頭文字D ARCADE STAGE Zero Part13
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ・公式サイト等 ■頭文字D GAMES OFFICIAL WEB SITE http://initiald.sega.jp/ ■公式Facebook https://www.facebook.com/InitialD.ARCADE.STAGE/ ■公式Twitter https://twitter.com/initialD_AS ■頭文字Dこみゅ https://initiald-commu.jp/ ■頭文字DこみゅTwitter https://twitter.com/ ・initiald_commu ・有志サイト ■頭文字D ZERO 攻略 http://inid0.info/ ■頭文字D ARCADE STAGE Wiki http://www.wikihouse.com/iniDas/ !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください 次スレは>>980 を踏んだ人が立ててください 立てられない場合はレス番号指定で依頼してください ※前スレ 頭文字D ARCADE STAGE Zero (Part12) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518602532/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 湾岸こそ今人居ないんだけど 頭文字Dの方がマシに見えるレベル 褒めれるのはBGMだけ 6になってチューニングこそ引き継いだけど限界増えて20話最低やらなきゃあかんしエアロはリセットで全部集めるのに2クレ店で10万近くかかるって聞いた 対戦バランスはFD一強だしな まぁ儲かるのは湾岸だよな。 チューニングでまず一万 ドレコンとかオーラとかキッズが泣いて喜ぶ要素でウン十万 分身は連勝システム無し 無意味な階級あげのために数百万 ガチ勢が一人でもいればかなりの儲けになるらしい 最近のアーケードゲーム見てるとイニdはまだ良心的なんやなと思ってしまう。引き継ぎはゴミだけどな >>662 今回の挙動が一番まともだと思うけど 3なんてただのハンドルぶん回しゲーだし5 なんてコーナーの度に一時停止しないとブースト負けする安全運転ゲーじゃん 晴れでもスケート場みたいにツルツル滑るzeroがマトモはねぇよ。定峰以降の挙動はマイルドで走りやすくはなってきたが でも5が1番峠を攻めてる感じはする ワイは6がええな たまに特定の兄貴が言う「道幅をリアルにするべき」をちゃんとやろうとしたら それこそ速度域はD5並かそれ以下にしないと難しいだろうなというのは思う 秋名のヘアピンですら常に2速で曲がらないといけないのが一番原作らしい挙動だった >>664 ちゃんと操作してたらどこもそんなツルツルしねぇだろ ヘアピン以外アクセル全開とかやってるとそういうことになる 何のためにアクセル開度メーターがあると思ってんだ… >>666 いいじゃんそれで、それが峠なんだから 。 滑る滑らないはともかくアクセル全閉でドリフトって意味不明な操作を何とかして。 >>664 ビギナーにあるひたすらアクセル踏むタイプ。マリカーじゃねぇんだから抜く事覚えりゃ少しは上達する。 >>671 脱字の事言ってるのか、いま気がついたわ。 変な煽りしてないで普通に指摘すればいいだろ。 zeroのローション相撲みたいなツルツル路面考えた奴は誰だよ 今回の追加公道は「せっかくのサーキットに東京の二人がいない」「定峰に延彦がいない」 所も残念だがそれより「何故か恭子との対戦が下り」「クソザコプロレーサー」もかなりアカンと思う 逆に二章の小柏だけなぜあんな悪質なCPUだったのかと思うレベル 今作の特別レベルアップの条件って何ですかね? レベル40程までストーリーや店内対戦などで上げたカードで全国をやったのですが上手い人が多く、あまりにも勝てなかったのでサブカを作り全国をやっていた所いきなり18から50レベルまで上がってしまいました タイムアタックではどんなコースでもゴールド程度しか取れない腕前なので、いきなりレベル上げられても勝てなさすぎてつまらないし、相手も余裕すぎてつまらないだろうし…(しかもDPくれないからチューニングも出来ない…) レベル84とか85の強制昇格組によく対戦で当たるが、名声のサブカみたいなやつも多いな 勝利数20近辺の奴らはサブカ連中じゃないか? 速い奴が多いよ >今回の追加公道は「せっかくのサーキットに東京の二人がいない」 何も間違った事は言ってない確かにその通りなんだよな。 けど物凄い矛盾 >>678 Ver.2はもっと滑ったよ。 カプチーノとか挙動がクイックなクルマならヘアピンで後ろ向けたw 東京から来た二人って、ここ本当にサーキットなの?とか絶対言いそう… (´;ω;`) >>687 メガネ「そんなこと言っちゃ悪いよ、本人(群サイ職員)も気にしてるみたいだし…クスクス」 個人的にはハンドルそのままなら正直なんでもよかったのになんてことを..... >>686 Ver'2カプチーノはコーナリングのたんびに カウンター当てまくってたなぁ 思えば完全ドライの秋名ダウンヒルで Ver'3秋名雪の予行練習が出来たと思えるくらいに テールハッピーな車だったわw ステアリングとユーロビート廃止の2つがダメージでかすぎるわな 糞挙動は昔からだし、ストーリーショボいのも目を瞑れる範囲 原作の全コースでは無いにしろ、タイムリリースは順番通りにやってるんだな。 まぁ群サイは例外として 次は土坂なんでしょ? 全面オイルコンディションの土坂とかあれば面白そうだけど… >>693 ZEROから始めたにわかかな? 土坂オイルの滑りかたはZERO挙動の比じゃないんだがw >>690 Ver3の雨よりVer2の晴れのほうが滑ったものねw それでもアクセル全開のままコントロールできたから楽しかった。 Zeroはコーナリング中にアクセル踏むだけですっ飛ぶから… そういえばD8が現役だったころ セガと藻屑キッチンがコラボして土坂にオリーブオイルの男というもこみちをモデルにしたキャラが出るっていう噂あったけど結局でなかったな。 昨夜は初めて名声持ちと当ったが得意コースなら勝てると確認出来た良い日だった 倉敷の奴と当ったが、ゲームなんかやってる場合なんか? ゲーセン運営出来てるなら比較的被害少ないところなんだろう 「でも峠攻めやめられないんだけどwww」の精神 大切にしたい 黄色のスタートボタンのところが取れたのか浮いたような状態になってて反応クッソ悪かったわ。あれ前の筐体の時も言われてたのになんで変えなかったんだ・・・ >>698 被災地ブーストのお陰で勝ちまくれるからな。 家が流されてようが小銭かき集めてゲーセン行くんだろ この台風でこれ以上被災しないことを祈るしかない ワイは募金程度しか出来ないのが現状や… (´;ω;`) >>703 出来れば早い段階での実装が欲しいですよね サブカを作らせない理由にもなりますし FCで雨宮仕様とマツスピ仕様を同垢とか胸熱ですわ 岡山とか広島あたりキチガイが多いから流されようが潰されようがどうでも良いわ お前のいる東京がこの後遅れてきた大雨で潰れたらどうする? >>705 近くの奴がゲームで遊んでんのに金なんかくれてやる気にはならねーな 被災者叩きが横行してるが、こんな状況で営業してるゲーセン側には何も言わないのな そもそも岡山広島と言っても被災してる所から無傷な所までピンキリだろうに 無傷な連中がゲームなんかしてねぇでボランティアしやがれ >>712 随分偉そうだが当然自身もボランティアに参加した上での発言だよな? 湾岸マキシ6の新曲で Don't stop、 Love My Own Life、 Love And Gold のユーロビート風な曲が出たな 頭文字Dも過去のユーロビートの CHEMICAL LOVE、 Love is The Name of Love、 Sweet Sixteen Girl あたりを出せばいいよ >>713 俺がそんな事してやる義理はねぇよ。正義漢を気取りたいならお前が勝手にやってこい。 被災地支援で被災地の峠を収録してそのプレイ料金の一部を寄付という粋な計らいでもすればセガも株上がるのにねぇ ゲームで人気出れば聖地巡礼で金落としていくだろうし >>717 なんで被災した状態を収録する前提なんだ。 >>715 自分は何もしない奴が他人にああしろこうしろ言ってんのかよw 死んでいいよ >>719 お前はバカだな…世の中の大半がそんな人間ばかりだ。まずは社会に出て働いてから一丁前な口を利け。 中級報酬のEXカラー車種わかる人います? 探しても見つかりませんでした。 >>717 うんこまみれなら楽しい その条件で最速タイムを叩き出すのは高橋の公道最速理論において重要なテーマである >>721 公式Twitter遡っていけばたしか画像で紹介されてた気が 7月始めくらいだったかな 元気に頼んで峠の伝説の広島と阿蘇のデータ貰ってこいよ。 Running in the 90'sとか入れろや ゴミ曲ばっかじゃねえかボケがカスがコラ 最近フルチューンさせた初心者だけどフルチューンさせた途端全国全く勝てなくなって萎えました さようならー 公道最近追加されたの終わらしたらなんか曲貰えたりすんの? 報酬次第では作業するんだけどな… 今作、被災地ブーストあからさますぎないか 確かに被災地応援はあるべきだとは思うがあんあんまりだわ 一応新コースだし数少ないZEROならではの要素って事で 対戦で群サイ積極的に選ぶようにはしてたけど ある程度勝って冷静になると頭文字Dファンとしてこのコースに何の思い入れも無い事に気付いたわ グリップの限界とか関係なくブレーキ→ステア操作→アクセルで無条件に滑り出すとかさすがに仕様が無茶苦茶すぎね? >>734 グリップの限界はあるよ ただ限界突破の表現が現実のアンダーステアと違って終盤にブーストの差で表してる >>723 知らぬ間に旋風って付いてたけどそれだったのか… >>741 言ったけど無反応だからここでも言ってる そんなこともわからないのかゴミクズ 気に食わない意見は「アウトオブ眼中」で心の中で流すのがDファン流ゾ 所詮はアウアウなんだからほっとけ どのスレでもゴミ扱いされてる本物のゴミだぞこいつら 全対で相手がフルスペじゃない時に選択権あったら定峰下り選んでみな、面白い事が起こるらしいぞ。 >>746 定峰選べるレベルでフルスペ以下にあたることなんて滅多になくて試しようがないからどうなるのか教えてくれよ… >>748 調子こいてんなよサマーバケーションキッズが お前どこにすんでんの?お前の地元の峠でバトルしようや 免許ないとか車持ってないとか下らない良いわけで逃げんなよw マッマの車でも持ってこいよ MCRの魔王34が追加されたと知って久しぶりにやってたけど何か微妙な感じだな 34よりは曲がるし加速もするけど劇的に34と比べてマシ位とは泣ける 6以降の開発どんだけ34嫌い何だよ… まず原作でのRの扱いがね… Zeroでは珍しく初期はR32ゲーだったけど ハチロクが速かったら叩かれてR32が速かったら叩かれる矛盾… (´;ω;`) >>753 速すぎるのが問題何だよな 8迄のハチロクが他を圧倒し過ぎて酷かったからなぁ 特定の条件ならまだしも上りもパワー有る車をぶっちぎったり、雨でランエボやGT-Rよ速いとかいくらゲームでも酷いしな >>752 でも34は原作だと星野のお陰でかなり扱いいい方なのに筑波の復路での補正も没収されたからなぁ その上2〜3の雨や雪での速さや5迄の 加速もみんな没収して利点がブロックが強いだけとかいくらなんでも酷すぎる カプチーノみたいな時期も無かったのにこれでは流石になあ >>750 場所と日時指定しろや、群馬埼玉栃木ならどこでも良いぞ?車でも拳でもどっちでも良いぞ、逃げんなよカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる