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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW c6e8-Incm)
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2018/04/19(木) 06:05:31.01ID:wKLhmsW50
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言



前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ616ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523882066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0688ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff96-+b/b)
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2018/04/21(土) 09:02:52.57ID:NMt19oFn0
>>683
いやいや、ピーターとはたしかに似てるけど出来る事は違うぞ。
スピードとキルダメ上げれるのはドロシィだけだし、同時に妨害効果の解除も出来るのは大きな強み。眠ったりスタンした相方をボタン一つで叩き起こせるのはドロシィだけの特権でしょ。
逆にピーターに比べて生存力は一歩劣るしスピードバフはピーターが一瞬で済むのに対してドロシィは時間をかける必要があるってのは劣ってる所かな。
兵士処理はどっちも同じぐらい(ちょっとピーターの方が早いぐらいか)
0689ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8304-gHeF)
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2018/04/21(土) 09:03:38.13ID:UrO321/G0
ジュゼの時と同じ失敗している
ダブルトリガーでスキルをばんばん使ってくキャストなのかと思えば
MP重すぎて
使いたい時に使いたいスキルを使えないという
ただ複雑にしただけのキャストになってる
このキャストは失敗作だよ、食べられたものじゃない
0693ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff96-+b/b)
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2018/04/21(土) 09:09:18.83ID:NMt19oFn0
使ってて楽しい楽しくないは個人の差が出そうだからしょうがない。俺もガンダムのクシャとか使うとめっちゃ勝てたけどくそつまらんかったし。
まぁ強くしてくれるってんなら別にそれも構わないけどね。俺は現状でドロシィめっちゃ勝てるし満足しちゃってるけど強くなってくれればそれはそれで嬉しいから。
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8304-gHeF)
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2018/04/21(土) 09:11:43.76ID:UrO321/G0
強い弱いよりもキャスターとしての練り込まれてなさというか
初期エピみたいに性能まるまる変えたほうがいいんじゃないという調整不足を感じる
コンセプトは器用貧乏なキャストを目指しましたと言われれば納得するけど
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4efa-KXCZ)
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2018/04/21(土) 09:16:08.59ID:ED0bA1M30
発生遅すぎてだらしないカカシ先生も家も乱発出来ない
ブリキんは即時回復出来るからいいとしてライオンは使いどころさん見極めなきゃならんしな…

なんにせよMP消費はもうちょい下げてMP補強しなくていいようにしないとなぁ
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイW ff96-+b/b)
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2018/04/21(土) 09:37:38.07ID:NMt19oFn0
>>698
いや相方に取らせようぜ
WR専用3ピクセルとかいうくそ微妙なぐらいしか撃破ダメ伸びんし、わざわざトドメ横取りするほどじゃない(アタッカーが撃破ダメソウル付けてないならいいけど)
ライオンの撃破ダメめちゃくちゃ高いから相方が敵倒し切れそうならDT使うとキル差が広がりまくりんぐ
0708ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f56-mC67)
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2018/04/21(土) 10:03:43.18ID:zdzVL/lt0
シグルは腐らない全体回復で両端の援護ができるというのは明確な強みだったからな
それがver3でDS撃てる数増えて回転率上がったから強くなっただけ
ドロシィはそもそもバフ自体が自分ともう一人しかかからないのにレーン戦も強くないという状態
0710ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-EHN8)
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2018/04/21(土) 10:09:05.36ID:wqKoSh94d
強いかは分からんけど今弱いって言ってる人は中央の相方にバフ二種類とも常にかけたりしてるんじゃないかなぁ
DTまで考えたらあんなもの常時かけてたら回らなくなって当然だからブリキは端F、ライオンは中央の相方、後はケースバイケースくらいの自分なりの指針を作ってやった方が良い
0718ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-dz9T)
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2018/04/21(土) 11:07:34.91ID:Qqlv0QQUd
S本人にまで掛かるキルダメバフとか罪作りなモン持たせたもんやで
それなけりゃレーン放棄してAのムーブする人はあんまおらんかったやろに

