Wonderland Warsワンダーランドウォーズ627ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ626ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525926437/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 新ブリンクやばかった
使ったら10秒くらいスロウかけときゃいいのに >>603
(そいつらを味方に引くまでチケットをご購入いただければ)誰でもキングになれる 80戦して顔射取れなかった
次の楽しみにしておくとするか 今回は社畜ランドウォーズでまともに参加出来なかったけど
回数演目達成前にルークに上がれたからまあ良しかな シリウス4回とかセガはたい焼き屋だけやってろよ...
アナピ下方きそうだったのに最強Aになったかと思えばアリス椎茸が最下層に転落でFもSもドラゴンボール始めやがった
ツイッターでも上位はどんどんモチベ下がってるし、バ開発はこれで楽しいと思ってそうだからたち悪い セガチャットもフェイスショットも取れてねえ
ルークにすら到達せず。
シュネの扉絵とセーラー服は確保したからいいよいいよ
石すっからかんだから次の追加で扉絵以外が来たら困るけど 最終日はチャットとスタンプ回収のために4試合だけやるか
と思ったら豪運で4連勝して分不相応なランクになってしまった…
なおチャット・スタンプは取れず こっちだけ銀銅はまじでやめろや
やる前からゲームになってないんだよ
12戦やって全試合マッチ不利とかやる気なくすわ 遊戯祭初日と最終日しか出来なかったんだが、2000行ってるやつがふざけた奴ばっかで勝てねーわ。。
最終日はやはりカオスなんだと身を持って知ったよ >>611
50戦してスタチャゼロの子もいるんですよ! ランカー、金、銀、銅のメンツでルビー・金×3に勝った時の喜び 銀銅はまあ仕方ないとして2000行かないキングが一番やっかい
ごく稀にたぶん今日だけ参加勢かいるんだろうけどとんでもないのがたくさんいてワロえない
金も魔境だな 今日1400台のルビーを見た
最終日だけ本気出す系か 月曜日にッスか
あの実力で週に一度プレイするようなヤツが1800台まで一日で上げられるとはたまげたなぁ 金は緩和もあって雲泥
下の方のサポ専とかほんとひどい
スタンプも出なかったし許さんからなシェハ
震えて眠れ あれっすね。キングイキリ勢がけっこういますね。
私は魔境にまきこまれてルークで終了です。 >>622
スタンプ出なかったから引退するんだよカス おう、明日からの月間キャスランと店舗ランキング頑張れよ! これはあれか 素直でよろしいって褒めておけばいいのか 今日はあほくさいマッチしかなかったわ
22戦やって20戦近く平均注目度50〜100負け
ダイヤ筆7回敵味方0
3連続で2500超えてる敵1番に2100の俺1番で当てたの許さんからなセガ んん…雑魚金の俺でもひたすらプレイし続けてなんとかキングになれたんだよ… 闇で遊ぼうと思った金筆俺、対面に知ってる闇(EX)が来た
……俺の使ってるキャストと同じようなスキルアシストのはずなのに活躍度が段違いで辛い 最終日は必死な人しか残ってないんだから
そんな日にやるのが悪い 韋駄天とシリブリどっちがやべーかな
どっちもやべーかな 5連勝を3回引けばキングだからなー。
味方パワー強いわ。 ベースカードも手に入ったしとりあえずシリウスブリンクの方は作っとこうと思う
韋駄天は様子見 韋駄天も強そうではあるけど、シリブリ安定して強すぎかなって感じ シリブリは移動時に攻撃判定追加して赤く生まれ変わって欲しい(シヴァ感) 1992まで行ってからの
敵軍金金金ルビー、自軍金金金銅が3連続での3連敗で閉店タイムアップ
そりゃないぜ、まめーる… メロウ相手にするとレベル1かららいんふれあ連打してくるような無理ゲーに感じてしまうのですが・・・
というかあれ実質大兵士に弾かれる以外らいんふれあと変わらなくないですかね 銀で今回分不相応にキングになってしまったが
さすがにルーク以上になると銀筆が絶滅危惧とは言わんまでもレアモノになってきていたので
次回遊戯祭までには金になっておきたいと思った
金筆だとペンを振るう速さが光速になるんでしょ? >>647
メロウはFにて最強だから
横槍来ない限りは 金筆になるとスタート注目度が上がるから単純に数戦分らくできる 次の占星は一回だけあった極狭の森とかにして玉回収に特化させてくれ みなさん、お疲れ様でした(遅刻
約50戦やったけどフェイスチャット1回も出なかったけど割とよくあることなのね…
セガチャットは3回ぐらいみました
全部既に取得済のキャストでしたけど(血涙 なんか今回は後1勝でランク上がるって試合から数戦格差マッチ組まされて連敗
って展開ばっかりでキングまで行けなかったわ・・・ 占星を「ハプニング全国」と見るか、「ボイチャ取得イベント」と見るかやな。
俺は後者として捉え、端で押しててもガチャ引きに戦線下げてました。 せっかくなので玉を取りやすいように1レーン戦にしましょう…むにゃむにゃ… 今回の遊戯祭でフックはスタンプとチャット出たのにシュネーが全くでない・・
しかもフックは大幅勝ち越ししてウハウハだったのにシュネーで勝ち分相殺〜
やっぱりお姉さまなんていうレズよりも時代は海の男だぜ! エピーヌの百年って兵士にダメージ入るんだね、さっき初めて知ったわ
どのくらいダメージ入る? シリウス考えたやつはとっとと左遷しとけよ
攻撃ダウン15秒で3回なら百歩譲って許すわ わちゃわちゃ追加して誤魔化さずとりあえずフックとロビン下方しろよ・・・ あと温羅とメロウも大概だな
1対1でどうにもならないキャラをFにすんなよと シリウスはさっさと産廃レベルに落とさないとマジでゲーム終わるぞ リンちゃんはかわいいFランキング上位なので下方修正ね >>653
せ〜が〜チャットを獲得しましたって毎回表示される
試合中だけじゃなく試合後も表示される 遊戯祭お疲れさん!今日は2400超えの銅筆とマッチしたけど対面のルビーぼっこぼこにしててびびったわ。
俺はVer2から始めたんでよく知らんのだがAA級テイルマスターってステッカー貼ってたんで復帰組ってやつか?
AA級ってのは今のルビーよりもすごいのかな。 グランツ下げるのめんどいから矛先反らしの生け贄で尻ブリ追加しとくか
↓
尻ブリ産廃化で結局グランツは無傷で 多分称号だと思うけどAAは一番層が厚いからなんとも
AA1踏んだ奴は相当な手練れだがAA2〜以降はあんま変わらん >>665
Fツクメロゲーのクソクソゲーの未来が見える 今のルビーだったらAA3の最上位ぐらいから上じゃないの ボリュームゾーンって意味なら、EX0〜28あたりがAA2なんだろうけどね大体。
フリマ下位ともいう MSスキルでホントゲームつまらんくなったわ
万能過ぎて読み合い放棄できるのほんまクソ AA級テイルマスターってAA5でもとれたと思ったがな
AA5は中級者って感じで今だと銀上位くらいが該当するんじゃねえかと シリウスはこれファースト5ネクスト3〜4位に修正されても使われそう
というか今までMSでクールタイムいじられたのってなんかあったっけ? >>678
ミルキーウェイがファーストクールタイム伸ばされてるよ LOLとWLWでゲーム時間4倍違うのに丸パクリしちゃってるからな
今のこのゲームのってサモナースペル4倍打てるLOLみたいなもんだよ マスタースキルとかいう聳え立つクソどうするんだろうな
もうなにやっても駄目だろ 今さら無かった事には出来……なくはないけど、やるなら大手術になるだろうな
とりあえず回数をごっそり減らすべきだと思う >>645
ルビー金金金vs銀銀銅銅というのは見た
やる前から勝敗がわかっとる。結果は言わずもがな ブリンクの移動が2キャラ分とかグランツの範囲がキャンドル並みとか下方自体はできるが
生まれてきてはいけなかったのかもな >>686
MSが出た時から言われてたけど本体が強い奴程得をするから調整が難しすぎる
アシスト下方もだけど本体強い奴はアシスト下げられても致命傷にはならんから >>687
ならばキャスト性能に新しくMS適正みたいなパラメータでも付けて調整してもらうか
例えばグランツ(基本使用回数2回)を船長(MS使用回数−1)に付けると1回しか使えないが
メロウ(MS使用回数+1)に付けると3回使えるようになるとか 尻ブリは攻撃ダウン量を多少緩めて20秒くらいに伸ばせばいいと思いますわ 確実に4回避けられる(逃げられる)は強すぎるわ
スタブリの2回でも決め手になりえたのに4回はくそ
スタブリにシリブリのデメリットつけてシリブリ廃止でちょうどいいわ
もちろん赤MSも修正は言ったうえでだけど 1試合に16回もフラッシュ打たれたらゲームにならん
そのレベルの追加だよ でもMS1度使ったらクールタイムあるし
いつでも好きな時に打てるってわけでもないって思うとまあ別に…って気もする グランツホルン2回ブリンク1回シリウスブリンク2回くらいの回数基準で調整しなおすべき
あとブリンク系の無敵が非常に良くない リンにシルブリからのSS食らったけど0.5くらいのHPしかなかったのにSSでは死ななかったのは笑った 週末勢で今週は金曜から入国予定の俺、低見の見物
これだけ騒がれているシリウスブリンクが4回で妥当という判断ならミルキーウェイ2回になりませんかねぇ
前も言われてたけど4年連続で全国大会猿ピにならんように今年はAを抑えてレーン戦メインになるようにしてるんだろうなとは思うわ
とかドヤ顔で言ってると次の追加Aが全てを過去にしたりするんだよな、知ってる知ってる(白目 単にMSを色でロール制限かければ調整楽なんじゃね?
青がA、赤はS、緑がFで、その他が全ロール共有とか シリウスはガチャ舞踏会専用MSならまだ良かったんだけどな 3回ならそこまで文句もでなかった気がするしスターブリンクとの選択って感じになったと思うんだけどね >>693
お前はそんな頻繁にピンチになるような立ち回り方しとるのか 俺が入国する頃にはドラゴンボールみたいな環境になってんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています