頭文字D ARCADE STAGE Zero Part13
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頭文字D ARCADE STAGE Zero (Part12)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518602532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 番外編はクリアしてもBGM追加無かったな…
三章はどうだろう? 「タイムアタック段位機能」で自分の段位が「スペシャリスト三段」と出たが、
成績は最低で「シルバー」最高で「ゴールド」と「プラチナム」すら取れないのに
過大評価気味になってるし....... >>578
初日は往路は魔王FDで復路はBRZ
対戦やったがFDとFCばかりだった
往路のFD FCは対戦補正強すぎだろう 群タマやりたいけど地元にZERO置いてないから殺れるのは一ヶ月後だわ とりあえずVAN外編やってきたけど
いきなりガチホモユキの「サーキットは初めてか肩の力抜けよ」→「いいモノ♂を持っているな」
のコンボで顔中草まみれや
他の登場キャラは後は京一ィと小柏が接待魂を見せてくるくらいで東京からは誰も来ないです 群サイの上手い人映像見ると、自分が必死こいて3速迄下げて減速しまくって曲がってるコーナーを5速でビシビシ通過してるのには、唖然とするわ、どうりで対戦やっても4セクで一気にぶち抜かれる訳ね ぶつける勢いでカウンター切り込めば案外行けるかもよ
とにかく100円を積み上げて覚えてくしかない >>582
舘戦は八方じゃなくて群サイなの?
なんか萎えるわ せっかくのコラボ企画なんだからドリドリかオリダー出せよな 郡サイの往路でいう2セクの超低速ヘアピンどうやってクリアするんや・・・。2速に落としても外側に膨らんでいくんだけど。 あと全国対戦で一勝しただけでレベルハチゴーまで引き上げられたんだけどあぁん何で(レ) >>588
コーナー手前で30キロぐらいまで減速してコーナー抜けるまでアクセルオフしてみ?
絶対曲がれるから 定峰 群サイとここ最近追加される挙動は比較的マイルドだな。それ以外のコースはスクロールが速くてツルツル滑るし >>594
あそこ、映像見ると左端側のガードレールみたいな所にハンドル切った瞬間に車の左横側をぶち当てて強引に曲げてるよね
丁度いろはのスタートしてすぐに有る壁当てコーナーやる時の要領でやるのが良いかも
復路もやはり同じ場所に車体当てて曲げてるね 挙動て変化なし?
久々にもみじ走ったらグリップ走行でもD4みたくギュンギュン曲がるんだが 対戦やって思ったがブーストがなんか強くなって無い?秋名下りやったら後追いの時に早送り映像みたいな超速挙動で車が動いてしまい訳分からん状態に一瞬なったわ ブーストの仕様変更の関係か高速セクションが多い関係かはわからんが
群サイ対戦はミスしまくってても相手に引っ張られて
TAじゃ絶対出ないようなタイムでゴールしてしまう事とかあってある意味面白いわ >>599
確かに自分の使用車の車種1タイムより速いタイムでゴールする事毎回の様に有るね もみじほど露骨じゃないけど、群サイもドリフトかけるとワンテンポ遅れてから滑り始めるね。あと溝の吸い付きが秋名並みなんだけどどういうことなん? D8はまだ道路の上を走ってる感覚あったのにZEROはほんとひどい 新コースではFFはTAに関しては完璧駄目車扱いになってるな
ランキング見てもFF以外の他車とのタイム差デカすぎる
もうちょい補正して貰いたい所だわ >>606
FF乗りだがやたら群サイでブーオフ要求されるのはそういう事か‥
あと特別昇格の上がり方が半端ねえな。1時間もプレイしてないのにで34から85っておま >>606
エボシリーズも全般に遅い
FF勢そんなに遅くないと思うぞ >>575
亀だが高橋兄弟はサーキット経験者だぞ
原作で兄が走行会で何度もプロに誘われて断っていて、プロ入りの話が弟だったらノリノリでOkするだろうって逸話がある アニメの最終回は啓介はD1やってるっぽい
拓海もそのあとスカウトされたっぽい 初のサーキットコース追加とかどや顔してるけどさぁ
道幅弄りまくったせいで何の面白味もないサーキットと化してるコースすでに沢山あるよね…
だから新鮮さもクソもねぇよw >>607
案ずるな、直ぐに90に飛ばされる。
勝率5割程度なんだが、昨日83から90に飛ばされた。 低レベル帯がサブカ地獄だったのを見て「じゃあ全員レベル85以上にすりゃええやん」
という方向に調整したんだろうな
それ自体はいいと思うがそれよりブーストの仕様変更で一部コースがこれまで以上に4セクゲーになった気がする 特化厨まで85になってて特化コースでさえ狩られててワロタw コースと挙動が合わないのはグリップが全く足りないからだと思う lv79やったけど一回勝ったら90にまで上がったわ。ゴールタイムはそうでもないし距離もそんなに離してないんだけど、何を基準に決めてるんだろ?TAのタイムな訳ないよな・・・? 上位での対戦はペナとかブーストとか色々面倒くさいから単純に楽しめるサブカ使ってるんだがな >>625
上位で潰されてサブに逃げてるただの負け犬か… 因みに俺は明日配布される無料チケットで魔王FDを無料で買う予定
そしてかっちょいいFDで群サイプラチナタイムを狙う
ホクホク(o^^o) >>596
これまた亀だが当てなくてもエスケープゾーンを使えば3速110km位で行ける様だ
壁当て使うならまずはこれが出来てからの方が良さげ
対戦で壁当てするとタイヤヤバいし、どちらにせよ必要だと思うよ >>624
勝率6割くらいだけどこれがいけなかったのだろうか・・・。メインのカードだったから雑魚狩りしてる意識はなかったんだが・・・ >>629
復路に関しては自分は毎回壁当て派だがそれでタイヤが持たないって感じは無いかな
往路の方が後半は高速区間が無くなって
左右の中速連続コーナーばかりになるから
ちょっとしたタイヤのへたりが勝負に直結してしまうので往路の壁当ては使わないに越した事は無い気がするね >>631
済まん、俺はエンジョイ復帰勢でまだ往路しかやって無いから(一応復路もエスケープ使えば同程度の速度を維持出来るのは確認したけど)タイヤに関して復路はわからなかったんだorz
むしろ情報くれてありがとうな レベル90に特別昇格する。
負けて89に落ちる。
連敗して1勝しただけでは90に上がれない状態になる。
なんとか勝利できたと思ったら、90に特別昇格!
以後、無限ループ... >>632
往路で全1さんが更なる高みへ29秒台突入動画つべに公開してるよ 人が多そうな時間帯狙って出撃する必要はあるけど
流石にマッチングかなりマシになってるわ
もみじや雪なんて上下一勝ずつするだけでも大変だったが群サイはあっさり一勝ずつできた 新コースで往路復路それぞれ10勝したら初日みたいに速攻群サイ入れて来る様な人が居なくなった
対戦相手の群サイ勝ち星見ると復路が勝ち星少ない人が多い印象
個人的には復路の方が走りやすいかな
往路は4せくが厄介過ぎるので苦手 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
PM5 公道三章もあんだけTAでステージ数水増しすんなら
それぞれのコースで最後にプロDの二人とバトるいれるくらいの事は
してくれてもバチは当たらんと思うのよ
側溝ショートカットとかブラインドアタックとかもしてきて手強い感じの
あと「絡んできた走り屋」がいて延彦リストラって嘘だろお前 ゲーセンに涼みに行って軽く全国やったら、いきなり岡山のブレフラ厨に遭遇、災害でガイジになったか… 三章の集合絵にいなかった時点で嫌な予感はしてたがマジでおらんのよ
四章に定峰編2があるか追加の土坂編にいたりするのかもしれんけど ZERO2とかあるのかすら怪しい
この筐体ってSWDCの使い回しにあるみたいだし…
(´;ω;`) >>638
延彦は原作でもあの使いだったし…別に要らなくね?
キャラより原作コース全部出してほしいわ てことは間瀬編で延彦が出る可能性が微レ存?てあるわけないか。そもそも声がない時点で公道の魅力ぼぼないしな。ver3みたいに凝った会話があるわけもなく、ただ一枚絵で進むだけだし。 え、三章の定峰に延彦いないの?漫画からのまともなアルテッツァ乗りなのに可哀想
単純に定峰編の最初にバトる弱キャラとして出すと思ってたわ
Ver3みたく間瀬代わりの正丸があれば戦略に長けてる点もアピール出来ただろうに 延彦フェチの奴は東海大行ってこいよ
漢字違うけど同姓同名の教授いるぞ ってか公道三章マジで誰もやってないんすねぇ
まぁまず新コースで対戦しときたいというのはあるにしてもこれは大変な事だと思うよ >>649
やりたいんだけど近くに設置店舗が無い
8まで置いてたクセにZERO出たら入れ換えずイニ自体撤去した店が多すぎる。
セガは今からでも入れて貰えるように営業頑張れよ
ジャンピング土下座からの靴ペロぐらいやれよ >>649
強制TA7割じゃないっすか!昔に比べて何が大変なんすかねぇ?もうはじめからTAやらされるだけなら元々TAやっときゃストーリー要らないんじゃないっすか? 頭文字D ZERO2があるとしたらBG4の挙動で頼む クラッチなしでいいから
それなら又プレイしてもいいかな 挙動なんかどうでも良い、それに合わせた操作すりゃ問題ない。挙動厨はやめて良いよ。 D8→zeroでどれくらい人口減ったんだろうな
うちのゲーセンは八割引退したけど うちは3店舗撤去されて湾岸に移ったよ
店長に聞いたら遊ぶ人いないしスペースの邪魔だからって 湾岸こそ今人居ないんだけど
頭文字Dの方がマシに見えるレベル
褒めれるのはBGMだけ
6になってチューニングこそ引き継いだけど限界増えて20話最低やらなきゃあかんしエアロはリセットで全部集めるのに2クレ店で10万近くかかるって聞いた
対戦バランスはFD一強だしな まぁ儲かるのは湾岸だよな。
チューニングでまず一万
ドレコンとかオーラとかキッズが泣いて喜ぶ要素でウン十万
分身は連勝システム無し
無意味な階級あげのために数百万
ガチ勢が一人でもいればかなりの儲けになるらしい 最近のアーケードゲーム見てるとイニdはまだ良心的なんやなと思ってしまう。引き継ぎはゴミだけどな >>662
今回の挙動が一番まともだと思うけど
3なんてただのハンドルぶん回しゲーだし5 なんてコーナーの度に一時停止しないとブースト負けする安全運転ゲーじゃん 晴れでもスケート場みたいにツルツル滑るzeroがマトモはねぇよ。定峰以降の挙動はマイルドで走りやすくはなってきたが でも5が1番峠を攻めてる感じはする
ワイは6がええな たまに特定の兄貴が言う「道幅をリアルにするべき」をちゃんとやろうとしたら
それこそ速度域はD5並かそれ以下にしないと難しいだろうなというのは思う 秋名のヘアピンですら常に2速で曲がらないといけないのが一番原作らしい挙動だった >>664
ちゃんと操作してたらどこもそんなツルツルしねぇだろ
ヘアピン以外アクセル全開とかやってるとそういうことになる
何のためにアクセル開度メーターがあると思ってんだ… >>666
いいじゃんそれで、それが峠なんだから 。 滑る滑らないはともかくアクセル全閉でドリフトって意味不明な操作を何とかして。 >>664
ビギナーにあるひたすらアクセル踏むタイプ。マリカーじゃねぇんだから抜く事覚えりゃ少しは上達する。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています