Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ626ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525926437/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ツクヨミは対面がほいほいブリンクしてくると苦しそうだな
…いや、自分もブリンクするならそうでもないのか? >>252
踏むかどうかは相手次第のピクシーと確定で4回読み合い拒否できるシリウスではまず立ってる位置付けが違い過ぎる。
攻めに使おうとすると難しいが逃げ専用MSと考えたらこれ以上のクソスキルはないよ >>252
ピクシー自体はクソだがそれ以上にブリンクグランツがアホすぎて使われてないだけ
シリウスがもしデメ有りの4回ブリンクならデメリット考慮してもクソ
ピクシー比較に出すのはズレてる スタブリ見てからシリウス余裕でした
なおまだ2回使える模様 シリウスって野獣服と併用したら完全にブリンクの上位互換だよなぁ >>258
ミクサは欠食だからかうんこできないのが辛い ここで今ホットな話題をぶった切って、若紫のソウル参戦から
深雪乃アナザー六条御息所説を提唱してみる。
まあ無いか、さすがにちょっと無理矢理が過ぎる ピクシーの人気の無さはリフレッシュ可なのと明確に利点を感じにくいってとこだろうな
食らうと超絶不利なの実感するけど当てる側だと踏ませたぜふふふ位にしか感じられないのがもったいない ピクシーは自分で使うといまいちだけど相手に使われるとイラッとするメロウみたいなスキル ピクシーは外したらただの枠つぶしでシリウスは万能、どう考えても別物 シリウスのデバフ付けるとリンちゃんのらいんふれあが兵士生焼けになるの草
おおよその測定だと攻撃力3分の1で持続5秒かな 正直これでもデメは小さい方だと思うわ
リフレッシュ不可の持続10秒とかなら逃げ専用ブリンクだなーって思えるけど多分これならランカーが悪いこと考えるはず 馬鹿野郎!!!外すんじゃねえ、当ててんのよの精神でイクんだよ!! 闇やミクサみたいにブリンクから押し付けられる円範囲スキルがあるなら、獣服カウント1からブリンク→スキルでデメリット帳消しにできるけど
一般人に使いこなすのは難しそう スキルメインのミクサはともかくショット火力盛らないといけない闇に獣服のスペースあるんかねぇ
ブリンク一喝でカウント2個稼いでる本命狙えるから闇のが相性はいいと思うけど え?スカでブリンクギフトを?
これの問題はギフトの火力があまりに普通なことエピーヌと組めばワンチャン? 初期スカのステルス透明度とギフトの鬼火力は凄かったよな MS廃止して、
・アナザーのスキルをひとつだけ使用できる
・アナザーの専アシを使用できる
・MSの枠は自由枠(スキルかアシストどちらを入れてもいい)にする
これでどうだろうか ピタがエンドル使えたらアナピほぼピタの劣化でしかないだろww アナピのエアウォが開始硬直なくなったり骨の獲物が兵士を貫通したり ダブルスピリットでオプション増やしたり出来るんです? >>186
アナピバフ分には攻撃低下デバフ(1/4?)はかからない
大聖も一緒
素ステ分はかかるけど湯気シリウスでも湯気の3/4くらいのダメージが出せる クールタイム次第とはいえダウンとりにはエルガーグランツ越えたまであるのでシェハラザード削除はよ 後は猿with大聖スキルガンのせ?流転回すには兵士処理微妙だから吸命も借りる マメールはくそやっぱりシェハラさんだよと持ち上げてたらこのざまだ
四創聖ロクなやついないな? どうしてもMSやめたくないなら仲良く全種1回こっきりにして完全オマケ化するとか バフ分にデメリット無いのほんとひどい
まぁ尻ブリのデメリット自体が五秒じゃほぼデメリット無いようなもんだけど
定期的にバランスぶっ壊しにかかってるんだが、スタッフにゲームバランス調整担当って居ないの?
居たとして仕事してるの? 猿に流転もアナ猿吸命も欲しいとかそれもう猿じゃなくて大聖だろ >>296
ラピダウバシリウスがぶっ壊してってEX20到達まで見えた 5秒じゃデメリットないとは言うけど攻撃力下がらなきゃキルだったのがダウンになる可能性があるってそれはそれで凄いデメリットだと思うけどな
逃げ専ならもちろん無問題だが >>281
???「ナイス、です(レベル2から羽で兵士吹き飛ばしながら)」 4回ブリンク使える大聖とか倒せる気が全くしないな… ロケテサンドはアッシュミスト持ってたってwikiに書いてあった >>304
差し合いに2回余分に勝てるメリットがデメリット補って余りあると思う スターブリンクだと回数足りなくて触れないって状況をダウンとって起き攻め出来るようになるんだよなぁ 確かにシェハラくそかもしれんが、マメールよりも可愛いし、シェハラの労いの声をかけてもらうために頑張ってる感もあるから許して >>306
しかも流転のおかげで申し訳程度のデバフもあまり気にならないという
これはリンちゃん下方ですわ >>281
そもそも、専用アシストすら要らない派なんだよなぁ シェハラは声が甲高いのが好きじゃない
マメさんのほうが聞いてて落ち着く こうやってブリンクグランツ無視できるロビンの株が上がっていくわけだ
JS見てからブリンクって出来るの? 遊戯祭期間だけでいいからチケットの販売もシェハラお姉さんにやって欲しい >>301
ぶっ壊すのが仕事の可能性
宿禰はまあまともだろ!(初期回復量から目を逸らしつつ そもそも殺し損ねたら殺し損ねたでミリ体力じゃどうにかして逃げにゃならんわけで、キル取れれば一番だが盤面から追い払う事は出来るんだから明らかに4回使えるメリットのがでかい 攻撃力を下げるんじゃなくて 防御力を下げる だったらまだ許されたのかな?
ブリンクブリンクの追いかけっこになりそうだけど >>314
森からは無理だけど、そうじゃない場合はボイス聞こえたらブリンクで無敵で吸える
こっちが狙われてるか分からないからスターブリンクだと勿体なかったけど…… >>316
あいつは生み出したキャストに問題がありすぎる >>281
対面サポーターからMPを吸うかぐやか……やべぇな どうせピクシーの時みたいに、実際に使ってみたらやっぱり微妙とかになるんじゃね?
(楽観視) 12枚キャンペーンでせっかく頑張ってスターブリンクMAXにしたのに・・・ 面白そうだから昨日から始めて、ランク5になって速攻で全国対戦したらボコられた…
初心者お断りゲーですかね?
修練場に引きこもってた方が無難? 修練に引きこもっていても上手くはならないから数こなして慣れるしかない
サブカも結構いるらしいから今の新規は大変だな アウアウ相手だからこんなの言っても仕方ないけど初対人戦でボコられるなんて当然じゃない?
むしろ勝てると思ってたのが不思議だわ 全国対戦したらボコられ修練場に引きこもったら場外矢印引かれて煽られる そ・れ・がワンダーランドウォーズ 申し訳ないが、初心者の場合どうしても負けるところからスタートするのは仕方ない
経験値が違うからね、すぐプレイしてすぐ勝つ!っていうのは似たようなゲームやってないと厳しい
ボコられて、その理由を探り、その反省から自分の動きを見直す
自分を破壊しかけた者こそ、自分を強くしてくれるってやつさ 韋駄天は噛み合わないしトランクや獣服で地鳴りや四股メタられるし
そもそもブリンクで避けられるし
怪童丸はどうやって戦えばいいんですか? ピクシーはそれ以上に強いのあるから採用率低いだけや
強いけど枠がないとそもそも選択肢に入らないは全く別物
とりあえず流転DSぶち込みと囲まれても逃げるチャンスが4回ある大聖と育てるにもエンドルSSぶち当てるにも4回無敵ショートワープ使えるアナピは考えるまでもなくウンコ 稼働当初ならともかく
3年も経ってるゲームでボコられて
諦めるとか
オフゲでもしてろよ 始めたばかりの頃はめちゃくちゃボコられましたわ
修練はキャスト使用感を確かめるにはいいけど対人技量は稼げない ありがとうございます。
全国やりながらゲーム覚えていきます はじめの頃なかなか上達せず死にまくって今の勝率に響いてる 韋駄天は5秒だっけ?
嘘だろこれ夢の扉開いてる間に効果時間ほぼ終わってるんだがw 大聖エピアナピの永続バフ組はシリブリ噛み合ってるな
吉備津やリンちゃんは韋駄天で裏取りチャンス4回の方が強いかもな
クソ環境になりそう MSの大英雄がレベル4帯で踏み倒して先行WS、みたいな使い方はできないように作ってるの見ると
壊れ枠は意図して壊してるし水増し枠はその程度って扱いなんだろう これウラがやばすぎない?
思い過ごしなら助かるのだが そうか、ヒット数稼ぎたいなら便利になるのか
ジーンも渦を設置してからならいいんだろうな MSありのエキスパートルールとMSなしのノーマルルールで分けよう
エキスパートルールは禁止制限レギュレーションを適用させよう 今日まで占星だっけ?全国でマッチングしたとしてもランクが変動しないのは全く緊張感が無いよなぁ・・ >>339
5秒だけどピタWS並み上昇を4回使える
ブリンクか韋駄天どっち積んでるエピをキルする方法知りたい 温羅ジーンが、は微妙じゃないか?
無くはないけど狙うほどの価値はなかなか生まれなそう
リンはWSとの相性が悪そうなのが救いだな ウラはわからんがジーンの渦だと完全フリーでもないと処理すらできなくなりそう 正直ブリンクの2回ですらクソだと思ってるのにな
こういうゲームで硬直とかキャンセルできるのはダメだって (ある機体だけ硬直キャンセルできてksg言われてる…)
(せや!次回作では全員できるようにしたらエエんや!) >>351
あれはちょっとばばくs…マメさんっぽいから >>354
無敵時間分+10秒は欲しい
15秒ぐらいが妥当じゃないかな 次は2種類のスキルを併せ持つMSだな
ブリンクした後、一定時間HP徐々に回復とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています