頭文字D ARCADE STAGE Zero Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ・公式サイト等 ■頭文字D GAMES OFFICIAL WEB SITE http://initiald.sega.jp/ ■公式Facebook https://www.facebook.com/InitialD.ARCADE.STAGE/ ■公式Twitter https://twitter.com/initialD_AS ■頭文字Dこみゅ https://initiald-commu.jp/ ■頭文字DこみゅTwitter https://twitter.com/ ・initiald_commu ・有志サイト ■頭文字D ZERO 攻略 http://inid0.info/ ■頭文字D ARCADE STAGE Wiki http://www.wikihouse.com/iniDas/ !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください 次スレは>>980 を踏んだ人が立ててください 立てられない場合はレス番号指定で依頼してください ※前スレ 頭文字D ARCADE STAGE Zero (Part12) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518602532/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特化厨まで85になってて特化コースでさえ狩られててワロタw コースと挙動が合わないのはグリップが全く足りないからだと思う lv79やったけど一回勝ったら90にまで上がったわ。ゴールタイムはそうでもないし距離もそんなに離してないんだけど、何を基準に決めてるんだろ?TAのタイムな訳ないよな・・・? 上位での対戦はペナとかブーストとか色々面倒くさいから単純に楽しめるサブカ使ってるんだがな >>625 上位で潰されてサブに逃げてるただの負け犬か… 因みに俺は明日配布される無料チケットで魔王FDを無料で買う予定 そしてかっちょいいFDで群サイプラチナタイムを狙う ホクホク(o^^o) >>596 これまた亀だが当てなくてもエスケープゾーンを使えば3速110km位で行ける様だ 壁当て使うならまずはこれが出来てからの方が良さげ 対戦で壁当てするとタイヤヤバいし、どちらにせよ必要だと思うよ >>624 勝率6割くらいだけどこれがいけなかったのだろうか・・・。メインのカードだったから雑魚狩りしてる意識はなかったんだが・・・ >>629 復路に関しては自分は毎回壁当て派だがそれでタイヤが持たないって感じは無いかな 往路の方が後半は高速区間が無くなって 左右の中速連続コーナーばかりになるから ちょっとしたタイヤのへたりが勝負に直結してしまうので往路の壁当ては使わないに越した事は無い気がするね >>631 済まん、俺はエンジョイ復帰勢でまだ往路しかやって無いから(一応復路もエスケープ使えば同程度の速度を維持出来るのは確認したけど)タイヤに関して復路はわからなかったんだorz むしろ情報くれてありがとうな レベル90に特別昇格する。 負けて89に落ちる。 連敗して1勝しただけでは90に上がれない状態になる。 なんとか勝利できたと思ったら、90に特別昇格! 以後、無限ループ... >>632 往路で全1さんが更なる高みへ29秒台突入動画つべに公開してるよ 人が多そうな時間帯狙って出撃する必要はあるけど 流石にマッチングかなりマシになってるわ もみじや雪なんて上下一勝ずつするだけでも大変だったが群サイはあっさり一勝ずつできた 新コースで往路復路それぞれ10勝したら初日みたいに速攻群サイ入れて来る様な人が居なくなった 対戦相手の群サイ勝ち星見ると復路が勝ち星少ない人が多い印象 個人的には復路の方が走りやすいかな 往路は4せくが厄介過ぎるので苦手 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法 暇な人は見てみるといいかもしれません 2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』 PM5 公道三章もあんだけTAでステージ数水増しすんなら それぞれのコースで最後にプロDの二人とバトるいれるくらいの事は してくれてもバチは当たらんと思うのよ 側溝ショートカットとかブラインドアタックとかもしてきて手強い感じの あと「絡んできた走り屋」がいて延彦リストラって嘘だろお前 ゲーセンに涼みに行って軽く全国やったら、いきなり岡山のブレフラ厨に遭遇、災害でガイジになったか… 三章の集合絵にいなかった時点で嫌な予感はしてたがマジでおらんのよ 四章に定峰編2があるか追加の土坂編にいたりするのかもしれんけど ZERO2とかあるのかすら怪しい この筐体ってSWDCの使い回しにあるみたいだし… (´;ω;`) >>638 延彦は原作でもあの使いだったし…別に要らなくね? キャラより原作コース全部出してほしいわ てことは間瀬編で延彦が出る可能性が微レ存?てあるわけないか。そもそも声がない時点で公道の魅力ぼぼないしな。ver3みたいに凝った会話があるわけもなく、ただ一枚絵で進むだけだし。 え、三章の定峰に延彦いないの?漫画からのまともなアルテッツァ乗りなのに可哀想 単純に定峰編の最初にバトる弱キャラとして出すと思ってたわ Ver3みたく間瀬代わりの正丸があれば戦略に長けてる点もアピール出来ただろうに 延彦フェチの奴は東海大行ってこいよ 漢字違うけど同姓同名の教授いるぞ ってか公道三章マジで誰もやってないんすねぇ まぁまず新コースで対戦しときたいというのはあるにしてもこれは大変な事だと思うよ >>649 やりたいんだけど近くに設置店舗が無い 8まで置いてたクセにZERO出たら入れ換えずイニ自体撤去した店が多すぎる。 セガは今からでも入れて貰えるように営業頑張れよ ジャンピング土下座からの靴ペロぐらいやれよ >>649 強制TA7割じゃないっすか!昔に比べて何が大変なんすかねぇ?もうはじめからTAやらされるだけなら元々TAやっときゃストーリー要らないんじゃないっすか? 頭文字D ZERO2があるとしたらBG4の挙動で頼む クラッチなしでいいから それなら又プレイしてもいいかな 挙動なんかどうでも良い、それに合わせた操作すりゃ問題ない。挙動厨はやめて良いよ。 D8→zeroでどれくらい人口減ったんだろうな うちのゲーセンは八割引退したけど うちは3店舗撤去されて湾岸に移ったよ 店長に聞いたら遊ぶ人いないしスペースの邪魔だからって 湾岸こそ今人居ないんだけど 頭文字Dの方がマシに見えるレベル 褒めれるのはBGMだけ 6になってチューニングこそ引き継いだけど限界増えて20話最低やらなきゃあかんしエアロはリセットで全部集めるのに2クレ店で10万近くかかるって聞いた 対戦バランスはFD一強だしな まぁ儲かるのは湾岸だよな。 チューニングでまず一万 ドレコンとかオーラとかキッズが泣いて喜ぶ要素でウン十万 分身は連勝システム無し 無意味な階級あげのために数百万 ガチ勢が一人でもいればかなりの儲けになるらしい 最近のアーケードゲーム見てるとイニdはまだ良心的なんやなと思ってしまう。引き継ぎはゴミだけどな >>662 今回の挙動が一番まともだと思うけど 3なんてただのハンドルぶん回しゲーだし5 なんてコーナーの度に一時停止しないとブースト負けする安全運転ゲーじゃん 晴れでもスケート場みたいにツルツル滑るzeroがマトモはねぇよ。定峰以降の挙動はマイルドで走りやすくはなってきたが でも5が1番峠を攻めてる感じはする ワイは6がええな たまに特定の兄貴が言う「道幅をリアルにするべき」をちゃんとやろうとしたら それこそ速度域はD5並かそれ以下にしないと難しいだろうなというのは思う 秋名のヘアピンですら常に2速で曲がらないといけないのが一番原作らしい挙動だった >>664 ちゃんと操作してたらどこもそんなツルツルしねぇだろ ヘアピン以外アクセル全開とかやってるとそういうことになる 何のためにアクセル開度メーターがあると思ってんだ… >>666 いいじゃんそれで、それが峠なんだから 。 滑る滑らないはともかくアクセル全閉でドリフトって意味不明な操作を何とかして。 >>664 ビギナーにあるひたすらアクセル踏むタイプ。マリカーじゃねぇんだから抜く事覚えりゃ少しは上達する。 >>671 脱字の事言ってるのか、いま気がついたわ。 変な煽りしてないで普通に指摘すればいいだろ。 zeroのローション相撲みたいなツルツル路面考えた奴は誰だよ 今回の追加公道は「せっかくのサーキットに東京の二人がいない」「定峰に延彦がいない」 所も残念だがそれより「何故か恭子との対戦が下り」「クソザコプロレーサー」もかなりアカンと思う 逆に二章の小柏だけなぜあんな悪質なCPUだったのかと思うレベル 今作の特別レベルアップの条件って何ですかね? レベル40程までストーリーや店内対戦などで上げたカードで全国をやったのですが上手い人が多く、あまりにも勝てなかったのでサブカを作り全国をやっていた所いきなり18から50レベルまで上がってしまいました タイムアタックではどんなコースでもゴールド程度しか取れない腕前なので、いきなりレベル上げられても勝てなさすぎてつまらないし、相手も余裕すぎてつまらないだろうし…(しかもDPくれないからチューニングも出来ない…) レベル84とか85の強制昇格組によく対戦で当たるが、名声のサブカみたいなやつも多いな 勝利数20近辺の奴らはサブカ連中じゃないか? 速い奴が多いよ >今回の追加公道は「せっかくのサーキットに東京の二人がいない」 何も間違った事は言ってない確かにその通りなんだよな。 けど物凄い矛盾 >>678 Ver.2はもっと滑ったよ。 カプチーノとか挙動がクイックなクルマならヘアピンで後ろ向けたw 東京から来た二人って、ここ本当にサーキットなの?とか絶対言いそう… (´;ω;`) >>687 メガネ「そんなこと言っちゃ悪いよ、本人(群サイ職員)も気にしてるみたいだし…クスクス」 個人的にはハンドルそのままなら正直なんでもよかったのになんてことを..... >>686 Ver'2カプチーノはコーナリングのたんびに カウンター当てまくってたなぁ 思えば完全ドライの秋名ダウンヒルで Ver'3秋名雪の予行練習が出来たと思えるくらいに テールハッピーな車だったわw ステアリングとユーロビート廃止の2つがダメージでかすぎるわな 糞挙動は昔からだし、ストーリーショボいのも目を瞑れる範囲 原作の全コースでは無いにしろ、タイムリリースは順番通りにやってるんだな。 まぁ群サイは例外として 次は土坂なんでしょ? 全面オイルコンディションの土坂とかあれば面白そうだけど… >>693 ZEROから始めたにわかかな? 土坂オイルの滑りかたはZERO挙動の比じゃないんだがw >>690 Ver3の雨よりVer2の晴れのほうが滑ったものねw それでもアクセル全開のままコントロールできたから楽しかった。 Zeroはコーナリング中にアクセル踏むだけですっ飛ぶから… そういえばD8が現役だったころ セガと藻屑キッチンがコラボして土坂にオリーブオイルの男というもこみちをモデルにしたキャラが出るっていう噂あったけど結局でなかったな。 昨夜は初めて名声持ちと当ったが得意コースなら勝てると確認出来た良い日だった 倉敷の奴と当ったが、ゲームなんかやってる場合なんか? ゲーセン運営出来てるなら比較的被害少ないところなんだろう 「でも峠攻めやめられないんだけどwww」の精神 大切にしたい 黄色のスタートボタンのところが取れたのか浮いたような状態になってて反応クッソ悪かったわ。あれ前の筐体の時も言われてたのになんで変えなかったんだ・・・ >>698 被災地ブーストのお陰で勝ちまくれるからな。 家が流されてようが小銭かき集めてゲーセン行くんだろ この台風でこれ以上被災しないことを祈るしかない ワイは募金程度しか出来ないのが現状や… (´;ω;`) >>703 出来れば早い段階での実装が欲しいですよね サブカを作らせない理由にもなりますし FCで雨宮仕様とマツスピ仕様を同垢とか胸熱ですわ 岡山とか広島あたりキチガイが多いから流されようが潰されようがどうでも良いわ お前のいる東京がこの後遅れてきた大雨で潰れたらどうする? >>705 近くの奴がゲームで遊んでんのに金なんかくれてやる気にはならねーな 被災者叩きが横行してるが、こんな状況で営業してるゲーセン側には何も言わないのな そもそも岡山広島と言っても被災してる所から無傷な所までピンキリだろうに 無傷な連中がゲームなんかしてねぇでボランティアしやがれ >>712 随分偉そうだが当然自身もボランティアに参加した上での発言だよな? 湾岸マキシ6の新曲で Don't stop、 Love My Own Life、 Love And Gold のユーロビート風な曲が出たな 頭文字Dも過去のユーロビートの CHEMICAL LOVE、 Love is The Name of Love、 Sweet Sixteen Girl あたりを出せばいいよ >>713 俺がそんな事してやる義理はねぇよ。正義漢を気取りたいならお前が勝手にやってこい。 被災地支援で被災地の峠を収録してそのプレイ料金の一部を寄付という粋な計らいでもすればセガも株上がるのにねぇ ゲームで人気出れば聖地巡礼で金落としていくだろうし >>717 なんで被災した状態を収録する前提なんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる