Wonderland Warsワンダーランドウォーズ663ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/
sage推奨、次スレは>>900
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ662ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1534682673/
おいこらブリンク:多々良ちゃんポンコツかわいい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>156
こないだの調整でお気軽に使えるAじゃなくなっちゃったからなあ
声は好きだけどね、味方に来るとちょい残念になるAになっちゃったな レジェンドりんちゃんでも多々良一回転ばせたら
起き上りSS振られるだけで勝てるぞ。まあSとFだけど
一応R専用発動した時あほほどドロー撃てばシレネとかには勝てるってえろい人が言ってた >>156
多々良の例があるから、婚活さんアナザーは雪男かもしれなくなったからなぁ。 目玉の庇護バフが使いづらすぎて真っ先に切り捨て対象になるのさ笑えん 防御役にふさわしいスキルとなると…
・かばう
・ダメージ50%カット
・防御力10倍
これだ! 今後どんな上方を貰っても、端に行く時のスキル構成は考える必要は無さそう。 >>159
ウラ、ロビンってまだver1の時のキャストだっけ? >>159
見た目は変わってないとこみると、イケメンFがまた増える。崩れないピーターハーレム 魂送りが庇護と相性最悪だし庇護は捨てて魂送りしろというお達し 流石に硬質化付与はヤバいと仕様変えるも調整が間に合わず、ライジングでの新キャスト発表の犠牲になった感が凄い >>165
実際にスキル群みてると魂送り>庇護なんで魂送り安定なんだが、
エナソン、ブリキん>>>>>魂送り
くらい差があるからおわっとる 流石に狐と深雪乃アナザーはFぽいから弱すぎると萎えるわ ver2以降の新規キャストは全員もれなくアビリティついてるからわかりやすい
ver1のキャストのアナザーは2以降の実装であってもアビリティなしなんだな よりによって最後のアビリティ無しキャストの多々良がこれでは締まらんな >>167
ブリキよりは速効性が高くて強いと思うけどなあ >>161
ヤシャオーを空中に浮かせて多々良が降りて戦えば完璧だな なんでわざわざSSの威力を調整してるんだろ、多々良
レベル1から一確でもいいんじゃない? 逆に魂送りはどうすればエナソンの劣化にならなかったのか 庇われた側と庇う側両方にヒット判定出るってことはボムバを庇われた側に当てれば二人に毒かかるって事か…… エナソンの劣化でなかったら魚がSとして死んじゃう… 魂送りはそのままでかばうの方に自動回復を付ければ良かったと思う
低MPなのに消費35なんだから30くらい回復しても問題ない 3日目で修正なしだからレジェンドは王者防衛成功ってことだよな?
かばうで食事が中断されるのもどうにかしてやれ。コンセプト終わってんぞ というか庇っていちいち怯んでるのが意味不明
あのスキルでやってることエナソンでよくね?ってなる 魂送りの消費MP10だけどHPも消費する辺りスキル連打でのアシスト悪用をできないようにちゃんと対策してるんだよな…
本体の調整やバグの潰しじゃなくてそんな事に気をまわしてるからこうなるんだよ誰のせいだろうなまったく 最近の追加キャストのもっさり指向はなんなんだろな
キャストも狐が控えてるし全穴出揃うころでも俺っちは無修正なんだよなぁ 怪童丸はチャージできる自己バフ、味方バフ持ちのファイターかサポーターのアナザーに全部持ってかれそう(こなみ)
まあその場合悲しみを背負うのは鰯とかサンドだろうが ジーン深雪乃とかから大暴れして苦情が酷かったから今の方向性になったんだと思う
苦情の数なら今の方が少ないだろうしこの方向性になったんだろうね
中間という方向性は何故無いんだろう 追加時のシュネやドルミみたいな感じの調整はもう期待できないのか ここで、ぶっこわれすぎるから上方・下方要望!みたいなのが無いハズの
マリクに目を向けてみましょう >>188
苦情は少なくても黙って消えていく数は変わらなさそう
同じ環境が続きすぎるのもぶっ壊れと同じくらい悪なんだよなあ 本家本元というか、まあちょっと違うんだろうけどLOLはどうやってバランス取ってるんだろ 全く新しいキャラが普通に出されたら使い方わからなくて誰も使えないべ
分かりやすく強い動きは必要
シグルとか雑魚雑魚言われてたのに結局強かった 多々良は特殊ゲージ追加してひるむ度にゲージが貯まって(かばうを含む)MAXになると硬質化+防御アップ+性能大幅アップとかやって欲しかった
ロボットなんだからSSのロケットパンチは兵士貫通糞でか判定
DSは多段ヒットで巨人も溶ける >>193
でもそれMS追加されてからじゃなかったですかねシグル MSというかクラフトと言った方がよかった(´・ω・`) SSがクソ重すぎてせめて爆発ぐらいしろとは思う
あの全体硬直で1体にしか当たらないとか最早ギャグでしょ 正直多々良がウラみたいにクソの塊じゃなくてわりとホッとしてる >>189
あいつら、メジャーバージョンアップのどさくさに紛れて、他が壊れて目立たなかっただけなんだが。 メジャー第一弾奴はサンドを見習え
どうせぶっ壊れるならあれくらいが清々しい! >>192
LoLはプロリーグの成績、レート戦の成績、フリーマッチの成績全部と公式コミュニティのログなどて意見を集めていて、事前にスキル変更の経緯も細かく書いてあるから事前に検証しやすい。テストサーバーがたつこともある 前スレでもいた気がするけどシグルが猛威振るってた記憶ないけどそんなときあった?? シグルは強いというかポイントがとにかく稼ぎやすくてランクを上げるのが本当に簡単だった闇吉備津とか使ってるとシグルがバフ回してるかどうかで横槍キル率が雲泥の差だから別に弱いとも思ってないけど シグルもWR専が結構なぶっこわれという話は
メダルウラシマン週間の頃からちょこっとだけあった シグルは下方するにしてもゲージMAXで自分回復量5はさすがにやりすぎだと思った 追加時ドルミは初舞闘会と被ったのが運が無かった
おかげでF触ったことないやつまでドルミ使って騒がれて結果パラメーターの大半が下方
1番暴れてたのはメロウだったのに許せねぇ >>207
いまいち何を言っているかわからぬが、あの頃のドルって太いDS、硬直無し覚醒、えげつない効果時間のWS、無制限断絶とクソのオンパレードだった気がするが。 シグルはバージョン3になる前と後では別物
WR専用アシストもだけど、ロールエフェクトの影響も大きくて
ロードをかなり回せるようになったから wlwさんのアップデート情報
https://i.imgur.com/QZGbXb5.jpg
lolさんのアップデート情報
https://i.imgur.com/94ckrPP.jpg
どう変わったか実際に遊んで試してみよう!じゃないよ・・・。
みんなで定量的に表現するよう求めていこう。 シュネの時は妖怪雨降らしとか悪臭撒き散らしとか
悪の限りを尽くしたのが居たからな 文字通りプレイヤー数が桁違いのものと比べられてもなぁ 多々良に相手を捕まえてさよなら○さんって感じで自爆 自分の城ゲージ小ダメ 相手の城ゲージ特大(フックWS+ヴェラ)のスキル追加して欲しいわ >>211
スプラあたりも詳細出してるんだよな
やっぱりセガ畜って舐められてるわ プレイヤーの数と調整内容がアバウトにしか表記されてないってなんも関係無いだろ >>192
別にLOLはすごいいいバランスって訳でもないぞ
あるキャラぶっ壊れすぎたからナーフされたけど、それでも強すぎてプレイヤーが現在削除の署名活動してるし >>213
プレイ人口は比べるのに
ゲーセンで1プレイ毎に金かかるゲームとプレイ無料のゲームの差は無視? マメryセガ「修正に値するデータ資料が足りませんね・・・もっとチャリンチャリンするのです。」 SEGA「氷刃を上方する」
SEGA「氷刃は強すぎたらしい 緊急対応が必要だ」
SEGA「しかし氷刃をすぐに下げたら前回の調整が失敗と認めることになるな よしSSそのものを下げておこう」 LOLってキャラ毎にスキル固定じゃなかったっけ?
あとは最適解を出すにはどのスキルをどのタイミングでどの順番で使うかぐらいでしょ
対してWLWはスキルアシストの組み合わせが膨大(使える使えないは別として)なんだから
能力値を曖昧にして「最適解は自分で見つけてね」ってスタンスなんじゃないかな >>211
昔、独り修練場があった時に定量化しようとしたけど、独り修練場が廃止されてからは、定量化を諦めたわ 今はシングルにしても検証しづらいからなあ
多分これはあえてこういう仕様にしてるんだろうねえ
全部対人ぶっつけ本番でお試しくだしあってふざけやがって! あー死にたい奥拠点折られて逆転されてしまった
復帰して夢中で駆け寄ってちょろっときた兵士に焦ってボールドレスドローやって間に合わず
その隙にツクヨミドローでダウン次の兵士列どばーっ
こういうとき冷静に守れる人間になれる気がしない >>213
プレイヤー数が桁違いな事と告知内容のわかりづらさは何も関係なくない 弱くて使えないなら新キャストだすなよ
ジュゼもドロシィも微強化止まりで弱キャス側からぬけてないし 数値出さないならソロ修練でクウバの位置を気にせず7分検証させて欲しいよね 多々良はSSを小兵士貫通にして2回撃ったら拾いに行くまでSS撃てない仕様にすれば基礎性能もロマンも上がると思うの Fロールエフェクト込みでじっくり検証できる練習モードほしいわ 今日初めてヤシャオ触ったけど、あれ無理ゲーだな
端で対面サポでも大抵はキツいという。 はぁ…アイスコーヒーと味噌トンテキすげーうまいナリィ…
タラちゃんのSSすげー弾でかいよなあ
兵士君の後ろにおっても食らう時あってびびる ロケパンは爆風付けるか2体ぐらい貫通しても良いレベルのうんこっぷり リッパー射程でもいいから、発生即にして欲しいな
それかアリス骨並のダメぐらいは欲しい lolの基本はファームで金確実に稼ぐ事なんだが
それはワンダーでいう経験値拾いみたいなもんで
lol新規マンは何よりもまずそれを徹底する事を教えられる
対人の立ち回りとかキャラ対策とかぶっちゃけその後になる
なんでワンダー勢のお前らは経験値拾いを怠るな
メインEX2マンとかでも経験値全然拾わへん人とかおって
違うゲームとはいえびびる時がある 昔のスカーレットSSみたいに多段近接ヒットにしよう
ロボの連続パンチとか燃える
んでDSはまさにロケットパンチで なんかタタラちゃんよりタタラちゃんを狩ろうとウキウキしてる他サポのが多いような…
いや、まさかな… 夏休みだし使えない初心者より使えないキャストが増えた方が幾分まし。とか言い出す人がいると思うので先にいってみた 近日中にヤケクソアッパーで逆に他サポが蹂躙されることになるからな 震えて眠れ 運営ここ見とるやろし現実的なタラちゃん強化案書いてけ
俺的には起き上がり無敵とSSモーションを人並みにして素でレベル3一確すれば
大抵の事はなんとかなるようになる気がするなあ
>>225
クリスラはほぼリンちゃんさんしばき用になっとるが
そういう時に役に立ったりするなあ この期に乗じてCR一桁の既存Sキャスの栞ページ稼ぎを目論む奴
わたしです^^ ssとdsの発生と硬直の改善 あと地叩きの発生を早く、かばうのダメな所を軒並み上方
wsに味方全体へ防御系の強力な効果
これぐらいやって普通ぐらいかな >>243
サーセンwww俺もドロシィでやってるわ
100勝してドラマCD称号の追加待ちしたい SS発生上げすぎるとSSぶりき喰らいで暴れ回ることになるよ ならば私は多ラちゃんを狩ろうとするSを狩ろう
で、メタってるSをメタれるSって誰だ? >>227
確かに強くないけど微強化…?
リッパーこそヤケクソ上方でしょ 闇やスカみたいな近接組で多々良と組むと庇護時の糸エフェクトのせいで奇襲が極めてやりにくくなるな >>245
今やると連勝しすぎてすぐCR23超えマッチに突っ込まれるゾ あかん、今んとこタラちゃんとタラちゃんハンターがかぶると絶対負けてる 新キャラ出してるよりまずマリクを再調整すべきだと思うんだが
あいつダメだろ色々と ぶりき喰らいがあるから自衛できたら即クソゲーだぞ
ダウンの仕様がおかしいらしいから、まずはそのバグだけ直せばいいんじゃね?
あとは庇うの仕様が弱すぎる気はする マリクなあ、なんでジュゼの後に出しちゃったの?って感じの性能
ゲージの仕様とロールが合ってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています