BORDER BREAK ボーダーブレイク1703GP
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ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.7.1.0 絶賛稼働中!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
http://ps4.borderbreak.com/
■BB.NET
http://all.borderbreak.net/
■BORDER BREAK @ウィキ
http://www12.atwiki.jp/borderbreak/
■BORDER BREAK アップローダ
http://loda.jp/borderbreak/
■有志による装備重量計算機
http://bb.libris.jp/
■したらば 雑談スレ 13GP
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59763/1520697906/
■関連スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part9
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1524268903/
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1702GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525342391/
※初心者の方はまずwikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してください。
※次スレは>>950でお願いします。立てられない場合は>>960、>>970、>>980がお願いします。
※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。.
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファフよりも火力が高くて恐竜みたいな空転がいらない武器があるんですよ
VFTでぃそー…轟鉄って言うんですけど 火力一本ならシャインしかあるまいて、なにせ素で火力高いのにチップで更に強化出来る!しかもOHもない!これだけ言うと強武器だな! >>952
轟鉄買ったけど強いじゃん!
蛇乗らないけどな 恐竜偶にラピッドばかり使ってるから、久しぶりにファフ使ったら重くて秒間物足りなく感じた(こなみ
てかファフより秒間ある土竜全然みないの何でやねん…? なんか試す新要素をくれ…
>>961
なんというかこう乙?みたいなって感じ 立て乙
家帰って確認したらあと一回で10戦だった、かなC 久し振りに蜂の巣マップ出撃してみたけど、いつの間にか上手い凸屋を味方に引いた方が勝つゲームになったんだ?
イーエックスにもなって支援四人も誤認も居て敵が全然見えないとか勝てるわけないじゃんか
人の瘤弾誤爆にNGする前に索敵が全然出来ない自分にNGしろや >>966
索敵しない支援4と榴弾1でチーム内にクソが5人かよ
オラすっげーワクワクしてきたぞ! 最上位で残180秒で圧勝した、うれしい
なお部屋はきえた 追加いらんから調整くれ
>>961
ほう…やるじゃないか 杖と毛の最新モデルだして
ベンノの大逆襲!ネオツェーブラVS真ケーファやってもいいのよ? GW以来久し振りの出撃だったが今凄いな
重量機(てか+G)なのに全く強く無い支援やら
それで麻やるのか?って云う重量機(これもry)でフルタイム麻やってたり
ハッピーセット連中、なまじ逃げ回って半端に生き残るせいで索敵が切れる切れる
2プラ交換からだったとはいえ、全国対戦でバラム凸して弾撃ち切ったのは流石に初めてだったぞィ… >>971
PG乗っててバクステ連打しながらブラスポップァーうつチキン支援多くてほんと笑える
お前の装甲は何のためにあるねん
>>967
いや龍弾は強いだろ。ポイント稼げるしうまく落とせばライン牽制にもなる。少なくともUADやネリスよりよっぽど強いわ 一回の出撃で3機撃破かぁ…前どうやってクリアしたっけ…
ネフィリムぶっぱだったかなぁ 榴弾はギャンブル過ぎるしこっちに当たるとすっげぇ邪魔だからダメ
まだネリス、UADは邪魔にならんからいい
結論はどれもいらないだけども >>966
それは防衛がいない、できてないだけ
そういうガバ部屋は自分が防衛寄りに動かないとゲームにならんよ >>972
榴弾が強いとか無いから
榴弾って支援の弾薬箱位の価値だからな UADは誤射しないこと考えても榴弾並みのゴミってぐらいには産廃だからマジで止めて >>961
立て乙
950踏んでたの気が付いてなかった
お詫びにCPばら蒔くから許して バックステップで逃げる支援!
放たれるグラスホッパー!
当たって吹っ飛ぶ俺
スタンピードで狩られる俺
もういやだァどんだけ学習能力ねえんだか
転倒値って脚パーツで算出するんだっけ 腰より下の爆風はほとんど脚少し腕
腰より上の爆風は頭胴腕の装甲が大事 大まかな転びやすさは脚パーツの種別(二脚・ホバー)で見て、
実際コケるかは発生源からのダメージ総和で判定する
爆発物のダメージ加減は、上のレスの通り…でいいんだっけか
逃げる時は当然相手も遮蔽を使うだろうし、すると射線や追撃のラインも制限される
そうでなくとも追撃って直線的になりがち、回復される支援相手なら急ぎたいから尚更
つか、飛んでくるのがグラホじゃなくとも危険
常に軸をズラすの大事、これを忘れるとCPUが相手でもボコボコでござる >>982
cb脚cb腕のハッピーセット
自分が防衛する時にはそれが一番嫌
ダクソのオーンスタインとスモウのコンビと戦ってる気分になる >>984
あざっす MRG胴はさておき燐
腕とダート頭じゃ辛いか
+G硬くてほんといややわぁ なんだかんだで重火で1番面倒なのは、間違いなくリア重だよね
特にきっちりECMやANキッチリ投げるヤツ
副武器構えてドテドテ移動してるバカはどうってことないんだけど、先行してるヤツの後から投げ込まれるのクソうぜぇ
味方に引く分にはいいんだけどなー
まぁそれはともかくココって相変わらずEUST側不利すぎね?
D取っても凸がなかなか通らん PGが硬くて鬱陶しい?
じゃけんフルPG乗りましょうね〜
かくいう私も重量級はフル毛やフルヤーデやフルHG Gや乱脚キメラ乗ってたが、フルhwの喜びを知ってしまって今ではfafahwhwばかり乗ってますわ >>989
そっかー
1人で10秒
2人で約6.7秒
3人で約5秒
だから(2)は1.7秒×0.6だと思ったわ ロージーって結局避けれないから硬いけどそんなに硬くないっていう
HGとか他の重量が駆逐されてるのみりゃわかるだろうが硬さだけの問題でもないしね このスレッドは1000を超えました。
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