【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして書き込んでください(ワッチョイ有効化)
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください
※前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.13
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1529047339/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ソウルで色々増やし過ぎなんだよなあ
壁とかはメイジに副装備でやってもよかったんじゃね
副装備はもっと増やしていい >>451
んなこと言ったらネロSアーサーだって積まない選択肢あっただろw俺は苛つくからプレイする時は積んで無かったぞ
とりあえずバランスブレイカーなのは間違いない、それは戦場が証明してる ネロアーサー時代はなんだかんだでキャパキツかったからネロだけ入れてたなぁ 中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』
NPD ワッハ無いと勝てんとは言わんが有る無しで結構な差は付くよな…SA択にリバサに囲まれた時にとこれ一本で対応力も生存率も大概変わるし
ネロとまでは言わんがアーサーに届きそうな位はあると思うわ
コスト軽いし >>459
ツイに動画来てるよ
短い剣圧の飛び道具が付く
AABならAAAABBの6回攻撃になる(剣圧は威力抑えてるぽいが
あと明日からRアーサーゲットキャンペーン
これの問題はナイトのダッシュ斬りが2連、若しくは前より早い(剣圧の)タイミングで出される事やね。リーチ読めなくなる
あとはコンポジの短剣連撃が10回攻撃になる…のか?w 出てるのか
アーサーのリバタイミングとアーツの知力依存を考えると現環境ではどうなんだろな たまたまライブでウォリのRアーサー見れたけど高コスか
押し付け系の付加攻撃ならペンテシで良くね?とは思ったな
まーたレンジャーで悪さ出来そうな気がする >>460
コンボ6打目で強制ダウンじゃね?
始動のA入ったらダウン取れるなら有りか、でもコスト高いならレンジャーは他に積みたいソウルあるからな >>465
剣圧のダウン値次第じゃわからん。例の狩人は12ヒット安定だったし
メイジも剣圧ノックバック距離次第では蒼珠が悪さ出来るし知力依存シナジー噛み合うかもな Rアーサーは、近接攻撃に付与ってことは、レンジャーの弓のコンボだと、弓の部分には付与無しになるのかな。 獣狩りRアーサーウォリ見たけど劇的に威力や射程が上がるわけではなかったな
キャパに対して威力リスキル時間リゲージ時間が見合ってない つまり…ぼーっと突っ立ってるだけでもダメージ入るペンテやビビアンの下位互換という可能性…? 最近はじめたのですが、D1になってもアーサーが手に入りません。
運ですかね? >>474
ランスロットとヒッポリュテとゼノビアだけですね... あれまー。今日からイベントだからプレイヤーズサイトの登録したらもらいやすくなるかも。必ずしもCアーサーがもらえるかはわからないけど、登録しておくとソウルは貯まりやすくなるよ >>476
なるほど。
有料会員の方がよいですか? >>477
あんまり課金する価値ないと思う
アーサーの水晶なら連動アプリを少しプレイすればプレイヤーズサイトの連動ミッションから貰えるよ
夏休みキャンペーンでも貰えそうだからそちらでも良いかと キャンペーンだけなら無料でOK
あとaimeサイトの方にaime登録しとくと万一なくしたときに再発行できる 自分の場合だけど、はじめた最初の頃は面白いだろうから、一月分だけ有料会員やってもいいかなって感じだったかなぁ。 ポイントで交換できるから、欲しいやつを選べるね。Cアーサーは20ポイントで2つ。少し遊べば手に入れられるね。 ありがとうございます!
キャンペーンはむりょうだったのですね。
有料コンテンツを見てたら、装備変更もやりたいので課金してみます。 質問なんだけど
装備の回避・ダッシュ消費はマイナスがポジティブな効果で良いのかな? >>484
マイナスはマイナスだよ
キャパ低い装備に付加価値を付けてキャパの高い装備にデメリットを付けて装備バランスを取ろうとした修正の一環だしね fgo稼働と聞いてソルリバしに来てくれたんだな!よくぞ来てくれた 少しやり始めた感想、最初とっつきにくいゲームではあるものの
少し慣れてくると楽しさがわかるゲームですね 確かにそうなんだがアケゲーでそれは致命的なのがな… え~適当に遊んじまったよ。リザルト画面出てたってけ?
それって部屋ができて途中で終わった時もそうなん? 159 ゲームセンター名無し (アメ MM5b-Cn8U) sage 2018/07/26(木) 19:41:17.34 ID:4LCkPpksM
FGOどんなもんか見に行ったら多分初期不良かなんかだと思うがソウリバからパーツどりして直してたわ。ソウリバすげーな。
人の役に立てるゲーム−SOUL REVERSE >>492
アケゲーの中ではかなりヌルい部類なんだが ダッシュ斬りと制圧の作業ゲーと化したナイトが飽きて新バーのレンジャー使ってみたら生命激低で制圧もナイトより若干低い劣化ナイトだったわ
近防と制圧に振っても柔らかいし脆いし制圧おせぇ
これで裏抜け制圧狙いとかアホちゃうんかと >>499
速いしローリングしても引っかかるコンボ締めの3連射があるからそんなこと無いよ
ただ1番外基地なのはウォリっス ナイト胴は、やり過ぎたのだ…
>>498
それは確かにそうなんだがそういうのはある程度キャッチーであるか最初に何らかの魅力が無いと成り立たないから
雰囲気に惹かれて始めたけどそれでも楽しくなってくるまで1万くらいかかったからな…(最初期レンジャー並感) >>499
S2だけどレンジャーで近防なんて振らないよ、やられる時は一瞬なんだから、せいぜいLV6が1個
勇壮>器用=射攻=制圧>敏捷
手数と速さを生かして、とにかくコンボパーツのランスロアドネヒッポあたりを高回転で回しつつ、隙あらば裏取りすんのよ
(だから影祓いとスカウトの連中ばかりになる)
勇壮は70以上、制圧もまぁA+あればナイトほどじゃ無いが何とかなる 近防勇壮生命のファイター胴欲しい
魔・射防勇壮の決意の頭具も欲しい
最近気が付いた事があってバストをプラスMAXにしてバランスをマイナスMAXにするとさらにバストが大きくなるが体がゴツくなって乳が固くなる
バランスが真ん中あたりだと体が細くて乳はゆらんゆらんゆるんゆるんと柔らかく揺れる
足もバランスによってケツのデカさが変わってバランスが真ん中あたりだと女性らしい真ん丸ケツになる
ちょいデカ真ん丸ケツと柔らかいゆるんゆるん揺れる乳が至高 そういえば武器に筋力lv6か近接攻撃lv6がついてたらどっちが優先なん? >>508
その辺の細かい話は分かってないんや検証が難しいから >>506
どちらも大体1%ほど伸びるらしい
ただ同じ効果は重なるほど効果が下がるから手持ち装備のバランス見て選ぶといいんじゃないかな >>510
これに補足で基本ステはlv16まではlv1ごとに1上がるけどlv17以上はlv2ごとに1上がる
敏捷はサイレント修正か分からんけどこれに当てはまらないっぽい メイジ使ってて戦闘中に地雷使えるまで時間がかかったのだけどソウルの職業と同じ職業じゃないとソウル技やリバースするの溜まりにくいの? >>516
まず前提として
・ソウルごとにスキルが溜まる速度は違う(例)アーサーとティターニアはアーサーの方が早い
・再出撃時にゲージが溜まる
・勇壮の値が高い方が早く溜まる
というルールがあるから↑のどれかだと思う。職業で差が出ると言う話は聞いた事がないなあ
細かい事を言うと、攻撃やガード成功でゲージが溜まるとか、リバース中は早く溜まるとかあるけど、こっちはそんなに溜まらない >>517
訂正
×こっちはそんなに溜まらない
○こっちは知識として持ってなくても大丈夫 ヒットした攻撃の種類でゲージの溜まり具合変わるってなかったっけ?
なので近接系はウォリナイが、射撃系はレンジャーが、魔法系はメイジが溜めやすいってやつ >>518
516の質問から離れるからいらないってことなんだろうけど
スキル空撃ちでもリバースゲージ溜まるってのを付け加えた上で、リバース中早くスキル溜まるから空撃ちで他のリバースゲージを溜めるテクニック
として知っておいた方がいいのでは? リバースゲージって、吐き気の度合いを示すゲージか?
何というおぞましい過食嘔吐のゲーム…。
胃液で喉や歯がボロボロになるぞ…。
どうせなら、下呂温泉探検でもやれ。 墓地って既存マップか?記憶にない
糞ネロアーサーの時プレイしてなかったからその時あったのかな ありがとう
偵察機即復活しないから死なない様に動いていたけど再出撃にもメリットがあったのね
あとスキルは使う攻撃に合わせたソウルにした方がいいと >>522
ネロとかSRアーサーとかSRヒッポとか実装した頃だった記憶
っていうか公式のデータベースに集計記録残ってる >>522
槍とかの新武器が追加された時のMAPだね
確かソルリバ隊もその時にあったから見直して流れとか予習してもいいと思う 青側第5霊脈?リスポン位置あそこにした理由が知りたい レンジャーは素殴りでゲージ溜まらない!ウォーリアーはすぐリバースするのにずるい!
から上方してって昔よく言われてたよ フェイトやってきた
ぜってーソウルリバースの方が楽しいから悔しいわw あっちはゲー無だけどキャラ人気はスゴいからな
こっちは… せめてキャラや雰囲気をもっと大衆受けするようにすべきだった
それでもゲーム性で厳しいだろうけど グラフィックが地味なのがなんとも
つかプレステ2レベルなのがなんとも >>532
グラフィックをソウルリバースに!
ゲームシステムをFGOにに! >>520
空打ちはそこそこ重要なテクなんだけど、沢山教えても覚えられないから省略した
興味があることは覚えやすいってのもある
>>523
>あとスキルは使う攻撃に合わせたソウルにした方がいいと
この部分は勘違いで、ソウルの職業じゃなくて、自分の職業が関係してる
自分がメイジを使っていてレンジャーのソウルを使用しているときは、魔法攻撃とかでゲージが上がる
ただ溜まるゲージはそんなに多くないから、動画とかを見ないと分からないと思う >>527
昨日は何も考えずにリスポンしてムーン3連食らったわw反省してまーす >>533
今が鮮明すぎて目によくないんだよ、なんならSFCとかゲームボーイとかそんな感じでいいのにバカ見たいに画質が!画質が!がs(ryとかいうから下手に力はいって価格高騰とかふざけんなよwww じゃあゲート壊せ
SRヒッポのゲートに対する殺意の高さ好き 勇壮上がるワルモンガみたいな
格好いいフードが出なくて悲しい。 スキルの空撃ちよりも、相手に当てた方がリバースゲージは貯まりやすいのかな?ティターニアとかは別として。
アーツのヒットしてるときのスキルゲージの溜まり方は動画見て確認してみますね、 環境変わらないし語ることもないよね
相変わらずワッハワッハしてアーサーヘラが飛んでくるゲームだった
面白いことは面白いんだがさすがに飽きる
今週から家庭用ボダ来るけど何もなしじゃ余計減るんでないの FGOAとコラボしてコラボ装備にコラボソウル、コラボマップ更にコラボ神将でも出すか 未だにFGOに置き換えずにこのゲームを稼働させているゲーセンがあるということにメチャメチャ驚いているわ あえて置き換えないのか
置き換えたくても置き換えれないのか
闇は深い 書き込みあると妄想戦士沸いてくるし
無いくらいが平和でいいは確かだな コンバートキットがもしあったとして
印刷セットがついてくるから結局クッソ高くなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています