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【戦勝濃厚】戦場の絆ジオン軍285【回収機は】
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0001ゲームセンター名無し
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2018/06/13(水) 05:56:01.96ID:GHyJAK3G0
以下≻≻2
0111ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 23:53:52.72ID:JSdkA8gG0
ジオンやる奴に言っておく
これから6VS6でシナンジュ、サザビー出したら俺はクェス出すからな
お前らなんで6VS6で シナンジュとサザビーを出すんだよゴミ共
もう1度言うこれから6VS6でシナンジュ、サザビー出したら俺はクェス出す
そして勝たせない
以上
0113ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 00:08:06.39ID:LMzsg0UM0
>>111
いやそこまで言うくらいなら野良で出ずバーストしたら?
そんなんじゃせっかく時間と金使ってるのに楽しくないでしょ
0115ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 07:48:55.65ID:TSeiB4B10
ウエダって人。なんか見てて不快だった
動画見たけど大道芸みたいなこともしてた

跳セッティングが良いのだろうか。よくわからん
0116ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 09:28:09.46ID:zbpBVmga0
>>115
ゲルタンはサブ射ミサイル、セッティング推がお勧め
1拠点と2拠点の間の時間を上手く使えると強力な機体だよ
かなり頭を使うけど
0117ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 11:58:05.48ID:XXkhrxzm0
>>116
ゲルタンは装じゃないのか?
ゲルタンは装でもフワジャンが軽く高APで動けるから装のがいいと思うんだが
まぁ今、ゲルタンなんて乗らないからよくわからんが
0118ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 12:26:14.93ID:P4l4kHCn0
アクトが
0119ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 13:43:55.73ID:+H4h0P7m0
マラサイとネモのバルカンでダウン値10差があるんだな



あ、もちろんネモのが強いっす
マラサイ30
ネモ20
0120ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 13:54:25.04ID:LKR9yilW0
>>117
宇宙なら装でいいよ
地上はマップや動き方によるから跳推装から選んでくれたらいいかな
0122ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 15:01:09.84ID:/yWC8tb90
>>109
あの障害者はダメ
何乗ってもカスだし
0123ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 16:00:26.09ID:wGL0dJam0
ゴミアモスがまた顔真っ赤にしてリアル大佐にボコは2落ちした事実を消しにかかってるwww
0124ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 18:44:06.39ID:C5QPB3bp0
ネモもマラサイもコスト180が適正のゴミ近だからどっちが強かろうとどーでも良い

クェスとガザD並べてどっちがつえーかって話してるようなもんだからな

ぶっちゃけ新機体より、次バンナムがどんなトンチンカンなモビ調整するかの方が気になるわw
0126ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 22:19:53.82ID:0EMNv8IY0
>>116
推なのか、跳、装が多く見かけるからてっきりそうなのかと思ってたよ

>>120
宇宙は装。で地上は選択。と

参考になった
0127ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 22:36:01.66ID:VMOURHZN0
ネモマラは単に優遇不遇と言い切れず
似た武装でも細部のスペックの違いは多い
バルはネモの方がダウン値射程に勝るが
マラはダメが一発4と1〜2高い
マシもネモのダメ5×6に対して
マラは6×5で1トリガーのダメ一緒でも
マラの方が被せやすかったり。
機体性能もネモの方が硬くジャンプは上、
マラがその他機動全般に優れる。

ただ正直どっちがどっちでも
そんな使える機体でもないし
比較して優遇不遇判断するものではないよ
0128ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 06:18:53.23ID:2/ChZLWW0
>>126
その前にゲルタン乗るなら義眼に乗れ
0130ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 08:44:05.24ID:G6kLwe3N0
>>127
良くも悪くもドングリの背比べだよな
ジェガンザク3もそうだけど両軍コピペ機体でアップデート水増し集客って方針なんだろうね
それ自体は別にいいけど中コの不遇に対する抜本的な対応せず中コ出されてもコンプ目指してる人以外は控えそう
0131ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 09:21:17.11ID:uhqCbYHV0
220コス機体量産するのは構わんけどいい加減リスタレベル見直せとは思う
0132ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 09:32:24.71ID:lJR++hwF0
>>131
200、220で出す価値あるやつ。本当に数限られてる。特に近距離なんて中コスになったからってダメージや回転数とか格段に上がるわけでもないしいらない。
220格すごい多いけどほとんどいらない
0133ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 09:34:34.18ID:YB3FpTzS0
リスタレベルはもう少し細かく刻むべきだったと思ってる
コスト200〜220辺りがほぼ死に体の理由はこれが原因だし逆に140あたりに乗ってると
これいいんかなって感じることもある
特に近なんかはもう低コか高コのどちらかでおkみたいなふいんき()のままだし
余程の強みがない機体は出しただけで嫌味を言われる始末
リスタも含めてもうちょっと調整すべき箇所はたくさんあるだろうと
0135ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 09:40:58.75ID:lJR++hwF0
>>134
書き忘れ。160〜180はリスタ5。200〜220はリスタ4。250はリスタ3。300はリスタ2。350はリスタ@
0137ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 09:49:01.97ID:yo45HENt0
>>133
6VS6で高コ近はいらないだろ
お前はガベ、焦げ、サザ出すゴミか?
0142ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 11:17:07.75ID:io0vOX+f0
220Sサベ格ずるいずるいとかあいつら言い出すだろうからやめてくれ
0143ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 12:29:31.26ID:YB3FpTzS0
>>135
ジョニザク「俺は?」
まあ220〜240でいいだろうけども

今は低コのリスタレベルが格と近で別々だけど統合しても問題はないよな
それこそ>>135の案でもいいしもしくはリスタレベル7を低コ用に追加して
新しく割り振りをして行くか
とにかく現状のリスタレベルでは機能不全が起こりかけてるのは確実ではないかと
0145ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 20:48:54.19ID:v03VVIIx0
何の特殊効果もない1発ダウンのクラハングレは1発30〜35ダメとかで良い
0147ゲームセンター名無し
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2018/06/18(月) 23:42:18.03ID:YB3FpTzS0
連ジのクラッカーの性能だったらなぁとか思わなくもない
直撃ダウンで爆風はスタン、基本直撃はないけども(近接信管・時限信管つき)
スタンがBBのBRよりちょっと短いとかでも随分変わるだろうな
連邦からズルいズルい言われるだろうが
0150ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 00:52:02.23ID:bI8GHdCf0
朱雀はまだ良いとしてF2はない
もしも連邦F2のピカグレさえ貰えれば使われるようにはなるだろうが…
あのピカグレ、ダメージ0でも十分使えそうってぐらいチートだし
0151ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 00:54:35.59ID:TwxVmNms0
250以下ならクラッカーもまだいける
機動力と瞬間火力の兼ね合いでリスクリターンが合わなくなって
無敵プレゼントになるだけの通常時66ではもう駄目だけどさ
0152ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 06:53:19.87ID:RYkEjdoe0
F2がダメって言ってる人は何を持ってダメ。って言ってるんだ?煽りとかでなく興味本位で知りたい
0153ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 07:09:37.03ID:bI8GHdCf0
高バラ、というかユニコーンによろけを取って足止めできる武装が何もない
66の近はユニコーンを見るという役割を少なからず負う必要がある、
だから高バラ対策になる寒ザクデザク素イフが重宝されてる、朱雀がまだ良いと言ったのはクラBがあるから

そんでサブがダウン武装しかない、それも昔ながらの近の戦い方に適したものばかりで、ダウンを取りたい時に一瞬で奪うのも難しい
乱戦を起こされたら優位に立てる要素が何もない
0154ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 07:15:07.80ID:RYkEjdoe0
>>153
なるほど。タンクが割れる頃合い見計らって無敵貰ったらカルカン気味に前ブー格闘とかかましてたことあるがリスタや味方格ありきな動きだったな。
あまり使わないけど昨今、オバコス平気でするから支援抑え要因に低コスだとこいつ出すことが多々あって気になっていた。
支援でなくユニを視野にいれたら確かにそのとおりかもしれん。ありがとう
0156ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 09:52:51.09ID:XfntK8WP0
>>155
別に推してはないが開けた場所で敵支援抑えに行くときに使うかな。って程度だ
ダッシュが気持ち長いから着地を取られにくい。ぐらいのもん。
0157ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 10:04:14.11ID:5vF3DL5+0
その程度の事でF2とかムダすぎ
だったらザク改でも乗って支援機取ってゲージリードに貢献しろって
0159ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 11:33:58.27ID:br5om1iQ0
いや、実際完璧に押さえ込めるならハイゴでもどうぞどうぞやが

居なかったとき?
頑張れ
0160ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 12:20:05.97ID:dBeHLCAv0
F2としての強みが悉く現環境に相性悪いのよね。

メインもちくちくやれるのであれば悪くない性能ではあるし、
サブはダウン系としてはダメ高め、
半ロングブーストも低コストとしては充分な性能。
ついでに装甲もコスト相応。
ふた昔前くらいならそこそこ使われてもおかしくない性能ではあるけど、
速度落としてブースト伸ばしたという
中コスト近にあまり引けを取らないレベルの存在では器用でもなく貧乏。
0161ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 12:33:15.98ID:xVUjTrMX0
ジオン機体は不遇と言うかなんと言うかな機体が多すぎるよな
職人以外は地雷にしかならなかったり時代さえ違えばって性能だったり
あ、クェスさんはどの時代でも職人は現れませんので倉庫にお戻り下さい
0164ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 13:32:46.35ID:C7Pv05VI0
>>161
シナも連撃補正がなければ今より使えるし、リスタLvとかなければ220格が無駄に多いジオンは有利になるかもね
環境に合ってない機体が多すぎるんだよジオンは
0165ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 13:59:08.41ID:+K3OX8Fu0
環境に合ってないというかバカンナムに環境に合わないようにジワジワと弱体化を進められてきたからなあ>ジオン

連邦厨機体新登場!()ってなった時、大体ジオン側に対抗できそうな機体は潰されてるのが狡猾よの
0167ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 15:04:15.08ID:A5+2VYpB0
>>165
何度臍を嚙んだかわからんな
環境に合わないどころか環境そのものを変化させられたこともあるから…
水中での機動低下を消し、機動向上を削り、水中用セッティングを破壊する
スタート位置を変更し、岸壁に穴をあけ、山にお立ち台を作り上げたり
現行のつまらないヒマラヤMAP考えたのって誰だろうな
ABQに至っても改悪されたまんまだし…
グラナダも酷かったな…アンチの無敵が切れるお高い砲撃地点がなくなったと思いきや
要塞が設置されてたり…どうしようもねぇな
0168ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 15:16:07.39ID:ld1GByV60
宇宙マップはだいたいクソ、しかも宇宙のジオン機体弱いし
出ようかなって思えるの伊豆ぐらいだわ、他はスケジュールに載ってたらその日は徹底するレベル
0169ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 15:25:59.93ID:uEMpbYc/0
低コ近はアパム要因だろ。特にF2ハングレは
ジオンの近乗りは無駄コスのヘタクソばっかだしシャザク乗り飽きたしそんぐらい許せ
0170ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 16:15:45.61ID:J4SOVM850
F2出すならサブはシュツルムじゃないのか?
まぁ出さないが1番いいが
0171ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 16:19:18.75ID:5vF3DL5+0
>>169
デザク、寒ザクでええやろ
射ならガルマさんもおるで
0174ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 17:17:35.11ID:BvSGlViT0
シュツルムでホバジム見るおじさん来るぞ(戒め)

>>171
デザク寒ザク乗るけどガルマは合わんかったわ
F2ハングレは低コ特有のメインタックル〆しなくても火力出るから別モンやで
0175ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 17:56:48.64ID:4pnMOA2f0
火力と言ってもハングレ30しかないし
メイン自体はデザクより威力低いし
アパムとしても物足りないような
せめて軽駒D仕様だったらわかるけど
0176ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 18:24:21.54ID:rfF6X2K10
えっ、シュツルムを同時に4本も!?

って思ったけどハングレか
ダウングレを複数まとめて投げるよかヨロケグレをまとめて投げて欲しい
QS出来ないくらい硬直(持ち替え)あってもいいからさ
0179ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 18:34:05.41ID:aaPlLP9L0
ケンプのヤツはせめて置き出来るようにしてくれwww

理想はクラッカー並の軌道でノーロック地面に爆撃できるタイプだが
0181ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 19:01:16.89ID:rNKXfjL20
そもそもシュツルムの威力がショボすぎる
撃ちきり60ダメージくらいでもいいわ
0182ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 19:03:50.88ID:HJN1M27V0
湾岸キチに比べたらどのマップもまともに見えてくるわ

あれがいまだに手つかずとかキチガイにも程がある
0183ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 19:12:56.16ID:dWQs2m6A0
キャリべもつまんねー
上に登る必要があるマップは年寄りにはしんどいわ
0186ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 19:55:35.35ID:shsYhiGI0
クェス出した奴は勝とうが必ず晒すから覚悟してクェス出せよゴミクズ共
0187ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 20:19:17.15ID:owDbdkUZ0
今のご時世シュツルムなんて当たってくれる奴が居たらラッキーレベルだからハングレかバズーカでいいよ
0190ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 20:57:14.84ID:AVCG0/Rx0
>>173
そりゃ〜白ザクはチートピカグレ以外いらないからだろ
だが安心しろ
流行りで白ザク出すが勘違い課金Aクラ君はクラ装備するからwww
0191ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 20:57:33.09ID:bI8GHdCf0
バンナム「分かりました!」

単 発 3 0 ダ メ ー ジ ダ ウ ン 値 3 0 0 × 2 (同時ヒットなし硬直1カウント)
0192ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 20:58:56.52ID:+K3OX8Fu0
茶トロのシュツは一時期F2の壊れシュツと同性能だったのが隠し弱体されちゃったみたいだがF2のはまだ壊れのまんまかな?
0195ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 21:51:26.40ID:xVUjTrMX0
>>187
ところが見掛けなさすぎて適正距離解ってない奴には笑えるほど刺さる
問題は射程的に近が持たないと意味ないが茶トロやF2しか持ってないという
茶トロは平地にラケA担いでトリガーハッピーやるととても楽しい
0196ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 22:04:51.67ID:2u9ug2d90
F2・茶トロ・格トロのシュツは置きがやり易いので気に入ってる(出すとは言ってない)
0198ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 22:58:39.12ID:tpdRp9Ft0
>>162
シュツ爆風よろけだもんなー
0199ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:00:39.13ID:Wpm8W7tQ0
ジオンの隠れた強みのある機体は強化に見せかけたお仕置きが多々あって萎える。
茶トロのサブやゲルキャメインAやBR、他に何があったかな。いまは思い出せんが結構ある
0200ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:01:41.34ID:tpdRp9Ft0
>>163
そういう煽りやめろよ
第三者から見てても不快
ここどん質スレだそ?
質問者の経験浅いとか考えないの?
お前みたいなすぐ煽るゴミはどん質スレ来るな
0202ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:03:10.29ID:+K3OX8Fu0
>>195
ラケAはなぁ撃つだけなら楽しいは楽しいんだが
修正前のガザDがパイセンチィーッス!って挨拶するくらいビックリするほど火力が出ないのがな
あれだけ撃ててあれだけ火力が出ない武装も他に思い当たらないわ
0204ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:09:58.70ID:tpdRp9Ft0
>>203
ごめん、間違えたジオンスレだったww
さっきどん質見てたから間違えたわ
0206ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:39:25.99ID:WT6bJo2r0
>>199
ゲルキャBRはどのバージョンの話なのか................

高ザク,素イフバズやらハンミサなんかの
見せかけの強化すらなかったのもありますねぇ
0207ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:40:36.11ID:Wpm8W7tQ0
〜140「6」 〜180「5」 〜220「4」
〜250「3」 〜300「2」 〜350「1」
ってリスタレベルになればリスタレベルで活躍しにくい中コスも良くなるよね。
そしたらそしたで問題起きそうな気もするが調整脳死放棄バンナムだからありえないけど

次のアプデはどんなテコ入れなのやら。期待すらさせてもらえないジオン。そりゃネガティブにもなるわ
0208ゲームセンター名無し
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2018/06/19(火) 23:57:47.51ID:GOKMbItg0
身も蓋もない事言ってしまうと、リスタレベルの差がデカすぎるのが問題なんだよ
特に5,6が機体性能をひっくり返すほど強すぎて、低コで火力も出しやすい機体が優遇されすぎている
それでいて、リスタ3と4ではマップ端へのカバーしか変化が無いからタンク以外では優位になりにくい

結果、前衛機の選定基準が『リスタが強い低コ』『前ver通りなリスタの高コスト枠となる250』『リスタレベル無視出来る程の強い超高コスト』
という3つに絞られていて、相当な機体性能の特筆性が無いなら上記以外はゴミ扱いなわけ
0209ゲームセンター名無し
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2018/06/20(水) 00:07:27.59ID:2SagdEpp0
全体的なレベル見直しがないなら
中コは1落ち目だけ低コ同様のリスタできるとかもありかもね
低コと比べコスト、リスタの両面から多落ちのリスクによる差別化という形。

何にしても、低コスト機体の活躍機会の見直し、
ユニシナ以降の高コスト機体の落ちペナという意味で
リスタレベルの発想自体はいいと思うんだが
現状中コが割り食ってる形なのはなんとかしてほしい
0211ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/20(水) 00:52:18.18ID:33P/G1bJ0
>>205
草大量に生やしてるね
煽ってんの??
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