三国志大戦3507合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3506合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533699640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3州は負け越し雑魚ばかりでぬるゲーぎゃははだったけと4州になった途端勝ち越しキモメン加齢臭しか出てこなくなって戦慄する
お前らは5州まででてくんじゃねーよ!! すまねえ
出先なのでおいこらされました
>>910
スレ立て頼む 地の利ケ艾や羊祜姉士気ならダブってるから解任するけど需要ないだろうな…
なおどちらも信号機な模様 (4州云々の話題は謎だったけど、イメージだけで大戦を語ってるいつものキチガイだったのか。) >>890
あれ?そうせつの絵柄違い使ってる人見たような気がするけど勘違いかな? >>907
EXもさんぽけカードが用意されたけど将器は固定なんだ 司馬昭とかいうクソ雑魚捨てたら連勝街道乗ったは
ぶんおーと陳泰つよすぎる >>911
つまらねえ芸すらできないなら早く立てろ無能 過疎かどうかは、盆明けのAime登録数でわかるよ。
稼働当初は38000とかだったが、果たして。 明日、さんぽけ版の曹節刷ろうと思ってるんだが
これはさんぽけ通貨である銀貨で購入するでええの? 副将器変更券10回使ったけどカレーパンすら揃わなかったわ ホウセイが蜀以外も上がるってマジ?おもしろそうやん >>918
ずっと欲しかったけど我慢してきたかいがあったわサンクス
陰険に玉璽投げるの凄く良いw >>920
頼んだぞ
どうでもいいけど岐略相手選んでる時一瞬反計されてると思ってドキっとしちゃう >>923
そういえばあれを反計する時ってディレイどのくらいかけられるんだろ?
覚醒の文字くらいまでいけるんかな? お相手王元姫2度掛け こちら司馬懿一回でLv3になったの同時なんだけど
まあ使用士気同じだしアタリマエか >>926
粘着基地につきまとわれて終わったゲーム 新曹丕って自分だけ雲散されるとおかわりで+4可能? しばふ何だよあれ
武家制限ないけど士気6で8カウント+6、本人武力ゼロになるとかデメリットありなら士気5でいいやろ うーん、なんかいまいち面白くないなあ
盆休み暇だからガッツリやろうとしてたけど・・ さんぽけ金貨で厳選して爆死したけどよく考えたらこれからは一枚刷って副効果変更した方が安上がりなんかな? >>935
縁ブースト4500円で180縁から副ガチャが4回もできるぞ!お得! 勇者も2コス連中も強いから別に鉄板ではない
判りやすくいえば朱儁 >>937
司馬師にはいらないかな
エイカン張春華ヨウコの型がつよい 基礎パーツ充実しすぎてて無理に覚醒組で組まなくていいのが晋 司馬師 ケ艾 春華 師何とかの弓 夏侯氏か
司馬師 春華 エイカン 洋子 夏侯氏か
どっちの型が強いかなー >>937
伏兵踏みや序盤の凌ぎ等で判断してもいい
徐庶桃園とかも減らないだろうし1コス次第かな >>932
司馬孚は本人の低下値がマイナス3ならまだやれたな、もしくはコストが1.5ならガチやった。 >>429
ハイパー騎馬単メタってことだよ。言わせんな恥ずかしい〃〃 Bun-Oはマジつよい
Lv2なったら城門に突き刺して廻ってれば勝つる
後ろで1コス目覚め槍がスタンバってるとマジ鬼
回復舞とこの2人がいたらもうどうにもとまらない ぬぁ、950じゃなくて952なのか
すまん、ついさっきフェイト大戦スレたてらんなかったからだめぽ
>>955たのむ >>955
大義であった
チンジュガードされたぶんおーどうするか議論すっか >>955
1乙出来ない奴は置いていく!容赦無く! >>955
おっつー
桃園弱くしていいから馬姫ちゃん元に戻してよーセガー
他のデッキじゃ輝けないのに、桃園との相性だけで性能調整されてちゃたまらないよー 元四品上位の現在二州だけど三州とはレベル違いすぎるからマッチングしたら萎えるわ。
二州はたぶんボリューム層だと思うし糞サブカさえどうにかなれば楽しめる 前まで実質兵法は6種類まで増えてたのに、今回は玉消さないと駄目とか
それはいいとして、相変わらず間違って義勇選ぶと戻れないし
開発は快適に大戦されると死ぬ病気かよ 昨日ちょっとだけ全国対戦したら
全国ランキング三州で10000位だったわ ひたすらロードやって縁ガチャしてるだけで満足しちゃいそう
全国やる気しねー 元3品も3州始まりだったのね
どうりで偶に勝てるわけだ >>968
三戦仕様で
義勇→義勇→全国
が精神的掘り的に良好 なんか上位には届かないような回数ランカーがこぞって連勝ツイートしてるけど
武功リセットで雑魚狩ってるだけだよね・・・ >>971
かつての格下狩りフリマの時と同じ状況だからね
嬉しくて仕方ないんだろう
そっとしておいてあげなよ >>965
10000人もアクティブがいるんだな
ソシャゲー化大成功だな 馬曹丕知力、10の因果郭嘉知力、司馬懿知力に英知大号令の荀ケ
+2から+7、8の武力による計略は恐怖以外の何物でもない >>975
それ一瞬考えたけど、晋どころか栄光にすら負けそうじゃないか? >>975
董卓「ほう」
区星「なかなか強そうじゃねえか!」 >>927
コスト圧迫してんのにそれはない
司馬懿はテコ入れくるだろう >>982
気持ち短くなって+5になるのが見える見える 馬曹丕、せめて制圧力を−1にしてくれないかな
活つけたら実質的にデメリットが復活+3だけだし キーに2.5コストの槍ばっかでデッキ構築がつまらないね >>939
夏侯覇もそうだったけど兵力回復号令は弓強い形強いよね 魏の陳宮ハマると強いけど、やっぱ賈詡のほうが安心感があるな。 ジュンイク、知力10で制圧2のほうがよかったわ
使わないけど5/10の見映えがいい 素征圧の調整で一考するけどなんだかんだで離間になってる感じ 新曹丕、何晏、荀ケ、戯志才、楽進という
何やっても後出しで返せて
武力も新曹丕でなんとかなるという恐ろしいデッキ >>989
お前の重コストのせいでデッキパターンほんと少ねえ
なんで9コストの戦国時代よりコスト重くなってんだよ(怒) 相手の動きを抑制するカク
相手の将器を抑止する陳宮
ミラーだと大体カクのが有利 >>990
覇騎は単純に騎馬盛れない+槍が弱いから弓に寄っただけな気が 魏の槍だって典イとか王双とか曹彰とか悪くないのはいるけど、武力高い弓がいないとライン上げがきつすぎるからな \ U /
\ U /
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ 禰衡 |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。