Wonderland Warsワンダーランドウォーズ622ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ621ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524837117/
(おいこら回避するで!)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 質問なんだが、アナピ使って負ける奴ってなんでなの?難問なんだが。理由が思いつかない。ペンが壊れてたとかそういう理由なのか? SRアシやWRソウルはさすがに取っておく
後悔火縄とかどうすんだこれって感じだったけど上方で大聖とかなら十分使えるようになったし
マッドハッターとか初期から一度も使ったことないけど取ってあるわ
登場以来誰も使ってない鍵もあるけどな! >>449
使ってみればわかるんじゃない?
必ず勝てるわけないだろ 暴鍵とか青羽イヤリングみたいなコンセプトが微妙過ぎてテコ入れのしようが無いのは溶かしていいんじゃね
レアリティで変換効率アップとか将来実装されるかもしれないから俺はやらんけど 暴鍵の事について聞きたいんだけど。
いつ(有効な使い方が)暴かれるんやこれ?
…いつになったら暴かれるんや!? >>449
そんなこともわかんないのかよ
せめて金ペンになるまでROMってろクズ アナピ使うと100%勝てるとかタンクトップ超えれる逸材だな >>447
キノコ側のが硬直にJS刺さるし足遅くて追えないしで3倍くらい辛いはずだから性能でなんとかする >>447
その場でSSして避けられて接近されてない?(´・ω・`)
下がるんだよ兵士に隠れて距離とって相手の進行方向にSS偏差打ち
兵士弾で相手は死ぬ
相手の射程内でスキ見せるな
先に動いたほうが死ぬ >>459
あ、自森での攻防の時なの書き忘れててすまぬ
スタンさせられてSS追い討ちSSで死んでまう >>460
まず森取られないようにすること
自分が先に森に入れ
森取られたら
森から出て逆サイド行くべし(相手がいる森から離れる
接近戦じゃ勝てねぇ >>460
椎茸は森だけはマジでつええから無理に張り合わない事だよ 森でA同士のにらみ合いになったらダブショしかしないくらいのつもりで動けばいいよ
危ない距離でSS当ててもリターンがなさすぎる
>>463
回線が切れる >>462
>>461
なるほど
端には申し訳ないが逃げた方が後々のためにも良いのね そもそも怪童丸とロビンならロビンの方が有利だと思うんだ… 白き戦姫のドレスってアシストがありまして
ツリーとか火縄下方修正されたお陰で評価うなぎ登りよ、元々強かったけど ドレスティーカップと骨WR専用の比較画像がヒに流れてきて思ったけど、発動にCT挟むA専用ってFやSと比べて明らかに不遇じゃね?
雪おばみたいに効果が強いのは除く >>440
ゴールデンタイム以外にプレーしたら普通だろ >>470
Sも実質クールタイムはあるからF優遇とも言える
実際WR専用採用してるキャストはFが一番多いでしょ
採用率低いのリンマグスメロウドルくらいじゃないの
こいつらですらそこそこ使われてるし 全体的に見ればロビン有利でしょ
森の中でインファイトって条件下だからキノコがキツイって話なんだし 昨夜は散々騒いでたけど、今ヴィランやりに来たらどこにも高難易度とか上級とか標示されてないじゃねーか 森に入る前に正義執行されるえのきばかりなんだよなあ そもそもあの貧弱SSなのに森という近い距離のタイマンで有利つけられたらゲームにならんぞ >>473
怪童丸使ってる時はいつもボコられてるし
味方に来た怪童丸も勝ってるのさして見た覚えが無い 少なくとも有利対面では無いと思うけどな >>472
ドルミの今のテンプレはWR専アシ入りじゃね 普通に蓬莱専用白騎士だけど
俺はドルミのリザーブ枠断絶以外全部MSだわ >>475
左下のマメのセリフだぞ
やっぱり神筆使いは文字が読めないな >>479
気がつかなかった…マメさんの台詞か
ヴィランは二人分かってたら残り石筆でもクリアできるな 煽りっぽく書いたけど真面目にロビンとキノコじゃロビン有利だぞ
キノコ使えばすぐわかる >>481
少なくとも使用率ランキングではWR専アシ>蓬莱になってるな >>485
やっぱそうだよな 俺だけボコられてるのかと不安になったわ
上位マッチ入っちゃったからもう使えないんだけど >>486
ほんとだなんでだろ
蓬莱でいいと思うんだが新専用入れていったい何がしたいのやら 怪童丸どころかミクサちゃん以外のAが基本ごめんBotな俺に隙はなかった
よく皆何種類もA使えるよなぁ、最近ロビン練習してるからごめん率は下がってきたけどスキル型だから何とかなってる感が否めない そもそもアシストランキングは、どういう基準でカウントされているか分からないからなあ >>488
白騎士外せない理由とそのまま一緒じゃね?
