Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
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【wiki】
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質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ635ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528300902/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) フォルテシモ2分間だってさ
パレードは接射で普通にキャスト死にそうな威力だし バーうp後のこの感じはいいよな.
なんかこう・・・血が冷たくなるっていうかさ マッチング画面の説明くそ増えてるけど
>>855みたいなやつはランダムで1枚だけ http://imgur.com/Fd4cLvX.jpg
雪曇ちゃん
チケットやるからゆっくり見せてくれないかな マグス結構強化されとるんか
マリクはどうなん
>>850
目に見えて攻撃力上がるのもええよなあ
マスターも筐体前で隣のプレイヤーガン見しながら盆踊りして良い >>849のチャームって初めて見るんだが
これってまだ配信されてないのがverupのバグで出ちゃったのか? センセー!
修練で前3本拠点折ったら残り1ゲージちょいまで減るんですけど サービスパックはまじでマリク関係とマテリアルしかでないから
マリク使う気ない人は注意 最近2年ぶりに復帰したんだけどなんか味方のカードの重ね数字見えないのって仕様なんか?
さすがにみんな無凸ってことはないよな 使用でマッチング画面では敵味方の重ね見えなくなった謎配慮よ
ゲージ修正ってヴィラン戦の撤退数も実質減ったって事なんかな >>867
ちょっと前に変更されて見えなくなりました 銅はチケット事情一切変化無し
チケサービスは鉄までの模様 >>868
869
やっぱ仕様変更されたんか ぶっちゃけ見えてた方が便利だと思うんだけどな 間違えて全国選んだら時間一杯待ったあとに修練の選択画面に移動させられたけど前からこの仕様だっけ? ナイトメアワンダー
発動時50回復
キル時40回復
あと修練のクウバたちがたまに指示矢印引いても言うこと聞かないんだが
反抗期ですか なんか公式のキャスト一覧に「今日から始める○○」とかいう初心者口座の項目が出来てる
>>879
あ、味方が撤退した方がどうなのかなって サビパきてるな
メダルキャストSP雫がパックに形式変化したのか 格ゲーの話やが
初期の頃はワンコインでCPU20〜30分プレイ出来たらしいが
回転率早くしてもっと儲けたいメーカーと特にゲーセン側(重要)の希望で
CPUクソ強くしたりスコア制からタイムアタック制になったりしたらしい
せやけどそれらは対戦はやりたくあらへんがCPUはやりたかったライトユーザーを減らし
そこから新規が減り始めてインカムを逆に減らし
メーカーとゲーセンに一部因果応報し今に至っとる
今回ワンダーの運営がどんな意図で
試合時間短縮に繋がる変更をしたのかは分からんが
まさか格ゲーと同じ事しようとしとるんやろか
もしそうなら止めとけとしか言えん マッチング画面の記録、レア度付いてるわ
でWR出たのに撮り損ねた 舞闘会みたいに全国で人集まらないと、修練場に飛ばされました
平日朝勢の方は注意 マリクはWR専用にスキルは掌握と我欲がほぼ必須かな
あとはゲージ貯めやすい渦かピタ並みの良発生の絨毯か
威圧はよくワカンネ 全国マッチが不安定なのかヴィランと修練にランカーが度々来るな >>874
それを理由に煽るのもいるからだろう
MAXまでしてるのにMAXじゃない相手にタイマンで負けてやがるとか
煽る奴は色々と細かなことを見るしさ >>890
気に入ったぞお前
絨毯やっぱやべー奴なんか
>>877
まだまだ行けるなあ マッチング待ちにアリス組とロビン組4人のが出てきたけど撮り損ねた ランカー相手に刹那門行くときのプレッシャーがぱないことになるのか…
チャームの表示バグってのは公式Twitterと上に上がってる写真から推測するに
本来オペラチャームを付けてるはずのところが未実装のチャームが表示されちゃう感じかね? >>889
COM戦や2対2 3対3が起こらないようになってるってこと? 説明文だけ見ると掌握クソ弱そうだったけど強いのか
絨毯は必須でいいと思うけどどうなんだろ 我欲はLv2時点でキャストヒットでゲージ8%くらい?兵士は微々たるもの。まぁダメージで増減するから中盤以降必須
願望掌握全ヒットで4.5割ほど回収
ゲージ回収手段が序盤掌握か我欲の2択になるからやっぱこの二つは外せない?
んでもしかしたら絨毯に無敵がないor無敵切れるのが早い?可能性 キルダメやりすぎたんでがっつり下げます!→ゲージ短縮して実質キルダメ上方します!!
あのさぁ 魔神化した感じだけどジーン互換かなこれ DSが一発の代わりに魔神SSが3つになる感じ
MPは実戦だと足りるか分からない ジーンと違ってスキル発動後に攻撃必要だったりするし CR15報酬になんか新しいペンアイテムきてないか? >>900
掌握はゲージ溜まるって書いてなかったけど溜まるの?
やっぱ実際プレイしないと分からないことが多いな >>908
うん溜まる
それでいてSS威力も上がるからやっぱ強いなぁって マジか溜まるのか情報サンクス
なるほどね掌握つえーじゃん
威圧書いてることは強そうだったけどこれじゃ枠が厳しそうだな 誰か今配布中のソウルのMP回復量とHP回復量の詳細分かる人いる?
これ、上手くいけばビルド一気に変えれるかもしれない こいつ素のSSでレベル1だと大兵士倒せないぽいんだが… ○通常時
全体的に硬直がくそ
ステップ後の攻撃は早いけど、ステップ後の移動はりんちゃん以下
○渦
出は早い
使用時に少しゲージが増える以外は、キャストに当ててかつ足を止めないとゲージが増えない
兵士へのダメージと足止めは無いに等しい
○掌握
多分必須
○威圧
兵士が攻撃しなくなる
通常時は硬直減少の恩恵ほぼ無し
○絨毯
優秀、渦は渦と大体同じ
○我欲
キャストに当てて2割程度、兵士で8分くらい
通常時で稼ぐのはなかなかキツい >>918
lv1で大兵士湧かないから大丈夫やろ!? >>916
25秒と結構短い。WSも同様
決定力がないね王様 決定力がないか
ジュゼもこんなんだったがジュゼと比べたら流石に強いのかな ツイッターで見ただけやが
アリスちゃんと猫服交換しとるんかこれ
>>911>>920
カンシャハシテルゼゾ… >>921
雪だるま戦でまっすぐ突っ込んで城列に殴りかかったら大兵士ダウンしてて笑った
レベルいくつで倒せるかは見てないけど… 個人的には
掌握、渦、なんか
玉璽、WR、なんか、ソレイユ
掌握と渦だけでMPがキツいので、他は使う余裕がない
絨毯もMP35はきつい 森の中からにぎにぎして
げぇじたまったら出てくる王
そんなんでいいのかよ 初日アナピが皆バレダン積んでたみたいに決定的に使い方が間違ってるパターンもあるから… >>929
威厳がないと基本ゲージの回収がままならないから威厳だけは絶対入れておいたほうがいいと思う
渦は兵士全く進行遅くならないし威圧なしだとゲージもたまらない(に等しい量)し >>911
格好いいー!
マリクはさすがにマイルド目で出してきたか
Aはジュゼと雪婦警のケイドロ継続かな? 内山さんのサイン…
ちょっとちょっと、前嶋重機さんのサインじゃないの?
だってそこの広報資料に… メジャーアプデ産のウラシマン除けば
ずっとまったり調整が続いてるな WR専用糸車自由枠紫が安定?
茨パパと魔法剣合うかと思ったらそうでもなかった。とりあえずMPが欲しい >>889
まあ改善じゃね?
全国は無人だがヴィランなら即マチ、ってのは、夕方前から仕事で終わるのは午前の飲食店員が修練勢になるしかない原因だったし >>943
「改善」と呼ぶには前から言われてるがクーポンぐらい配るべきだと思う >>906
虎の巻、公式サイトのキャスト紹介のと同じだな あれ?もしかして産廃王?まだしもわからんけど弱いならプレイしに行くかな
ステキャンできるかどうかでだいぶ変わりそうだけど
壊れだったら修正入るまで触らないつもりだったけど >>922
ありがとう
玉ジが1回発動で8回復だっけ
つまり、1試合でMP35程度回復を期待して良い訳か
ウイッチよりは回復を見込めるね まあ韋駄天が弱いとか言ってたスレですし。自分の目で確かめるまでは判断できないよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。