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三国志大戦3453合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7fc6-ycE0 [211.14.233.210])
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2018/04/17(火) 01:46:57.00ID:uMM1uowM0
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↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ)
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ※
三国志大戦3452合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523736778/
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0060ゲームセンター名無し (ワッチョイ e39f-vYu6 [118.157.54.172])
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2018/04/17(火) 10:13:27.59ID:OCpoElU00
まともにプレイしていたら縁も余裕あるからな
次に麒麟児や無特技が強化されたら乗り換えるだけに過ぎない
0067ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-eTet [49.98.79.254])
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2018/04/17(火) 10:32:38.75ID:dBF9O1FDd
>>50
ムラが凄いわ
孫策とかコスプレしてるアイドルにしか見えん無頼漢っぽいイメージの筈なのに
0070ゲームセンター名無し (ワッチョイ e39f-vYu6 [118.157.54.172])
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2018/04/17(火) 10:44:03.66ID:OCpoElU00
征の球って奥義の中でハズレだよな
制圧号令が出たけどそれでもかなり厳しい
0081ゲームセンター名無し (ワッチョイ e39f-vYu6 [118.157.54.172])
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2018/04/17(火) 11:09:15.18ID:OCpoElU00
一見冗談みたいだが桃園は3体でも破壊力かるからな
士気5のサブを詰むなら選択肢になるかもしれん
0086ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])
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2018/04/17(火) 11:22:15.50ID:NjK2TPL70
3の桃園は、同じコストに武力10いたり2コスに武力9いたりで相対的には低スペックだったからな
あとほとんどのデッキに当たり前のようにダメ計が入ってたし、入ってないデッキには離間連環みたいな槍馬の天敵になる妨害が高確率で入ってた
0093ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])
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2018/04/17(火) 11:36:51.79ID:NjK2TPL70
今バージョンに関しては第一線に桃園いて良かったと思うけどな
比較的人気高い編成で夏侯覇や魏4に有利付けられるデッキ存在しなかった場合にどんな環境になるか考えたらw
使いたくないデッキ使ってまで環境メタるぐらいなら引退するって人も多いだろうし
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73fb-YwrU [122.133.108.70])
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2018/04/17(火) 11:39:12.66ID:YgYwKDkR0
>>90
知力も7くらいあっていいな
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])
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2018/04/17(火) 11:45:56.84ID:NjK2TPL70
単体超絶は強すぎて暴れるか弱過ぎて使われないかの2パターンが多過ぎるのどうにかならんのかね
前者を凹ませるのは仕方ないが、後者も微上方ぐらい入れてカードプール広げる努力はしてもいいのに
特に槍なんてこの2パターンしか存在してない気がするんだが
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])
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2018/04/17(火) 11:56:54.69ID:NjK2TPL70
もし戻すんなら中途半端なことせずに可能な限りのカードを上げた方が楽しいだろうなw
ついでに一度も暴れてないカードも上げて

3は後半の一時期デフレ調整続きすぎてすげえ盛り下がってた印象あるな
0104ゲームセンター名無し (ワッチョイ cfd3-ltLK [153.214.62.31])
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2018/04/17(火) 12:00:17.51ID:NjK2TPL70
ゲーム自体が盛り上がるのは1枚が突出することなく強カードがいっぱいあってそれぞれの強みを押し合う環境なんだよな
地味なマイルド調整のループに入ったゲームはそのまま衰退していくこと多いし
0113ゲームセンター名無し (オッペケ Sr07-w3lr [126.161.32.119])
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2018/04/17(火) 12:14:10.69ID:yCcYSylTr
花ちゃんで+99号令に成功する瞬間ってプレイヤーも最高にパンツが馴染んでるんかな?
0114ゲームセンター名無し (ワッチョイ a3b3-JZuv [60.107.208.70])
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2018/04/17(火) 12:16:21.65ID:zMaO4rZt0
>>105
逆に一般的な5枚デッキが自分から武力マイナス負いすぎだと思う
特に1コス2枚入れて片方武力要員とか、手数の為に単体武力が抑え気味になってるのは自分で選んでるんだから相手のデッキに文句言うべきじゃないだろ
0122ゲームセンター名無し (ワッチョイ e39f-vYu6 [118.157.54.172])
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2018/04/17(火) 12:24:05.12ID:OCpoElU00
計略抜きで圧力掛ける方が強いからな
ホウ徳も結局は攻撃将器が採用され始めた
0127ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp07-sQQa [126.32.32.99])
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2018/04/17(火) 12:33:45.95ID:NdbHRylap
>>124
趙娥に抱きつかれたらいいにおいしそう
0131ゲームセンター名無し (ブーイモ MM1f-XJL8 [49.239.68.169])
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2018/04/17(火) 12:37:25.23ID:AaqhfjJ/M
くそぉー!
伏兵の移動速度もっと下げてくれ
0132ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp07-sQQa [126.32.32.99])
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2018/04/17(火) 12:41:37.01ID:NdbHRylap
>>130
趙娥に抱きつかれてイった後に腹上killなら本望だな…
0133ゲームセンター名無し (ブーイモ MM1f-s85b [49.239.66.200])
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2018/04/17(火) 12:41:51.85ID:eDh7zmvuM
>>104
癒着勢の意見を聞いて、ランカー開発様が使わせたいカードを露骨に調整してるし一生無理でしょ
過去作のがまだ色々なデッキいたレベル
塗り絵させたい
ぼくたちがかんがえたオリジナルカード(笑)を使わせたいから焼直しカードも劣化か士気増加させたゴミばかり
個性的なカードも、マッチして俺様達が負けたらイライラで弱体化
そりゃ秋葉原や新宿で撤去されるほど過疎るわけだ
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイ e39f-vYu6 [118.157.54.172])
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2018/04/17(火) 12:48:53.90ID:OCpoElU00
趙娥は攻城術を持っていたからだろう
0141ゲームセンター名無し (ブーイモ MM1f-s85b [49.239.66.200])
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2018/04/17(火) 12:59:49.54ID:eDh7zmvuM
>>137
もんぎゃはも、舞姫も、大宝寺も……etc
みんな狙われたんだよなぁ……
癒着を訴え続けたチュウボクさんも、萎えてやめてしまったんだよなぁ……
弱体化は意味無い?ランプみたいに、いつか折れるまでやる事が大切ギャハハww
0144ゲームセンター名無し (スププ Sd1f-1Hcf [49.96.10.144])
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2018/04/17(火) 13:08:45.33ID:nXJoLoULd
オッペケ-的な言葉が出てきたーw
ここは荒らし集う所だから
理解できないよ 理解できる奴は
ガラケー ポチポチ オジしかねえ
アーウー(^q^)かやっぱ気付いたんだ100%
健常な意思表示できぬ レスバ
キチガイ同士 夜通し 詰め込んだ
アッパーなテンションのディスカッション
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