あの制圧力高いDSで射程アップは正義 3.0入ってからドル使ってないんだけど、今までのテンプレだと敵のロールエフェクトで一確崩れるのはどう対処してるの? 怪童丸は安定して敵陣森に入る手段がブリンクしかないのがヤバい 一年ぶりくらいに入国してくるわ
リンちゃんまだ生きてるん デスフックの蜂の巣のコツ誰か教えてください。うまい人の獲物に捕まったらほとんど後ろ下がらないか、上下運動みないな動きしてキルされますが自分がやると大きく左右どちらかに動き仕留めきれないまま逃げられます。 >>417
Chrome@スマホだと倍率上げればいけるな。
老眼対策だな(自爆) >>496
蜂ノ巣はニコニコにランカーが上げた丁寧な解説動画があったはずだから見るといい >>494
裏回ってきゃんどる置いてくる現環境最卑怯ファイターやぞ
>>496
獲物で引っ張ったら一歩前に出てきっちり重なって、ノックバックにあわせて上と下に撃ち分けるらしい 自分が理解できてないから叩く
スキル型ドルと同じ流れじゃな? >>494
ゾンビがゴキブリに生まれ変わって生きているぞ >>496
ニコニコの蜂の巣講座を見るとイイゾ… >>498>>500>>503
礼ヲイオウジャナイカ…
そんな動画あったのか探してみると ルビー筆のうまいかたに聞きたいのだが
ウラVSツクヨミって対面相性はツクヨミが積んでるであってる?
A2S1F1だから、相対しろというのも理解したんで行ったがレーン完敗してしまった。
こっち:雪、アシェ、ドロシー、ツクヨミ(自分)
相手: アリス、ミクサ、頭巾、ウラ
アリスーツクヨミ
ミクサ、頭巾ーA1、ドロシー
ウラ ーA2
となって欲しかったのだが >>506
なんとか袋さんの動画見たらいいことあるかも(´・ω・`) exツクヨミってあんまり多くないからこのスレには居ないんじゃないかなぁ
ウラと対面してしまったら中央のAと一時的に交代するとか出来たらいいねって感じ スキル型はSSシャリスと同じ臭いがする、捨てゲー寄りのあれ
WR専用つけてドロー撃ってどうぞ 地雷ビルドとか出てくるんだしアシストいらなかったとさえ思う ゆーてアタッカーに弱いと言われてたのも慣れてなくてSS避けにくかったからだし
今時アタッカー送ったからってわざわざ試合始まってからレーン変わる後手の対応を覆せるほど有利にゃならんぞ SSシャリスと違ってスキルドルは結果出してるんだよな ドルパパおじがやたら出ると思ったらサービスパック中だったのか。 詰み相性だからレーンチェンジしたいは甘え(着火されるマグス見つつ)
味方がいつも反応出来るとは限らないしねぇ ツクヨミのEX引いたら温羅EX対面押し付けられる、あると思います 森の中が苦手すぎて辛い
アリスだから森取るんだけど敵Aが帰ってきたらアッサリ森取り返される
ボムバルが指パッチンしたら好きな位置で爆発するようになりませんかね?(我が儘 ティーカップ、ドレスの動画を見てミクサでWR専用、マイアも積んでやってみた
HCか相方かぐやならMPも回って楽しかっかったけど足盛ってないからどれだけFS当てれるかだったわ…… アリスの森とりはかくれんぼしかない感
てか姿だして待ち構えてても怖くないしな >>492
ver3稼動時に言われてたけどロールエフェクト入っても結局テンプレ1確は崩れなかったよ >>510
結局ほぼテンプレに収束するしすることが推奨or強制されるし
トータルのキャスト性能で遅れを取りたくなかったらTGKしろって要素でしか無いからな シルキー使ってみたけど、なんやこの範囲
手前すぎるやろ ドルミの新テンプレってどんなよ、全く見たことないんだが
蓬莱をWR専と入れ替えただけとか? サンド使って対面に近日マン引くと、コウウラキみたいな顔するしかないんだけどどうすりゃええんや…
掌握入ってないやつならいいオモチャなんだけど世の中甘くない スカが普通のくのいち衣装ならヴァイスは対魔忍でお願いしたい 対面Fが横槍しにレーン放棄してくれて助かったよ
あのままやりあってたら危うく負ける所だったよ >>439
スキル型のテンプレはグレーテル、扇、王璽、白ショールの耐久型
単純に相手を先に撤退させれば折れることはないし削りあいならグレーテル積んでる分有利
今のドルミはドロー一筋なら旧テンプレにwr 積むぐらい
スキル型はドローを盛るか火力盛るかで悩み事
自分は魔法剣、7剣、wr 、テネブルでドロー盛り火力型使ってる >>345
バカ力を視界外からブッパする弓使いを恨んでくれ
注意チャット受けた瞬間には撃ち抜かれてることだって多々あるんだ ドルミはDS弾速と描線が最強クラスなんだから射程伸ばせば無敵だって今は亡き白騎士の槍が言ってたでしょ ドロシィのライオン・ブリキからダブルトリガー最速で使用すると発動しないでMP減ったりしてる?
なんか発動したつもりでもDT待機になってたりする気が >>536
ドルミ昔と変わらずやしドローのセンスで負けてるだけじゃない?
スペックはシュネクラスやけどSS 弱いし他のタンク型の火力差が開きが多い
勝ってるとこはドローの良好な発生性能と描写距離
スキルもシュネみたいに火力に直結しないけど取り回しが効くのが多いから丁寧な立ち回りや位置どりで押すタイプレーン負けるのは立ち回りが弱いだけやと思うぞ ダブルトリガーは即発動しようとするとMP減らして硬直晒すだけになるよ やはりそうなのか
次からは気をつけるがこれは修正対象ではないのか >>516
『ここは息を潜め機会を待つ』というスカのセリフがぴったり合うかくれんぼで待つスタイルが一つ
これは自分が罠になったつもりでやってもいい
もう一つが自分を餌にびっくりで倒すスタイル
これは戦犯を繰り返しつつ勘を磨くしかない
というのがあるので参考に 昨日の晩、「wlwの最大クレジット数はいくらか?」を検証するっていってた者です
今日確認した結果、「23クレジット」
やり方:カードチェック後の「いつもの顔」画面で、連続投入
23クレジットまでいれたあと、3クレジット程いれたがカウントされずそのまま排出
写真あるけど、どのアプロダがいいかわからんので、教えて
24クレジットって言ってた人昨晩いたので、だれかまた確認してくれると助かる >>543
おつ、ロダはimgurで良いんじゃね? >>538
ちょいちょい上方入ってるから前と同じではないぞ ドルミの強い人って丁寧かつひねくれたドロー描くイメージあるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています