそこいけるしコスト5で装備も自由度効きやすい
あと、ゼノビア凸は開幕スキル使用からのアーツ➡脳死BBのみでオケ。防衛が弱連なら無視可能だし一撃でも当たれば事故らせられるよ 初期にチュートリアルだけやってキャラ作ったけど、これやってれば楽しくなる?
クソゲーって感じしかしなかったんだけど 楽しくはなる…楽しくはなるが滅茶苦茶金が掛かる
300円5クレサービスとかのクレサ店が近くにあるならまぁお勧め出来なくもないがフルプライスでやるのは酔狂 >>932
RゼノビアRアタランテまで固定だとランスロかアーサー積まないと戦闘が貧弱になって悪循環になる可能性がある
個人的にランスロCヒッポRアタランテのあげぱん。スタイルだと動画で予習も出来ていいと思う
凸用のソウル2個は片方は凸か戦闘で微妙な戦果になる事が俺は多かった
一応このセットこのMAPで神撃100取れた試合あったからRゼノビア強いと思うが噛み合わせは考慮すべきだと思う >>933
操作慣れないとなんもできずに死んでくし、装備格差もあるから最初は面白くないかも
俺は面白いからやってるよ >>935
レス先的にアーサーゼノビアアタランテを勧めてるのでは? 質問だけど
ゼノビアのアーツって神将エリア内で置いてきて自分エリア外出たらアウトオブレンジ?
ヒッポでエリア内スレスレでアーツ打ったら後ろに下がって打つからエリア外判定されたのは確認したんだけど
これも勘違いだったらゴメンだけど >>939
エリア内で撃てばダメ入るよ
そもそもアタランテならわかるけどヒッポは神将凸に向かないでしょ >>940
サンクス
じゃあ起き逃げも全く無意味じゃないのか
神将エリアまですんなりきたけどヒッポしか溜まって無くてとりあえず打っとくか的なノリでした
C上がりたてのペーペーなのでそういうアドバイスもありがたいっす >>941
神将エリアに入ってからアーツ撃ってエリア外に逃げる→ダメージ入る
神将エリアに入る前にアーツ撃ってエリア内に入る→ダメージ入らない >>942
ふむ、じゃあゼノビアのアーツは外から中に打った後にエリア内に入るのは意味ないってことか
ヒッポのアーツはアーツ発動させた時じゃなくて後ろに飛んで打った時が判定基準なのかな?
エリア内スレスレのつもりで実は外で発動させた可能性もあるかもだけど 神凸ゼノビアの本体はBB素早く2連打の斧強スイングだぞ
それで殴れば神将に4桁入るしスパアマつきで多少の被弾もものともしない サイスストームって他のアーツに比べて演出が地m(ry
いやなんでもない
ところでこのゲーム、自分の陣営が勝利することで
得することってカルマ上昇以外何かあるっけ?
敵の防衛部隊排除のため、ヒッポのアーツを神将エリア外からも
チャンスが有ったら打つんだけど、素直に神将にも当ててポイ厨した方が自分の為かな? なるほど
アーツが何でも一番かと思ってたけど違うのね
メイジで何となくプレイだったから近接操作も苦手だし、コンボとか特性の勉強怠けてたわ
装備揃えて転職だな >>933
装備とかより技量が物を言うからやってれば楽しくなるよ
んでやってたら装備とか厳選したくなって金がかかる ナイトで始めたんですけど蹴り技ってありますか?ダッシュ攻撃やら色々と試したんですけど結局出せずでした >>948
ナイトとレンジャーはステップA+Bの同時押し
ウォリはローリングA+B同時押しでガード崩し効果付きタックル >>940
わかってないなぁ。
上手くやればアタランテなんて目じゃないくらい神撃ダメージ入るよ。
やり方は眷属兵とか敵プレイヤーがゴルス・小林幸子に重なった所を見計らってアーツをうつ
レンジャーやってる時よく狙ってやってた
発動遅いから雷や火柱で止められる事もあるんだけどね 神将の突進ガードして背後にいるときに眷属兵ロックして撃てば根元当たるかなとか考えたことはあるが >>937
Thk。アーサーゼノビアアタランテの意味で書いてた。
935とは違って狩人弓使ってるならアーサーランスロなくても戦闘はなんとかなるつか、バクスタと罠コンボ主体だから抜いた派。
ヒッポゼノビアアタランテの奇襲・神凸スタイル メイジはいらない子。メイジが多いと負けるゲーム。お荷物だから自覚してくれ。 >>954>>947
末期感/調教済み家畜感出してきてますね〜 人が少ないのが悪い
いやホントなんとかしなきゃ色々終わるってマジで その内装備だけじゃ盛り足りねーなーとかってソウル厳選まで始まるから
ソウル効果厳選だけは酷すぎて真顔になる時ある レンジャーでやらせていただいてる者だけど、一度だけ「ガーキャン中にA+B」で、ステップキャンセル攻撃と同じ様なキックが出た気がした。
戦役中は確かめる余裕がなくて未だに未検証で、気になってるんですけど知ってる人いませんか。 だいたい特化型になるから、この装備にはこのopみたいになるし
全く利用価値がない装備も大量に出るんで
武器防具もほんと9割以上がゴミ送りの厳選作業 ステップ A+Bでキックでるよ
ただ、ガード崩しではないようで、ガードされたようなきがす
ローリングA+Bの射撃も使い勝手悪くないよ 月曜から露骨に排出渋くてやる気無くした
新武器も霊水晶も出ない
週ごとにサイレント修整みたいなのほんとやめて >>949>>961
ありがとうございますチュートリアルでは説明がない行動もあるんですね、とにかく皆の足を引っ張らないよう頑張ってみます 操作説明に無い行動が多すぎるんだよな
そりゃ見つけるのは楽しいといえば楽しいけどさあ 冗談抜きに100円入れて即抜けして欠片集めてそれで霊水晶狙う人も出始めて草 ワッハ祭りに釣られてアプリ始めてスレで聞いたらもう終わってた悲しみ だからガチャシステムやめろってマジで
カスタマイズは良いけどそれが出来るか否かに非現実的なレベルの運が絡むとロクでもないことにしかならん ユーザーとして突っ込み所が多く4亀のように突っ込み過ぎて武器とかソウルの事を答えてくれなくなっては困るな
ゲームの中身ほっぽり投げてやってる事が湯川専務のようになってきてる。末期的とも見える
家庭用ゲーム機の次はゲームセンター(プライズ除く)から撤退するつもりなの? は?fgoあるのにそれはねーわ
ただ世間的にはソルリバはスリキン、三国志大戦4と並んで語られるゲームになるだけ 株主総会で相当言われると思うから
その後の新作はチェック体制強化という名の事実上封殺だろうな
予算に対し現実離れしたクオリティ要求させる奴隷と肩たたきの二択
スタッフ丸ごと辞めてDMMと合弁立てたほうがまだ当たりに近い 色々言われるのはとうの昔からでは(SFC見つつ)
それで直らない辺りお察し 次スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524217644/
プレイしたことないけど立てといた(´・ω・`) ゲームは手放しで面白い
売る気無いっていうか、いい加減アケでこけまくってるのに学習しなさがヤバイ
一応フォローしとくとゲームは面白いぞ >>977
乙です
神将距離近いんやから自分等で殴り会えばええやん プレイ料金でプレイ時間縛って楽しいゲームでは絶対無いから家庭版はよって感じ 後衛職はあんな様なのでスパイやギャンブラーといった名前に変えた方がいいと思った。少なくとも頼りになる味方という立ち位置ではない 相手の後衛攻撃できない味方後衛は困るね
味方前衛を囮に稼ぐ遠距離はいらん リプレイ見てると正直楽しそうだったんだけど装備集めにガチャやらなんやらで敷居が高そうなのつらみ
ちょっと後発に厳しすぎやしませんかね…
後キャラクリゲーセンでやるの辛いからこれ…もっと手軽に始めさせてほしい バ開発曰く
プレイヤースキルさえあれば,その差を覆すことができる。
らしいぞ
三国志でさんざんやらかしたのにプレーヤースキルあるやつが強武器持ったらどうなるかすらわかってないバ開発だぞ
未来なんか無いぞ ガチャって書くからやな感じがするんだハクスラって書こうぜ!
キャラはデフォで十分なきもする無駄にチチでっかくしたけどあんまりありがたみがない 最近始めたけど同じメンバーばかりで負けチームにずっと入ってるんだが何とかならねーの?
味方も敵もずっと一緒なんだが 武器タイプ格差はあるゲームだが、装備格差って何を指してるんだろう?
DランCランの初級者抜け出してない帯と上位が当たるのはマッチング問題だし
筋力知力〜以上ないやつは、とかいうゲームでも特定の英霊がないと無理ってゲームでもないぞ >>985
カウンタースナイプとかに旨みないし自分のポイント犠牲にして味方勝たせても箱数的に何も嬉しくないからしょうがない
それなら負け1位狙った方が良いし戦犯作ってるのはシステムだよ どんなゲームにもいる不満を垂れ流すのとこのゲームならではの問題点を同一視してるやつ大杉 このゲーム内容は面白いから
体格ステ差無くして、
幼女っぽい体格追加して、うわようじょ
つよいさせればwlwとか、一研はおろか
他アケゲーに余裕で勝てる。 俺は勝つためにやるけどね。システム上問題がというけど、それは言い訳
というか、こういう人は得する事しかしねーんだろうな、リアルでも
中華かよ 初動の衝突で明らかに枚数不利とか頭抱えたくなるね
で、後ろの高台は遠距離がズラリとか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 10日 5時間 27分 54秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。