三国志大戦3503合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3502合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533212842/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>847
以前はリサボの光物が客引きをしていたんだが
それ以外となるとベタだが客の活気と連日の話題性だろう 開幕セリフはあった方がいいと思うけど
まず将器を覚醒させない武将のセリフが聞き難いのがな このゲームで新規になりそうなターゲットといえば、高校生大学生あたり?
ユーチューバーなんて見てなさそうだしどう牽引したらいいのかね ワイ氏戦国の演出知らんからこの間ので大満足
やっすい男やで! もう最後の新規獲得チャンスかもしれないから頑張ってほしいね >>857
三国志を題材にした漫画等を見たことが無いから無理
蒼天航路を見たのはオジだけだから
若者はラノベソシャゲワンピースだけ
つまりワンピース大戦にしたほうが売れる とりあえず初心の改修はしたしな
初心報酬の武将が3揃いだったりしませんかね… 昔のアニメリメイクの流れにのって
横山アニメリメイクして流れ流れよう >>858
無理じゃね
武力上昇上げてくれれば何とかだけど うわあイラストどうでもいいセリフいらない三国志ストイック勢ほんとキモいよなあ >>857
高校生大学生がゲーセンに来ないし来ても音ゲーぐらいしかやってない
いっそ定年退職組を狙った方がいいかもしれん LOVもアニメ化してるし、三国志大戦もアニメ化しよう >>867
三国志大戦×メダルゲーム
これだな!かった >>867
よし、集合型老人ホームに筐体を設置しよう
ボケ防止に最適やろ >>864
音楽変更できるカードとかいうやつに
FENCE OF DEFENSEの時の河も追加して欲しいよな >>869
スリキンは割と面白かったんだが
定期的にペイアウトリセットする必要があるなんて誰がわかるのやら 孫権は槍か
甘寧と陸遜にエラッタなしでどんだけ旧カード殺したいんだろうか >>873
どうせあの孫権もパッとしないスタートやで さて晋は強いんだろうか
そしていよいよ連合号令をもって鍾会が登場するのかね トウガイって直接蜀を攻め滅ぼしたやつなのに
あんまり悪役っぽいイメージないよな >>877
その頃には蜀も腐敗してたから仕方ないね 侵略した蜀で善政しいてたっぽいからな
略奪しほうだいでもおかしくないのに >>876
2馬 6/6/1 覚城 翻意の号令(5)
ダメみたいですね 卞氏はいつになったら勇気の歌を歌ってくれるのか
でもさんぽけ卞氏の旗取れるので楽しみです >>871
そんなカードがでたら10クレでも余裕でだすわ
孔明を速水さんで今回はやらないかな・・・ 開幕演出ええけど戦国大戦よりヒドイのがいやん
ちゃんと真似しろよ >>871
そんならあの菅野よう子が作曲した初代光栄三国志のBGMをですね。。。 「戦いの時は来た」刹那神速のケ艾がかっこよすぎてなぁ… 2コス槍、武力3知力10制圧4伏魅柵の諸葛亮とか出たら
超極端なスペックにワクワクしない? >>867
どうにかこうにか音ゲーから引きずり込めないもんかね 1000戦やったけど一品上止まりで覇者になれんかった
センスないのかな?バージョンも変わるしここいらが塩どきか・・・ >>880
あいつ晋に混ぜてもらったんですか
いやまあ魏でも普通にあんまり忠実じゃない臣下だけど 9/9/1の2.5だっけケ艾
このスペックに一体どんな将器与えるんだろ >>894
速度上昇 迅速攻城 攻城術じゃないかな >>981
虞翻
諸葛誕
十常侍
逢紀
盛りだくさんやぞ >>894
このスペックっつったって正直征圧将器なしじゃ2.5馬として話にならんし
征圧将器アリでも、兵力や速度・攻撃将器などがつく上に特技もある
9/5/2シリーズやゴリラの方がスペック上だと思うけど
あとは計略次第ってことじゃないの まじか 最近復帰したとはいえエアプだったわ
すまん そして今諸葛恪のことを諸葛誕と書いたことに気づく痛恨のミス >>895
地の利与えないでトウガイは名乗れないでしょう 迅速攻城ってかなり危険じゃない?
今攻城一回目だけ早くて攻城ゲージ増え始めた時に出城しないと間にあわないけど
これが間にあわなくなるかもしれんってことでしょ?
見てから対応と予測して行動じゃ相当差があると思うんだけど 晋はもう制圧ガーが通用しない国だと思いたい。開幕から継続して内乱は取れないよな
という事は不足した分を補う別の強さが無いと、国として成り立たないよな。最初は弱いんだから
つまり城殴りである。攻城に特化した国で制圧ランクなど無意味 日本語おかしかった
攻城ゲージ見てから出城すれば間にあうのが
迅速攻城で間にあわなくなるかもってことだす >>890
俺も同じやな
2からやってるからもう頭打ちで伸びしろないと思うわ >>890
色んな動画見たりして立ち回り研究してるか?
プレイにミスはないか?
体調も大事 >>909
旧アニメ版なら100歩譲るけど
違うの想像してるよね? >>912
たいへん歯ごたえがよく
みずみずしくておいしいです >>910
頭打ちになるともう昇格緩和でしか上行けなくなるよな
そういう意味でもXでは昇格緩和を一定期間でやってほしい 2.5コス9/9/1が話にならないスペックだとは恐れ入った 初日に中華統一してマッチしません!とかいう奴が出てくるに1縁 頭打ち勢は自分の動画を購入する事をお勧めする。後は突撃回数とか撤退回数を
他のつえー人らと比べてみれば、どんだけ自分のカード捌きがお粗末か分かる でもさ〜迅速攻城と攻城システム的に強いのはどっち?っていうと・・ >>913
若本ボイスに決まってんだるぉおおお!? >>916
話にならんってのは流石に言い過ぎだが
9/9のインパクトが凄いだけで征圧1はかなり痛手だぞ
将器征圧があるかと計略次第だと思う >>923
あと計略に速度上昇があるかどうかでもだいぶかわるヨカン どうでも良いけど新曹丕の士気7号令はやはり+4長時間っぽいな >>920
戦国動画見てきたがプレイ回数がヤバすぎる 2.5コス9/9/1でも他の覚醒持ってる武将の征圧高いから序盤以外なんとかなりそうな気もする
初期征圧は晋自体が元々低そうだし 群雲さんと同じくらいやってるのに叩かれまくってる
サブカルーパーおじさんほんと嫌い、残当 さんぽけ絵の旗を買えるの楽しみなの俺だけ
正直、忠臣のやつがさんぽけも選べるようになるのかと思ってた >>915
そうそう
フリマ帯の緩和で上がるけどその下にいるだけっていうね >>932
確かやってるはずだぞ フリマちょい下に居たはず 9/5/2のやつは将器が攻撃やら兵力上昇やら速度上昇がついてくるからな 制圧がなくなったら復帰しようと思ってたのにまだなくならないのか… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。