>>478見たが
まあ23〜24て多分旧AA4くらいやろし猿もサンドちゃんもどっちもこんなもんなんちゃうかなあ
それぞれ思うた事書くと

まず対面相性的にアナピの方が射程長くて足速いんでそこは猿もきつかったかもしれんのと
あともしかしたらやが3番やしビルドの吸命で絶対殺すマンは端で対面アリスちゃん想定しとったんかなとか思った

その上でやが
判断が全体的に後手で注意が全然ない
アナピが寄って来た時に真後ろに下がれば
メロウのDSやり過ごすために中央寄りにせざるを得ないサンドちゃんが狙われるのは必然やった
無理な先出しは少ないが引き過ぎとって圧が全然ない
右奥捨てる判断が早過ぎた
敵メロウはおったが敵兵士列高めやったし敵アナピが引き上げとったんで防衛は十分間に合った
もしかしたらやがこれで逆にサンドちゃんには見捨てられて捨てゲーされたと思われたのかもしれんと思った

捨てゲーについては被害者やと思うし腹立つのは分かるが相手にそうさせた原因は誰の何かについて考えてみて欲しい

サンドちゃん
本人4番対面1番メロウで横槍アナピ来るクソゲーやったがレベル上がる速度からするとちゃんと経験値拾っとったっぽい
もしチームのために経験値拾おうと不利相性でも前に出とったにも関わらずこの結果なら
今回も今までの捨てゲーの報告についても再考と同情の余地はあるんちゃうかと思う
しかし捨てゲーしたくなる気持ちが分からんでもないが
捨てた2分プレイしとけばそんだけ経験得られたと思うんでこれからは捨てゲーせんで頑張って欲しい

あと戦い方がかなりイケイケ系でガンガン前出る方っぽくてそれ出来るのは悪くないと思うんやが
引きながら戦うとかレーン停滞させながら戦うみたいな
大崩せん戦い方覚えてマップ見ながら使い分け出来るともっと強くなれると思う