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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part227
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW af5d-9g/P)
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2018/05/14(月) 20:00:49.53ID:tNcbsPSf0
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ガンスリンガーストラトスΣ 晒しスレpart28
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※前スレ

ガンスリンガーストラトス3(Σ) part226
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0099ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-7qef)
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2018/05/17(木) 12:07:11.95ID:tYW9eYD9a
そんなムキにならんでも
野良なら自分以外誰もオルガ見ないなんてザラなわけだし
そもそも役立たずな後衛のやつらは誰を狙うとか以前に2-4回収も理解しておらず
ベルトコンベア式に送られてくる落ち枠残った相手を必死に狙うだけだし
さすがにスキーマ相手だと我らがメインヒロインのリューシャ様に輝いてもらいたいとこだけど
0101ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa39-xeGO)
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2018/05/17(木) 13:04:40.33ID:uNtqTqzma
>>96
うんそうだな
詰めるのは大前提として詰めれなきゃまず勝てないから強いって言ってんだよね
前衛にタゲ押し付けて詰めるなんてスキーマーがいなくてもやるでしょ
で、毎回確実に詰め切れるのか?って話
24隙間自身もタレの奪ダウン力と火力があって盾も役に立たないから詰めにくいし
迫撃壊れ時代のリューシャに似てるわ
0105ゲームセンター名無し (ワッチョイW b6d8-2aUZ)
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2018/05/17(木) 13:35:57.76ID:KSNae+qB0
相手に24隙間いて味方は羅漢前衛他は俺と2バーの2人組
羅漢がタゲを集めるまでは我慢しようと思ってたら無理矢理詰めてった2バーは即死してたわ
しかも24隙間は無傷っていうね
ただの猪じゃねーか!!
0106ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-fM/i)
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2018/05/17(木) 13:38:03.52ID:a7jTogftd
>>103
タク「動けない敵をいじめるのはよくないと思うのd(バーン!)」
0107ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-w/WN)
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2018/05/17(木) 13:40:58.03ID:JsJzwDnmd
>>101
このゲームに確実を求めちゃいかん
詰める詰めれない関係なく前に出ないとどうしようもないから出るの
それが必ずしも成功するとは限らんけどドフリーにさせても何一つ得が無いことくらい普通誰でもわかる
詰めなきゃ勝てないってわかってるなら詰めればいい強いのはタレだけだ
その詰めるのを強要するのは強さの証ではあるが今のゲームスピード的に詰めるのは難しいことじゃない
道中タレが被弾しても他の3人が撃たれてない(狙われてない)っていうポジティブな考えを持て
各マップの開幕のタレのおおよその設置場所を把握してればそんなに撃ち抜かれることもないがな
0108ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc2-wvmP)
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2018/05/17(木) 14:18:11.26ID:XsYkEC90d
>>107
机上論ならそうだけど、実際そんなにうまくいくかね、って事を言いたいんじゃないのか?
0109ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-w/WN)
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2018/05/17(木) 14:43:10.45ID:JsJzwDnmd
>>108
それは隙間使ってる側も一緒でしょ
タレだって当てやすいけど必中じゃないしリロードも割りと重めだから連射するとすぐ弾切れする
だからそんなに恐れることないし隙間以外の他の3人に邪魔されて隙間までたどり着けないとかそれは隙間居る居ない関係なくPS差で負けるでしょ

GS2の高火力バタフライ全盛期と対処方法は同じで詰めるってだけなのに何故そんなに難しく思えるのかわからん
味方が芋ばっかの時は無理ゲーだけどね1人だけじゃ突っ込んでもどうにもならん
0112ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-fM/i)
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2018/05/17(木) 16:01:36.37ID:a7jTogftd
>>110
何でそうなる怒
0113ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 469f-x7d5)
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2018/05/17(木) 16:16:06.15ID:AV01FuJE0
梅田のビルの上、折れ曲がった先に陣取ったスキーマーは本当に攻めにくいわ
詰めるにもそうそう登らせてもらえないし、射線も通らん、よしんば対面できても自衛ダブルサイドが盾めくれるし吹っ飛びやすいから一人詰めただけくらいならわりと逃げられる

迫撃貫通がなかったらグレランロケラン系で地形貫通して爆風当てるとかも考えたい
0114ゲームセンター名無し (ワッチョイW daa1-wvmP)
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2018/05/17(木) 16:46:47.53ID:FVAMq/Sj0
>>110
24コストだし妥当だと思う
0116ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-Hr2u)
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2018/05/17(木) 17:22:08.25ID:6rektjQga
いうてサブはアサライ
中距離まで詰めて遮蔽物にかくれられなきゃ大抵のキャラは有利とはおもうが
ダブルだってあれで強いといえるならしづねはもっと強い
0118ゲームセンター名無し (ワッチョイ 469f-NEzo)
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2018/05/17(木) 17:37:19.70ID:nIvuBX4L0
>>116
梅田の定位置だと詰めるまでの遮蔽物がほとんどない、隠れ場所を中距離射撃武器で撃てる場もないんでその両方の条件満たせず、
なおかつあの狭い足場を前提にするとハンドグレネードの攻撃範囲が洒落になってないよ
サイドはオマケ感だが
しづねの場合は、だいたいハンドグレネードで詰めて攻めなきゃいけないから微妙。火力はアサシンよりあるんだけど挙動が前進制圧に向いてない
23エクスも梅田ではなかなか悪くないよ、上取ってグレネードとハプで掃除して、あとは上空からロケ爆撃するだけでいい
もっとも2の頃よりは刺さりにくい相手が増えてて弱いけど
0125ゲームセンター名無し (ワッチョイ 469f-NEzo)
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2018/05/17(木) 19:58:13.74ID:nIvuBX4L0
>>124
返り咲いたっていうか23ビームシャープも一瞬輝いて即下方されたし、狙撃キャラっていう存在がもともとそう弱いもんじゃないぞ、勝率も全キャラ中真ん中の15位前後だったし。

迫撃とかの弱点も多く自衛も貧弱でピーキー、使われ以下の雑魚死マンが多い、野良で編成合わせられないとかで迷惑だけど、なんだかんだ長射程高火力って強いんだわ
今回24スキーマーは自衛も固いこと、追加(復刻)ステージの梅田との相性で責めにくい、とかの要因があって元々の害悪っぷりが際立って抜きんでた感じ
0126ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-fM/i)
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2018/05/17(木) 20:03:30.97ID:a7jTogftd
>>122
リューのみ→リュー詰める(リカバリは緩めでいい)
パンツのみ→パンツ3落ち
スキマのみ→17なら無視、21・24は詰める
リューパン→リュー詰める、パンツ片手間
リュースキ→24スキマなら詰める
パンスキ→スキマ詰めていいんじゃない?

全部いたらパンツ潰す。
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-xeGO)
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2018/05/17(木) 20:36:10.02ID:oR3U2wJS0
スキーマーは天敵のリューシャが電磁サヴェに轢き殺されるからか数減らしてるのも追い風だわ
逆にスキーマーは犬に強いし
てか電磁サヴェも25コストなのに使用率50%勝率58%っておま...
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4623-/w+O)
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2018/05/17(木) 21:20:11.36ID:2EnbPI8n0
じゃんけんバランスを考えるなら壊れ以外は基本下方するよりメタキャラを強くする方が環境が回ってゲームとして面白くなるんだが
それを捨てて早数年。結果は現状
0131ゲームセンター名無し (ワッチョイ 469f-NEzo)
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2018/05/17(木) 21:39:11.70ID:nIvuBX4L0
スキーマーは、扱いの難しさである程度以上分かってる人しか手を出さず、
しかも啓蒙とかの隠れ場所がないステージだとまず選ばないからな
ぶっちゃけ隠れられないステージは砂系もスキマもどっちも辛いんだけど、スキマの方が何もできない度が高くて砂系選ぶ
結果として不利ステージの負け分がほぼ全部砂系に押し付けられてる
0133ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0db3-E+aW)
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2018/05/17(木) 23:36:28.19ID:8j3C6kW30
ダイアAまであと少し
使用した金額が50万行きそう。
これなら深夜ゲーが出来る所のネットカフェに寝泊まりして
ランク上げた方が効率的だな
深夜の3時位にはプレイヤーはいないだろう
0135ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 75e0-jX/b)
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2018/05/18(金) 07:46:26.12ID:S9fMg2An0
スキーマー相手に味方の前衛がタゲ集めるまで我慢とかアホなこと言ってるから負けるんだろw
全員で無理矢理前ブーしなくちゃ勝てないのに勝率低いやつは妙に芋ってミカタガーって言うよな
お前だよ一番足引っ張ってるやつは
0137ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-/TkT)
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2018/05/18(金) 09:16:02.49ID:3sa6Q5ria
全員で突っ込んで被害が少ないうちにスキーマまで詰めればあとの展開はやりやすくなるのにな
突っ込むと言っても近距離苦手なwpまで接近戦しろってんじゃなくて味方が詰めやすいようにカットしてればいいんだし
それがわからない奴は回復編成にも攻めずに回復させてるんだろう
0143ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-zK+R)
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2018/05/18(金) 13:57:25.08ID:CcsYPxu2a
>>137
多すぎてまじ笑えねぇ。
相手二人芋居るじゃん、前二人殺してゆうゆうと突っ込んだら、
こっちは三人芋でしたー。前衛居ないのに下がるとか意味不明すぎる。
0144ゲームセンター名無し (ワッチョイ da7f-ekL6)
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2018/05/18(金) 14:14:48.76ID:3sVeTzZ10
このゲームはほんとにおもしろいのでオススメ
https://goo.gl/HqPMF7
0145ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 055d-62ur)
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2018/05/18(金) 15:07:35.34ID:ihFufScM0
オルガでも前に行くはずのロボや羅漢が後ろで敵の二落ち前衛と永遠に戯れて押し込まれたままなら前行くぞ
ビースナで種割れしてればビムショもあるしイングレからのロンビーで火力出せるし前衛やれなくもないぞ!

そんなもん100回やって1回奇跡的にあるかどうかだけどな
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7681-8Ubb)
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2018/05/18(金) 15:13:59.32ID:ruhveL9e0
なんか24隙間見るなと思ったら...
ここで盛り上がると乗りたがりが急に増えるんだよなぁ
乗り慣れてない固定即決48隙間が多すぎて色々と辛いから盛り下がってくれ
0148ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-zK+R)
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2018/05/18(金) 15:28:38.19ID:hYgo452Ua
>>146
どっかの誰かさんみたいに、乗れば勝てるキャラじゃないのにね。
勝率が高いから自分でも勝つるって飛びつくの勘弁して欲しいわ。
何故かウォリには飛びつかないんだよなぁ。
0163ゲームセンター名無し (ワッチョイW 619f-Hr2u)
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2018/05/19(土) 00:48:34.72ID:8I4L6JH40
エリシ張ったりサクラとか巡航の初速遅いやつは避けれんかもしれんがそもそも茉莉側もそこまで近づくのはブースターもってしても楽ではないぞ
たまに思ったよりダウンしなくてゴリ押されるが
0166ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-J4fK)
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2018/05/19(土) 01:00:34.55ID:zaTsaZ1Vd
まぁ、カウンター持ちには警戒してるな

対面時に「俺今から格闘降るぞww」的な雰囲気にさせると大抵向こうが先出しカウンターしてくれるから楽しいわ
0169ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-zK+R)
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2018/05/19(土) 05:25:13.64ID:CTZOIfMTa
>>164
スキャと楽しくダンスしたいんだけど、タゲ向けた瞬間ターボだーしゅヾ(´∀`*)って目の前から消え去るのなんで?
乗ってるのりかちゃんオンスなんだが、イケメンなんだし、一曲お相手いかが?
0170ゲームセンター名無し (スププ Sdfa-m7a7)
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2018/05/19(土) 07:36:14.72ID:DlQj64hAd
盾持ちでもう格闘以外じゃダメ足りないから負けないなカウンター出しとこでカウンター当たったことはあるけど積極的に狙うものじゃないよね
と思ってるけどカウンターめっちゃ振る人もいるのかな
0179ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-sLAz)
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2018/05/19(土) 17:10:43.56ID:/AjMQlzp0
銅か銀の時にクシーとアスマで格闘三回か四回位ぶつかっては弾かれて困惑したっけな・・・懐かしい
0185ゲームセンター名無し (ワッチョイW 619f-Hr2u)
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2018/05/19(土) 17:41:39.80ID:8I4L6JH40
>>182
高コスト編成強いのはわかるんだけどさ後衛高コストばっかの時でも乗ろうとするのはマジやめろ
ジョナ爺御影バンとか前に出れるの一体だけならそいつ二落ち狙われるし後衛なんて詰められたらまず逃げるんだからライン押されたらキツイってことは理解してほしい、馬鹿みたいに高コスト編成はマジやめほ
レミーとかアカネ(デトネ)とかさぁ
0188ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-fM/i)
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2018/05/19(土) 18:07:20.37ID:BTXzWVU6d
>>181
爺さんサムライジョン
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイW 451b-w/WN)
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2018/05/19(土) 19:04:53.44ID:EwSeN8HY0
>>185
アカネ(デトネ)…?デストロのことか?
レミーは盾に対処出来る味方が居れば24が選択肢に挙がるしデストロも22なら強いぞ
24はデストロ系統の中でも遅すぎてキツイ

それと今日24隙間25タク25バトダンで即決した3バー迷惑過ぎるし次やってたら晒すからな
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