>>715
>ピーターくんの卵子
一理あるように見えてさらっと恐ろしいワード入れるのよくない
0725ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-EFlA)
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2018/04/21(土) 11:30:06.16ID:ISBfxGmvd
対面こそしてないが昨日ドロー盛りドロシィを見たし、このスレでも書いてる人がいたよね
SS盛りよりはアリかなーって
同一人物の可能性もなくはないけど
0730ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-CdU5)
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2018/04/21(土) 11:36:42.78ID:dNvfc1nza
シグル:Ver.2時代は確実に弱かったがVer.3の各種新システムの恩恵でかなり戦えるように
ジュゼ:実装2ヶ月以上経った今も「強いセオリー」は確立されてない、多分ない
ドロシィ:さすがに研究の余地はあると思うので現時点では保留か
0732ゲームセンター名無し (ワッチョイ e7d2-B8Oq)
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2018/04/21(土) 11:38:50.44ID:FLMbwnCF0
>>721
対キャストに期待されるAとかが顕著だけど、武器がないとつらいのよ。
アシェならSS、ミクサならスキル、ロビンなら狙撃みたいな。
それがないジュゼや椎茸が最下層争いしてるし。
0737ゲームセンター名無し (ワッチョイ 239f-EYvb)
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2018/04/21(土) 11:55:18.98ID:rVI28Otz0
>>718
ピタはおろか魚やかぐやでもお散歩するバカはいるからキルダメ持ってるから云々なんて考えてるわけないだろ

というかお散歩する奴って基本的に単細胞だからな
対面相手するの飽きたから端にバフ撒きに行こう→あ、敵がいる!倒さなきゃ!で思考が止まってる
0739ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-dz9T)
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2018/04/21(土) 12:04:31.86ID:Mk2lRldWd
>>737
その辺の事は分かっとるで
S本人にまでキルダメバフ掛かると
それを理由にお○んぽミルク配達ムーブが正解やと思う人が出てもしゃーないよなって話や

まあ最近兵士処理せんSほんま多いし
そういう意味では今のワンダーに適したキャストなのかもしれん
0742ゲームセンター名無し (ワッチョイ 239f-EYvb)
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2018/04/21(土) 12:16:47.44ID:rVI28Otz0
>>738
そもそもサポがレーン離れていいタイミングなんて0とは言わんが相当限定されるはずなんだよなぁ
エピマリが巨人を瞬殺するために一瞬空けるとかそんなレベル

端に無理してバフ撒きに来たけど、そのMP中央の兵処理に使えやって輩も多すぎる
0743ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4ec9-Ujwa)
垢版 |
2018/04/21(土) 12:33:36.01ID:rbOUdxjZ0
アナピ使ってるけどアナピ的にはドロシー相方が一番やりやすい気がする
序盤中盤はブリキ貰ってレーン維持&相打ちも視野に強引に前に出てエンドル育成
後半はダウバとポルコにライオンも併せて試合壊しに行くって言う感じで

バフのタイミングはドロシーが分かってりゃそれ任せでいいしダメでも援護チャットで何とかなる
お散歩問題も流石にアナピ相方なら自重してくれるし。アナピ差し置いて散歩行くドロシーはまだ引いたことないわ
0747ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-KrQ+)
垢版 |
2018/04/21(土) 12:47:01.86ID:iSuAQpuma
わーんだーらーんって言う子誰
0750ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4ea5-U8AD)
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2018/04/21(土) 13:01:25.61ID:zWe415es0
すまん今更聞くんだけど、ドロシィのWSって発動時に一番近いのにバフかかってその後最初に効果かかったキャストが一番近くなってもそのまま?
つまりはリアルタイムで参照するの? しないの?
0755ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-vkgp)
垢版 |
2018/04/21(土) 13:37:38.33ID:yTwn5OTSd
体力がない状態だよなそれ
殺せなかったらサッカーボールだぞ
0756ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-fGFc)
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2018/04/21(土) 13:38:53.77ID:n+3LZH7bd
>>754
必ず仕留めたり我が怒りを受けたり、挙句の果てには3発氷刃撃ってアリスを倒せなやつまでいるのにわざわざ攻撃判定の塊に近づいて狩れるのはそんなアドなんだろうか

巨人処理は実装時エピ並ですげーけど
0757ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0bb3-g6/f)
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2018/04/21(土) 13:39:54.84ID:iMqytIgD0
ステキャン完璧に決めればワンチャン?
自分はスライサー×3するけど
0758ゲームセンター名無し (スッップ Sdba-vkgp)
垢版 |
2018/04/21(土) 13:42:46.97ID:yTwn5OTSd
レス753
少なくともss型よりましだろ
アシスト全部ssを盛ってもなんだかの攻撃バフがないと1発目で兵士倒せないぞ
0768ゲームセンター名無し (スプッッ Sd5a-dz9T)
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2018/04/21(土) 14:24:25.93ID:SxJT6vsmd
ドロシィちゃんDS盛り言うても
ソウルにMP回復あるモン着けるのは必須なんで
ドルミパッパか武器商人で後者にしとく程度が今の安牌で
DSガチ盛りはこれから評価されるか分からんが
やるにしても玉璽武器商人でMP確保はしておいた方がええと思う
MPあらへんドロシィとかSS盛りDS盛り以前に動かしにくいと思う
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