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三国志大戦3453合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7fc6-ycE0 [211.14.233.210])
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2018/04/17(火) 01:46:57.00ID:uMM1uowM0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ※
三国志大戦3452合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523736778/
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0467ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3ab-0KRU [118.238.212.56])
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2018/04/18(水) 03:00:46.86ID:x/uASgXN0
もんぎゃはに大戦3の時どうすれば上手くなるか聞いた事あるが、デッキは関係ないって言ってたな。戦う前からどうやって勝つのか決めとくって言われたけど結局スキルないから俺は勝てなかった。
0470ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f9f-EaDI [175.131.73.217])
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2018/04/18(水) 03:08:35.03ID:TD5R/wNS0
もんぎゃはは立ち回りとかは理解不能だけど考え方とかはかなり参考になるし話聞けたの羨ましいわ
0471ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp07-EaDI [126.35.208.174])
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2018/04/18(水) 03:16:20.35ID:t/J7Nx+zp
制圧がー君は内乱に惑わされすぎなんじゃない?ランカー同士の対戦なら内乱一回は大きいかも知れんがフリマルーパーくらいなら内乱1、2回くらいとられるより、きっちり自分の攻めたい形に持っていく方が案外なんとかなったりするし
0476ゲームセンター名無し (スッップ Sd1f-7NbP [49.98.147.89])
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2018/04/18(水) 04:55:17.01ID:iJ6GSYd8d
>>414
癒着勢「問題ない」

こんな感じだったんでしょ
0477ゲームセンター名無し (アークセー Sx07-XJL8 [126.174.79.232])
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2018/04/18(水) 05:45:05.96ID:sqrz9UXFx
>>412
計略のせいでデッキがほぼ決まってるのが残念なやつだよな、ただの神速戦法でよかったのに
0489ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-eTet [126.84.81.34])
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2018/04/18(水) 07:42:43.87ID:PcNXujlq0
>>486え?
0496ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffd2-YwrU [27.142.230.10])
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2018/04/18(水) 08:14:21.73ID:/NBw+bWH0
鄒は士気4で-6ってすげーよな
ヤスダスズヒトだし
0502ゲームセンター名無し (ブーイモ MM1f-s85b [49.239.69.130])
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2018/04/18(水) 08:24:30.59ID:PXkgnKGkM
>>486
セガご自慢のランカー開発様が考えた、ぼくたちがかんがえたオリジナル計略(笑)使わせたいからダメだよね
新しい大戦を示すために、懐古勢に媚びることは無い
その結果、ロケテや初日にいたアクティブ全部飛んだわけだけだが、それは些細なこと
新しいeスポーツとして生まれ変わった大戦がゲームという枠を超えて“文化”で根付くと思えば安い経費だよ
昔のカードが使いたい?戦国でもやってろ!嫌ならやめろ!
0521ゲームセンター名無し (ドコグロ MM87-sHPT [110.233.246.114])
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2018/04/18(水) 09:56:44.28ID:5C4HweXBM
尻舐めリーグって何で二年目はやらないの?
普通こういうのって継続的にやるよね?
0542ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-0G5d [1.75.242.8])
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2018/04/18(水) 11:02:43.43ID:YMiKVJwpd
eスポーツにしたいなら公式情報ちゃんと公開してほしいな。乱戦ダメージとかのシステム周り、計略情報とかもNETとかにちゃんと表記するべきだと思う。
武力いくつ効果時間、速度、知力での変動具合とか有志の調査に頼る様じゃ発展しないでしょ。
0550ゲームセンター名無し (オッペケ Sr07-85yu [126.179.18.30])
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2018/04/18(水) 11:29:47.04ID:0QkHlXmhr
まあ槍に攻撃将器が合ってない事は馬鹿でもわかるしな
槍はオーラを消さずに馬を牽制する事が唯一の仕事なのに
攻撃将器が最も輝く乱戦と相反する、逆に馬は機動力を活かして乱戦して槍を消すも突撃するのも攻撃将器が輝く
弓は分かりやすく攻撃将器の利点を最も活かせる
槍は結局迎撃か城殴れてナンボだから攻城術がないとお話にならんのよね
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