三国志大戦3507合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3506合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533699640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>112
しかもカウント増加って言ってもたったの5秒だしな
全然リスクになってない 仕方ないとはいえ弓呂布って2.5コス10/1/0/勇猛とかじゃ無理だったのかな
征圧将器の有無でいけるかどうか激変しそうだけど >>99
こういうのはシステム系もみんなそうだけど登録更新削除は確認メッセージ出すのが常識だよな プレイ後自動的に宝具カスタマイズに入るならともかくさあ
プレイ前にわざわざカーソル合わせてカスタマイズモードに入っといてポンポン消えたーはガイジだろ… 晋伝で20回ぐらいカードひいてSR0て・・・
このゲームの確率ひどくね 僕の描いた漫画が1巻の10倍売れて
ハピハピハッピー 下手につまらないcom戦するよりSRは縁で指定して引いちまえ
30c防戦しろとか連続戦まったく面白くないし 登用含めて出たSR5枚全部信号機
最初ぐらいせめて2つ揃いにしてくれよ >>130
ソウヒ、ゴリラ、ゴリラ、ゴリラでいいよ 英知を刹那神速にでもしたほうがつよそう
魏の新βって効果時間ながそうにみえるけど20cくらいあったりするんかな バーうpにあわせて縁増量とかスタンプキャンペーンしてほしかったな
縁1.5倍ならブーストプレイや縁ブーストの進軍で
感覚が麻痺するし
スタンプの報酬に宝具の解や装を置いてくれたらなぁ 稼働日からだいたい3日でまたいつもどおりになるから焦ることもないし
晋やりたい人はカード集め大変だが既存勢力の人はカードのために一人用やることないしな
オレ自身はほしいカードが3枚だけだったから安い 新曹丕は撤退しても+5秒だし、まぁうっかり落としても許容範囲だから騎馬単上手い人ならそら強いよね 元1品上位は3州から
元2品下位も3州から
結果、フリマ帯以上に3州がカオス 確かに3州は腕の差が激しいけどランカーたちはまだ6州とか
もっと上にいけないんかと、そんなに昇格条件キツイのか? 法具育てる時間短すぎだし、うっかり育てるの忘れて全国いっちゃうことが何回もあるわ。
開戦前の法具選択時に育てられるようにすればいいのに。 >>148
4州も3州と当たるからこの辺ごちゃまぜやろ
フリマは何州からやろな? >>148
元覇者でフリマから逃げてきたゴミどもも三州から はやてですら宝具の装?だっけ常時効果あるのつけてないし まだみんなわかってないのかもね >>150
が、楽進なら問題なくデッキに入れれるから >>152
レベルあげるのに3➝5➝7だったかな
取得できる数に対してこれはつらいわ
宝具の画面すらいかずにプレイしてるわ 長楽亭主って女なんだな。亭主っていうから男と思い込んでたんで不意討ちだったわ そうひは死んでも5秒ってのがなめ腐ってるな
ほとんど意味ない >>161
大人気カレーパンならデメリットがほぼ打ち消しやな SR田豊なかなか強いな
ただ田豊という名前でなければ布石後に隙無き使ってずっと+6とかできたのに残念 宝具の1とか2はレベルって事でいいんかね?先は長そうだな >>169
16個使えば最大なんだよね
うーんいいんだか悪いんだかな >>170
16個使えば最大
取り外し不可(消滅)
宝具板毎に必要
装や宝具板を作るのにも大量に必要
1ゲームで1個だけ入手(プチランダム) 再起、増援には士気Lv3付けたい
連環には知Lv3付けたい
色々考えるとものすごく必要 士再柵増は優先的にあげたいわね
他は時間伸びるだけだし >>171
よく考えてから使わないといつまでたってもカツカツになりそうやな >>173
0.7らしい
0 0.4
1 0.5
2 0.6
3 0.7 宝具買うのに20個、装で10個要求してくるのがな
連環いっぱいほしいのに… レベル3消しミスする人絶対出てくるよね
コスト割れの時なんか聞いてくれるんだからあれでいいのに 自分がよく使う兵法に的を絞って強化すべきだろうな
正直何がどう変わるのかわからんので強化しなくても使えるのもあるかもしれんが ドヤ顔で曹丕の動画上げてる騎馬単いるけど新荀ケ5枚の修平さん型のが圧倒的に強そう 3505のササクッテロがrに変えてるみたいね
その後3506でip消してる
>>900
次立てるときは忘れずにip出しといてなー >>184>>900
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vは6個でよろしく
ワッチョイあるとガラおじ相手にされないからって憐れすぎる 剛弓やるなら麻痺矢でいいわこれ
クソザコ号令じゃねえか まあそのうち確認とか入るようにするじゃろ
俺もやらかしたが 剛槍号令だって相手が棒立ちなら強いんだぞ?
まあそれが有り得ないから弱い訳で >>193
俺二品だから一匹二匹位ならシュバババとかバリバリちゃんとできるけど
三匹以上になると頭がフットーしちゃうわ でも城際でもうちょっとで逃げられるのは他の兵種より少なそうだから
要するに城門に無視出来ない殴り役を運べばいいわけだ
つまり雄飛剛弓号令、これだ 法具装に復活減少とかあるし将器復活ワラとか強くないかな? 例えばリョモウが弓兵が移動しながら攻撃できる号令なんてのを持っていたなら いまのとこ装は城固くするのが鉄板みたいだな
まぁこのゲームは城を相手より残す方が勝ちだから当たり前か >>193
そこはあってもいいけどダメージがうんこすぎる >>200
この手のタイプはゴミかぶっ壊れにしかならん気がするぞ 宝具解放のマスター部分が無くなってるの
思った以上に寂しい気持ちになるな 幾つか不具合と修正時期の報告があるね。
8月下旬とのこと。新カード最初のご祝儀期間はここまでかねー。 ケ艾司馬師を弱体して産廃国家にしてしまえ
俺は晋が糞弱国家だと思ってるしさっさと消えて良いと思ってる プレイした事すらない奴にだけは言われたくないよwww 法具ホント困るね。こういう有限のリソース使ってやるの苦手なんだよね。。。w
解の護と城の効果どんなもんか気になる。
あと装の癒の効果が分からない。
とりあえず再起士速堅、増援士知堅、大攻勢増知堅あたり作るのが無難かねえ。
個人的には衝軍増城門が気になってるw 昔1人の計略で天衣無縫したり剛弓したり麻痺矢したりする事が出来る武将が居たという衝撃 司馬師が多いからそれを狩るための開幕乙や桃園が増えてきたな
メタが周り始めたな 晋は
司馬師をめり込み修正する
or
コスト比最高武力のやつら全員武力-1
でいいと思う >>212
そもそも3の弓盛りは徒弓撃攻増増というとんでもない奥義があるからまた完全に別物 魏に夏侯惇、夏侯淵
蜀に龐統
呉に孫氏
漢軍に郭図、麹義、シン皇后
群雄に号令持ちで李儒、賈詡、程銀
この辺はいると思ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています