Wonderland Warsワンダーランドウォーズ663ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ662ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1534682673/
おいこらブリンク:多々良ちゃんポンコツかわいい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メジャー第一弾奴はサンドを見習え
どうせぶっ壊れるならあれくらいが清々しい! >>192
LoLはプロリーグの成績、レート戦の成績、フリーマッチの成績全部と公式コミュニティのログなどて意見を集めていて、事前にスキル変更の経緯も細かく書いてあるから事前に検証しやすい。テストサーバーがたつこともある 前スレでもいた気がするけどシグルが猛威振るってた記憶ないけどそんなときあった?? シグルは強いというかポイントがとにかく稼ぎやすくてランクを上げるのが本当に簡単だった闇吉備津とか使ってるとシグルがバフ回してるかどうかで横槍キル率が雲泥の差だから別に弱いとも思ってないけど シグルもWR専が結構なぶっこわれという話は
メダルウラシマン週間の頃からちょこっとだけあった シグルは下方するにしてもゲージMAXで自分回復量5はさすがにやりすぎだと思った 追加時ドルミは初舞闘会と被ったのが運が無かった
おかげでF触ったことないやつまでドルミ使って騒がれて結果パラメーターの大半が下方
1番暴れてたのはメロウだったのに許せねぇ >>207
いまいち何を言っているかわからぬが、あの頃のドルって太いDS、硬直無し覚醒、えげつない効果時間のWS、無制限断絶とクソのオンパレードだった気がするが。 シグルはバージョン3になる前と後では別物
WR専用アシストもだけど、ロールエフェクトの影響も大きくて
ロードをかなり回せるようになったから wlwさんのアップデート情報
https://i.imgur.com/QZGbXb5.jpg
lolさんのアップデート情報
https://i.imgur.com/94ckrPP.jpg
どう変わったか実際に遊んで試してみよう!じゃないよ・・・。
みんなで定量的に表現するよう求めていこう。 シュネの時は妖怪雨降らしとか悪臭撒き散らしとか
悪の限りを尽くしたのが居たからな 文字通りプレイヤー数が桁違いのものと比べられてもなぁ 多々良に相手を捕まえてさよなら○さんって感じで自爆 自分の城ゲージ小ダメ 相手の城ゲージ特大(フックWS+ヴェラ)のスキル追加して欲しいわ >>211
スプラあたりも詳細出してるんだよな
やっぱりセガ畜って舐められてるわ プレイヤーの数と調整内容がアバウトにしか表記されてないってなんも関係無いだろ >>192
別にLOLはすごいいいバランスって訳でもないぞ
あるキャラぶっ壊れすぎたからナーフされたけど、それでも強すぎてプレイヤーが現在削除の署名活動してるし >>213
プレイ人口は比べるのに
ゲーセンで1プレイ毎に金かかるゲームとプレイ無料のゲームの差は無視? マメryセガ「修正に値するデータ資料が足りませんね・・・もっとチャリンチャリンするのです。」 SEGA「氷刃を上方する」
SEGA「氷刃は強すぎたらしい 緊急対応が必要だ」
SEGA「しかし氷刃をすぐに下げたら前回の調整が失敗と認めることになるな よしSSそのものを下げておこう」 LOLってキャラ毎にスキル固定じゃなかったっけ?
あとは最適解を出すにはどのスキルをどのタイミングでどの順番で使うかぐらいでしょ
対してWLWはスキルアシストの組み合わせが膨大(使える使えないは別として)なんだから
能力値を曖昧にして「最適解は自分で見つけてね」ってスタンスなんじゃないかな >>211
昔、独り修練場があった時に定量化しようとしたけど、独り修練場が廃止されてからは、定量化を諦めたわ 今はシングルにしても検証しづらいからなあ
多分これはあえてこういう仕様にしてるんだろうねえ
全部対人ぶっつけ本番でお試しくだしあってふざけやがって! あー死にたい奥拠点折られて逆転されてしまった
復帰して夢中で駆け寄ってちょろっときた兵士に焦ってボールドレスドローやって間に合わず
その隙にツクヨミドローでダウン次の兵士列どばーっ
こういうとき冷静に守れる人間になれる気がしない >>213
プレイヤー数が桁違いな事と告知内容のわかりづらさは何も関係なくない 弱くて使えないなら新キャストだすなよ
ジュゼもドロシィも微強化止まりで弱キャス側からぬけてないし 数値出さないならソロ修練でクウバの位置を気にせず7分検証させて欲しいよね 多々良はSSを小兵士貫通にして2回撃ったら拾いに行くまでSS撃てない仕様にすれば基礎性能もロマンも上がると思うの Fロールエフェクト込みでじっくり検証できる練習モードほしいわ 今日初めてヤシャオ触ったけど、あれ無理ゲーだな
端で対面サポでも大抵はキツいという。 はぁ…アイスコーヒーと味噌トンテキすげーうまいナリィ…
タラちゃんのSSすげー弾でかいよなあ
兵士君の後ろにおっても食らう時あってびびる ロケパンは爆風付けるか2体ぐらい貫通しても良いレベルのうんこっぷり リッパー射程でもいいから、発生即にして欲しいな
それかアリス骨並のダメぐらいは欲しい lolの基本はファームで金確実に稼ぐ事なんだが
それはワンダーでいう経験値拾いみたいなもんで
lol新規マンは何よりもまずそれを徹底する事を教えられる
対人の立ち回りとかキャラ対策とかぶっちゃけその後になる
なんでワンダー勢のお前らは経験値拾いを怠るな
メインEX2マンとかでも経験値全然拾わへん人とかおって
違うゲームとはいえびびる時がある 昔のスカーレットSSみたいに多段近接ヒットにしよう
ロボの連続パンチとか燃える
んでDSはまさにロケットパンチで なんかタタラちゃんよりタタラちゃんを狩ろうとウキウキしてる他サポのが多いような…
いや、まさかな… 夏休みだし使えない初心者より使えないキャストが増えた方が幾分まし。とか言い出す人がいると思うので先にいってみた 近日中にヤケクソアッパーで逆に他サポが蹂躙されることになるからな 震えて眠れ 運営ここ見とるやろし現実的なタラちゃん強化案書いてけ
俺的には起き上がり無敵とSSモーションを人並みにして素でレベル3一確すれば
大抵の事はなんとかなるようになる気がするなあ
>>225
クリスラはほぼリンちゃんさんしばき用になっとるが
そういう時に役に立ったりするなあ この期に乗じてCR一桁の既存Sキャスの栞ページ稼ぎを目論む奴
わたしです^^ ssとdsの発生と硬直の改善 あと地叩きの発生を早く、かばうのダメな所を軒並み上方
wsに味方全体へ防御系の強力な効果
これぐらいやって普通ぐらいかな >>243
サーセンwww俺もドロシィでやってるわ
100勝してドラマCD称号の追加待ちしたい SS発生上げすぎるとSSぶりき喰らいで暴れ回ることになるよ ならば私は多ラちゃんを狩ろうとするSを狩ろう
で、メタってるSをメタれるSって誰だ? >>227
確かに強くないけど微強化…?
リッパーこそヤケクソ上方でしょ 闇やスカみたいな近接組で多々良と組むと庇護時の糸エフェクトのせいで奇襲が極めてやりにくくなるな >>245
今やると連勝しすぎてすぐCR23超えマッチに突っ込まれるゾ あかん、今んとこタラちゃんとタラちゃんハンターがかぶると絶対負けてる 新キャラ出してるよりまずマリクを再調整すべきだと思うんだが
あいつダメだろ色々と ぶりき喰らいがあるから自衛できたら即クソゲーだぞ
ダウンの仕様がおかしいらしいから、まずはそのバグだけ直せばいいんじゃね?
あとは庇うの仕様が弱すぎる気はする マリクなあ、なんでジュゼの後に出しちゃったの?って感じの性能
ゲージの仕様とロールが合ってない 言うてブリキ食いとかHP回復量とか20ぐらいだしmpも食うし壁貫通するわけでもないからそこまで…
あと強化兵殺しきれない?から微妙なのでは? ドロシィで多々良と対面すると相手がドローを発射する→画面から一瞬目を離す→相手の硬直を挿しに行くが成立するくらい マリクも基本隙でかいし、対面次第で何もできない
レーン戦もむちゃくちゃ厳しいから、全国では難しいよね サポなんだからスピード少し盛ればいいでしょ
かばうはもうなかったことにするしかないな エピバフの味方眠りも数日で消えたんだしこうゆうのは早い方が良いぞ
後になればなるほど引けなくなる まあかばうってスキルそのものがヤベーからな
強けりゃ強い近接が壊れるし弱けりゃスキルの意味がない かばった分のダメージ半分を自分が受けるとかならわかる。
なんで全部タラちゃんが受けてる良さがわからない。もうタラちゃんが受けたダメージ全部対象に渡すクソ丸投げスキルで良いと思う。みんな弱っていってるし。 hp代替機能オマケにしてメインを基礎ステうpの、ただの単純な防御系バフにするしか無いと思うんだけど
調整の難しいhp回復系の代替手段として用意した意味が無くなるっていう
稼働長いから故に色々考えなきゃならない、つれェなァ そういやエピの百年の味方が睡眠って
バグとかでとりあえず応急処置的に消したんだなとか
みんな時間かけてそのうち修正するんだろうと思ってたら
そのまま仕様になってしまったな >>265
あんたみたいな人がいると、バランス調整なんて考えるだけコストの無駄なんじゃないかと思うわw >>268
対人で、他人のhp肩代わりする要素持ち出すと
必ずそれを逆用した味方キル問題が浮上してくるからな
ただ単にバトルバランスだけを考えてりゃいいって訳でもないんだよ かばうは森の中も入るくらい範囲ヤケクソ上方すればつよそう 今キャスラン低いの使うと下位フリマ突っ込まれる金筆なんだけど戦犯しまくりでまじ勘弁してくれ
一番高いの27やぞそんなに旨くないし煽られまくるからフリマ入りたくなくて上げてないのに >>261
死んでも経験値落とさなくなるくらいの修正来たら使われるのかな >>271
ルビーでもひでぇのたくさん居るから気にするな、ガンガン遊べ 最高27だとCR22以下ならフリマ帯突っ込まれるからねしょうがない かばうはダウン状態もかばえたらマシとは思う
ダウン攻撃かばったら自分がダウンして相方はダメージもよろけすらもなし。これなら少しは役割・・・もてるかなぁ・・・ 庇うは本家リスペクトして本体の防御も上げて妨害の完全耐性つけて自動反撃もつけるか 味方はダウンして自分も怯むというギャグ
兵士弾にかするだけで怯むとかもうね ぶっちゃけ対人ゲームだから例えキルされまくりの味方がいてもそいつが自分より下手かどうかなんてわからんしな
試合放棄するガイジとかじゃなければ別に戦犯だからとか気にしてもしゃーないわ 庇うは金筆位ならいれない方が良いと思うが…。
魂送ってた方がマシレベル 怯みやダウンまで庇うようになったら多々羅スカコンビにターゲット付けられた時点で確定死だけどそれでいいの? 攻撃一度だけ無効化とかいいかも知れないけど
開発力を考えたらいまさらそんな修正は無理だろうから
やっぱりなかったことにするしかない かばうときのダメージ減らすとか上方すればいいんじゃね ヤシャオのSSは5回に1回骨のミサイルに変化してくれたら許すよ どういう意図があってやってるのか知らないけど
新キャスト実装直後が弱いのが続くと
今後のキャスト追加も期待できなくなるんだよなぁ >>281
乳首とか婚活が止められなくなりそう
スパアマ付いたら婚活とか無理矢理凍結付けに行けるだろ >>285
と言って追加キャストが壊れだと全国が更に過疎るぞ 雪雪ランドウォーズとシコシコランドウォーズがやり過ぎたからな 庇う超強化する代わりに庇われる側にスピードダウンのデメリットを…って思ったけどどうせ獣服で消される 追加キャストが弱い分にはそいつさえ使われなきゃ問題ないけどシコシコやジーンみたいなぶっ壊れ出されるとそれ以外の同ロールキャスト全員がヘイトの対象になるからな Fの壊れはそれを狩れないAもこっちくんなだぞ
SとAも相方選ぶようなのだとより悲惨 修練でCPU相手にしても弱いとわかるのに
開発は本当にテストプレイしたのか疑問に思うレベル 庇うが使いやすくなって各種硬直も軽くなったら色々危なそうだけどな
余の硬直辺り弄らないとこみると多々良も硬直以外が上がりそうな気するけど
庇うがめっちゃ硬くなるとか いやあ、エピーヌは強敵でしたね…
まだ強かったはずのナイトメアですら要らない子になった >>126
多々良ハメの研究?俺の白騎士の槍も混ぜてくれよ…
今日多々良触ってみたんだけれどさ、多分これ元はバフやWSにスパアマあっただろ
やばそうだったから慌てて修正して結果産廃化したんだろーな
アプデでスパアマ追加しても良いわ、それ位じゃないとちょっとやってけそうにない気もする 素のDS威力だけはSにしては破格だな。
リンちゃんの素のDSと同じ威力だぞ。
…ごめん比較対象がアレだからすごそうに聞こえないね。 壊れ→使えば面白い、使われるとつまらない
産廃→使うとつまらない、使われるとボーナス
新キャスト一切触らないマイオナ野郎だけが得するのが産廃 シャーウッドアイってHP最大値じゃなくて、HPも減ってる?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています