Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ616ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523882066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>888
鼻のとこに少しだけある
イラストにもちゃんと描かれてる 新キャストどうこうより一生ダウン奴の方がどうかと思うが
対人と違って自分がヴィランキル頑張りゃどうとでもなるから
かなりどうでもいい
一生ダウン奴も時間ずらせばいいだけだからな >>899
実は折れたマッチ棒ではないのですわ
わたくしの小さなマッチ棒でツッコミしてさしあげますわ ドロシィはなんか先の展開を予想しながら戦える人に向けて作られてるのかなと思いました(底辺金並感
でも中央敵どっちも下がった所に拠点前家設置とか出来ると押し込み一人で出来るまであるんじゃないかと思った
本体性能?牽制SSで転かして相方に頑張ってもらうんだよ! >>906
キャハッ!トリックオア乙でーす…逃がさないよ? >>906
乙乙
うちのジュゼが覚醒した
ほぼ起き攻め2確のSS盛り
そしてこの内容で誤爆した >>893
タイマンで有利取ってるのにすり寄ってきた挙句体力満タンの相手アタッカーを呼び寄せてレーンに残していくバカは本当になんとかならんかな
拠点を折るためのキルが出来ない=拠点を折るゲームだって理解してないって事だからマジで辞めて欲しいわ ほんとサンドのバァン(迫真)きらい
たとえEXだろうとこいつの前には無力ですわ >>925
それでもEX10ならなんとかしてくれる… 崇めなくていいけど、煽らないなんてのは下手とか関係なく当たり前やけどね ピーターが延々横槍来てて2抜きされたけど
試合は大差の大勝利だった こういう試合って相手は死ぬほどつまらなさそう
何故アナピ使わないのか理解に苦しむ 闇とスカは上位帯でも普通に見るし、単純に性能不足やろ めっちゃ楽なファイターだからぶっちゃけ仕方ないねとしか >>930
モンキーランドウォーズも遥か昔の話か… 中距離のジュゼ除く近接Aだけが30位EXで埋まってないから、環境的&性能的に問題があるのは間違いないよ 乾坤あったりで器用だけど火力足りない印象
巨人に強いわけでもないけどキャスト取る性能も高くない
スピード上方して歩き避けする近接として回避ぴょんぴょんスカとかと差別化してあとは吸命の火力あたり少し上げたりしていいんじゃないの今の環境なら 遠い昔には猿も端もできるけど中央強いから中央みたいな感じだったけど
今や闇の方が端強そう どうでもいいけど猿で昔は火力も足もあって強かったけど今の環境では器用だけど火力不足ってそれなんてゴウカザル Aの最も重要な仕事がキャストをレーンから外すことであってじゃあ猿は何を使ってそれを達成するのかってこと
この大目的に喧嘩売れてるのってアシェさんだけこの人だけこかしてたらそのうちレーンに入れなくなるって理屈が通ってる 先割れして洗顔で足止めくらうと今でもストレスマッハ
てか茨パパ+洗顔猿の新たな道は切り開けないだろうか? 猿が弱いというかファイターが強くなりすぎたのが正しい
近接A自体そんなに見かけないし アタッカーに狙われたら兵士挟んでても不利な状況もあったけど
今は兵士いなくても逃げられる どんなAが相方でもAほっぽってドロが散歩しに行くのやめろ
やめろ 元々セガが想定してた環境にやっとなっただけな気がするな、Aがキル取るのは本来の役目(相手をレーン戦から退かせる)の延長であって目的じゃないからな
そういう意味では近接というには射程があって中距離というには短い猿が微妙な感じなのはある意味当然、単純に積年の恨みがあるからずっと寝てろってのもあるがw 猿が弱くなったというか周りが上がったというか
ぶっちゃけ深雪乃アシェでいい感 参加人数5人にして
F3A1S1になるよう調整しよう 大会優勝が毎回猿ピ、舞踏会も毎回猿ピだとこうもなる 今年末の全国大会まで放置して猿が上位に来なかったら満を持して来年上方すればいいんじゃね? 防御ガン振りFの固さ半端ないからねー…
船長はさすがに許されないような。 ぶっちゃけ近接にとって辛いのは固いやつよりよった回数叩きつけられるグランツ おいサポートしろよ
とりあえずグランツ弱体したらS悲しい目しそう リンちゃんはどうなってもいい!だから吉備津は見逃してくれ! >>961
シャリスの流れ見るに活躍したら強み潰されるが宜しいか
金棒か厄返し発生落とそう(本音) >>949
相手退かせるだけなら極論4Fでもできるわ
つーかフックをゲームから消しただけじゃ今のA不遇環境は何も変わらんよ
主にグランツのせいだけど グランツ弱体はサポーターが悲しみアタッカーがとても喜ぶ
後誰とは言わないけど対面リンで死んだ目しだす >>959
グランツとブリンクは両成敗でどっちも射程落としたほうがいいわ グランツは流石に許されないとは思うスーパー竹じゃんあれ
後ブリンクもな 宿禰産の緑色MSだけは片っ端から下方してるところみるにブリンクグランツのスタイリッシュキャンセルアクションゲームにしたそうだしあの辺りの下方は互換品出るまでないんじゃないかなと思ってる グランツ三回はブチブチしながらしゃーないで済むけどFも持ってきてるとか2Sの六回コースは発狂せざるを得ない ネッタの20試験ストレートで3勝して上がれたー
組んでくれた味方に感謝 Fも回復使えなくなったから大抵ブリンクグランツだしなあ 罠ランドウォーズ?歓迎ですわー(らいんふれあ+獣服着つつ) 上がった矢先に中央リトフラアリス
もうだめだおしまいだぁ 普段F専で気まぐれにドロシィのったらめちゃくちゃナイスくる、なにこれ >>940
バシャ好きな俺は歓喜したわ
メガシンカできないやつは何をやってもダメ >>974
格ゲーで育った世代が格ゲー崇拝したような新作出し始めてるしあり得る
それって本当に至高なシステムなのか客観的に考えてみるといいわ 杉田スキルだけ何も修正されないのあまりにも不自然
ピーターあたりと一緒に運営にケツ差し出してるの? 猿が有利つくアタッカーがいないのが悪い
というか軒並み長距離射程すぎでしょ >>983
ご意見無用の時代から上位に調整させて死ぬゲームが絶えないな
隣の置物もそうだが マグスやってる人援護チャット打ったりしてめっちゃサポートアピールしてるけど温羅からしたら嘘つきデバフ迷惑でしかなくて草 サポ使ってる側だけど正直グランツがお手軽すぎるのは使ってても思う
回数はブリンクとの兼ね合いで下げたら産廃だし下方するなら範囲か発生かねえ >>988
回数下げたら産廃っていうけど、それをやりかねないのが運営なんだよなあ…… 2回でいいじゃんですわ
きゃんどる加害者を許すなですわ グランツ下方したらいよいよ全員ブリングのスタイリッシュアクションゲームになりそう
あれ逃げでも攻めでも使えるんだし つーかブリンクとグランツが回数一緒で何か問題あるの?
落とすならAですら咎めるのが困難な発生の方だろうけど Fとかそこまでグランツ採用も無いぞ
※対面リンの場合を除く ブリンク下方してくれるかなあ(遠い目)
エアウォがあれだしまず無敵は消えない、1回にしてくれりゃいいが重ねたときのセカンドクールタイムなくなるから距離とか伸ばされそうでいやだ ホルンの当てづらさどうにかならんかな
クリスラ方式にしてほしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。