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【高級黒ザク】戦場の絆ジオン軍284【廉価ヤクト】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-rO5z)
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2018/05/11(金) 23:10:13.61ID:S2Qokv4l0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
前スレ

【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523706254/

・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
  ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
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0307ゲームセンター名無し (ワッチョイ da7f-NEzo)
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2018/05/21(月) 17:06:29.16ID:rs3Zl2820
ガンキャとかジム頭には強かったよ
あいつらメインサブでよろけ取れない相手にはゴリゴリできないから
ズゴもユニさえいなけりゃスーパーアーマー活かして強気に立ち回れるし
0312ターボくん! (オッペケ Sr75-yLQL)
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2018/05/22(火) 02:27:08.20ID:HWSHMJ6Qr
https://youtu.be/PrNSlpWFPV8
久しぶりにザメル乗ったけど硬直こんなひどかったっけ?
じーくじおん!
(*´-`)
0315ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1a7f-bfnn)
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2018/05/22(火) 13:27:23.95ID:Uw61+zZt0
ジオン、BBA出撃中
こっちも引き撃ちして未消化で遊ぶわ
0316ゲームセンター名無し (ワッチョイ ee08-fsvO)
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2018/05/22(火) 14:12:24.99ID:e/7iyyAZ0
これマジ面白いからおすすめ
https://goo.gl/6fvKw7
0317ゲームセンター名無し (スププ Sdfa-5wFL)
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2018/05/22(火) 21:19:01.86ID:JjxPcic1d
なぁ、今日連邦で出ててジオンが御神体入りで編成ぶっ壊れてるのをちらほら見たんだが
今なんとなくTOP使用ランク見たらゾック様8位じゃん!
俺がいない間にジオンでいったい何が起こってるんだ…
0319ゲームセンター名無し (スププ Sdfa-5wFL)
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2018/05/22(火) 22:43:44.36ID:JjxPcic1d
>>318

44てことはνガンバリア剥がしやすいとかいう小ネタ狙いなのかな
よしんば開幕不意打ちで当てれたとしても、その後ファンネルモードで距離詰められるだけなのに
0320ゲームセンター名無し (ワッチョイ 55d2-RYnA)
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2018/05/22(火) 23:26:39.77ID:eerJYUCz0
>>318
ネオゾックはランクインしてないね

ゾック自体はνメタとは言わないが対νは普通にやれる
超高と微滑り持ちなのがνのミサファンネルだとかなり相性が悪い
初手1発当てられたらあとは自衛してりゃ五分以上取れる
切り離しされたら追っかけてビーム当てればいいだけだし
0321ゲームセンター名無し (スップ Sdda-nmC8)
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2018/05/22(火) 23:30:57.79ID:hLHRXoj8d
>>304
今更見たけどBRグレだと思ったら拠点ワンチャンのロケグレだったのな
グレでロケ温存は大将くらいしか見ないから中将でちゃんとやれてんの珍しいな

咄嗟にダウン取れないのキツそうだけどやっぱ相手空中とかにいるとグレは強いな
グレだけだと乱戦なったらキツいしタンク先落ちが怖いから俺はBRがいいな
0322ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-z4Tv)
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2018/05/23(水) 00:10:52.15ID:bXRyRYNE0
>>321
ロック距離関係でメインはロケ1択だよ
乱戦中は味方が噛みつかれた場合ちゃんとレバー倒してくれればロケ一発引き換えに爆風巻き込んだり出来るし

あと実はグレ命中からロケ拾うコンボとかもある(温存するか迷い結果は使ってなかった)

野良だと月曜以外乗る機会がないからどうしても疎かになってしまう
0325ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-z4Tv)
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2018/05/23(水) 02:11:27.39ID:bXRyRYNE0
>>323
それな
1クレ前の連邦でフルボッコしたゴミ2落Dのサイコ・ザク乗りがジオンでネオゾックと同時に引いたらいきなり捨てゲーしてバズリスAとか即決しやがった

そもそも前衛として失格だから捨てゲーする前にタンク乗れや
0327ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-47Ho)
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2018/05/23(水) 05:33:16.18ID:y8MkRCzJr
>>320
お前適当な事言うなよ
ここみて乗るバカが多いんだから
0332ゲームセンター名無し (スププ Sdfa-5wFL)
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2018/05/23(水) 14:01:49.73ID:Q3Oiz389d
サブ使わないといえはシュナイドのサブも使わねえ
たまに必要に迫られてSGBぶっぱなすけど、つい使用感忘れてツヴァイの胸ピカ感覚で撃っちゃうから足止まって焦る
0334ターボくん! (スップ Sdda-ZGDr)
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2018/05/23(水) 20:51:14.75ID:sU5XFfZed
https://youtu.be/OyyxuiyFxN0
やっぱりジオンは、朱雀だな!
 ̄(=∵=) ̄
じーくじおん!
0338ゲームセンター名無し (スップ Sdda-D25I)
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2018/05/23(水) 23:41:22.29ID:HpXC6N/qd
サイコザクのシュツBは格シュツの中では破格の性能だろ
シュツAは弾数多いだけの産廃だけど…
0339ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-5I41)
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2018/05/24(木) 01:51:11.51ID:kHJblHpTd
強いIDがサイコBRB護衛するのは、ユニコーンアパムの対策でしょ
しっかり相方と声でフォローし合って連携取れれば瞬発力のあるロングブーストと高火力BRでユニコーンのAPは奪いやすい

まぁ紙装甲だから野良で使うのは危険だな
だからサイコなんて産廃使うなって、ここの意見も強ち間違いじゃない
リスクが高すぎる
0340ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-5I41)
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2018/05/24(木) 02:13:41.66ID:kHJblHpTd
今ジオンが劣勢なのはユニコーンアンチが強すぎるから
前まではユニコーンにデザクのコスパって土俵に引きずり込んで勝負出来てたけど、デザク亡き今、ユニコーン止めれる低コがいないのが問題
その関係で今は中コスト以上の格闘機、相方シーマリやローゼンを護衛に置く事が結構見直されてる
サイコBRBやグフカスガトBとかね
とにかく編成の考えとして、ユニコーンに対してどうか
それだけだと思う
0341ゲームセンター名無し (スップ Sd73-oeDz)
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2018/05/24(木) 03:05:21.81ID:CWsXkXpzd
サイコはロンブーあっても速度がなぁ
移動距離あってもメインが足止まるしバズだと射撃戦微妙だしサブ死んでるし
ギラズールですら噛まれる状況だから余程距離感に優れてないと難しいわな

と言っても明日から上のレス見てサイコ出すバカが増えるんだろうな…
あ、別に>>339を責めてるわけじゃないよ

ユニに対してはロンブー機体に絞るならサイコよりギラズールのグレ基点からの
マシタックルがまだなんとかなりそうな感じはする
0343ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp05-ZyTd)
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2018/05/24(木) 07:08:59.98ID:1PWlRQqEp
>>341
サイコのダッシュ速度はロンブー格の中では最速なんだが

いつもは上位バーストが使ってる機体を推奨するのに今回のサイコはボロクソ書かれるな
まあ野良だとリスク高いけど機体が浸透する最初ってある程度被害出るのはしゃあないのでは
0345ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-FFrx)
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2018/05/24(木) 07:48:04.79ID:klT+sRv5d
そしてゴミはサイコでもなくギャンヤクトでもなく、イフ改に乗る

そして2落ち以上200pt未満というクソをひねり出したと思えば、すねてチャテロステゲーに走る始末
0346ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-7fuo)
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2018/05/24(木) 07:57:18.28ID:LwuSdIbMr
>>340
グフカス使うならNSやナハトのがまだマシじゃないか?
グフカス使うメリットがなんも思い浮かばないんだが?
0351ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-vBdx)
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2018/05/24(木) 09:52:18.28ID:NRzH+RlNd
グフカス素体が足遅いし距離調整ミスった瞬間ユニに圧殺されるからリスクが高すぎる
それなら+10円してギャン出すか10円安い高誘導のケンプバズバルで射撃メインの立ち回りしてお茶濁してくれてた方がまだいい
0352ゲームセンター名無し (ドコグロ MM25-eEip)
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2018/05/24(木) 11:32:53.04ID:fXlIdQqCM
前に提言したけどグフカス乗るならガトAロッドB歩でゆっくりアンチだからなぁ
まあそれするならギャンでおkなのでほとんど乗る機会なぞないけども
護衛側で乗るっていうのはリスタまで含んで考えるとちょっと厳しいかなと思う
もしコスト220格で護衛ならNSかバズバルケンプ辺りではなかろうか
0353ゲームセンター名無し (スップ Sd73-eA1N)
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2018/05/24(木) 12:34:20.01ID:y/ZySJHld
220格は走セッティングだと

NS(EXAM時) 278km/h
ザクV  276km/h
イフ改(EXAM時) 269km/h
サイコ  268km/h
グフカス 268km/h
ケンプ  268km/h
NS(停止) 267km/h
ナハト  265km/h
イフ改(EXAM前) 246km/h

グフカスは強化されて足速くなってる
イフ改は…💩
0360ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-7fuo)
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2018/05/24(木) 14:56:51.90ID:LwuSdIbMr
>>352
それ一昔前のガトシーロッドBでゆっくりアンチしてた時と同じでしょ?
環境って変わるよね?
前はそれで良かったけど今じゃなんのメリットもないもんな
たまにグフカス乗りたくなるけど色々考えると出す理由がなくなって結局他になるんだよね
護衛ならシャザク、アンチならギャンって感じに
0361ゲームセンター名無し (ドコグロ MM25-eEip)
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2018/05/24(木) 15:14:25.51ID:fXlIdQqCM
>>360
だからグフカスを出すならそれしかないって話ね
結局どう転んでもアンチしかないんだよ原典の活躍から考えて
まあギャンが66で先出し護衛宣言しちゃった時に選択肢に入れるかどうするかレベルだし
他に乗れてる機体があればそっちでいいんじゃないかなと思う
0362ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-1Jlg)
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2018/05/24(木) 15:25:08.43ID:dYoSn0uCM
アンチでもグフカスは無いよ
ガルマでアパム、アッグ・シャザク・アッガイあたりでブッ込み
これにシーマリかローゼンの組合わせでしょ
0365ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-rrTb)
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2018/05/24(木) 15:40:47.47ID:BRQqY1mCd
正直バーストでなきゃ運用できないってのがあり得ないからねぇ…

昔は大概の機体は野良でも運用できて当たり前が大佐以上の常識だったんだが
まあこれが今の実態なんだろね…
0366ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa95-8fub)
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2018/05/24(木) 15:44:45.89ID:xqQQTd/3a
>>303
サイコBが使われるのは高火力ドローでユニコーンの覚醒を一瞬で鎮火させられるポテンシャルがあるからだろ?
で、サイコのサブはご存知乱戦での使いにくさが半端じゃあない
ユニコーンに2連3連QDを決める布石のダウン取り、つまり瞬間枚数有利を作るのは相方のサブ兵器や高度な連携が必須になる
だってサイコは自分自身じゃ有利な状況を引き込むための瞬間的かつ自由で不確定要素の少ないダウン取りができないから

声の繋がってない野良の連携力でサイコが暴れられる状況をそうポンポン作れると思うのか?
敵にもデルタやユニコーンがいる前提でさ
0367ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa95-8fub)
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2018/05/24(木) 15:47:59.94ID:xqQQTd/3a
なんでダムBが野良でも一般受けしてサイコBがこれまで浸透しなかったのか、考えてみればいいのにさ

バーストが使ってるからー、で脳死するようなプレイヤーがまともに動けるとは思えんわ
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7335-lXrl)
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2018/05/24(木) 15:59:05.51ID:NgrYZrFz0
実装当初はシャゲが現役でNSBR270だったから280でペライサイコに出番はなかった
今はシャゲの硬直が増大してNSも機動低下が痛くなったからサイコ260に白羽の矢が立っただけ
0371ゲームセンター名無し (ワッチョイW c9b3-grzo)
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2018/05/24(木) 16:00:01.05ID:S3mLxscJ0
あとダムBも実質バースト向きの機体になってる
現バージョンでは単騎行動出来る性能じゃない

勘違い野郎が多くて2落ち3落ちちらほら居るのに
一時的とはいえ万能機体のイメージが残ってるからその選択肢を疑う人間が少ないだけ
0373ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8b-1Jlg)
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2018/05/24(木) 16:10:22.05ID:dYoSn0uCM
ジョニザク「ぼ、僕も赤いんですけど」
0375ゲームセンター名無し (アウアウウー Sadd-6ZEK)
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2018/05/24(木) 16:23:39.90ID:1/FGuWrsa
>>366
何でサブでダウン取るのが前提なんだよw
メインでダウン取ればいいだけだろ
お前はギャン使った時に乱戦中はサブ中心でダウン狙ってくのかw頭悪すぎだな
連係が必要だと言いながら乱戦中に1QD2QDで高火力出せるサイコの利点は無視かよ

>>367
昔のイメージのまま試しもせずにサイコ叩いてるお前が脳死してる事に気づこうな
0376ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa95-8fub)
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2018/05/24(木) 16:34:14.94ID:xqQQTd/3a
>>375
単発で当たる保証のないメインでバルカンほどダウン管理できんの?しかも硬直まであるのに
サイコが野良でも通用するような機体ならとっくに浸透してるから
ほぼバルカンみたいなギャンのメインと比較してるのも頭悪そう
0379ゲームセンター名無し (ワッチョイW c9b3-grzo)
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2018/05/24(木) 17:12:15.55ID:S3mLxscJ0
>>378
まぁ…ぶっちゃけGGもワンコンボNTD消せるし10円安いし自立出来るような機体、武装性能を持ち合わせている
サイコザクは味方が意図的に乱戦作って敵機をトスしてくれないと単機では本当に何にも出来ないからな
0384ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-7fuo)
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2018/05/24(木) 19:24:58.20ID:RawD5iTyr
>>382
俺はギャンはSサベかAサベで乗るけどな
チャー格乗るならアッグかイフS乗る
0385ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp05-ZyTd)
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2018/05/24(木) 19:39:21.55ID:1PWlRQqEp
>>357
ほんまや...すまん
バーストが使ってるって話しから66の話しかと思ってたわ
そしてなんかスレ見てるとマイナスな意見が多いな AP低いサブが使いにくいというのはそうなんだけど3連Dのダメ高いロンブーで距離つめやすいフェイントかけやすいとかプラス面も多いしガチ機体になる可能性あるなら試していけばいいと思うが
自分がユニアンチしててサイコいたらけっこう嫌だけどな
0386ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM63-1Jlg)
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2018/05/24(木) 19:52:29.85ID:by72eQTnM
>>385
ロンブー機体やら長セッティングって瞬発力落ちるからな
ブースト焼くようなペダルワーク下手な奴は助かってるかもしれんが、普通の格闘機に比べたらやっぱりどんくさい
0388ゲームセンター名無し (ワッチョイW c9b3-grzo)
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2018/05/24(木) 20:04:30.70ID:S3mLxscJ0
>>386
サイコザクのダッシュ速度自体は他の220コストと同格でロングブーとしては破格だが
武装やAP関係で単機じゃやり辛い事が多い

具体的に言うとサブAは置き不可、誘導性0のゴミ
サブBはよろけ爆風が優秀だがビームバズーカBのロック距離と噛み合わない(起爆距離>ロック距離でロック撃ちの爆風当てはほぼ不可)
0390ゲームセンター名無し (アウーイモ MMdd-t23Y)
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2018/05/24(木) 20:11:20.62ID:EXYeIKwZM
サイコはロングブーストの中でも速さはある機体なんだけどロングブースト格は格の生命線であるジャンプが終わってるのがね…

その弱さを隠し通せるだけの連携と個人技は前提でそれが実際今の野良では難しいのが哀しいな

66なんてぐちゃっとしてもらってアッグかシュナイドにシーマリが被せれば止められるけどその護衛を射撃型アンチの一言で拒否るタンクもいるし44はそんな粗さではνバレのサポート止められるわけないっていう

オバコスでシナンジュ乗るしか44野良は結局無理なんじゃないかと思うけどねぇ
サイコでやれるなら他の機体乗れやとか他の機体ならもっと楽やろ、とは思わないけど
0391ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-CdF7)
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2018/05/24(木) 20:56:09.39ID:3EKz6rvHd
>>390
射から援護する言われたらいまだにちょっと警戒してしまうわ
シーマリかローゼン最低でも素ゲルなら文句ないけどな
出てくるのは素ドムやドライセンに最近はクェスも混ざってきやがる
あっ、ガルマさんは射と思ってないので好きにしてください
0393ゲームセンター名無し (アウーイモ MMdd-t23Y)
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2018/05/24(木) 21:29:49.11ID:EXYeIKwZM
>>391
主に44だけどタンク大好きで気持ちもわかる
だからシーマリ護衛行きたい時まだ時間があれば先にシーマリまで表示して援護していい?って感じのシンチャは打つ

まぁ、射枠は印象雲泥の差だからやっぱ機体まで表示してから主張した方がいいよね…
0398ゲームセンター名無し (スップ Sd73-eA1N)
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2018/05/25(金) 01:11:27.46ID:K73gy0+Ed
昔のゲルGのBRBって90ダメ貫通1発ダウンとかいうぶっ飛んだ性能だったよな
ジオンのBB機はシーマリだけで良いからゲルGは昔みたいな純粋な射撃機に戻して欲しい
0400ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 898a-MNhe)
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2018/05/25(金) 01:42:50.69ID:A8awjYdB0
ゲルGは少し違うけど
グフカスガトシーとかザメルボディチャとか
昔の環境だと下方修正仕方なかったようなものを
部分的に戻してもいい気がするんだが
連邦だと簡単ロケミサ、アクアBとか

流石に装甲セッティングや狂犬マシみたいなのは
やりすぎだろうけど
0401ゲームセンター名無し (ワッチョイW f1f7-rrTb)
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2018/05/25(金) 01:57:55.70ID:4GrMzIEi0
>>400
ジオンにいくつかあった装甲系は戻しても問題ないよ
連邦のぶっ壊れバ火力がこれだけ大量に横行してるんだから
はっきり言って戻しても焼け石に水になる可能性すらある

元々絆は初期から火力に対してのAPの割合効率が悪いゲームだから多少盛ってもバランスは崩れ難い
(rev.2中盤くらいまでは赤振りするだけで地雷扱いだったし)


グフカスは装備や機動が死んでるから赤戻ししてもそんな壊れにはならない(一番良いのは装備と機動も見直してAP増は控えめとかか)
あと削除された特別装甲系は、ジュアッグ赤3とかゾック長辺りかな?
0403ゲームセンター名無し (ワッチョイW f1f7-rrTb)
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2018/05/25(金) 02:13:32.66ID:4GrMzIEi0
>>400
ガトシーは戻しても全く問題ないな
今や打ち切りじゃなくても同等以上に強い射撃武器持ってる格なんか山ほどいるし
戻しても下手したら力不足すらあり得る

ザメルボディチャはあんまりタンクらしくない挙動する裏技だから戻すのはどうかなあな感じがしなくもない
あと戻してももう今の環境じゃ復権できる程の価値が無いってのも
今のぶっ壊れ機体がいない頃でさえ前に出れる連邦にはチンチンにされてたのに
他もなんとかしないとザメルは無いわ

簡単ロケミサは戻すなら弱体化しまくった陸ガンマルチや近シュツルムも元に戻さないと簡単ロケミサの一人勝ち天下になっちゃう

アクアはいいだろ今でも十分強い
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