ガンスリンガーストラトス3(Σ) part227
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスΣ 晒しスレpart28
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part226
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524399970/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured セイラはほんと空気よね。壁蹴りの特殊移動もブースター類と違って、ゲーム全体の戦略的には使えない。
その場その場の戦闘をかき回せるくらい
運営と寝た時期って2初期のヘビハンショくそつよ期くらい?2の頃のシェリフもまあまあだったんだっけ どっかの糞侍さんと違ってブースト量も増やしてもらえてないしな ロボ使ってる身からすると未だにライマグは糞武器だと思います ロボから見たら糞武器なんて多すぎだろ
まぁ他キャラから見たらロボ自体が糞なんだけど 回復無修正の24スキーマーの装填数ダウンのみの斜め上修正になりそう 回復優遇されすぎと、24の壊れっぷりは修正して下さいよ。ほんと。 >>740
ハエもそうだが犬も酷い、相打ち狙いのプラショ同時ダウンからのマウントは大抵のキャラはほとんど逃げれねー >>733
火炎よりゃ百倍ましさ(ジリジリジリジリ) ガンステの投稿見ていると楽しい
金帯なのに金帯雑魚すぎるとかほざく人とか
書き込みはフレンドリーなのにTwitterではその人をボロクソ書いている人とか
ゲーム自体はプレイヤーどんどん減っているから
クレサ店以外全て死滅して良いよ。 フックのデブが死んでも効果解けず復帰すると同時に引っ張られるの笑えるから戻してほしい ランク云々が話題になってるみたいだけど、ランク高い低い関係なく、上位陣のマナーの悪さが目立ってるのって気づいてるのかね? >>749
デブ実装最初期はあの射程でデブが死んでも効果切れなかったんだぞ?
地上にいるフックされてる相手が復帰と同時に空に飛び上がる >>750
フックの射程と効果時間が異常すぎた
デブのリスタの瞬間にこっちが空中にワープ
ジャンプゲージ0で宙吊りになってドリルもらう でもフックってゼルダの武器思い出すし効果もワイヤーと被るんだから引き寄せるじゃなくて当たった場所に引き寄せられるでよかったよね…
そっちのほうがステージ全体を動けるし足の遅さをカバーできるし >>752
その理論でフック硬直あったらあの射程で格闘確定のワイヤー以上の脅威になり得たな でも23クラはあの頃と同性能のフック、同弾数のドリル持っていいと思うの
1820と差がなさすぎてあまりに哀れ >>736
珍しくオンスが有利とれるんだけど、ガン見すると漏れなくライン押し込まれで敗北。
見なかったら、後衛が蹂躙されて敗北。
どーすりゃいいんですかね(^q^) 25オンス1落ちならガン見しても押し込まれないぜ! 18クラは前衛維持や20クラとの差別化も考慮して左手盾にしてもいいと思う
もちろん右手ドリルは装填5以上の片手仕様で リューシャしづねは強弱関係なく使用率高いから弱くていい リューシャもしづねも一時期強かったしもういいでしょ
今でも別に弱くないんだし 使用率とか言ってるから廃れた
結局低いやつ上げられないのに あれは本気で意味わからん
確かに本体性能は良かったけど、そこは微妙に痒いところに手が届かないWP群でバランス取ってただろ コスト相応にするためにレベル2武器を持たされた25のWPがあるらしい ガンステの見たけど、司の説明文がスキャンパーとか運営大丈夫か? 19レンジャー戻しただけじゃねえか せめてスタンボム任意起爆にしてくださいよ… 今さらリコン弱体化ってなんなの別にいいけど
やっぱよくねえ スカイサーファー全面強化は笑うどころか笑えなくて笑う
あと24インファのスタボム5とか
回復下方といいつつキュアメの回復銃はリロ減ったりとか サーファーとしてはハンマシからビーガンってどうなんやろな 武装が換装される澄に兄貴に忍者、謎下方のアスマ、投げやりに格闘だけいじられる主水などなどなどほんとよくわかんねぇわ…。
唯一、15(だっけ)スキャンパーは気になる。ハンマーバレショはどうなんだろう。 23ワルペ ビーアサ→バトライ
どうすりゃいいんだよ…ビーマシとかじゃだめだったのか? ガト系の弾の大きさ下方ってアルゴー上方じゃん
ほんまこの運営なにも考えてない マジで気合入ってんじゃん
全キャラ調整入ったのとかいつぶりだろ
ところどころツッコミどころあるけど一応殆どの現環境トップメタに下方入ってるのは素直にGJだと思う
お前ら辛口すぎだろ 19レンジャーは武装戻ったけど、ロンショがあったから見れた敵(スパアマ持ちやしづね等の小さくて速い奴)を対処しにくくなったから、多分2落ち戦犯増えるぞ 辛口なのはメインキャラが何も救われてない奴じゃね?
鏡磨とかヘビマグのクイドロダメージ上方されたけど、レザブレ軽量化で46ヴァンガ増えそう… 連勝ボーナスはサブカ対策なのかもしれないけど
サブカで連勝ボーナスでどれだけポイント増えるのか試す人出てきそう 下方するべき所下方してるし
謎な所はあるけど個人的には悪くないアプデだと思う、謎な所あるけど… 連勝ボーナスでサブカがすぐ適正ランクに上がる→それが嫌だからまたサブカ作る→連勝ボーナスで適正ry
無限ループでいよいよ金以下の全国環境が焦土と化すな 犬ほど悪さしてない電磁スキャのプラショまでお仕置きされとる はいクラッシャー無修正
ガトリング判定縮小と聞いて冷や冷やしたがヘビガトはノータッチか
22バトシのアンマテ→ヘビマシになったけど個人的にはキャノンを変えてほしかった 文章にツッコミどころがあるのはほんといつも通りだな、やる気がないのが伺えるのが悲しいわ
回復ライフル銃自体の回復下げても補正値そのままなら回復量に大きな影響ないけどどうだろうな まあ意味わからんとこはあるけどここ最近ではかなりまともな調整なんじゃないか?
アニキが辛いくらいか 今回は悪い修正じゃないと思うけどな
電磁サヴェとか24スキマにもちゃんと下方入ってるし
改めて見るとキャラ多すぎて調整大変だろ キャラ多くて調整大変なら、2週間に一回アプデして少しづつ調整してきゃ良いだけ
一ヶ月に一度調整するかしないかなのに、一部のキャラが救われてないから叩かれるんだろ
鏡磨とかヘビマグのクイックドロー強くしただけでやってけると思ってんだろうか
勘違いしたヴァンガ君が戦犯かます未来が見えるんだけど レザガトってさ既に点に近い状態だった気がするんだけど針にでもなるの?
あとチャプラはバンはチャージしながら移動できるからチャージ済みを当てれるけど
茉莉はノンチャがメインだからレベル分けるべきじゃないのかな リューシャの迫撃砲装填数あれでいいの...?
まともに空飛べないんだけど。 ちゃんと修正されてるキャラと適当にされてるキャラの差はなんなのかね?
個人的には拡ロケ気になるけど結局当てづらいんだろうな ヘビマグは盾構えてズドンする武器じゃありませんってか悲しいね レザガトの判定縮小って何をいっているんだ感が強くて… ワーペもお仕置き食らってるっていうか食らいすぎてるくらいだと思うが蝿はなんなん?としかいえん ガト系の判定下方・・・25スカサファ・・・まさか事故らないように保険かけた? 拡散ロケはショットガン系のカメラになるっていうし興味はある 対アーマーへの性能、大きいほどにアーマー値を削る
ようは「羅漢やアレックス、師匠、茉莉、ジョナ等をダウン判定にさせるまでに必要な弾数」が変わる
下方されてるから烈風インフィルなんかは茉莉2発に戻るんでない 無印からずっと調整においては優遇キャラ、冷遇キャラが存在してて2以降はより露骨に極端になったからな
内容自体は最近にしてはマシだが普段10点の奴が30点取った。みたいなもんで
せめて60点くらい取ってくれって感じ 特攻オンス14にして耐久400にしただけとか誰も求めてねーよ スキャンパー上方したのか下方したのかよく分からん事になってるな 掃討バトシは使い道は別として単発高火力武装ばっかってのが楽しかったのにヘビガトに変えられて残念 アスマの謎下方はなんやねん。そこまで強いわけでもないし使用率も低めだろこのキャラ。スパルタンも際立って悪さしてるわけじゃねぇし。 今回重い腰上げて修正頑張ってるように見える
的外れだろうと環境変わるならガンガンやってくれ これで30点とか何やっても文句言いそうだな
例えこのゲームを理解してるランカーが調整したとしても完璧な調整なんて出来るわけないんだから
こんなもんで十分だわ だって蝿に対してほぼ上方なんだもん
いい加減あれなんとかしろよ、チャーアサだけとか 十分っていうかこれを再スタートにしてちゃんと調整続けてほしい ビームガンLv.5見たら威力31→35になってて草
単純計算でフルヒット150超えるじゃん こんぐらい環境動かすアプデを毎月やってくれるならいいけど
回復環境を数ヶ月放置してなんだもの
これでまたアルゴー暴れても数ヶ月放置なんだろ? >>807
11のまま体力300なら上方なんだけどなぁ。
14とか3落ち無理だし、武装はそのままとかどうみても下方じゃない? おもちゃが趣向の変わったおもちゃになっただけじゃねーか? >>817
そもそも3落ちWPって概念潰しにきてんだろ
2落ちで残り7100まで周りが使えるWPになっただけだぞ
242522とか232325とか組めって話かと キャラ多過ぎて調整内容見るのもだるいからほんと減らしてほしいわ
その方が調整も楽になるしみんなhappyじゃん >>817
3落ちできなーいリスタ時間で味方死ぬーみたいな異見参考にしちゃったんじゃね あれ19ヴィンディ大勝利じゃね?
ネックのカット力がサブビマシになって悪いところが一つもない >>817
耐久400で高火力高機動コスト14って3落ちのメリット捨てても十分なリターンだと思うんですが >>825
300だぞ(小声)
コスト300↑で耐久40じゃ割に合わんだろ 3で追加したキャラはみんな削除してくれていいんだけどね 使用率高かったのは七里結界しかまともなWPないからなのに…
せめて低・中コスト帯WPの上方修正を行ってくれよ 強化エアレキャラ使用率4%WP使用率38%=1.5%
七里結界キャラ使用率2%使用率52%=1.0%
なんでこんなに待遇が違うんやキャシーかわいそすぎる ほぼ確実に当てられるレッドセンサー、超範囲で弾切れしにくいスプビ
その上バ火力のビーアサ
そりゃお仕置き食らうでしょうよ23で収まる強さじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています