【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
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公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
ttp://gundam-07itakura.jp/
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>471
thx
あの茂み設置数減らされるかと思いきや
変わらず8PODだったわ
センモニの内一台壊れてたモニターも復活
それ以上に完全分煙が実は一番嬉しかったりする >>478
中佐、早くSクラでプレイ出来るようになれよ あのな、sは職業軍人然とした連中が盛る場であるべきなの。戦時中にニチヨウとかないわけ。おまえみてーな遊びでやってる奴は下れ!
おれもげーむなんぞ毎日やんねーから中佐でおk☆
>>479
分煙はインカム下がることが実証済みだから抗え。軍人さんらが維持してんだぞ?でもクッッサ!
おれも吸うけど人のはマズそうだよなw >>467
不確定要素ってのは勝ち負け気にしないバカを味方に引くかどうかってことだろ
だからバカを排除する為にフルバーとかするわけで…
>>469
戦場の絆ってゲームで遊んでるだろ、それでバカな敵をなます切りにして
高勝率でたのしーってやってるんだよ、ゲーマーなんだからな
他のことに時間を使うようになったらゲーム自体から離れていくだろう
>>473
負けるからか?相手に隙が無いからか?あるいは舐めプレイされるからか?
中には煽りを入れるフルバー連中もいるからそういう連中とは当たりたくないとは思うが ん、やたら絆にお熱な子がおるね。ま、元帥目指してがんばりな 北極砂久々に見たなーと思ったら孤立して死んでた。タンクも護衛出来ない奴ばっかなのにカット待ちとか馬鹿かな つまり今回の勢力戦も
頑張らなくて良いということでいいんだな?
なんか月1出撃で財布に優しいことにになってきたな 勢力戦の何が嫌かって?バトルスコア入るときにクソ機体だすやつがいることだ
あと微妙かもしれんがBGMがユニコーンばっかりでつまらん >>488
他の機体に振り分け出来るようにすればいいのにやらない
バンナムに悪意を感じるわ 大尉レベル2から降格した・・・
強すぎる
敵の2バー凄く強かった
4戦連続であたって全てボコボコにされた
またやり直しだ どョーーン
http://uploader.purinka.work/src/10020.jpg
ついにジオンSめメインで負け越し図った模様^^;代わりにエークラ荒らしたのが見て取れるねwどんだけ動員してんねん >>491
ありがとな
これでSクラスが連邦優遇の証拠ができたよ >>494
ランボー自身がPOD内喫煙で怒られてるからな NLひょっとこ。ポッド内で日常的に喫煙する常連が居ることはわかった。 >>493
バンナム『ふふっこれでコスト制限かけてればユニコーン下方しろってうるせえネガジも放置できるな』 ストカスってタックル追撃できるようになったん?
普通に格闘スパークタックルってやられたんだが >>500
何も変わってない
サブのチャー格を最短でキャンセルすれば、タックルドローと同じ事できるよ チャー格最速キャンセルタックルなら出来るし確定とれる
まあその装備だと格闘間合い以外でなんも怖くないから噛まれないようにタックル多めでやってりゃいい 格闘2連➡スパナ➡格闘➡両ボタン外し➡そのまま上取りふわふわチャージからの5連
これが外し1回で実用的
フルチャージしなくても190〜200ダメくらい持っていける ストカスの最大コンボは
スパナ→格闘2連撃→チャージキャンセル(以下CC)→格闘1連撃→CC→スパナ→チャージしたまま外してからの最大タメ攻撃だな
最大タメが111ダメの半分で、56ダメだとすると206くらい出るか?
CCコンボは補正により半分しか減らなくなった
最後のチャージを即撃ち(60の半分)で約150~160くらい
ザクのノーマルを半分減らす位なので ストカスのいいところはフリーでタンクに噛んだ場合、砲撃させずに150〜を削りつつ、時間を稼げるところ
敵の1st、2ndの遅延に効果的
でも、結局ガンダムでいいになる ストカス最大の強みは
ナックルの置き性能だと思ってる
あれでもう少し威力高ければ
使え…ないな
やはり速度が大事 ストカスの3連撃って94ダメあるんだよな
・3連+擬似タックルドローの高火力
・チャージ格闘
・タックル追撃
これもう半分シナンジュだろ 160コスの機動力と硬直で台無しだよな
宇宙なら耐で乗るけど >>511
ここ見たバカが勘違いしてストカス出すからやめろ
ストカスは射撃武器ないしで数少ない連邦の産廃機体 >>516
射程内の全機がダウンするトンデモ兵器だったな
漫画読んでないけど、あれってどんな原理で正面を爆破してんだろ
「超振動を浴びせ物質を砂塵状にする兵器でもあり、ツルギ流居合いの奥義「空合掌底気」を再現したものである。」
「マニピュレーターの戻りが遅いと爆破に巻き込まれる可能性があるロマンあふれる欠陥兵器。」
…えーっと…無茶苦茶過ぎて逆に興味が湧いた >>473
フルバーもツイやSNSの
ニワカIDに当たると
フルバースト撃破
の勲章美味しいw なんちゃらゴリラって言われてなかったっけ
ストカス時代なつかしい >>518
そもそもストカスって次代設定やなんやらどんな作品なんだ? >>522
ガンダムカタナ
一応ファースト系だけど終盤迷走 >>523
ファースト系なんだ?w
武器も見た目もファースト系ってかGガンっぽいよね w ガンダム頭と言われるジムストベースの機体らしいよ
しかしあれだな、ネメストがEXじゃないってのは時代を感じる。良いタイミングだったんだな ネメストはポジション争いの激しい連邦で主力の座を勝ち取ったしな >>524
基本的に連邦軍内のヤクザ系組織(けど目的は腐敗連中の成敗)の話しだから >>526
ネメスト微妙に生き残る機体なんだよなぁ
昔はSサベ持ってたけど環八とは違うポジションだったし、素ストとも差別化されてた
今じゃ中コスト帯だと安定の機体だもんな バンナムの推しはようわからん
MSVの代表格みたいなアクトは日陰だし そんなことよりもう勝ってるんだが?ちょっとシャザクさんの心配し始めようか >>533
イーサンライヤーとかクズじゃん
中将まで裏切り者がいるし 外伝てそればっかよな。Z前から連邦腐ってるってネタは多かったのか? 元々の連邦政府が腐ってるからジオン独立なんて訳になってるんだしね そういう(連邦腐ってる)って設定が絆でジオン人気にさせてるんかね?
でもバンナムはメイン連邦、サブがジオンみたいな感じにしてる事実な
その連邦の1番腐ってる政府がバンナムって感じだな >>539
絆は元々一般兵ゲー
で、ジオン人気は硝煙むせるミリタリー臭の強いザクとかから
主力MSが武骨でカッコいい
重厚さが魅力のマシンガン主流だし
連邦なんか厨二が考えたようなスプレー()でビームピュンピュンするジムが主力だぜ?wテラワロスwww
まあ人気の根底(始まり)がこれだから
ダサジムを超かっこよくしたガンダムがワラワラ増えた今はもうどうでもいいんだろうが コロニー落とすからジオンは糞だし、上司ハメといて敬礼するからシャアは糞だし、そもそもの原因が連邦だか地球人は糞 >>540
大型ビーム砲はゴミダメージで格ゲーよろしくぴょんぴょん飛び回ってハメ技で相手を倒すゲームでなに言ってんの? >>539
そういう設定がガンオタをジオン好きにしてる
大人になるとわかるよ 30過ぎたころからシーマ艦隊も悪くないと思えるようになったよ まぁ各キャラに武人とか人情あるのは認めるけどジオン軍はやってることア○カイダとかわんねーから義なんか無いただのテロ屋
悪人外道好きな俺カッケーって拗らせたヤツが年代的に変わらずオタクやってるからオッサン多いくて痛い
対して連邦は主人公サイドでヒーローに憧れるお子様多い
リアルなら問題ないけど拗らせたオッサンはやっぱり痛い >>544
スレ立て乙です
ジオンならノリスとかザッ軍人って感じで好きなんだよな
後、最後ノリスが量タン落として自分が死んで(勝った)ってのはまさに絆のアンチだよなwww >>547
流石に情報弱者&歴史弱者の>>546と同列視されるのは失礼だと思うぞ >>546
お前みたいなリアルのテロリストとアニメの設定の区別もつかない奴が一番痛いよ ジオンがテロリスト軍団という事を飲み込んでこそジオニストやで。というかストーリー的にも過激じゃないとしょうがないし
連邦兵もジオン兵も腐れ上層部に翻弄されとる共通点があるから一般兵というものに魅力があるのよね
連邦を無条件で憎むような愚か者はザビ派って事や タンクの開幕枚数報告ムズいなぁ。
最初左2右4だったのに2枚くらい左に合流してきたから慌てて左ルート2番機合流するって言ったらすぐ3秒後くらいにまた右に合流しだすし、結局gdgdになって味方からグッジョブもらうし。前衛が上手かったから勝てたけど情けないなぁ。 すいません愚痴スレと間違いました。
もうダメだわ今日 >>551
ブリティッシュ作戦だけを見ればテロリストだけど
味方にならない和平派スペースノイドの粛清を兼ねてのコロニー落とし
ザビ家は最初のブリティッシュ作戦で戦争を終わらせるつもりだったから
こんなやりすぎな手段を取ったんだよねぇ、失敗したけども
もし成功してれば悪辣な手段でも正当化されるのが政治の歴史というもの >>554
>>553
気にするな
そんなもん中央、アンチ側がレーダー見ながら対応するのが普通
それが出来ないのはレーダー見てないAクラ勘違いゴミクズ共だから >>555
別にブリティッシュ作戦はテロでも何でもない、戦争での普通の軍事作戦だろう あれが普通ならシーマ様だって胸張ってジオン兵やってるわバカ >>560
ジオン出撃するとバラッジやグフフがずらずら並びユニデルタに粉砕される→連邦で出撃し直すとさっきの敵はどこへやら?アクアやでジムがずらずら並んで以下ループ 連邦だって30バンチ事件やってるじゃないですか(棒 オカルトとか人間関係なんかどうでもいいんだよ!ってやったAOZでさえサイコミュ出しちゃうし人為ミスはガンダムの宿命 >>551
ジオンがざっくりテロリストなら戦争する奴はみんなテロリストよ
実際目くそ鼻くそだろうがねテロも戦争も >>562
戦争に負けなきゃ普通にやれたが
コロニー落としは南極条約後に禁じられただけだぞ そんな話に上がらないのを見ると、ネモマラサイは普通っぽいね >>570
まあ普通の機体だもんな
消化で出されてもそこまで戦力ダウンにならん >>569
そのとおりでございますが。
デラーズフリートなんて大東亜戦争はまだ終わっていない!軟弱な一部軍部が勝手に降伏しただけだ!
つって暴れる奴と同じだぞ >>546
まぁ、マンガの世界ですから。
連邦が弱くてジオンに負けちゃったら
それはそれで面白い気もするんだけど、
ガンプラ工場が一個無くなるだろうなwww >>572
そのとおりなんだがそれをそのままやって勝って英雄になったのがケマル・パシャな 徳川幕府からみたら薩摩長州らは、って話でしょ
マリーアントワネットからみた… リゼルの強さにまだ誰も気づいてない?
この機体の限界性能の高さ、これは大変なことだと思うよ >>579
強いよねー
格闘威力も高いし、メインも強い
リゼル即決する大将もいるくらい人気 >>579
限界性能はコスト額面通り貧弱だよ。単純に相対的な『相手が弱いから活躍できてる気がするだけ』っとやつな。ナカジさん。
ズールとギャンがあれだけバッタジャンプするクラスって中佐ぐらいじゃね? ガザDよりは遥かにまともな性能だろ。リゼル
ガザDとかほんまどこを取ってもゴミで草。強化されてこれかよw
まぁジオンにはさらにその下を行くクェスが居るから別の意味で話題にもならんが、ガザDも尋常じゃないレベルの糞さ
こんな機体を修正せず放置とか、バンナムは間接的にユーザーに危害を加えてると言っても過言ではない まだまだレベルが低いから
中将とかのリプレイ見ているけど
枚数不利の場合三連撃を決めないで途中で止めて
次の敵を噛みに行ったりと格闘決めている間もマップから目を離さないのは
流石だと思う >>585
噛みながらレーダー見る、レーダー見ながら噛むのなんて事は前は准将ぐらいではできて当たり前の事だったんだけどな
今じゃ中将でもできない知らない奴のが多いってかできるのはほんのごく一部の人だけ というかレーダーしか見るとこないんだけどね
絆は格闘入れられると反撃出来ないんだから、格闘拘束中の敵を眺める必要ない
まぁいつまでたってもレバー入れすら定着しない現状だしな
拠点砲撃中のタンクも明らかにレーダー見てない動きのヤツいるけど、彼は一体何を見つめてるんだろうか レーダー見るでも味方の位置を見て無い奴が結構居る
敵の位置は把握してても味方の位置を把握して無いから
味方から遠い方に逃げて孤立するタンクとか
噛まれてしまったのにレバー入れずに引っ掛け無理なとこでブーストふかしたり
じゃんけんであいこになった後に近くに格が来てるのに格闘振らずにタックルだして敵寝かせたりな レーダーといえば青は見にくいよな。誘目性や可読性においても劣るもの
見やすさ抜群の色使っちゃう片軍ズルすぎるw >>587
敵拠点w
Aクラ君達は目の前の画面しかみてないし、画面の横すら見てないw
そんな奴らが少将〜中将上がって来て勘違いドヤッ、キリッで援護するからのユニコーン、アレ、ダム、シナンジュ、鮭、ギャン即決して先落ちからやの2〜3落かまして(次のいこう)までがデフォw >>583
正直MS形態での正面へのストッピング性能はガザの方が高い。修正で手裏剣ビームが強化されたいまですら。
挙動的な問題もガザはAP振りして構わない機動しかないため迷わない。リゼルは半端に機動があるので追撃を考えれば走1択。
フライトモードで3次元戦闘が望めるのもガザでリゼルでは細かい変形を繰り返す必要があり難易度が跳ね上がる。
両者基本同じものでも運用思想が異なる。初心者ナイズされていて扱いやすいのはガザ。
といってリゼルに飛び抜けた性能が付与されているわけではない。つまりガザの方が総じて優秀。 ホームの奴がフリーで砲撃中に後ろから噛まれてブチギレしてたなあ
まず他人のせい以前に自分の非に気づかない >>591
フライトモードでの3次元戦闘について詳しく ガザDはキャリベで開幕フライトゲージ全部使えばFABにアパムかけられるしベルファストはクレーンの上に元旦配置されても右リスタ即変型で軸合わせたまま突貫できる
それ以外は知らん >>595
すげぇ脚の速いFABだな
開幕突進のガザと、FABが激突するのかい >>595
仮にFABがいたとしてもアパムがかけられるんじゃなくて到着しただけ。ガザじゃ時間かかる バンナム湾岸の出現率抑えてねーか?あからさまにNYしかでねーんだが
糞マップだって認識があんなら湾岸なんか出すな糞が >>589
一時期マップのベース色が青な上に地形が連邦機体マーカーと同じ色になったんだよな
連邦機体だけ常時ステルス発動状態
それでも前の色に戻さず今の見難い色にしやがったんだよ そいやガザDとリゼルってのどっちが足早い?
携帯サイトがクソ過ぎるから解約しちまってわからんのだ バンナムはエアプ調整でバカだからレーダーの色が見辛いなんて気付かないんですわ
更に言えばそんな奴らが機体調整なんてまともにできる訳ないだろ
色の調整すらできねーのに >>602
重要なのはたいして差のない機体同士のスピード差じゃなくて『相手の機動性』
総じて連邦は機動よりのセッティングをするものだけど、ジオン機はそうでもない。つまりはリゼルは速くしておくことに意義がありガザは速くしても相手に追い付かない。 >>602
毎月500円取る割に【常時リロード】【偏差機能】は昔はあったのに削除するとかいう手抜きっぷり
金取るならしっかりしろ >>597
ライン上げてくるFABに全力で突撃してるだけだよ
>>599
だから後入りする相方は格闘機が良いって偉い人が言ってた フルアンチ相手にラインを上げる機影無し連呼するタンクは脳に障害でも持ってんのか >>607
ラインなんて維持が限界だからさっさと溶けながら拠点弾撃て!とは思うがね >>606
敵のFABは護衛を振り切って先頭を走って来るのか、凄いなw フルアンで尻込みするクソタンクなんて要らん
なら最初から出すなって感じ
ラインどうこうじゃなくて、戦術的にお粗末な頭しか持っていないことが分かる
噛まれて死ぬことがない限り前張って打てるだけ撃てばいい
2~3落ちする頃には落とせてるしゲージもプラスになるだろう
プラスにならないなら相手にタンク居ても武力差で負けてる >>607
ノーロックすら出来ないほどライン下がってるなら前衛の問題
ノーロックやロック撃ち可能とか横に流れれるならタンクが馬鹿 >>586
やっぱり上のランクでは必須の能力なんだね
自分は大尉を基準点に上がったり下がったりしているから
あんな動きが出来る人は凄く感じてしまう。
土日の昼の時間帯でD評価取るとマッチング補正を掛けてくれているのかわからないけど
次の試合が何故か対戦相手が居ないでCPU戦になる事が多い。
プレイヤーが居る中でモニターにCPU戦を映されると罰ゲームみたいで辛いです。 >>613
バンナム戦とか練習し放題じゃねーの
基本的に固まってくれてるから格乗ってアンチ行きなさい
1QD2QDが出来ないならその練習、出来るならやりながらなるべくレーダー観る練習
斬りながらレーダー観て2QDで次はこいつに飛ぼうとかやってれば慣れてくる
わざわざトレモにお金払う事もなく練習出来て技術も付くし良いと思うが
バンナムタンクでも適度にシンチャしてやれば2拠点取ってくれるしイベ的にも良いよ おっとマッチング補正か
ソレ、中佐でもあるから対人ダイスキーなら大佐まで上げなきゃなんないや
先は長そうだけど大尉まで逝っちゃあもうヤメれんねw >>612
ニューヤークで高架より後ろで支援砲撃もせずそれ言ってたザメルをどう思う? バラッジもしっかり使えばライン上がるんだな。
今日めちゃ上手い人何戦も引いてビビッた(笑) >>617
バラッジも適当に使えばリスタしまくへるんだな。
先日めちゃクソ野郎何戦も引いてビビった(笑)
2人いたバラッジ5乙でリザルト合わせて800。タンクは0拠点。敵タンクは2拠点 >>613
そだね噛みながらレーダー見る、レーダー見ながら噛むのは必須だね
レーダー見ながら敵に近づいて次の行動を考えてレーダー見ながら噛む、噛んでる時もレーダー見て敵が近づいてくるようなら1D、2Dでぬける
まぁなれだね
1度負けてもいいから画面見ずに1試合レーダーだけ見て試合してみ?
もちろんマップを把握してないと色々ムズイけどなれると確実にレベルUPできるよ 勲章アピールは格近遠の回数出してるが、もっと増えろ バンナムってBD1好きだよねえ
何回ぶっ壊れにしてるんだか 一度サターンのBD1を絆で使ってみたいな
ブーストゲージ1000ぐらいありそうだけどジオンが蹂躙されるかあるいは突出したBD1がタコ殴りになるか…
>>622
1度EXAMシステムの維持AP下方修正が入った以外はほとんど上方修正のみだからなー
逆にBD2は下方修正ばっかり(ニムバスBD2がジオンに支給後w)
BD3はほぼ現状維持だな、限定戦では二役できるが射と格にきちんと乗れる人でないと
扱いが難しいが、格時のロングブーストはかなり意表を突いてブン殴れる BD1に限らないが、
このゲームある程度格のれないとだめだよな
インファイトのスキルないとだめだわ 66なら格遠だけで全マップつぶしが利くよ
ここ5年くらいはそういう仕様になってる 格闘乗れないとっていうか、近でQSを意識しないのはダメ
ブーストもフルで使えるんだから120m近辺で戦えないと話にならない
今もハイブーストジム乗って100しか取れないクソが居たが、初期設定でも700~800は取れる性能だぞ
どんだけ引いてるんだよ なんか引き打ちしかできないってのも
カワイソウではあるしいろいろ損してる
全カテゴリ攻めるのも回避するのも
インファイトスキルなきゃキツイ
格でAクラ卒業できるまでやったほうが
他カテ乗りかえた時に、インファイト
スキルついた上に、ブーストや射程の長さのありがたみがわかるし、
格ブーストの瞬発的な速さがより理解できるようになる >>623
BD1もBD2もBD3も6VS6じゃいらない
特にBD3はトリスタンあるしマジでいらない
しBD2も環八と同じでマジでいらない
まぁそのへんが好きで乗る奴はAクラ君だろうけどな 久しぶりにプレイしてみたはいいけど、やはり遠距離カテゴリ押し付け合いはもう嫌だぁ〜 >>627
マジかよ、じゃあ全員ハイブーストジム乗れば余裕やん(白目) タンクを押し付け合いと感じる?逆に前衛に乗って護衛に自信があるのかい?
マッチした味方が上手い連中だとむしろタンク枠の取り合いになったりもする
タンクだって前衛に負けない面白さがあるからそういう点を見ないとつまらなく感じるぞ
10戦連続タンクとかは流石にどうかと思うが 2拠点生還完遂させた護衛とか、ボーナスゲームだよな。
タンクで頭良いと勝ちかたも、ほぼ2拠点前で終了するし。 千葉方面の大隊です!
本日6名で最後の絆やりました!
もうバンナムの馬鹿に金入れるのもアホらしく
なりました(笑)
最期は訳の分からないMSロールアウト祭りで
クソな絆でしたが、みんなありがとう! 連邦でユニコーンで圧殺すれば勝つゲームでつまらなくなった オワコーン放置で未練タラタラマンからお金回収する作戦なんだからお前らもう楽になれよ 連邦優遇つーまんねっ
ステイメンシーマリの格差時代再来じゃん >>634
お疲れさま
引退するならPN置いてけよー 250コスト以下戦を通常戦にしてフルコスト戦を月一限定戦にしてくれないかな
追加コストで250を超える場合も出撃出来ないとなお良い 順調にジオンが勝ってるから前回の勢力戦の印象は薄れた。と運営が見て連邦高コスお咎めなしのBD1みたくぼちぼち射、支あたりに強化をいれジオンはなんだかよくわかんないやつによくわかんない強化して終わり。というのが今回の落とし所。って考えてそうだな リスタレベル3以下限定戦とかどうよ
連邦が強いかジオンが強いか分かるんじゃないかね
ユニコーンの鬼具合とかさ なんでシチューザクのハングレ値上げしてないんだよ。原作だと見るのも忍びないくらいのやられキャラなのにおかしいだろが >>645
ダウン値といい万能すぎるよな
目潰し時間も長いし そういやマシᗷダウン値33じゃね?
シミュのズゴよろけないんだが 素ズゴがガーカスと同じ様によろけない高バラになってから2年経つんだけど デザクのバズ、陸ゲル偏差BR
なんでコストアップするか不明な武器も多々あるからな。このゲームはよくわからん
最近だとファンネル捨ててコストアップ。とか 大阪の人達は大丈夫?
映像見た限りでは前みたいな火事にならなくて良かった 今回もジオンが勝って更なるクソバランスにするんだろうなバカンナムは >>653
バカンナム
「え?トワイライト勢力戦の結果が反映されてない?何も問題なかったからなにも修正しなかった。今回はジオンが勝ったからもちろん連邦の機体を上方修正してバランスを取ります^^」 まぁ、60めーたー内じゃなきゃ全弾当たんない精度だからもういいわw >>654
どうせこれだよ
もうジオンでマラサイ取って勢力戦撤退したから関係ないが
まともなバージョンアップがもしも入ったらまた復帰するわ すでに連邦は大隊から除隊されて久しく今回ジオンもまったくやる気出なかったけどマラサイだけはなんとか頑張って取ったわ
バランス適正化は十の昔に諦めてるからどうでもいいがせめて魅力ある機体をリリースしてくれないと次回やらないだろうなぁ… >>658
えらいなー俺なんかニュー、サザビー取ってから
新機体どうでもよいわと思って
小隊所属のために月1出撃になったわ モビ調整なし、新機体もどんどん魅力を感じない微妙なラインナップになる一方
(そして絵に描いたかのような産廃)
どうすんねんこのクソゲー
アーリーサマー(初夏)ってことは普通のサマバトもあるんだろうけど、ええ加減にせえよ このあとの勢力戦も調整おざなりにして突入するなら完全引退も視野に入るレベル
ユニコーン一年半放置してる時点でだいぶやる気なくしてるけど 1年半も新マップ無しって
既存マップ改修すらないとか
ジャブ地下も復活させろよ シャザクデザク突撃させてユニにコスト勝ちが狙えてたのにそれを取り上げられたらもう不満しか出ないわ
強機体が連邦しか無いから連邦優遇じゃん 夏はやっぱりジャブ地下だよね〜
あのおどろおどろしいBGMでミノ50戦をやりたいわ >>655
素ズゴ(青ズゴ)に苦戦するレベルなのか?
……すまない、想像がつかない ttps://www.suruga-ya.jp/product/detail/180001191001 ネモ、マラサイいらないからデルタとクシャをくれ
やり始めちゃったから今回は両方とるけ今になってやらなきゃ良かったと後悔してる
どうせとっても使わないし、いらないし
乗る時はヤル気ない時の消化だろうし
マジで失敗した いまのクソ階級制度でも准将にすらなれないランボーは黙ってろ こんだけ勢力戦連発ってホント真面目に良いゲーム作る気ねーよな
やる気ないならもう稼働終了させろや
ジャブロー地下とルナツー早く出せよ
旧ヒマラヤもな 今のヒマラヤ嫌いなにも面白くない。
昔のは好き、中央洞窟が待ち格連中のいいかくればになってたしタンクも考えながら場所変えれた アップデートがない。ってのもなかなかに怠慢だと思うが百歩譲って許すとして・・・Revがかわったからって旧ステージが出ないのは何なんだ?はじめの1、2ヶ月はテストプレイ的な部分もあるだろうが一年超えってもはや企業努力なしのクソ会社であることがありありとわかるよね ジャブ地下もルナツーも面白くないからしょうがない
タンク乗り続けてれば面白くなるけどほぼ拷問に近いし厳しいものがあるわ テキサスが来れば荒れ地だしコロニーだしで丸く収まると思うのに >>668 わかる
前みたいに350Pで支給とかしてくれや >>676
グレキャ、トリントンというクソステージ帰ってきてるし今更。面白くないなら指定ステージでなくランダムでたまに出る程度にすればいいんだし >>632
ギガン縛りカード作ったら80戦で大将になりましたw 第2のラブうさの誕生だな、おめでたいやつが増えてまともなタンク乗りが悶絶する日々が続く >>672
ゲームをやらないことが一番の抗議活動になる 実際新機体かモビ調整なきゃやらなくなった
前みたいに何もない空白期間をプレイするのは今じゃ絶対無理
それぐらいにはクソゲー >>683
上がりやすい
グラフの色もマッチに影響してるっぽい 暇なんでサーフィンしてたらネオサイバーが知恵袋にいたw
あのバカ何やってんだか
引退するする詐欺で未練がましい >>685
新機体も一部除いてクソばっかだから釣られなくなったわ
勢力戦連発でお茶濁してないで既存のモビをいい加減真面目に調整しろよと
ユニデルタはいつまでも壊れてるしネメストが何故か強化されるし
ジオンの強機体デザクはすぐ殺されるし、ほんとふざけてる デザクはまあ普通にインチキだったしな、仕方ない、コスト相応になってもらわんと >>689
白ザクはいつになったらコスト相応になるんですかねえ ジオンは低コで火力高ければ満足するし核バズーカ旧ザクに追加すれば一生文句でないよ アドバイスを貰いながら
ようやく大尉レベル3まであと、140ポイント
何時もここら辺でボコボコにされ出して
大尉降格寸前までになるから
何とかなって欲しいです。
このゲームは試合中にコスト差が大きく開いても不利側が攻撃力上がったりとか
そういうのは無いですよね? lv3って上にあがる前のテスト階級みたいなもん
階級上がったら毎回こんな敵引くぞって事だから、そこで躓くなら昇格はまだ早い >不利側が攻撃力上がったり
イイネ!完敗寸前の連邦機体全機age♪agry
↓↓↓ネガジw まーた勢力戦ゲージでネガポキャンペーンしてるランボーか、これは論破できないのか?
963 名前:ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-pH0N)[sage] 投稿日:2018/05/28(月) 11:25:25.43 ID:AU25EluWr [2/6]
認定君よりは大丈夫なんじゃない?
で、今回の勢力戦のゲージ推移からゲージと機体性能(軍の優遇不遇)の間に
関係が存在しないことが証明された件について一言コメント下さいな
前半は連邦が圧勝、開幕数日の様子から機体性能だけが勢力戦ゲージを支配してるなら
全日連邦勝利でもおかしくないのに最終的にはジオンが半数近くの期間で勝利
これは人の流れこそが勢力戦ゲージを決定付けてる証拠に他ならないよね?勢力戦中に機体性能が変わるわけないんだからね
なにか反論ある?勢力戦ゲージでネガポキャンペーンできなくなったら死んじゃう? 張り付きご苦労さまですww
強者が集ってる軍があるんですって?
よろしい。ならば弱ったたたタあ!!
byナム神 まーw前回前半圧勝んときSクラはどうだったので?いつものネガ続きでまったく戦況読み取れませんでしたw
イフsザクで対応出来たんじゃないのー? >>681
44やらないならいいんじゃない
44はタンク二枚いたら詰むが66ならダブタンやりゃいいし
66でタンク乗りたがりが三人居たらしらんけど Sクラス戦か
頭悩ませながらやり込んでようやく到達できる領域 250限定戦じゃなくてRev3機体限定戦イベントでいいからやってくれよ
Rev3の時にRev1機体限定戦やったんだからすぐ出来るだろバンナム
あ、機体カテ変更の影響でバランスメチャクチャだったRev1機体限定戦はもう要らないです 昔できた夜戦、ミノ戦、ミラー、制圧戦、移動砲台戦を過去できたのに復活させることすらなく(ミノだけごく稀にでてくる)
過去ステージの復活もなく新ステージも連邦サマー仕様
バンナム頭おかしいとかいってもなんの問題もない 移動砲台は対MSの威力が落ちたからなー…
あれで狙撃するの楽しかったんだがね
遠距離から連撃に差し込んでカットできる性能は高すぎたか
>>702
ぶっちゃけ怠慢だと思う、管理とかどうなってるんだかね お前らばる主催の大会はスルーなのな
面白い組み合わせなのに 公式じゃないしここで話し広げる意味もないだろう
名誉以外貰えない大会は参加したやつらで盛り上がれば良い 公式も賞金出ないし名誉だけだろ
なんだかんだ今の上部集まってるし絆やってるなら見たいだろ >>684
同感
>>692
あぁ、レースゲー的なやつ(順位によって車の性能が変化する)ね。
そういうのは、このゲームには無かったはず。
>>702
まともに開発しないならバンナム税なんて払う義理無いんだよ。
鯖の維持費の他、Vup開発費の原資になってるんだから。
つまり、やらないのが最適解。 こんな所まで出張ってきてる奴が何痩せ我慢してるんだよw
素直に絆がやりたいですって言えよ?ん? やりたいけど調整もなにもないしクソゲー過ぎるからやらない ここに来る連中は絆はやりてぇに決まってんだろ
だがな、バランスが偏りまくった挙げ句に将官戦ですらリアル尉官レベルの連中が混じり
バースト連中に狩られるだけのゲームなんざやりたくねェんだよ
まず階級の適正化でちゃんとした将官レベルが揃えば野良だってバースト連中とちゃんと戦える
バランスだって多少の連邦優遇はジオン人気への対抗として仕方ないだろうが
今のようなあからさまな連邦機体性能優遇や同性能武装のコスト差
そしてその差を埋めるプレイヤーが考えた対抗策を尽く潰して代替え策を一切出さない
こういった酷い偏りを無くすだけで絆をやりてぇ連中はかなり帰ってくる
俺だってイベントの機体だけ取ったらお終いにはならず1日1クレ以上はお布施したるわ まあ文句だけの自称上級将官様は運営に取っちゃあ一番消えて欲しい連中だし
別にいいんじゃないの?w 客の声を無視した調整を続けた結果大きな声で文句を言わない
ボリューム層のまともな将官がひっそりと大量に辞めてったがな rev1時はジオンだけに(使える)高コ近が居て連邦には無かった
でも連邦には素直で性能も高い格が居てジオンは癖が強く素直な格が居なかった
こんな調整ならまだ頑張れるけどバランスが片軍に偏り過ぎて辛い
そして優遇されてるのに微妙機体出されて敗けるから更に辛い
そもそも機体調整なしでコスト制限多発してジオン勝たせようとする運営が糞 鬼連コする割りに万年佐官だったおじさん達は
課金で中将まで上がって着いていけずに引退
ずっと将官張ってたあんちゃんはレベルの低下に嫌気がさして引退
取り敢えずガチャガチャやりたいワイは課金と塩漬けをプチ引退挟みながらダラダラ
機体調整とかより階級制度見直すべきなのにね
そもそもLG制がゲーム崩壊の始まりだと思うが >>716
トライワイトバトルの連邦勝利をうやむやにしたいがために今回もジオンを勝たせるつもりなんだろうが、
いまのジオンって搾取される要素残ってるのかね?ローゼンシーマリ死亡からの寒ザク素イフ赤鬼のコスパが悪くされるとか?
もういっそそんぐらいやってゲーム潰せよバカナム、気持ちよくカード捨ててやるから 狩りカードを低い階級で維持しづらい今が結局一番まともな階級制度だろ
腹いせに新参初心者虐殺して回る将官の駆逐が運営にとっちゃまず第一だろうし まあジオン兵プルプルするやつばっかだし、まともなバランスじゃないから煽ってもいいって目的変わってる奴多い >>718
ジオンから搾取しなくても連邦機体の強化は出来るからね
ユニデルタの修正もしなくて良いし不都合は特にないわ
今回は一般社会人の多そうな時間帯に制限戦を当ててる時点でおかしいんだよな
機体調整どころか湾岸も宇宙も無しで人数多い時間帯に毎日制限戦持ってくるとか
そこまでしてジオン勝たせないといけないのかね >>721
有能会社なら時間帯毎の勝因を見つけ出してテコ入れするんだがここの無能はジオン勝たせて連邦の更なる強化及びジオンお仕置きないし据え置きしかしないのが無能なんだよなぁ LG制は引き撃ち君の上がって来れない大将帯が楽しかったな
中将3はオデッサでバラッジ君4人引いたりと阿鼻叫喚だったけど よし。
じゃあ俺がなんとかするか!
ちょうど中将昇格決まったようなもんだしw元師さままで網羅☆
来たれ!【ランボー大隊☆ミ】
いいか?ヒキウチは即除隊で快適環境をご提供!おまえらの為にチャットは禁止w喋ったら除隊!晒しは禁止するかwチョンネラだったことはバレません!総員!!おれを維持せよ >>718
ひねくれもんだね(笑)プレイ人口の偏りが最大の問題なのに。
ジオンメインが多すぎるんだよ! >>717
rev.3初期の調整ミスや壊れ機体くらいはまだ我慢してたんだよなみんな
その後きた最低最悪の地雷寄生昇格システム・LG制の導入で試験という名の地雷防波堤が決壊
地雷達の介護要求にゾンビの如く集られ始めた上位将官はこれはたまらんとついに大量引退しちゃったんだよなあ…
いくらマッチングでプレイヤーへの勝率5割操作をするのにLGシステムが最適だからって馬鹿なことやったもんだよバカンナムは >>725
いつの時代の話してんだよ
rev.2前半期に比べたら今は偏りなんか無いも同然誤差すら出てるかどうかってレベルだぞ
ジオンが多いからなんて今時妄想レベルの戯言
言い訳にもならんよ >>727
偏りもないなら何で勢力戦では毎回ジオンが勝つん?
MS性能やMAPがジオンに有利なのか? Sクラは連邦が勝ってAクラが負けてんじゃん
Aクラの連邦はタンクも出さないフルアンチが多すぎてなおさら拠点分で勢力戦ゲージに差が付く
Sは性能で連邦が勝っててもAは連邦がバカすぎて勝ち分を食い潰してる >>717
なんでおじさんが佐官であんちゃんが将官なんだよ?
それはお前がそう思ってるだけで逆だぞお前 >>727
現実見ろよ!ジオン将官ライブとかでもナム戦やってるぞ。前回の反動からかな今回はこだわってジオンって人が多いわ。
ユニコーンで連邦が成立しちゃってつまらないってのが逆に連邦過疎化の原因。
ジオンは相変わらず口を揃えて連邦ずるいユニずるいだから本当にユニの下方来るかもね。
でもさ勢力戦の結果は結果なんでバンナムも運営として連邦に人を惹き付けるべくまた斜め上のMS出してくんぞ(笑)
従来路線で言えば劣勢軍にはチート性能をってのが社是みたいな会社だからな。 >>729
連邦専が勢力戦の時だけジオンやるからだって遥か昔に結論出てるだろ
このゲームに継続してプレイする新規なんてあまりいないし
元々の人数で勢力戦のときだけジオンやる人が出てくれば相対的にジオンの数が多くなるのは当然だろう
ちなみに通常戦はほとんどやらないイベントオンリープレイヤーは両軍やるから
ヤミカゼとか普段連邦専で勢力戦の時だけジオンをやるプレイヤーの人数分だけが差になる 通常戦Sクラスで連邦が多い理由は連邦に強くて面白い機体ばかりそろえたから それな
いまは乗ってて面白い機体も連邦に集まってるからジオニスト以外はジオンをやる意味がない 別に飛び抜けて強いわけでもなんでもないジオン機体の面白い部分はみんな削除や弱体されちゃったからな…
そこまでせんでも連邦機体の方が性能上やんけと
今じゃジオニストすらジオン頑張ってやったりしてないよ
連邦専なんていう恥知らずなプレイは一応してない程度にしかやっちゃいない >>736
面白いと感じる部分は局面的に『普遍的に強い』と同義だからだよ。 このゲームで方軍専なのに文句言ってんのは馬鹿
文句あんなら逆軍やるか止めればいいだけ 方軍専は文句言わねーよ
両軍均等にプレイしてる奴こそ差別に文句を言うんだろうが
連邦専は現状にご満悦で何にも言わないし、ジオニストはいくら虐げられても黙々と続ける
いまは差が付き過ぎてジオニストですら野良将官が駆逐されてるがな ジオン兵プルプルする奴ばっかってのも分からんわ
ていうか連邦でもほとんど見かけないんだけど? >>733
>>727が偏りが無いって言うからそれを揶揄ってるんだよ
本当に偏りが無いならなんで連邦は負けてるのかねぇ〜?って イベントやって機体ガンガン投入してインカム稼ぎたいのは分かるが調整もまともにできないならこっちからノーセンキュー
対人ゲームとしては頑張ったよ
最後まで見守るやつは頑張れ >>743
今の勢力戦ってバンナム戦で勢力ゲージにポイント入ったっけ?
入るなら人口で勝てるのはわからんでもないが
ただ個人的に今のジオンで人口過多のバンナム戦が頻発したことなんて無いからジオンの人口が多いなんて眉唾もんだと思ってるけど
rev.2前半の頃の人気ジオンは8割前後バンナム戦になる酷さだったから
間違いなく人口過多だったがそれに比べたら現状なんて全く偏りを体感できんよ
勢力戦で連邦が負けてる理由にするにはかなり無理がある 両軍やってりゃジオンはリマッチまで行き易いし連邦はリマッチ画面なんかほとんどならないって常識レベルなんだがな >>746
ほんとそれ
ランキングの上がりやすさも段違いだしジオン専おじさんは嘘つき。ホ○も嘘つき。よってジオン専おじさんは○モ
ジオン勝ってる理由にも出来るのによっぽど自分が偏らせてる要因なの隠したいんだね ナム戦でゲージ差付くわけでもないのになんで人数過多の軍が勝つって結論になるん?
上位層の動きが結果に影響与えるっては前回と今回の勢力戦比べれば良く分かるが 連邦:AABBCC
ジオン:AAABBB[CCC]
強さ A>B>C
[ ]内がバンナムになる仕様だから多い方が勝ちやすい 偏りが酷いと下の方はALL大佐lv1vsALL准将lv3とかが頻発する
でも人数少ない側でも階級調整とかしてる似非が多いとまくる事も多くなるけどな >>751
そこまで極端なのはみたことがないし頻発とは恐れ入る
盛りすぎだろゴミが >>748
普通に考えろよ。人数多い方が普通に回転いいだろ?勢力戦のポイントなんて基本的には加算方式なんだから。
人数多い方が人数少ない方と同じ回数戦い合えば少ない側はどうしても下から人数調達してくるはめになるだろ?
IDバーとかの印象が強いからごまかされてるけど野良なら人数劣勢軍の方が格下なんだぞ?勝てるわけねえ。 ジオンが勝ち確と見るや否やまたウッキウキで出てくるな
前回の勢力戦で連邦勝ってる時は何も言わないで大人しくしてるのがほんと小者で草 >>751
あるなあ。レベル6差。
エセが居ないと100%負けるマッチング。
准将狩れるエセが2人くらいいないと、それだけで積む。
ただ、あまりプレーしない大将クラスの准将相手は、もう無理。 上からマッチングが全ての元凶
多人数側が有利になると分かっていればそちらに集中するのは当然
多人数側が不利になるシステムであれば自然にバランスが取れる
昔あった出撃比率標示なんて愚の骨頂だったよな >>757
自分も過去はrev2rev3将官(クソ雑魚)で今はライト
月に数回出撃だから、おのずと准将戦で出ることが多い
確かにエセ臭い准将多いし、上で見た連中がちょいちょい居る
佐官あたりがやってる新規狩りとは違って、大佐准将は鍛えられるからマシだろうけど、大将放置してしばらくしたら准将プレイできるのはちょっとどうかと思う
せめて下限を少将あたりにしないと、リアル大佐准将は分からん殺しされて心折れるぞ >>729
ゲージがAクラとSクラで統合される前の数戦は連邦が圧倒的勝利だったんですが?
バンナム「連邦が勢力戦勝ってしまったら連邦優遇の口実にでけへん。どうしたら・・・せや!Aクラゲージは圧倒的にジオンが勝ってるからポイント統合したろ!」
その結果ジオンが勝つようになる
前回勢力戦は連邦が勝ったからまたバンナムは頭抱えたんじゃないかね
バンナム「今回連邦が勢力戦勝ってしまったから連邦機体強化の口実にでけへん。どうしたら・・・せや!250限定戦はほとんどジオンが勝ってるから毎日スケジュールに組み込んだろ!」 >>752
あるんだなぁそれが
2バーで出てたら大将元帥フルバーストと3回連続マッチして流石に嫌になって帰ったぞ >>755
と連邦は下の方にあるエクシアか?知らねえなw >>763
なぜか陸ガン好きがいるから180以下でやってほしい 未だに陸ガン乗る奴は何なんだろね?
まだ寒ジムのほうが格闘威力も高いしグイグイ行けるってのに >>763
そういえばあんまり見ないな
要望で出しておくか
250限定も面白いがたまには120限定もやりたいのう 茶トロ流行ってんのか?
ちょいちょい見るが
で、負けてるけど >>761
日本語わかるようになってから出直してこい猿 >>766
タンクは別枠としても射支が入れないし両軍前衛が3機しか選べないのがな
面白そうだからやってみたいけど >>759
120限定戦は、中身性能の差がかなり出る。 >>767
昔あった120限定戦はタンクのみコスト制限なしだよ ジオンは人が多くて良質な味方をゲットしやすいって?
いいなぁ…そんなマッチングに巡り合いたいわ…
両軍やっててジオンがマッチング良質でウマーとか感じた事なんてrev.3以降全く無いけど >>764
そしたらそいつは駒に乗るぜw
今、連邦近は白ザク以外いらないのにAクラ君は陸ガン、駒、ペイル、BDとかが大好きだからなw
乗る機体でAクラ君かわかるよな >>775
BD1はいい機体になってる
こいつはギリギリ一軍に入れてもいい
しかしほんと、平グラフは陸ガン、ペイル、ホバジム、パジム、ジム改、水ジム大好きだよな
で、素ジムで肉壁になったり、ジムカス寒バルみたいな機体は絶対乗らない >>765
強キャラ好きじゃなくて、単に陸ガン好きなんじゃね? 陸ガンで思い出したがデュランダル(だっけ?)また乗りたいな
ジオンで重宝してたわ >>776
そのラインナップで解るだろ
誘導兵器かホバーがないとダメなんだよ
ジム改はメインもサブも射程長く引き撃ち出来て弾切れしにくいからな
そいつらはその機体の利点や特徴を攻めるために使わないからダメなんだよな >>765
この前陸ガン4vs4で出されたわ
しかも大将 >>775
Sクラ6vs6でもν、ペイル、BD1、ホバジム、アクアあたりは頻繁に見るけどな >>780
66の時に44が発生するとそういう変な機体選択する人が多いよね >>781
扱える人間ならその辺りは普通に強いからね 最近様子見でやったけど準将少将弱すぎて笑った。なんでタンク不動で強制乱戦状態になってるんだろう。 >>786
お遊び階級だからな
少将3以上の階級いくとマッチングでキレそうになるし
准将で遊ぶほうが精神的に楽だわ >>788
臭い口こっち向けんな
何回言えば解るんだこの馬鹿は >>791
口も臭いし頭も悪い
それでいて人の言うことすら理解できないお前に元レス見せてやる
偏りが酷いと下の方はALL大佐lv1vsALL准将lv3とかが頻発する
でも人数少ない側でも階級調整とかしてる似非が多いとまくる事も多くなるけどな
All大佐1 vs All准将3 が頻発する。
これにお前のない頭が返したのはなんだったか見てこい
分からなかったら死ねクソガキ >>786
塩漬けしておいた准将カードで久し振りに尉官戦から准将戦やったってことですね >>793
>>761
>>761
>>761
ワッチョイWW 1f98-P5KJ
少将になれたのが嬉しかった能無しがこちら >>795
むしろ罰ゲームなんだよなぁ腐れ脳ミソ君w 頼むから終了までにガンキャ2実装してくれ
そしたら復帰するから 去年挙げた実装予定はいい加減消化して欲しいな
クシャデルタ以降は割り込み踏み倒しばっかだし >>781
だからそれら出す奴が勘違い課金ゴミのAクラ君なんだよ
っで勝ったのは自分のおかげとかさらに勘違いが増すんだよ 2格3(近射)が増えてきたとか護衛安くするのが流行ってるから逆に支援アパムアンチがいけると踏んでる
中央や護衛宣言するやつは馬鹿 >>801
ドムキャは拡散あるし、リボコロRあたりならアンチ需要あるで 別にそこまで弱くなっちゃいないんだがな
まあそれだけ前のメインがぶっ壊れだったってことなんだろうけど >>803
ドムキャで拡散なんか出すから
アホだって言われるんだよwww >>805
ドムキャ拡散使えねぇアホがここに
アンチなら十分ありだわ
護衛来られると悶絶だが >>806
使えてるまともな奴とそいつと上手くマンセル組んでる敵に当たったことないんだろ
ガチだった頃だって暴散積んでたり滑り選んでるアホが大量にいたしな 駒QSが拡散とカチ合って入った。。
80表記だけど、ダウン値弱まってね? あれぐらい壊れてないと無硬直メインの支援型なんて誰も使わないよ そういうのは判断に必要な情報を全部書いてから聞けよ
99%は数字かなにか勘違いしてるから >>806
あとメインが今回の弱体で近距離でのダメ減退が酷くなってるから
爆散インファイトのガンキャより少し間合い取る拡散ドムキャの方が火力出るんだよね
周り見れてないと拡散は効率的に回せないから拡散使えないコはレーダーとか見てないタイプなんだろうね >>810
リプ上げたのに撃破シーン端折られてる。。無敵中近づいて六発マシ撃ってサーベル振ったら拡散見えたのに斬れたの。
あれだ、騒ぎたいやろ?切り払いだけど隠 し 弱 体 \(^0^)/カーっ!! >>812
ロックしてることもあるしタイミングが偶然、斬り払い効果生んだだけだろ
意図的にやろうと思っても出来ないような数fの差
実際に敵の弾が出てるのに格闘が入ることはちょいちょいある >>805
え、ドムキャでハングレでも積んでるのかな?ww
拡散以外積むとか脳に障害あるだろww >>815
ハングレwww
馬鹿はだまってろよw
爆散で乱戦出来ないなら
砂でも乗れよw
あ、砂も乗れない引き撃ち君でしたかwww アンチに来たヤクトドーガがくっそ雑魚かったんだけどうまいヤクト使いはやっぱ凄いんか?
3年ぶりに出てオススメの白ザクでやったらファンネルは全く避けれなかったけど適当にボコれた >>819
ギュネイはアンチする機体じゃないからボコれて当然
あとドムキャ拡散に文句言ってるのはAクラブかジオン専だけだなw ドムキャの閃光弾、フワジャンに刺すの容易だから
一時使ってたが結局拡散に落ち着いたな
上手いドムキャ拡散はSクラにしかいないが
拡散見ただけで拒否反応起こすのもSにしかいない不思議 閃光弾は今の爆散の出来損ないより以前の方が遥かに有用な性能だったからなあ
前の性能知ってると今のはゴミみたいなもんだからそもそも使う気が起こらない >>816
爆散とかガイジ確定だなww
お前のは爆散で通用するゴミ階級にいるってことが分かったわ
なんでいきなり砂の話になるの?
脳に障害でもある?
もしそうならごめん、障害者には優しくしないとね ドムキャ拡散は手数が足りなくなる事もあるが3枚で動くと強い
ただしマップや編成(格多め)による
タイラーの近ばかりだと火力を出しにくくなる
まぁでも今、ドムキャ、ガンキャ出すんなら影砂や松Jのがまだいい
でもわざわざ支援を出す必要ないからフルアン以外は出すなって感かな キチガイが論旨ずらしまくって話があわねーな 消去法でいくなら爆散だろ? 消去法で先に消えるのが爆散
というかダメ以外据え置きのメインだけでも乱戦参加なんか余裕なんだが
それに爆散当てる距離で拡散も当てれなくもないの知らないのか
メイン使った方がいい距離でわざわざ爆散使って乱戦ドヤしてるお馬鹿ちゃんなのか
拡散が無いガンキャならともかく爆散より大して戦力ダウンせずにプチMAP兵器運用もできるドムキャ拡散使わないのは
レーダー見てない頭の回転が悪いカルカン地雷以外考えられない >>828
ドムキャの装備ならって話してるんだろ?
出すなって馬鹿かおまえは 支になるまでキャマダ乗ったことなかった
コストアップが嫌でガンキャで使い慣れた爆散しか使ってなかった
どうせインファイトするから拡散当てられん
そんな俺みたいなのはいませんか? 拡散は楽しいのは解るんだがコスト+20だろ?当たってもダメージクラッカー以下だろ?
打つと足が止まるだろ?そのくせ糞長いリロードだろ? 味方に負担押し付ける立ち回りになるじゃん
どうせインファイトになるしトスやカットに秀でた爆散でがいい
ガンキャの対で使いなれてるってのもあるな コスト220の価値はない
もはやガンキャドムキャの居場所もないし オバコス編成がデフォルトよ
今日の88サイド5か、このMAPは珍しいな
でもどうせラグ酷いだろうし雨だしやめとこ トスもカットもカト1と拡散で対応距離増やしてやれるからw 誰もが使えるが誰もが使えると話限らない使える機会が限られ過ぎるキャマダをそんなに押されても フルアンのデルタで三回も拠点回復しちまったw
タンク泣いてたな こんなジオン圧勝だと250以下はバランスがおかしいとか言われそうだな
ガンダムアレ陸ガンからユニ機体は確実に強化される
通常戦はSクラス出てないだけなのにな >>845
1st全速力でタンク前に陣取る
↓
みんな待ってたよ!
↓
戻る
↓
落ちた頃に全速力でタンク前に陣取る
↓
以下略
ワロタ >>847
たぶん誰もそんな糞ゲー(失礼)の申請なんてしてないだろうがリプあれば観たいわ 連邦はジオンに勝てないのを恥に思ってくれ
尖った特徴も削られ果ては機体スペックすら劣っているというのに。 66なのに、ALL少将以下に対して、元帥爆発6バーとか勝てるわけ無いだろ
しかもリボBで鉄板のユニユニアンチ
マッチング糞過ぎ 土日の野良なんて養分枠なんだから割り切ってやるか諦めるしかない 土日だけじゃなくて平日もだゾ
こんなクソゲーすでに少将以上で真面目にやる価値なんてない 養分割合もあるだろうが基本は安売り階級課金ゴミの含有率で勝敗が決まるマッチングゲー
もうさっさと試験昇格に戻せ
それ以外に健常化は望めない 勢力戦ゲージ見てジオンゲーとか抜かすアホはこれに反証を挙げといてな
トライワイトバトルのゲージ推移知らないとか抜かさないでくれよ?
963 名前:ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-pH0N)[sage] 投稿日:2018/05/28(月) 11:25:25.43 ID:AU25EluWr [2/6]
認定君よりは大丈夫なんじゃない?
で、今回の勢力戦のゲージ推移からゲージと機体性能(軍の優遇不遇)の間に
関係が存在しないことが証明された件について一言コメント下さいな
前半は連邦が圧勝、開幕数日の様子から機体性能だけが勢力戦ゲージを支配してるなら
全日連邦勝利でもおかしくないのに最終的にはジオンが半数近くの期間で勝利
これは人の流れこそが勢力戦ゲージを決定付けてる証拠に他ならないよね?勢力戦中に機体性能が変わるわけないんだからね
なにか反論ある?勢力戦ゲージでネガポキャンペーンできなくなったら死んじゃう? (ブーイモ MM9f-7PGt)
これはランボーな これから昇格制度にテコ入れあるんかな?
もう終わりまでこのままズルズルな気がしてな
絆にここまで期待感を失う事がショックだわ あるわけないやん
それどころかこのアーリーサマーバトルが終わったら再びバーうpなしでサマーバトルまである >>861
期待してたユニデルタの調整無しまであるかもなあ 美少女私( ゚Д゚)【次のバーアプ予想〜】
最初から戦力ゲージが青のほーだけ25パーセント長い。1拠点落ちても五分。フルアンチやり放題。
青の戦力ゲージだけ必殺技使用可能。連邦ゲーマー全員が【ユニコーン】と叫ぶと紫色に伸びる。
青が完敗する10秒前に回線が必ず落ちて判定無しになる。 ああ予定調和のジオン勝利からの主力機体弱体化がありましたね(笑)
ほんとバンナムふざけてんなよ ユニデルタ他コスト300↑の性能を引き出して戦える極一部のトップ将官は負け知らずでそれ以外のユニデルタにまずびびって乗れない、使っても全く性能を引き出せない下位将官以外はボッコボコ デルタは難しいがユニコーンは乗りこなすの楽だよな…
それでも連ポークどもはユニコーンで2落ちデフォルトなんだろうな デフォルトなのか..
気休めだな。ユニボー、出る! >>866
これだけ大差がついてるんだから調整入らないわけがないわ >>868
rev3での反則要素がてんこ盛りだからね >>863
これ以上連邦優遇したらマジで終わるぞ絆
ジオンが勝ってるのは連邦専や他有名どこがジオンでフルバーやらなんやらで連邦の勘違い課金Aクラゴミ共を狩りしまくってるからなのにな
それなのに勢力戦ゲージがーって騒いでる認定君や他連邦専の勘違い課金共の声が大きい事www 勢力戦は機体性能差で負けるわけじゃないからなぁ…
うさぎ(連邦)とかめ(ジオン)でうさぎが馬鹿&舐めプレイしてるから
かめが勝つわけで…
どんなにかめを弱体化しても居眠りしてるうさぎ(馬鹿)を追い抜くのは簡単で
終始本気で走るうさぎ(ガチ勢)には勝てない 流石に必死過ぎだろ、言い訳が無理あり過ぎ、見苦し過ぎ、恥というものを知るといい 前半負けたのはRev4.18直後なのに編成変える必要なかった連邦に対して
ジオンがデザク弱くなったのにまだいけるとか言って使う馬鹿が多かったのと
デザクの変わりがすぐに見つからずに模索されてたのと
トリスタンが普通の機体でザク3がゴミで消化同士だとジオン劣勢
さらにはクェス消化が居たせいだろ
デザク、クェス、ザク3が出ないまともな編成になるのに3週かかっただけ >>873
まあぶっちゃけ
終わっても構わない
もう月一出撃になったし
どうでもよくなってきた
が大半じゃね? >>873
連邦は准1軍〜2軍を微強化でジオンは2軍以下を強化
ジオンの産廃機体は数値上でそれなりの強化をして燃えるゴミに昇格
これなら連邦はトータルで底上げのジオンはバカが出すからある意味弱体化になるよ 勝てる方で出撃して勝利数稼ぐが正解だろ
人数多い側のジオンが確実に有利になるんだから有利側で勝ってればいいんだよ条件もMAPも有利側なんだから8〜9割勝ってるし何も文句無いわ 連邦は中将以上に上げとけば負けんよ
それにすら持って行けない腕前ならどの階級でも負ける だからバンナムがコッソリ数字操作してても誰もわからない勢力戦ゲージを根拠に話しても無意味だっちゅーねん 連邦強化してもアホばっか育つのに
そのアホがジオンも入れるから
ジオンも質が低下していったのにな
連邦に、チート入れる度にプレイヤーレベル下がってるのに気付かないバンナム
団体戦なんだよこのゲーム
アルゼンチン見ろよメッシ1人じゃどうにもならんだろ >>883
操作してるって本当なの?そんなこと言っちゃっていいの? 下でユニコーン狩ってきたアピールたまに見るけど恥ずかしいからやめてほしいわ >>879
シャゲのクラッカーの威力を強化!には本当に頭にきたな
あれだけうたってて5とか舐めとんのか
舐めてるんだろうな 勢力戦ゲージ操作してるなら1年以上連邦勝たせないとかありえんわw >>882
連邦中将でやってみろ、ジオンガチ元帥大将のバースト、フルバーにあたるぞ
っで連邦は勢力戦フィーバーの勘違い課金ゴミ 両軍共准将3でやってるけどなんもしなくても勝てるのがジオンで相手のタンクが1st失敗して拗ねて下がるとかフルアンチでクェスとかザク3がずらずら並んでくるとかしないと勝てないのが連邦って感じ
とにかく高コストばっかり並べてあっという間にゲージ消しとぶばかりだわ連邦は ぶっちゃけ連邦専は250コス時間は出てないからね
特に上位陣やユニデルニューを使いこなせてるレベルはほとんどジオン出ていない 250以下で連邦やるやつは対人になるからやってるだけ 対人になるのもあるがトリスタン消化で活躍出来るから取ってて良かった
こいつで地雷こくカス多すぎて弱い機体かと思ったゾ >>887
あの機体のコストであの文面だと
燃えクラくらいは期待しちまうよなw ゲージ差を見よ!
我が軍のMSが優秀だと証明されたね(o^^o) >>887
マリ姉さんのグレリロード短縮とか言って約2カウントってのもありましたな 連邦勝利なのに携帯サイトにジオン勝利の画像出してくる運営には期待してない >>896
あったなそんなの
ちょっと前のばーうpだってF2と茶トロのシュツルム弾数増やしましたとか実質弱体化だもんな
シュツルム3発あったって連射しないっての、1発撃ち切りだからこそいつでも気軽に撃てるのに
リゼルが普通レベルのメインを貰ったのに対してガザDは威力が上がったのが嘘なんじゃねえかってレベルのクソ火力だし
もともと使わない機体だからどうでもいいとはいえ腹立つわ >>895
アーケードスレでさ
【戦勝濃厚】戦場の絆ジオン軍285【回収機は】2018/06/13(スレ立て日
【バレタン】戦場の絆 連邦軍128機目【バレた?】2017/04/29(スレ立て日
157スレも差が付いてる時点で連邦に人が居ないって分かるじゃん
MSが優秀でもパイロットがいなくちゃカカシだよね >>898
茶トロのシュツは連射する訳じゃないけど使いやすくはなってるよ
使いやすさで言うなら1発撃ちきりの方が良かったけど
ラケA担いでトリガーハッピー馬鹿になるなら今で良いかも >>899
素晴らしいじゃないか(o^^o)
MSも有利でパイロットも有利で
ジオンの勝利は揺るぎないね! >>901
連邦はtwitterが主流だからな
技術の伝承が身内だけになるから、ぼっちはランボーみたいにやってる時間だけが長くても、
腕や技術戦術がまるっきりわかってないクソザコばかりになる
あ、たまたまランボーってクソザコを例に出したけどお前のことを言ってる訳じゃないからな?
ランボーってクソザコが時間だけの馬鹿って話だから ジオンの機体が有利ってどこをどう判断したらそうなるんだろ
頭腐ってんじゃねえの? >>903
結果が物語っていますよ!
我々が大差をつけて勝っているので(o^^o)
それで劣っていると言えば矛盾してますよね >>898
鮭のクラッカー()をお忘れか
ナハトのクナイAの方がダメージ高いとかハイレベルな冗談過ぎて付いていけない >>905
忘れるわけないだろう話題の発端がそれだもんよ
あれは怒りを通り越した乾いた笑いも出てこなかった、ただただ呆れた
たったの 5 ダ メ 増加して < ク ラ ッ カ ー を 強 化 ! >(ババーンドヤッキリリリリリィ!!)だもんよ
死ねとしか思わなかった >>900
前のシュツだったらギリ砂漠で使う気になったけどもう今の仕様じゃそれすら選択肢にならんよ
それともリロード関係以外の仕様も隠しで変わってんの? そういやもうすぐ次スレだが無言でのスレ立て野郎に気を付けろよ
最近どこの絆スレもワッチョイが付いてないが率先してスレ立てしてわざとやってる奴がいる
たぶんランボーかそのあたりのキチガイ つまりは>>950踏んだ人がしっかり責任持って立ててくださいお願いします、ってわけだ
俺も踏んだらちゃんと立てるから
連レス失礼、後退する >>906
で、連邦機体はちょっと弄りました〜程度で鮭のクラッカー換算なら+50ダメくらいの強化をしれっと施されてんだよねぇw
BD1(BR)なんか出したら氏ねみたいに言われてたのが今やガベBやガザやジオン単発ビーム系持ちが
全員釘バット振り回しながら抗議に殺到するレベルの爆裂強化をコッソリゲットしてる始末w
バンナム社員はジオンのコロニー落としで家族を殺された遺族の集まりかなんかなのかと疑いたくなるレベルだよなあ…
正直異常だわ >>910
確かに実質の強化でBD1自体は強化されて強くなってるけど実は罠なんだよそれは
今連邦6VS6近は白ザク、素ジム以外いらない現状なのにタイラーや勘違い課金Aクラ君は180〜近を出したがるから余計いらない中コ近を出す口実にする
よっていらない中コ近の強化は連邦が負ける要素につながるんだよ ジオンのみんなーオパヨー
今日も頑張ってゲージ差拡げよう(o^^o)
じ〜くじおん (アウアウカー Sa93-Cm6z)
ワッチョイあるからキチガイが一瞬であぶり出せるな
ワッチョイだけは絶やしちゃならん >>915
僕のこと?
何もおかしいこと言ってないだろ
基本、勝つ為にやってるわけだし(o^^o) >>907
誘導性は距離感しっかりしてたら相変わらず優秀だけど特に変化は感じないかな
メインにラケA担いでたら結構回転率は良いよ
シュツのリロ時間と弾数的にもうマシ担ぐ理由が無くなったわ
とはいえエンジョイ機体だからガチではない
なんか今回の勢力戦結果でヅダF修正されそうな気がしてきた
職人機体は修正と言う名の弱体化はしてほしくないんだがな 罠でもいいから機体の強化してほしいわ
大型アップデートって今後やるのかな? UCの新作が出た頃にやるかもね
クスィーとか出してね >>921
ガンダムウォーだとネオジオンとして扱ったからいけるのでは?
連邦にはペーネロペーいるし問題ないかと >>922
そっかあ♪またジオン強くなるね(o^^o)
じ〜くじおん ナラティブが11月公開だから、年末にシナンジュスタインとか来そう リロードとかマシの1ダメージ弄るだけの調整ってそんなに難しいのか?
機体コストも10の上げ下げ位簡単に出来ると思うんだが 運営がやる気ないだけ
こっちもそれに応える程度のやる気でプレイすればいいよ 運営がやる気ないだけ
こっちもそれに応じたプレイ頻度で良いと思うよ ところで野良でタンクが編成指示出したらどこら辺まで聞いてくれると思う?
階級次第だろうが仮にアンチ3護衛2で別れてくれって指示したとして
《アンチダブル格闘型射撃型高コストよろしく敵機撃破気にするな》
《護衛格闘型近距離型低コスト枚数不利気にするな拠点を叩く》
こんな感じで言われたら対応してくれるかな?半分が対応してくれたら良い方か?
将官でも上エリアならともかく下エリアだと厳しいかな 面子によるよ
俺は開幕よろしくを打つ奴だけが話し聞いて理解してくれる(指示に従うかは別)と思ってるから
よろしく打つ奴が3人以下だったり援護する厨がいたらタンク乗らないしノータンクでいいやってなる >>928
指示自体はいいけど多分合わせるだけの技量あるやつはそんなにいない
今は66日に44マッチしても低コス近とか出しちゃうのが大将やってたりするし
特に2護衛はタンクが指示しても絶対枚数合わせるマンが引き撃ち合流するんで俺はあんまり提案しなくなった 夏休み前に入るであろうrev4.2のアップデートでだめだったら終わりだな 66で300近出したプレイヤー出たら単機アンチやらせたくなる
乱戦になったら真っ先に狙われるだろうに
>>928
勝ちたいプレイヤーは指示に従うと思う
指示するなら先に護衛を決めるかな 自分は
アンチ 時間を稼ぐ 体力温存 よろしく とか
個人的に下エリアは大まかな指示なら聞くんじゃないかな
コストは考えて出してくれたら構わない……66の近300は除くけど >>928
そこまで細かい指示を聞いてくれるなら
そもそもそんな指示を出さなくても自然といい形の編成になるわ >>928
本物の将官やガチで勝ちたい奴なら指示通りになるし自然とそうなるが勘違い課金Aクラ君や自分の好きなように、乗りたい機体に乗ってモビルちゅ〜ちゅゴッコがしたい奴は蛇ガンだのサイサだの砂だの中〜高コ近だのを無言で出すだろうな
勝ち負けは本当味方ガチャの運 色々と意見ありがとう
まあ聞いてくれる面子なら言わなくてもそうなるのには完全に同意だわ
実際はカテや人数の割り振りどころか護衛かアンチかの確認すら出来ねえ
ブリでも護衛アンチ索敵報告求むってそんな伝わらないのかね? それは伝わらないんじゃあなくて自分から意思表示ができないコミュ障
ブリ無言で作戦マップで他の人が移動した後にチョコチョコ動くやついるだろ?ああいう手合い
酷いのになると護衛がもう2枚決まってるのに作戦マップでそこに割り込んできたりするしな >>936
チョコチョコ動く奴の地雷率半端ないわ
あの動きで全てわかる 護衛後被せするゴミはコミュ障じゃなくて単なる能無しだろ
タンクを餌にしてポイント取れてればタンク抜かれてても最低限やれてると勘違いしてるAクラブ脳 >>928
その人が妥当だと思ったら聞くんじゃないかな
その基準はその人によるけど でも44でイフリートがアンチに無言で合わせて来たらお前らも護衛に行こうとするだろ? (アウアウカー Sa93-Cm6z)
やっぱこいつファッションキチか、ランボーと同じ類の顔文字荒らしだわ
茄子スレなんかに書き込んでやがる >>936
1番ウザイゴミは2バーが護衛アンチ決まってるのに割って入ってくる空気読めないバカ
っでバーストの強味をなくしてまで自分勝手に好きな事して負けに導く >>928
拠点を叩く、前衛、2機援護頼む
でおk。
そこから後は護衛が考える。
以前、タンクで跳にセットしたら護衛がピクシー以外みんなパワジムになってワロタwww
敵着地できる場所無いwwwww
こういうゲームじゃなかったはずなんだけどorz タンクを罰ゲームって言うことあるけど、それなら野良だって罰ゲームみたいなとこあるよな >>943
それ以上に腹立つのはバースト組がブリからタンク出さず無言で
野良が護衛・アンチ宣言してるにも関わらず
マップ画面でどちらかに寄ってきてここは任せろ言い出す事
ZZシリーズ
お前等の事だよ! 絆してて一番ムカつくのってやっぱりタンクだよ
装甲でカチカチにしてる分、遅いし味方から援護貰えないとタンクは何も出来ない。
のに引きうちしてタンクは死ぬわ自衛出来んわ。挙げ句にタンクに茶テロかますわ
前衛機なら無視して他の所に行けるけどタンクは拠点叩いてなんぼだし。
どうしようもなくて支援弾撃っててもタンク機影なし了解キリッ
だし。
無言ブリ、ブリと反対のことしだす勇者、無責任護衛、タン取らずに敵だけ降らすアンチ
ここいらの酷さが目立つ >>946
ん〜でも3バーならタンク出すけど2バーだと護衛かアンチ行ったほうかいいんだよ
2バーで片方がタンク出すのは2バーの強味を消すから意味なくなるんだよ
2バーにタンクも出さずにって言うのはAクラ君な バーストが率先して、どっちのルートか決めてここまか打ち出したら、俺は被せて不動にしてるぜ
バーストは、タンク出すなら護衛は任せてもいい、出さないなら優先権はないからな >>947
自衛できないって自分から
特化武装にしてるだけじゃ? >>948
書き方悪かった
俺も別に2バーだからってタンク強制はしない
声繋がってる前衛でマンセル組んだ方がプラスになることも多いしね
2バーでタンク出せば相方が無言でもほぼ護衛確定だからそれを考えて機体を選ぶ
だが2バーが無言→ここまかコンボやられると下手すりゃ2枚はチグハグな戦いをやらされるしそこから崩れやすくもなる
で、そっから崩れて負けるとバースト組は自分たちは悪くないとテロってくるんだよ
特にZZシリーズは 66で2バーぐらいだと野良のメンバーにチャットで情報よこさないから困る
二人でキャッキャウフフ状態だとこっちまで被害が及ぶのが嫌だな とりあえずバースト組は人数に関わらず無言は止めてくれ
タンク出せとは言わないが他がタンク選んでるのに無言は凄い困る
タンク出さないならあらかじめ護衛かアンチかくらいは決めといてくれ
もちろん護衛orアンチ宣言するのはタンク決まってからにしてくれよ? >>950が立ててないやん
委任もしてないしちょっと行ってくる ワッチョイ忘れるなよ
ランボーがワッチョイ無しで立てまくってるからな タンクが決まる前に護衛orアンチを言われる事に抵抗がある奴がいるのか ほい次スレ
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530184025/l50
>>957
そりゃあ嫌でしょう
自分はタンク乗る気さらさらないからお前らやってくださいね雑魚ども^^
すごく悪い捉え方すればこんなんだし >>959
そんなもんかねぇ
タンクが楽しいマップでは即決(カテ合わせ)するしその他のマップでも誰も乗らなきゃ自分で乗ってる
タンクを罰ゲームとか思ってる奴等って自分のタンクで味方を勝たせてやった経験が無いのかな?
まあ毎回タンクは流石に飽きるけど >>962
タンクが楽しいのと他人の「援護する」宣言がむかつくのは別問題でしょ
俺はタンクそれなりに好きだけど決める前に「援護する」抜かす奴がいたら絶対出さん >>961
おまえ、サッカー好きだとしても、
少林サッカーに肘打ちされたり、頭蹴られたりしてまで、やりたくないだろ。
そういうこった。 >>951
バラッジ護衛。即溶けアンチ転進。
なんべんみてきたか。言うこときかないし
あとはジュアッグ様子見うろちょろ。ヘビガン引きうち護衛。νガン300後方よりちまちま援護
たくさんくそは見てきたよ Aクラのタンクは修行枠
味方信頼しちゃいかん
理不尽な事があったら全部笑って済ませろ >>967
タンクは指示だけじゃなく
タンクの存在が戦局を作るんだよ
ぼやくならフルアンチ戦術の火力極めたら? >>952
なるほどね
ZZシリーズに被害こうむってるみたいだね
まぁZZシリーズに限らず意味不明の2バーが茶テロしだすのはあるね
階級が離れた2バーとかはリアルなのかエセなのか不安になるし
ただ中将、少将が緑大佐〜中佐連れてくるとマジでムカツク >>969
戦局()。戦場をみたことない教科書みたいなことを言うやつだな。
Sクラでも0拠点とかザラにあるからな。お前、頭お花畑だな >>971
お前ごときがSクラを語るとか百万年早いわw >>972
じゃあチミ。Sクラスを早く語りたまえよ。 半月ぶりにAクラ連邦で出撃した
ストレスしかたまらなかった
その場で有料会員解約した >>976
別の趣味を見つけなよ
精神衛生上よくないぞ
個人的には風俗おヌヌメw こないだ高知出張のついでにソープ行ったら、シャワー浴びたら、時間になったら起こしてとか言って眠ろうとした風俗嬢にあたった
文句言ったら、日本では売春は禁止されてるから、できるのは手でしごくまでとか抜かしやがった
風俗でもストレスたまるからな >>980
いや間違いなくソープだよ
頭きたから、無理やり股開かせてレイプっぽくしたら、超興奮した >>983
そういうプレイやったんか?w
楽しそうやな >>984
普通にオッサンしか知らないキャラ名なんだよなあそれ
めっちゃ風評被害おきてる 勢力戦ゲージ見てジオンゲーとか抜かす認定君はこれに反証を挙げといてな
それともトワイライトバトルのゲージ推移をもう忘れたか?都合の悪いことはぜーんぶ忘れちゃうのが認定君だもんな
963 名前:ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-pH0N)[sage] 投稿日:2018/05/28(月) 11:25:25.43 ID:AU25EluWr [2/6]
認定君よりは大丈夫なんじゃない?
で、今回の勢力戦のゲージ推移からゲージと機体性能(軍の優遇不遇)の間に
関係が存在しないことが証明された件について一言コメント下さいな
前半は連邦が圧勝、開幕数日の様子から機体性能だけが勢力戦ゲージを支配してるなら
全日連邦勝利でもおかしくないのに最終的にはジオンが半数近くの期間で勝利
これは人の流れこそが勢力戦ゲージを決定付けてる証拠に他ならないよね?勢力戦中に機体性能が変わるわけないんだからね
なにか反論ある?勢力戦ゲージでネガポキャンペーンできなくなったら死んじゃう? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。