三国志大戦3453合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ※
三国志大戦3452合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523736778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>170
理想のテンポのコピペを思い出してクスッときた 連敗してる時は少し距離置きたいけど
EXキャンペーンで負けを増やして行く羽目になるんだよね
後日、龍玉で出されてもね、、 スネ夫のカード乞食って有名?
陸抗のパーツ欲しいって言ってたからトレード申し込んだら全部カードはありません
手に入れてからでもいいですか?って言われたんだけど 0000でもすればいいじゃない
刹那号令って騒がれた割にあんまり見ない?
覇騎も張郃+因果とかのが見るし >>203
スネ夫はカード乞食して売り払ってるのは有名だぞ 信者が貢いだカード売って暫くしてからまた同じの募集したりしてるくらいだし 覇騎は覇騎以外を使ったら負けフラグとも言われるからな
結局は素武力を重視した方がいいんだろう >>206
証拠ないとなんともいえないけど、コード販売してたら規約違反だね
本当なら公式にも関わりある人だし、処断されるでしょ 求心+刹那号令しようとすると征1タリナイになるんだよなぁ 将器3揃いって4×4×4×4÷4の確率であってる?
どうせ下方くるし知り合いに徐晃兵兵兵3000円であげたわ 当人が納得したなら3千円でいいんじゃね?
兵揃いの武力9攻撃将器とかもっと値が付きそうだけど 城門なら3000円
攻撃なら3万とはいかないけど1万は行くやろ 夏侯覇修正免れそうな気がする
前出し出来ないと嫌な層が一定数いるし
徐晃は何かしら食らうだろうけど、スペック変えれないからどーなんだろね
結局城持ちが問題 >>215
いつも思うけど前出し勢とか顔色伺う必要無いだろ 使用率ランキングあったら
徐晃53.2%
夏侯覇50.8%
黄忠56.4%
とかなんだろうな多分 >>215
桃園も同じこと言われてたし修正されたし
4の運営は普通に容赦無いよ 夏侯覇は本体スペック低いしこんなもんだろ
むしろ他の号令を伸ばしてしまえばいい >>215
さすがに無修正はないでしょ
ただ、陸抗みたいに微下方で済むような気がする
それでも下方されれば夏侯覇は減りそう
徐晃の方はがっつり下方されるか、今回は微下方で済んだけどそのせいで全然減らないどころか
夏侯覇が減った影響で益々増えてその次で粛清される白銀パターンになるかのどっちかだと思う 使用率や勝率により下方するにしても、スペックがスペックだから微下方でいい気はするね
がっつりやらなきゃいけないのは徐晃の方だろう 夏侯覇ダメになったら高コス槍の号令デッキの選択肢が本格的に桃園しかなくなるからますます使用偏りそう
普通の号令デッキに高コス槍が採用されるようになれば散るんだろうが 徐晃はそこそこ下げ、桃園は範囲拡大武力低下?(時間短縮は下方とは言い難い)、夏侯覇は微下方、槍強化くらいかね 今回の大戦は修正で過去作ほど殺さないから強いデッキのメンツ変わらなくて飽きやすいんだよね 桃園は今でも時間カツカツだし短くなるのは間違いなく下方だし下手したら致命傷だと思う >>217
なんで黄忠?
2コス弓の単体強化で一番見るのは烏だろ 殺さないというかわかりやすい上方が少ないので
結局強かった奴をそのまま使う >>216
そー思ってた時期もあったんだけど、簡単に勝てるとプレイする数が増えるっぽい
普段勝てない人がちょっと勝ちやすくなるとやるらしい
だから定期的にそーいうカード作るって聞いた事ある
誰から聞いたかは言えないけど 桃園短くなっても下方じゃないといかいう手合いるけど絶対そんなことないだろ
極端な話15cあったらデメリット云々の前に相手の城落とせるし
3cしかなかったらちょっと時間稼がれるだけで終わってしまうんだから時間減少が痛くないわけがない
相手しててあと1c長ければ潰せたのに…というケースよりも1c短くて助かるケースの方が多いと思うよ 覇騎も徐晃も2verくらいかけて上限-1の2c短くなる感じじゃねぇかねぇ
>>230
このまえ久々に使ったらギリギリ切れて全滅免れたから何もいえねぇ
馬姫は短すぎだが 大戦3の徐晃も充分強かったよ、おうへい召喚も敵陣精兵貼るデッキとかで見た 徐晃、夏候覇、鄭見飽きたから早くバージョンアップしてくれ 前出し勢は数も多いからな
回数もやれる操作楽なデッキのほうが商業的には儲かるんだろうけど…
正直納得出来ない動きで勝たれる時あるから個人的には嫌いだよ(白目 >>229
でも逆に簡単に前出しされるだけで勝てなくなると萎えてやらなくなる人も少なからずいるんじゃない?
特にこだわり勢とか
それよりも簡単に勝てるとプレイするという人の方が多いのかな 桃園は増援とセットだから潰すのがまず難しい
今の効果時間はバランスが取れているから他の何かを下方が妥当ってだけ
正直、剛槍でやっと削れるレベル 大戦プレイヤーの全体的な傾向としては前出しよりワラとか騎馬単の嫌らしいムーブ嫌う層の方が多いよな
そういう多数派のプレイヤーは稼働前半でかなり吹っ飛ばしてしまったから4はまだそこ傾向が緩めだとは思うが >>239
今の漢軍まくる手段も守る手段も弱いクソ雑魚やん >>240
今日の頂上の評価見てもそんな感じなのかな
俺は面白い試合と思ったんだけど、低評価多いし >>241
暴れるとは言えないけど多いほうだと思うぞ
今の栄光 やっぱり蜀にとっての真の敵は桃園っちゅうことやね
スペックのデザインするときも結局桃園ありきで考えなならんから大徳とかがしわ寄せ食ってる感じですな
いっそ桃園をネタカードにして、共振を英傑と共存できるぐらいの性能に各勢力合わせられないんかね 漢軍弱いはやめてね
これでまた増えるようなことになったら紫はもう見たくねーんだよって逆戻りなんだから >>248
結局このゲームって槍は自分より強い槍に喰われるゲームデザインだからなぁ
大徳は桃園に喰われるのはもうどうしようもない
馬姫入ってたら尚更
腕が違えば誤魔化しも効くが >>249
1.5帯の妨害は強いよ
環境変われば暴れる 大徳は弓の武力高めにしたり4枚にするなりで白兵で優位取って桃園側に計略先打ち強要できる編成なら有利つくんじゃないかな おいおい!さんぽけが1周年記念特別ログインボーナスだってよ!
・・・・石10個ワロタww
10日ログインで合計200個だって
10連すらできないこのしょっぱさ神をも超える 蜀はシャマカだけ優秀だったけど高武力弓が少なすぎ
まあ連環を単色で組ませないためなんだろうけど まあ仮に武力8弓いても無視してズンズン進んでこられると怖いんだけどな
結局がっつりぶつかった状態から桃園打たれたら負けちゃうし 計略効果は間違いなく強いはずだけど使ってもあまり戦果が出ない孫呉流弓技… 低品の場合
相手に徐晃が居ると大体負ける
夏侯覇が居ると大体勝つ
魏陳宮使っているとお得意様が
増えるからこいつも下降だろうな 弓に武力割くと今の環境一般的に魏4に不利付くんだわ
烏位しか息してない 利や益を語るな
漢呂布のテキストだけどヘソで茶が沸くな
それに流れて死んだのにw >>255
デイリーと派遣デイリーこなせば300個越えて回せるじゃん
こういうのもなんだが、運営がしょっぱいというかお前がただの乞食としか思われないぞ >>255
ログインしかしてない俺にとっては、200個は嬉しいわ
つかこれに文句を言うって… 凄くどうでもいいことなんだけど
漢関羽のイラストってなんか張飛っぽくない? 覇はそのままでもいいから覇を殺せるカード増やしてよ >>249
弱いよ、車輪劉備なんて弱体されすぎて3使う価値もねぇし
何だよあのしょぼい範囲と車輪の削れ方
主要カード全部弱体されて上方は無し
追加カードは全部雑魚で使い道ないとか息してねーぞ 2週間毎日10〜100連、1回は必ず100連できてうち数日は最高レア2倍とかやったソシャゲもあるからなぁw 車輪劉備は漢鳴溜めるのに使えるしスペックもいいだろ
またまだ使われてるし前までが異常だったたげ 新カードは魏と群以外パッとしないな
漢は弱くされ過ぎ。そりゃ他に号令無いから移るわ >>269
今までが強すぎたんだよ
劉姫と淳于瓊は強いぞ
劉姫なんかバレてないだけ さんぽけはデイリーと侵略者討伐こなしてるだけで毎日石12〜15個だからな
合計で言えばかなりばらまいてる部類のゲーム >>276
劉姫はいいカードよね
これ入れた袁紹はめんどい
朱儁ワラや王子ワラでフリマうろうろしてるが、王子を強化するだけであと修正いらんよ
漢鳴にしていえばそれまでが強すぎたんだよ 唐姫と何皇后がそのままだったらまだ漢鳴号令多かっただろうけどもういい加減よかったろ?
桃園増えて環境良くないってのもあるが、いまでも全く見ないってことはないし 漢は半年皇甫嵩使えたし一旦休んどけ
袁紹軍()に出番譲れって話しよ さんぽけいくら石配ろうがガチャで☆5出なきゃ結局ゴミ
☆5確定とかステップアップとかやらんと 仕事帰りで三戦中2戦が魏4だったわ
さっさとどうにかしろよこの糞環境。
後ギブアップボタンつけろ 今の環境トップは夏侯覇5枚でいいのか?
久しぶりにゲーセン寄るんだが、夏侯覇を印刷すりゃいんだろ? >>276
劉姫はいいカードよ
序盤、中盤を支えられるカードがないのが問題
漢号令で終盤まくれるような環境じゃなくなったんだからその辺考えてほしいわ 貨幣交換で銅を金にしたらかなり減るからな 結局星5引かないとキツイ >>285
号令が好きなら夏侯覇、騎馬が好きならジョコウ、ワラが好きならテイをすればええよ
ただ来週あたりバーアがあるからそれを覚悟の上でだけど
修整みてからでも刷るの遅くはないと思うけど >>286
士気タンクが漢に追加されたじゃん?
あれで計算すればMAX漢から増援MAX漢+檄文いけるぞ >>285
カコウハ、徐行、鄭
前だしするだけでいいならカコウハ
4枚で荒しが得意なら徐行
群使うなら鄭
環境見て桃園に徐ショってのが増えてるから自分の好み次第
俺は鄭がおすすめだな
1.5枠でこのコスパはやばい
2色で組んでもこいつ入れるだけで形になるのがやばい もんぎゃは氏は魏4も夏侯覇もなんで多いのかわかんねえ、兀突骨のが強いじゃんと言ってるけど
あの人の見てる世界って常人とどれだけかけ離れてるんだろう
トップランカーくらいになれば理解できるんだろうか…… >>293
格差とか考えるのはマルチでMVP争いするガチ勢だし、そういう装備やキャラ整った層はもう300連程度のガチャじゃ簡単には格差引っ繰り返らんぞ >>291
今の環境で士気タンク使ってる余裕ないと思うんだ
それが強いならもっと使ってる人いると思うんだけど
100戦中一度も見た事ないよ・・・ 桃園言うほど当たらないけどな
今はとにかく魏と当たる
履歴見ると6〜7割魏で残りを蜀呉群で分けてる感じ
次verでどれだけ流行デッキが変わるかが見もの >>294
兀の計略ツエーよ
はじき距離長く
攻城や防衛で好き放題出来る 0000やると桃園ばっかでうんざりするよ
頂上のオチで笑った
お互い勝ったと思ったろあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています