Wonderland Warsワンダーランドウォーズ671ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ670ページ目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その点ベストな組み合わせも特にないが何と組んでも絶望がないシレネはマシなのか >>561
わりと誰でも仕事してくれるドロシィって神だわ まぁ30キャラ?も居たら全員が同じ場で活躍できる調整なんて無理だしある程度しゃーないけどな
ただ唯一エピ見てからロビン選べる舞踏会でレーンの間に衝立とか建てられたらもうエピ活躍できる場面ないよね・・・ おとぎ話って聞くだけでワンダーを連想するようになっちまったなぁ
もう、だめかもね… >>562
粉の処理って言うほどマウント取られることか?
眠りで1分弱の強化が必要やしそもそも他のサポでも兵士処理スキル完全にない奴なんてほぼ居らんやろ >>567
ピーターとドロシィやと相当きついがなあ
それにレスした対象の>>558の
>エピはシナジーというより、S同士のタイマンで有利取れる相手がいなくね
これに矛盾しとるとも思わへんが 余様×エピ
椎茸×かぐや
アナピ×ピーター
は弱いんじゃないかなーとは思います。
単体は知らんけどバフが腐る組み合わせの筆頭かなと。 ヴァは相方シナジーなんか無くても単純にあいつ本体が強いから ヴァイスは高機動でファイターにラピッドすればいいからサポート能力も優秀よ >>569
椎茸カグヤはキツイやろねぇ
最近なぜか椎茸多いけどなんなんやろ・・・椎茸見てからトランク余裕でした^^を四股で狩る戦法でも流行ってんのかな ヴァのバフは中央で腐ることはあっても端で腐ることはほぼ皆無だからなぁ >>563
マシというか、野良での平均点ならサポの中で上位だろ 序盤バフの費用対効果と変態機動の2つあってこそ、バッファーとしての価値は高いわ 新アシストの滑り知らずの鉄靴クソ弱いね
今回の1番の外れと見た
味方につけてる奴来たら注意しろよ シレネは回復と速度デバフの二刀流だから誰と組んでも強いよな
野良なら最強の一角なんじゃね >>578
猿なんかだと兵士弾すら回避で切れなくなるから、自分が端Fなら、靴装備した味方Aが横槍に来たら積極的に敵兵士こかすなりするように注意ってこったな
要約すると、靴装備Aが楽しく遊べるよう介護してくれ 普段Aとの共闘に慣れてないFもそうだけど、それ以前にSが事情を全く理解してくれなさそう
鉄靴以前にオナニービルドでAの足を全力で引っ張りに来るサポ多すぎ問題 エビは粉と断絶で兵士も巨人もサクサクなの良くね、だから使ってるんだと思ったが
眠りが必要といっても他Sが兵士処理スキル解禁くらいには育ってるでしょ
自衛は粉ワンチャンあるだけシレネよりましなんじゃない >>579
優しい言い方
ぶっちゃけ役に立たないから諦めてって感じ アタッカーでなんだそのステップはってミクサくらいじゃね
アタッカーでステップ捨てるのもったいないわな 元々ショボい回避のやつにスロウかけて滑りしらず装備したらどんなクソ回避してくれるだろうか >>584
リンちゃんさんで試した事あるけど1ミリぐらいしか進まない 鉄靴ってSS射程ほしいやつだいたい回避いるキャラだから無駄ってところがすごいと思うわ
せめてDS射程ダウンとかなら使い道もあっただろうに >>587
わろた
ラピッドかけないヴァイスでステキャンしたら面白いことになりそう(こなみ) 近距離組伸ばすんじゃなくて、遠距離組伸ばすもんでしょ
アシェやれになるだけだが >>588
流石にそれはほぼ全アタッカーの標準装備になるぶっ壊れ
基本的にはSS射程長いやつの射程さらに伸ばして固定砲台するためのアシストでしょう 射程アップを悪用するキャストが多すぎたから仕方ないのですわ アシェは鉄靴を積む枠がねえよなあ
火力と弾速の方がだいじ さっきグッズキャンペーンのサントラ聞いたんだけども、ジングルの最後のやつなんなん? >>595
クウバかよwww
新キャストのジングル先行公開したかと思ったやんけ
あのちょっとダークな感じ好きなんだけどクウバか… 鉄靴ってそんなに回避距離減るのかw
ステキャンできるキャストに装備したらビクンビクンしながら移動するのかね >>546
本職Aだったけど相方サポクソやな俺がサポーター乗ったろ
で、サポーターのほうがランク高くなっぞ >>597
ほとんど回避使わないキャスト、例えば緑の狂人に合う
間違ってもステキャン勢につけたらだめ 緑の狂人、俺が正義だ!とか言ってる射手の事か……
とりあえずS乗る人は最低限FA1キャストずつモノにしてから乗ってくれ、でないと緑のハエや白い暗殺者()になるから
ここやらヒやらワンダー部やらで散々言われてるのにお散歩する奴居なくならないもんなぁ、暴れたいならA乗れよ舞闘会なら気持ちよくなる手伝いいくらでもしてやるから 少彦名ランタンW専用廻しでドンドン行ってみようかな…
少彦名の上昇だけで桃様1確行けたりするかね? >>546
その本職Fのにわかが遊びでA使ってるだけなのに
それに抜かれて勝手に敵にされてるのは
よくわからんと思うけど ウイッチだけじゃいけなかった気がするし多分無理だね 吉備津でLv3一確はDS45目盛要る
元祖アルティメット(アップルクロスボウ宣告鎌ウィンディーネ)で46目盛に到達だったかな
少彦名MAXだけではおそらくLv6まで無理 少彦名弓魔杖まで切り詰めてようやく1枠空く猫がいるらしい Sがお散歩というか、SだろうがAだろうが
中央軽視するのは今はもう地雷、特大拠点落ちるから
中途半端に横槍行くなら中央押すべき ステップ短くなって蝋燭置きにくい?
全部気合い入れて顔面で受け止めれば問題無かろう 薙刀青龍鉄靴か
そういやソウルで防御アップって無いな いやそこは1回大兵士にSS打って転ばせ&兵士止めてから置くんじゃないのか
ただただ突っ込むゆとりムーブに毒されすぎだろ 猫で1枠開けるとなると少彦名魔杖に斧か絨毯になるはず。速度落とすか序盤補強+時限一確のどちらか
2枠使うならツリーor火縄銃+蓬莱でも可 サポーターのお散歩は中央をレーン放棄してるってわかってないんだよ
端にバフまいて兵士処理手伝ってサポートしました。だろ? >>604
あぼーんにレスはやめとけ、粘着されるぞ >>616
全然見てなかった
あのやばいのだったか了解ありがとう >>614
追加アシストで金斧互換のやつが出たから、それなら速度落とさずに済む シュネーってテンプレビルドの鋏ヘルメスをランタン少彦名に変えるのありかね 少彦テンプレのシュネのスピードもかなりインチキだぞ >>599
別にそういうのはええんちゃうか
>>604>>616
それだけなら問題あらへんが
わざわざイキって挑発する必要あったんか言うとるんやが
日本語難しかったみたいやなあ
次はNG外しキョロ充ムーブせえへんようにな粘着君
ははは >>621
ありがとう
最上位に下手くそで晒されるのは回避しなきゃいけないんでね んーでも、休日だとこれぐらいだと下が上に引っ張られる事あるから早い時間は危ないよ
キャラバランスよりマッチングがまともでないからセガに文句言うべきなんだけどプレイヤーに向かっちゃうんだよね とりあえずセインは一部キャストが別ゲーになるんで修正はよ(ランタンを仕込みながら >>569
余は連続リンクとりやすいから、エピバフもらうと結構凄いよ
単独で何とかできるってわけじゃないけど・・・ ごめん、話題のセインて最新カードパックで出てくるんだよね?
50プレイしたけどゼロだったから確認したくて胃が痛くなってきた >>629
ちゃんとWRソウルの雫を飲んでいるか?
あれのおかげでキングウルフが+5になったぞ! 詐欺王と言いつつ同期で一番マイルドな能力を持つイケメン 某クソのミルフィーユのごとく他の壊れが下方された後に暴れる奴じゃね もう開発も考える力ないなら素直に全パラアップデメリット無しとかぶっ込めよ
それかMPは削除してスキルをクールダウン制にするとか メロウの件は使い手が少なくて他キャラのランカーレベルに達してる人がいなかったのが露呈しただけでしょ。それ基準で上方するから歪なキャラになっちまった、イキリも挑発もないだろうに ダイヤ温羅誕生でEX05踏めてないファイターはメロウとマグスか 両方じゃねランキングみたらまちゃるくらいしかメロウで有名なやつ知らんわ
なはとか守鶴ってたしかサンド使ってなかったか どうでもいいけど「魔杖」だと猫WR専用とSS成長奴の2つがあるからユニークキーじゃないので
猫ビルドで魔杖って見ると一瞬SS一確クソビルドかと誤認する メロウ自体不人気キャラだから
それと横槍から耐える足も体力もドローの威力もない
せめてストレートダウンしてくれたら メロウの強さってのは序盤の強さなんだよな
中盤以降はそんなでもないし
横槍への弱さはお察し
でも開幕から手前折るまでの強さは最強クラスだから
どうしても強い印象が残る 不人気でも温羅ツクヨミ火遠理はダイヤがいるからなぁ
とはいえ横槍に弱くて背負いにくいからダイヤがいないってだけでタイマンは普通に最強格だから上方するべきだとは思わん 使ってて爽快感が足りないというかなんというか
シャットダウンうまく使えれば変わるんだろうか メロウのドローの威力も速さも半分より上じゃね
あとステップ強い >>635
そういうのを平気で言ってまうのがどうなんって話なんやが
別に個人叩きしたい訳ちゃうんで
この話はハイッヤメヤメッっちゅー事で さらにDSの当たり判定も最大級だしなメロウ
出始めでも大きめだが、時間が経つとさらにでかくなるという 敵にくるメロウはくそ強いのに自分のメロウはくそ弱い不具合 後半空気だからね、色々強化されたけど
>>644
拠点ぎわの攻防では強いけど、強化として考えると、
実プレー時はなかなか上手く行かない、強みを引き出すのが難しい。
WSはツクヨミさんとほぼ同じ自己強化、なんで活かす為に自己強化重ねたいけど、
月輪は即時かつ最大効果だけどその分短いが、シャットダウンは中々上手く行かない。
ツクヨミ使いはその点意識して後半戦ってると思うからダイヤの人が居ると思う、
メロウだと後半色々工夫しても厳しかったから他にも乗り換えますた、ごめんなさいおっぱい
津波は対面の心を折る(折りに行く)スキルだと思ってる。 津波は復帰時流すのもあるけど、端の有利を他Fより中央に還元しやすいのもあると思うわ 端折りきれたとして、森津波しにくい…しにくくない?
重戦車タイプで城凸する方がわかりやすいのはある 波系当たると意外と減るんだよなあ
どっちのでも2目盛りくらい食らうし制圧範囲広いんで
マップ兵器としても優秀やったりする メロウが強い時ってのは横槍が来ないときでそういう時は大体中央が押してる
そういう意味で森津波の機会がそもそもない メロウっていつもタイマン最強って言われるけど、実際には精々LV3くらいまでで中盤以降は全然最強でもなんでない やっぱりサンドが最強なんだよな
爆発ドローで守りはかなり強いし回復で粘ってるうちに味方が勝たせてくれる メロウは噛み合えば一分もかからず手前折れるが、他も押してると相手だけ巨人2体パターンで押し潰される事多くて利敵行為してる気になる さすがに今のヒビ入りまくってそうな双剣じゃちょっと…
レベル4になって普通くらいな感じ
下方前の双剣と魔刃でクソゲーしたい人生であった ファイター回りの話しかないのか?
サポーターアタッカー使いどもも存分にネガれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています