BORDER BREAK ボーダーブレイク1703GP
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>799
こーっこーっろーにあるピューアッストーーン ブリッツァー系の新型を!…欲しいけど、現環境だと
実用性がまったく期待できないのが悲しいねバナージ…
ニュード近接でもdef貫通させてくれていいのよ牛マン! >>803
近接が1%でも含まれてたらdef貫通にすればリヒトメッサーとかはまだ救われるけど、ブリッツァーはニュード100%の光波込みの威力前提だから結局救われないよなぁ… DEFって物理もニュードもなんでもござれな設定だったっけ?
よく覚えとらん 今噂の大学ネームから後ろからタックルくらって撃破されてクスッときてしまった
その試合ずっとタックルしてたけどその後居なくなってしまった >>784
ゴム1グロス入れた上着にしか見えんよな? >>803
初期に関してはデ剣と同じ重さで弾数無制限の射撃攻撃が可能という
文面だけ見るとちょっと凄そうなアドバンテージがある >>809
自動体勢制御+体勢制御適正2でニンジャバランス感覚!
インボだって怖くない!イヤー!…と思ったんだが、
以前試した時はさして効果を実感できなかったわ
>>804
>>811
お立ち台ポーズとか、素敵度は高いんだけどね… ぼくのむかしのおもいで
罠セン支の同陣営連戦は止めた方がいいという教訓
https://i.imgur.com/JSRpriX.png すげぇ偏ってるってはっきりわかんだね
しかし奇策練れなかったん?マップ名だけに こう見ると一気に負け始めてる様に見えるが
徐々に止めらんなくなってったんだろうなw ネソス開幕第2プラ取られるor交換でクソゲーになるのどうにかならないかな… EX下位が少ない部屋を探すしかない
それでも高ランが糞ゲーする気満々だったりすると攻める方が強すぎるせいで糞ゲー発生するけど
ネソスは攻めた方が圧倒的に強いマップなのにさらにグラバスだのデバイスγのあって今の全国では難しい このマップ凸通らないしCプラ維持しても報われないこと多いし辛い
ここでバンバン凸通せる人は何意識してるんだマジで >>819
防衛麻が少ない部屋を探す
これまじ大事な
防衛麻がきっちりいる場合は普通に諦めたほうがいいよ
諦めないでかられ続けるのは地雷 稼いだCPが定期的に来る部屋割れ敗北確定部屋入りで消えていって草
防衛嘘チャットとかFFして早割れを目指すゲームに Cより先にガンガン攻めればいいじゃない!(脳筋
自分は凸苦手だからフルPGリア重で第四攻めとセンサー焼と囮したら味方が凸決めてくれること多くて勝率安定してきたよ もうリペア要らないから補給センサ只手裏剣イルミで凸麻に絶望を与えたい
でも前線支援すると4プラまで行けることもあるからやっぱりリペア欲しい凸麻爆散しろ >>821
あんとき防衛+援護に了解返して戻らなかったのお前か 負け確途中参加と開幕組の利益食い違うからな
開幕組は負け確でも割れは防いで被害減らしたいけど、
途中参加組は早割れさせれば被害ゼロどころかCPボーナス分プラス
運営ほんとガイジ 負け確途中参加で自陣センサー無しだと自分のマイナスを開幕組に押し付けたくなる 今更ながらフル+Gに手を出してみようと思うんだが
支援乗ってると動きがイモイモしそうだから麻乗りたいんだけど
+G乗るならおとなしく支援でハッピーセットしといたほうがいい?
それとも麻乗るくらいならいっそリア重にしたほうがいいかな 俺なんかはHGとか乗っても全然稼げない系の人間
ハッピーセットとか馬鹿にしてるけど
純粋に装備の特性をいかした戦い方してるんだってことなのよね
麻ばっかやってる人だと重や支の思考が分からなくて
脳に染み付いた麻の思考方法で戦おうとする
それは当然稼げないわけよ 装備自体がぶっ壊れてるから特性がどうとかいう話ではもはや無くなってるんやけどね
同兵装同士での再起不可にしてくれれば全部許すよ 一度再起したら次は強制大破でもよかったんかもしれんね 気持ちの問題だけど最前線で5回も6回も起こされてもさして戦えん ハッピーセットが流行りだしたころからキルレが落ちる落ちる
せめて2クリックしてほしいところ バリ重でプラントガンガン踏むスタイルだと、主武器以外尽きてようがガンガン再起してくれるハッピーセットさんはありがたいですわー
勿論敵のハッピーセットさんはなるべく見つけ次第蜂の巣にするけど、バッタ飛ばしと隙あらばワンクリ再起してきたりは中の人が上手く無くても鬱陶しいですわー 圧倒的に打ち負けても硬さとネクロでプラント強奪する重支ハッピーセットセット
安全確認後にいそいそとプラントに乗っかる軽量機
ガリガリと削られる自コアラ
やっぱBBは最高だぜ!!(白目 ハッピーセットも別にいいけどこのマップの前線組は第二取らないと勝敗ほとんど関われないからCプラでゴールしないで? >>832
中古再起が増えるからむしろ上がらね?と思ったが自分も中古再起されてdも増えるのか
緊急退避も前線押し上げ中だと使いづらい側面もあるからなぁ… >>839
ゲーム中のランキング表のは増える
BBNETの戦闘記録のは「大破」数なので再起された分は増えない >>839
厳密に行動不能(大破含む)であぼーんしてリスポしまーす^^
で降り立ったらへんでカウントがされるらしい。
再起貰ってエリア移動とかで逃げ切れば1dにはならないらしい。 まじかよ
ゲーム中のランキング表も大破表記じゃなかったっけ
大破してないからD増えないと思ってた 今更だけど敵機撃破MVPって、撃破数だけじゃなく撃破支援数も関係あるのか?
試合後のリザルトでトップと同等以下のレートでも取れることがあるんだけど >>837
正直キルデスカウント理解してなきゃ今更ネレイド全凸とか言っちゃうのにそんなこと言われてもこうとしか言えない
https://i.imgur.com/bdf6gwN.jpg >>821
禿げるのわかってても諦めずに勝利を目指しちゃうわ
やっぱり勝ちたい >>844
そだよ
表記は「大破」だけど実質「被撃破数」 トラザじゃない方のベース前で、通路のへりに登って白い箱に乗って進む凸ルートあるじゃない
あれスムーズに出来る人すごない?模擬戦でずっとやってたけど全然上手くいかんかったわ >>848
ひえー なんじゃそりゃ バグレベルだろ
家庭用で直してくれないかなぁ 大破をちゃんとゲージ減ったときにカウントするようにしろも大分昔から言われてるのに結局直されることなくアケ終わりそうね >>850
アレできる人はウーハイのクレーン→タンクもノンストップで行ける人だろうねぇ
変態技術覚えたいけどなかなか覚えられない 高層のEUST側シュワシュワは追われてると高確率で失敗する 最高速ダッシュがあれば箪笥押しっぱノーシュワでおっけーね!
…できたよね?ダメだっけ 最前線激戦プラでネクロマンサーに目つけられると愚凸マンみたいなDになる >>858
最前線にいる人のデス数は気にしなくていいのよ
占拠スコアのほうがずっと大事
デスよりキルが数倍多いとか芋の証でしかないし チーム内で占拠高いに越したことはないけど余りに高いとそれオセロというかライン維持できてないってことだからな 一気買いしたけど
豪鉄って気持ち良いよな
蛇アセン組もうかな イルミセン支やるけど注射破壊したいけど爆発武器無いし困るんだが自分視点だと左中右どの辺りに付いてるの? >>862
それは間違い
プラントとって下がって敵が踏んでる時に踏み返さないならオセロだけど
死んでたり前に出てる最中に染め替えされてるなら、維持しない他の人の責任 日大フェニックス「何のためのタックルなんだボーイ」 注射が一本なら確か左肩にくっつくはずだから相対したら右側だな。
ただ二本目は覚えてない!
まあ、二本差しは倒した瞬間起きるからどっちみち間に合わないな! まぁ占拠高けりゃいいってもんでもないけどな
踏んでも意味がない時に脳死で踏みに行って即死するアホも多い >>868
基本的に踏んだほうが勝ちやすいのは事実
占拠高い人のほうが占拠低い奴よりは確実に勝利に貢献してるよ
踏む必要が無い場面なんてかなり少ないからね
だからぐだぐだ言い訳してないで踏めと おやユニオン来るのか
ホープサイド蟹は建物の関係で爆雷がセクター9と並んで厄介なんだよな >>866
おにぎり投げ終わった麻にタックルするなんて許せねえなぁ! >>870
いや
さあ使えって位置にGタレが配置されているからボーナスゲームだぞ 踏むことが大事だからな
第2と第3の間に敵いた気がするけど
気にせず第3踏みにいくぜ!
…実際の所どっちが良いんだ >>869
踏む必要がない場面はほぼないけど、踏んでも意味がない場面はあるでしょ
それわからずプラ直行はちょっとね
踏まないよりはマシだけど、踏むべきタイミングも重要 >>872
ビルの上に行くルートを理解していればな
野良だとビルの隙間から撃つだけなのが半数はいると思わねば >>873
戦うに決まってんだろw
踏まない人があえて頓珍漢な有り得ないような場面を上げるのはなんでなんだ?w
>>874
だからさぁ
そのごくごく一部の場面を上げて踏まないほうがいいって言うのがおかしいんだよ >>873
その第2と3の間の敵を味方と一緒に交戦して倒して、自分も味方も前進しやすい状況作ってから第3向かうのが無難
前線無視して単独で第3踏んでも多勢に無勢だし、どうせ単機で飛び出すんだったらもっと敵陣奥地目指してそこで粘った方がいい ちょっと前にミリ残りでもフルZ.tでも体力MAXの+Gと同じぶんだけプラ染められるのがこのゲームのいいところだなって思った
タイマン勝てねえ凸刺せねえじゃプラ踏むしかないからね… ttp://i.imgur.com/ph1GKDU.jpg
占拠平均50pt越えてるんでお兄さん許して!
ttp://i.imgur.com/6KDGYGC.jpg
許されてないけど…
>>876
以前これやってプラ交換起こして負けたんで気になってたんだ、変に煽ってすまんかった
でもそいつら片付けないとダメか…それやるとほんと前線上がらないしなぁ >>876
極々一部て、Cを敵が3機で染め中に自分が単機なら踏むべきではないって結構ある場面だけど?
その場合でも突撃してプラ踏めとでも?
普通は副武器で牽制しつつ合流待つ場面だけど >>879
単機で無茶やるよりは上がる
あと気を付けるべきなのは敵の軽量麻の動向
兎に角これをなるべく自陣に踏み込ませないようにちょっかい出して、出来れば倒す
んで次に支援を狙う
これを頭に入れて動くと状況は好転しやすい
それでも上がらなかったら単にチームが弱いって話なんで正攻法じゃ勝てない
単凸なり奇襲なりでワンチャンクソゲー仕掛けるなりポイ稼ぎに走るなりご自由に >>879
俺も煽って悪かった
自分が麻か重火かで変わるけど重火の場合は、できるだけ下がらずに絡んで敵の体力や兵装やランクや後ろにいる味方の数を見て、任せられるなら任せる
極力下がらないように戦わないと相手の思う壺だしね
>>880
それなら染まらないんだから占拠スコアは一つも上がらないだろw
何を阿呆な事言ってるんだ? >>884
相手次第なのは当然だろ
横から無能なレスすんなよ >>887
俺も煽って悪かった
>>885
ああ?このド低脳がレスしてんじゃねぇぞ
ネタに使ってごめんよ>>885 みんなはプラント踏むのにあなたは踏まないのね
その装甲は飾りなの?
あなたって糞の役にもたたないのね
煽ってくるオペレーター…これだ! >>889
俺煽悪た
>>890
天才かよ
今は「わぁー♡あなたってすっごぉい♡」系のオペ子しかいないもんな
あんな媚び媚びの女共におだてられて8年間もチャリンチャリンしてた自分が恥ずかしくなるわ 煽りたいならロボ板のps4ボダスレ逝け
何か意味分からんスレになっとるわ
発売前のゲームスレの高基地外率を実感する プレステ版は追加情報もないから何を整えたら最適化された状態でゲームできるかだけ追及する感じになってる。
今のping値はまだいいほうでちょっと前はどのマウス使えば勝てる?なんて十人十色なものに唯一解求めるようなことも >>883
言いたい事がよくわからないんだが
勝つために踏まない選択をするってかなり重要だけどそこどう考えてるの?
さっき出した例で単機で踏みに行って無駄死にとかまさに無駄な行動だけど
占拠ポイント入るからオッケーなの? 低ランはハッピーセット乗れ
って意見と
最上位入ったばかりならまずは麻で戦闘に慣れるといい
って意見どっちが正しいんだろ?低ラン麻が役に立たないのは自分が一番よくわかってはいるんだが >>895
だから
3人いたら1人で踏んでも占拠ポイントは入らないよ
ゲームのルールくらいは知ってから喋ろうな >>896
正しい正しくないは無視して、とりあえず麻で慣れるのには大賛成だ! >>896
一通り乗ってみて自分の好きな兵装でどうぞ
でも、どの兵装でも戦闘である程度戦えないとやれる事が極端に少なくなるから、機体は少し堅めにしたほうが活躍しやすいと思うよ >>896
上がり立てとかサブカとかセンスある人でもないとまず最初は役に立てないから下駄履かせて無理矢理ついて来させるって話なら間違いない
今程度の最上位でも下位と動きも大分違うしね
ただ低ランて今の環境だとEX全体みたいな意見もあるけどもしそっちの方を真面目に実行されたらゲームが成り立たなくなると思うよ
このゲームて何だかんだ麻とセンサーが根幹近くにあるし すでに支5とか支6とかしょっちゅうで若干成り立たなくなってる感も…
あら事故っちゃったかなと思いきや、試合中マジで変わらんのよね
いやまぁ、クラス問わずACEもそうなんですけど >>897
とりあえずお前は何が言いたいのよ
とにかく占拠ポイント取れっていいたいの?
で、Cに敵3人でこっち単機の場合はポイント入らないから踏まないでいいと? 元々は最終的な占拠ポイントが多かった人の話でしょ
ポイント稼げる稼げないの話はしてない最終的に稼げた前提の話
稼げているんだからポイントが入るような状態でプラ踏んでたわけ >>902
とりあえずじゃなくてさぁ
まず自分が阿呆な勘違いしてた事を認めようよ
そしてその敵のように「踏め」「踏んで戦え」と言ってるんだよ
俺のレスを百回読み直して、その足りない頭でよーーーく理解してからレスしてね >>904
Cプラに敵3人でこっち単機の場合は味方の合流待つべきだけど、ベース前や急所のプラだと死んでもいいからとにかく踏むべきじゃん
脳死でプラ踏みしていい場面と悪い場面があるって話なんだけど ありがとう
ポイ厨支援→センサー支援でEXまで上げたから麻あんまり慣れてなくて、それでも頑張ってはいたんだけどやっぱり最上位の動きって全然違うのよ
射線・ロック切りを丁寧にしながら確実にこっちに当ててくるし、画面の脇にでも入ったらこっちに弾が飛んでくる
結果キルよりデスのが増えに増えてキルデス迷惑かけてるなと
最近は軽量機の夢から覚めてアセン硬くしてメガロ持ったのが合ったみたいでようやく2〜3キルのが上回れる様になっては来たんだけども
それでも低ラン麻いらね、みたいな発言がちらほら見られたからどうなのかなあと思って
お散歩麻がいらねって事なんだろうけど… >>905
その話をしてると思ってるのは君だけね
占拠スコアの価値の話をしてるんだよ
記憶力が無いのか知能が無いのかわからないけど、レスくらい読み直そうよ そもそもKDなんて気にしたことないわ
いや終盤のデスは避けるけども ああいや、違うのか
気にしなくてもddくらいだから気にしてないのか俺は >>907
占拠高い人の方が確実に低い人より勝利に貢献してるって言ってんでしょ?
いくら占拠高かろうが踏まなくていい場面で踏んで無駄死には勝利に貢献してるとは言えないと思うが >>910
どうして全く関係ない話を繋げてんだ?このド阿呆は
>いくら占拠が高かろうが踏まなくていい場面で踏んで無駄死に
無駄死には占拠の高い人のみの行動だと具体的に説明してみろよ
俺の知る限り全く繋がりがないが
むしろそうやって無駄死にしてたら全く占拠ポイントが入らないんだから、占拠スコアは低くなると気付こう
本当に、本当に頭が悪いんだな >>872
ビル屋上向かうカタパで飛ぶ意識大事だよな
まずどこのカタパで向かえるの知るのあるが (あ、なんか俺リロードし忘れで変なところに突っ込んじゃったかな?) だって現実ではいつもバカにされてるからこういうところでくらいマウントとらなきゃやってられないもん
ほんま世の中不公平やで 深夜に2chでゲームで煽り合いとかクソ楽しそうで何よりだわ 別にプラント踏んでる3機なぎ倒しつつ踏みかえしても構わんのだろう?(出来るとは言っていない まあでもプラント赤くなるのを遠巻きに眺めてるようならそのまま押し切られて負けパターンが殆どだわ 何か占拠云々語ってるが占拠スコア高く20キル前後してたらそいつは優秀
キル糞の占拠だけの奴は無駄デスしてるだけ
紙一重だし味方居ないから蜂の巣でやられたんだよと言われるかもしれないがキル糞な時点で判断力と戦闘力の問題 敵陣2プラ取ってて2機に囲まれて死ぬしかない状況でも踏み続けて中立化を少しでも遅くさせる精神 [占拠:0pt] >>922
占拠維持なんかよりもそこにポインヨつけるべきだよなぁ
目と目があって即席談合始まるからやらんのだろうけど >>922
なお(俺がやると)せいぜい1秒未満くらいしか時間稼ぎできない模様 >>922
占拠するどころか維持もできずデスを増やすクソ無能扱いされてしまう模様 さすがにマップ見れば複数の時点で無理だろって分かるだろと思ったけど今はマップ未実装な人多いからなぁ (1)敵2機が踏んでいる青プラントに自機のみで踏み込み
6秒で撃破された場合、敵の占拠完了は不干渉の場合と比較して何秒遅れるか
ただし言及外の占拠に関わる要素はないものとする
(2)敵が2機ではなく3機で他は同様の場合は何秒になるか ポイント振り込まれない要素も占拠じゃ大事だよなぁ
味方1人が中立化までにリスポン出来るかどうかで大きく戦局が変わることもある >>922
それが成長すると敵を1人でも多く減らし中立化をさせない精神になるんですね! ネソスに限ってはBD取られて尚且つAV先生が合ったら正味取り返すのきつい
先生が的確に攻撃してくるのにムキムキまみれとか無理
なのに頑なに取り返そうと必死な味方はもっと無理だから4奇襲しか勝ち目ないのに良くて凸か最悪敗退行為のバカしか戻らないC奇襲する奴引いたら後ろからタックルしたくなる >>929
一発副武器撃ち込めば
プラントの外でリペアしはじめるから占拠されない >>923
昔は勝つためにやってんだからポイントいらねーよと思ってたけど
最近の大攻防やってると占拠を遅らせる・敵が踏んでるプラント内にいるだけでもポイント寄越せよって思うようになってきた >>934
ただし言及外の占拠に関わる要素はないものとする 昨日+Gで麻乗ってもいいのかって書き込みしたら思いっきり無視されたけど
硬さと積載にだけ目が行ってたがテンプレの初期頭って補正E+なのな・・・
支援以外の構成が出てこない理由が分かったわ
SSG系統かワッショイ使う練習でもしてみるか >>937
問題は補正じゃないけどな
フル+G麻で何したいの?
昨日自分で答え書いてるから少し考えれば分かるんじゃね? 何でフルPGで麻使おうという発想になるんだ…?
せめてフルXなり68G脚キメラのろうよ 「+Gだけど状況みて麻にも乗る」って意味ならアリと言うより出来ないなら地雷 いやあACある生活に慣れすぎでいざというときの機動力がないとなんか不安で・・・
まあダッシュC-じゃ余程じゃなきゃコア凸もクソもないし別に困らんのか +Gで麻に乗るってのが
「ベース前抑えたときとかにワンチャンで凸る」とかならなんの問題もない、乗れ
「+Gでメイン麻」って意味なら頭わいてんのか死ねとしか思えん 正直補正ってBBの戦闘距離だとそんなに重要でもないよね
個人的にはもっと差をつけてほしいけど
D以下はスプリンクラーみたいになるべき >>943
武器にもよるけど麻のフルオートで低射撃補正は実際シャワーだしUKとか普通の頭でも後半スマックとかの拡散中ぐらいまで散ってるから
何だかんだ目押し武器も射撃補正高くするとHSの出やすさ変わるぞ +G麻でMWX双竜エンジンするとバリカタがえげつない速度でベースに向かう地獄のような絵面が見られるってどっかで見たけど戦場で見たことない >>914>>915>>916>>917
ブーメラン&自己紹介乙であります
>>929
確か
(1)2秒
(2)1秒 >>943
連射だと蚊やエロ先生落とす時とか気球割るのに補正悪いときっつい印象 ラピッドもいいけど男ならガトリング!ということで久しぶりにファフニール持とうかと思ったけど、ラピッドより200も重いのね...そりゃ皆ラピッド使うよね... >>949
なら恐竜使えよ
秒間という明確な差異があるからラピに劣等感を抱くこともない ファフってラピ強化されてからOHまでが長い重い武器になったよね ファフよりも火力が高くて恐竜みたいな空転がいらない武器があるんですよ
VFTでぃそー…轟鉄って言うんですけど 火力一本ならシャインしかあるまいて、なにせ素で火力高いのにチップで更に強化出来る!しかもOHもない!これだけ言うと強武器だな! >>952
轟鉄買ったけど強いじゃん!
蛇乗らないけどな 恐竜偶にラピッドばかり使ってるから、久しぶりにファフ使ったら重くて秒間物足りなく感じた(こなみ
てかファフより秒間ある土竜全然みないの何でやねん…? なんか試す新要素をくれ…
>>961
なんというかこう乙?みたいなって感じ 立て乙
家帰って確認したらあと一回で10戦だった、かなC 久し振りに蜂の巣マップ出撃してみたけど、いつの間にか上手い凸屋を味方に引いた方が勝つゲームになったんだ?
イーエックスにもなって支援四人も誤認も居て敵が全然見えないとか勝てるわけないじゃんか
人の瘤弾誤爆にNGする前に索敵が全然出来ない自分にNGしろや >>966
索敵しない支援4と榴弾1でチーム内にクソが5人かよ
オラすっげーワクワクしてきたぞ! 最上位で残180秒で圧勝した、うれしい
なお部屋はきえた 追加いらんから調整くれ
>>961
ほう…やるじゃないか 杖と毛の最新モデルだして
ベンノの大逆襲!ネオツェーブラVS真ケーファやってもいいのよ? GW以来久し振りの出撃だったが今凄いな
重量機(てか+G)なのに全く強く無い支援やら
それで麻やるのか?って云う重量機(これもry)でフルタイム麻やってたり
ハッピーセット連中、なまじ逃げ回って半端に生き残るせいで索敵が切れる切れる
2プラ交換からだったとはいえ、全国対戦でバラム凸して弾撃ち切ったのは流石に初めてだったぞィ… >>971
PG乗っててバクステ連打しながらブラスポップァーうつチキン支援多くてほんと笑える
お前の装甲は何のためにあるねん
>>967
いや龍弾は強いだろ。ポイント稼げるしうまく落とせばライン牽制にもなる。少なくともUADやネリスよりよっぽど強いわ 一回の出撃で3機撃破かぁ…前どうやってクリアしたっけ…
ネフィリムぶっぱだったかなぁ 榴弾はギャンブル過ぎるしこっちに当たるとすっげぇ邪魔だからダメ
まだネリス、UADは邪魔にならんからいい
結論はどれもいらないだけども >>966
それは防衛がいない、できてないだけ
そういうガバ部屋は自分が防衛寄りに動かないとゲームにならんよ >>972
榴弾が強いとか無いから
榴弾って支援の弾薬箱位の価値だからな UADは誤射しないこと考えても榴弾並みのゴミってぐらいには産廃だからマジで止めて >>961
立て乙
950踏んでたの気が付いてなかった
お詫びにCPばら蒔くから許して バックステップで逃げる支援!
放たれるグラスホッパー!
当たって吹っ飛ぶ俺
スタンピードで狩られる俺
もういやだァどんだけ学習能力ねえんだか
転倒値って脚パーツで算出するんだっけ 腰より下の爆風はほとんど脚少し腕
腰より上の爆風は頭胴腕の装甲が大事 大まかな転びやすさは脚パーツの種別(二脚・ホバー)で見て、
実際コケるかは発生源からのダメージ総和で判定する
爆発物のダメージ加減は、上のレスの通り…でいいんだっけか
逃げる時は当然相手も遮蔽を使うだろうし、すると射線や追撃のラインも制限される
そうでなくとも追撃って直線的になりがち、回復される支援相手なら急ぎたいから尚更
つか、飛んでくるのがグラホじゃなくとも危険
常に軸をズラすの大事、これを忘れるとCPUが相手でもボコボコでござる >>982
cb脚cb腕のハッピーセット
自分が防衛する時にはそれが一番嫌
ダクソのオーンスタインとスモウのコンビと戦ってる気分になる >>984
あざっす MRG胴はさておき燐
腕とダート頭じゃ辛いか
+G硬くてほんといややわぁ なんだかんだで重火で1番面倒なのは、間違いなくリア重だよね
特にきっちりECMやANキッチリ投げるヤツ
副武器構えてドテドテ移動してるバカはどうってことないんだけど、先行してるヤツの後から投げ込まれるのクソうぜぇ
味方に引く分にはいいんだけどなー
まぁそれはともかくココって相変わらずEUST側不利すぎね?
D取っても凸がなかなか通らん PGが硬くて鬱陶しい?
じゃけんフルPG乗りましょうね〜
かくいう私も重量級はフル毛やフルヤーデやフルHG Gや乱脚キメラ乗ってたが、フルhwの喜びを知ってしまって今ではfafahwhwばかり乗ってますわ >>989
そっかー
1人で10秒
2人で約6.7秒
3人で約5秒
だから(2)は1.7秒×0.6だと思ったわ ロージーって結局避けれないから硬いけどそんなに硬くないっていう
HGとか他の重量が駆逐されてるのみりゃわかるだろうが硬さだけの問題でもないしね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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