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【高級黒ザク】戦場の絆ジオン軍284【廉価ヤクト】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-rO5z)
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2018/05/11(金) 23:10:13.61ID:S2Qokv4l0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ

【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523706254/

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一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
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0103ゲームセンター名無し (スップ Sd43-VkSP)
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2018/05/15(火) 23:36:30.24ID:A7O91M8hd
鮭BRB
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 26〜35
ダウン値 300
弾数 5 発
リロード時間 13.9 cnt

シナンジュビーライ
ロック距離 127 m
射程距離 150 m
ダメージ 25〜33
ダウン値 300
弾数 5 発
リロード時間 13.9 cnt
0104ゲームセンター名無し (スップ Sd43-VkSP)
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2018/05/15(火) 23:36:58.55ID:A7O91M8hd
鮭走セッティング
AP 267
ダッシュ速度 282 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 181 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.4 rpm
小ジャンプ硬直 29 f
タックル威力 40
歩行速度 115 km/h

シナンジュ走セッティング
AP 350
ダッシュ速度 285 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 203 km/h
バランサー 200/300
旋回 12.2 rpm
小ジャンプ硬直 26 f
タックル威力 40
歩行速度 117 km/h
0105ゲームセンター名無し (スップ Sd03-Pclx)
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2018/05/15(火) 23:57:24.68ID:RIpqf/x8d
鮭はこれだけ見るとダッシュ速いんだけどな
いかんせん対ユニ考えると高バラなのとバルカンが無いのが痛い
クラッカーダメージアップは謎すぎたな
コストアップ無しなんだからBRAがダムBよりダメージ低いのは全然ありなんだが
0107ゲームセンター名無し (スップ Sd43-VkSP)
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2018/05/16(水) 00:23:48.31ID:6PIDS2XJd
シナンジュ走の高機動モード時

ダッシュ速度 295 km/h
ダッシュ時間 1.1 cnt
ジャンプ速度 212 km/h
バランサー 200/300
旋回 13.1 rpm
小ジャンプ硬直 36 f
タックル威力 40
歩行速度 117 km/h

ダッシュ、ジャンプ、旋回は上がるけど硬直36fってさぁ…イフSとか黒ザクと同等だぞ
0110ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3c5-LJDe)
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2018/05/16(水) 00:58:03.28ID:R1DXx80n0
ユニコーンはNTDでAP増加がいらないんだよな
それだとコスト350で機でAP283だけどあの反則攻撃力ならそのくらいのリスクを払うのが普通のゲームなんだよ
AP150以下でNTD強制発動でいいからAP増加はやめろ
0114ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8df7-UUBf)
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2018/05/16(水) 01:45:56.82ID:Huiw74BA0
>>110
逆かなあ
AP増は許してやるからマグナム即死コンボをなくせと思
じゃんけん10回勝負の内1勝9敗でも勝てるマグナムコンボはやっぱ対戦ゲーではやってはいけないよ
対戦格ゲーみたいにジャンルごと潰しちゃうぞ
0120ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM2b-sUQz)
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2018/05/16(水) 07:22:27.19ID:3CTIdAhhM
>>119
ユニコーン=日本産ウナギにしては安すぎるだろ

だったら支那ンジュだけにもうちょい安くしろって
0122ゲームセンター名無し (オッペケ Sr21-+oZw)
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2018/05/16(水) 08:00:54.38ID:5jwrOjSJr
今のシナンジュならコスト300が相応だろ
それか6VS6は出せないようにしてくれ
6VS6でシナンジュ出して負けに導くゴミクズ達
0125ゲームセンター名無し (アウアウアー Sa2b-WqPk)
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2018/05/16(水) 09:30:05.77ID:OkSuFeu3a
ユニコーンは150増加してもいいから45カウント間自動的にNTDのAPを徐々に減らしていく仕様でマグナムの強制よろけをなくすんだ

シナを超高バラにしてマグナムQSは単体では受けないようにするとか

NTDカウンターとかはこの際目を瞑ったとして
0127ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23e4-HfrX)
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2018/05/16(水) 10:08:59.73ID:2U5/ujtu0
>>110
>>114
どちらでも修正されれば歓迎するけど、発動の瞬間無敵もなぁ…
アニメみたいに呑気に変形してる間、現実では弾ぶち込まれるだろ、隙だらけなんだよッ


バンナムの斜め上修正能力は凄いから「じゃあ全部入れ込もう」とかになったら大爆笑
0128ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-LJDe)
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2018/05/16(水) 10:22:59.13ID:Dmh7pAnGd
バンナムにとって優先順位第1位のお得意様である連邦上位様に不利になるような事はしないだろう
やったとしても弱体要素の同時はないし、弱体幅もかなりマイルドになるだけだろう
ダムBみたいにコストアップ10円とかさ
0133ゲームセンター名無し (オッペケ Sr21-+oZw)
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2018/05/16(水) 11:10:55.79ID:5jwrOjSJr
>>124
階級調整とかやってるクズは絆辞めろ
0141ゲームセンター名無し (ワッチョイW 55b3-rO5z)
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2018/05/16(水) 13:10:00.52ID:sD5VDKMx0
シナグレは良いものだぞ
高バラ相手グレタックルやグレバズのコンボも成立する訳だからこれ一本さえあればデルタνシルバレと射撃戦で戦えるし、ユニコーン相手でもグレ起点の攻勢続ければNTDフェイントに引っかからない
マリネやイフ改の同名武装と似たような感じで使いこなせる
0142ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-ct0r)
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2018/05/16(水) 14:15:57.06ID:NVWJnQfKa
グレネードにはグレネードの利点もあるだろうけど瞬時にダウンとれたりカス当て5連タックルでNTD一発で潰せたり総合的にバルカンのほうがメリットが大きいって話しでしょ
0144ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-UUBf)
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2018/05/16(水) 15:28:45.21ID:OKeflVdad
>>127
発動無敵は1回/乙だからまだね
そこから安易に繋げれるNTDコンボの方が直接の死因だし危険
発動中に振り回し放題なのも壊れ杉

削除(下方)優先度は
壊れコンボ>>発動無敵>>>>AP増=発動時間>>>終了無敵=機動増
くらいかねぇ

>>132
射程を適当に伸ばすと置きグレ爆風当てに支障が出るからよく考えようor他の部分を強化しよう
0145ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-eGuf)
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2018/05/16(水) 15:50:47.40ID:Nz/0GdyMd
>>132
シナグレは相手近想定なら有効だしバズを温存するため
グレメインで使ってる上手い人見るからわからなくもないな

ただ強化するなら硬直削除くらいでいいわ
威力まであげるとBRの立場がなくなる
0149ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM2b-sUQz)
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2018/05/16(水) 17:50:19.89ID:t/gHjrvPM
>>146
格闘機でバル捨てるとかありえん
0151ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-ZF9G)
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2018/05/16(水) 19:17:26.87ID:IsxCeOMYa
>>150
2回成立すればNT_D使わないで死ぬ
バルカンにNT_D使うようならガン逃げできる
向こうのガトリングの方が射程長いからバルカン積もうがグレネード積もうがダウン取られるしQSはされる
お前アレックスとタイマンして一生負ける奴だろ
0152ゲームセンター名無し (オッペケ Sr21-+oZw)
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2018/05/16(水) 19:24:51.05ID:5jwrOjSJr
格闘機にバル装備されててバル使わない奴はエアプのAクラ君だろ
0153ゲームセンター名無し (ドコグロ MM93-Bt+k)
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2018/05/16(水) 19:29:11.15ID:x++lMRUZM
格闘間合いで勝てないのに格闘間合いで戦うこと前提のバルを積む
これもう(なにをやればいいのか)わかんねぇな
てかシナがバルカス当て狙えるならユニも狙えるじゃんか
そこは考慮なし?
あとグレランは爆風ありだから数値ほど射程の差はないと思うが
むしろビーガトの最長射程付近のシナにガリガリ当てられるユニが相手だったら
機体性能云々の前に勝てないと思うわ
0154ゲームセンター名無し (ワッチョイW 55b3-rO5z)
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2018/05/16(水) 19:32:47.22ID:sD5VDKMx0
>>151
ユニコーンから見ればシナンジュのほうが2回バルカン掠ったら取れるカモだぞ

しかもNTD関係でこっちが二回噛んても殺しきれない上一回無敵のアドバンテージ持ってるさらに発動期間五連タックルしてもNTD_残るから相性最悪

お前こそ毎回シナンジュ出して2落ちしてるだろ
0156ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-ZF9G)
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2018/05/16(水) 19:37:05.02ID:IsxCeOMYa
>>153
格闘間合いで有利取れるようにバルカン積むんだよ理解してる?
最長射程でグレネード打ったところで硬直にガト当たるの理解してる?ガトの硬直時間知ってる?
BR偏差もできないなら黙ってていいよ
0162ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-OGZi)
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2018/05/16(水) 19:55:14.43ID:eyRu88n+d
グレネードは持ち替え無しのダウン値120になってから出直してこい

銃身に固定されてる癖に持ち替えありでダウン値240とか言う露骨な嫌がらせまである時点でドン引き
0163ゲームセンター名無し (ドコグロ MM93-Bt+k)
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2018/05/16(水) 19:55:53.59ID:x++lMRUZM
ユニのバルカンのこと無視してんなよ
それともユニはバルカン封印の舐めプしてくれてんの?
人のことバカにする前にそこんところどうなのかはっきりしてくれよ
あとグレランは爆風込みで避けれてBR偏差は避けれないとかちょっと前提おかしいだろ
普通どっちも食らうかどっちも避けるかだ
てかBR偏差云々なら余計バルカンいらなくねーか?
その距離で戦えるのなら格闘前提にする必要ねぇだろ
まあそれならグレランかバルかなんて話にはそもそもならんだろうが
0165ゲームセンター名無し (ドコグロ MM93-Bt+k)
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2018/05/16(水) 20:01:17.25ID:x++lMRUZM
>>162
一応原作準拠で考えるのなら追加オプション兵装だから持ち替えありってのは
あながち間違えではない様子
というか多分メインのロケバズとの兼ね合いで持ち替え制になってるくさい
いらんところは忠実に作るクソバカンナムに万歳
0166ゲームセンター名無し (ワッチョイW 55b3-rO5z)
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2018/05/16(水) 20:02:20.43ID:sD5VDKMx0
ぶっちゃけバルカンは格2マンセルの時の最強武装だと信じてるが44は2ユニコーンが居ても2シナの編成は殆ど見れない

こうなるとタイマンでもサザビーやローゼンとマンセルでも射撃戦で敵を食い止めできるようなグレランがベターだと思う
0167ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-ZF9G)
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2018/05/16(水) 20:19:18.08ID:IsxCeOMYa
>>163
お互いバルカンに関する技術は持っててメインで偏差合戦できるのを前提にするならグレランは正直邪魔なのよ
格闘間合いで役立たずだからな
当たるの確認してから連撃できるならそういうプレイもわからなくはないがダウン値的に射撃戦しかできないし硬直と持ちかえ時間をつつかれる
仮にこちら側が技量不足だとしても格上ユニにワンチャン勝てる手段にはなり得ずやっぱり役立たず
さてここまできて更に相手がカテ違いだった場合グレランは役に立つとおもうか?
0169ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa89-uXsD)
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2018/05/16(水) 20:25:45.79ID:hskmY+uia
バルカンの自衛性能に比べるとグレランのダメとか誤差みたいなもん。とても比較なんて出来ない
指揮ジムとか連邦のバル持ち格ちょっとでも使えたら選択肢にグレランなんて存在すら忘れるレベルのゴミ武装
寝言は寝て言おうな
0170ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3c5-LJDe)
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2018/05/16(水) 20:26:57.93ID:R1DXx80n0
>>165
たぶん寒ジムグレラン持ち替えバグの時にシナンジュに実装したれ!とか思ったんだろうな

みんなありがとう
シナンジュグレランはどう考えても無かったわ
危うくバルドールに乗せられるところだった
0171ゲームセンター名無し (ドコグロ MM93-Bt+k)
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2018/05/16(水) 20:43:36.59ID:x++lMRUZM
>>167
格闘しに行くんなら別にバルでいいと思うけどグレランの人たちは
極力避けることを前提で話をしてるのよね
そういう時に手数になるならグレランを否定することもないだろ
バルカン持ってドンガドンガ殴り合うのも否定しないけど殴り合い前提に
グレラン不要って言うのはその通りだけどそもそもの話が違う
しかも片やタイマンで片やマンセルとそう言うところにも差がある
どんな状況での話なのかもうちょっと考えるべきでは?

俺は別にグレランだろうがバルカンだろうが結果さえ出してくれれば文句は言わないよ
0172ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4335-ZF9G)
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2018/05/16(水) 21:06:36.59ID:6LvYhkgi0
>>171
その射撃戦を徹底するって姿勢は評価してもいいが現状のグレランは撤退戦でも追撃戦でも利点にできる部分ねぇぞまじで
マンセル…?はリプ見ないと横歩き合戦の延長だなとしか感じられん
本当に350格360格が握るべきサブなのかよこれって感じ
44前提なら尚更
何かしら修正入らないと採用率は今のままだなって思う
0176ゲームセンター名無し (ドコグロ MM93-Bt+k)
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2018/05/16(水) 21:38:05.47ID:x++lMRUZM
てかシナグレランとか言う前になんか毎試合ギラズールが出てくるんですが
しかも揃いも揃って役立たずでどうにも勝てない
アンチに格トロとか沸くし…なんでやねん
0177ゲームセンター名無し (スップ Sd43-VkSP)
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2018/05/16(水) 22:51:05.14ID:6PIDS2XJd
シナグレを流行らす

ユニバズも強いと勘違いする奴が出始める

ユニ実質弱体化

工作員か
0178ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-UUBf)
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2018/05/16(水) 23:20:04.74ID:OKeflVdad
>>172
追撃はともかく撤退戦には使えるぞ
置きグレ牽制撒きまくって追撃妨害しまくり
焦れて強引にきた奴は腐っても最高コの反撃
同様に一応最高コの機動だから事故って捕まる危険も少ない
待ち格するなら全然使える


色々見てたがポイントしか見てないA倶楽部はバルでぶっ込みする事にしか価値が見出だせないから無いのかもしれんが
勝ちを意識してるタイプなら使ってみればグレの運用くらいピンとくると思うぞ

シナバルでユニの数々の優位覆せるなら構わんけど、バ格思考で都合良くボコるビジョン(妄想)しかないなら
シナバルじゃなくて低コ格でやってくれになると思うんだがな
0179ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4d9f-sUQz)
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2018/05/16(水) 23:26:47.42ID:3NNyEzzG0
>>166
こいつゴミだわ
シナンジュで射撃戦やるなら他の機体のれよ
0180ゲームセンター名無し (ワッチョイ 55b3-k37M)
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2018/05/16(水) 23:33:04.53ID:Ge3XFaMp0
こいつらマジもんかよ…
シナンジュのメインは全部ダウン武器で構成されてるんで
バルQS狙わないとしたら、ユニコーン相手にどうやってチャンスメイクするつもりなんだ?
ガトでもバルでもQS出来るユニコーンへのカウンター技をわざわざ無くすとか捨てゲーだろ

もっと言うと高機動モードフワジャンからバルカン撃ちするとモード切替になって
着地硬直軽減+多段ブースト出来る状況増が狙えるので逃げる際にも便利なんだよ、硬直あるグレランじゃ意味ねーの

ここまで説明されてやっと気づくレベルの奴、全員シナンジュ乗るの早すぎだから
射撃主体にするだけならギャン・ギュネイの方が万倍マシだ
0184ゲームセンター名無し (ガラプー KK7e-5sdK)
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2018/05/17(木) 01:32:29.03ID:YM7ahIfsK
タンク乗りだったがなぜかアッガイがうまくいって吹いた
まあアッガイは好きなんで良かったんだが
0185ゲームセンター名無し (ワッチョイ 619f-EmiY)
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2018/05/17(木) 02:06:18.72ID:5jxEjEN30
>>182
分かる訳ないだろ?
未だにデザクでクラッカー持ちが居るんだからw
しかも、中将でなwww

このゲームのレベル低下半端じゃ無いよw
0186AモモかんASI (ガラプー KK7e-5sdK)
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2018/05/17(木) 03:16:21.89ID:YM7ahIfsK
ここはジオン兵が集まる場との認識でよいのでありますか?
0187ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-wvmP)
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2018/05/17(木) 05:00:18.44ID:hMpOP/srd
シナのグレは延焼効果か、ユニのNT-D中のマグナムと同性能になったら使う
0188ゲームセンター名無し (ワッチョイW 41f7-f1Li)
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2018/05/17(木) 05:16:09.06ID:kJgrMkWa0
>>180
つまらん小ネタでドヤってるとこすまんがそんな小細工の為に何度もプカプカ浮きながら下がるアホバッタはグレの硬直以上に隙晒してる事に早く気付いてね

グレの微硬直なんかグレ避けさせる牽制だけでおつりがくるくらい僅かなんじゃが
グレ使ったことないんじゃないかバル厨は?

>>182
バルカン自体の強さの問題じゃなくて機体性能や他の派生要素込みで
連邦バル>ジオンバルだから不利が明確な同じ土俵でぶつかるだけじゃなくて少しは他のやり方考えたら?って話よ


ホント絆のレベル低下は半端ねーわ
まあバンナムが頭使わない方向性にしててレベル低下助長してるせいもあるけどな
0190ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-4fwg)
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2018/05/17(木) 06:31:09.43ID:EadsJWu3r
>>188
こいつアモスじゃね?
格乗れないゴミが語ってんなよwww
0193ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
垢版 |
2018/05/17(木) 07:41:09.61ID:M3BMefjIM
>>188
アモスさん
リプレイよろぴこ
0195ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-LdIw)
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2018/05/17(木) 08:42:30.61ID:EKbigKJna
66シナ出したら絶許のアモスが何でシナグレをグイグイ押してくるのか分かったわ
アホが信用する→地雷かます→だからシナ出すな!の流れに持ち込みたいんですねw
0197ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-4fwg)
垢版 |
2018/05/17(木) 11:19:15.50ID:EadsJWu3r
>>195
もうずっと前から(6VS6シナ出すなゴミ共)ってなってるんだが

しかしさすがヤクトでリアル大佐にボコられて2落ちするゴミアモス
シナンジュにグレとはまたゴミ理論だな
奴は何乗っても敵に近づきたくない病なんだろうなwww
0198ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
垢版 |
2018/05/17(木) 11:40:00.30ID:M3BMefjIM
アモスは本当に色々教えてくれるよな



コイツの逆やればいいって事がよく分かるよ
0199ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-tYwc)
垢版 |
2018/05/17(木) 12:15:41.58ID:i2Gr4kVJd
>>185
大将でもデザクにバル積むゴミいるよ
中野のはやぶさとかいう障害持ち
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