Wonderland Warsワンダーランドウォーズ671ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ670ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536656679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウイッチだけじゃいけなかった気がするし多分無理だね 吉備津でLv3一確はDS45目盛要る
元祖アルティメット(アップルクロスボウ宣告鎌ウィンディーネ)で46目盛に到達だったかな
少彦名MAXだけではおそらくLv6まで無理 少彦名弓魔杖まで切り詰めてようやく1枠空く猫がいるらしい Sがお散歩というか、SだろうがAだろうが
中央軽視するのは今はもう地雷、特大拠点落ちるから
中途半端に横槍行くなら中央押すべき ステップ短くなって蝋燭置きにくい?
全部気合い入れて顔面で受け止めれば問題無かろう 薙刀青龍鉄靴か
そういやソウルで防御アップって無いな いやそこは1回大兵士にSS打って転ばせ&兵士止めてから置くんじゃないのか
ただただ突っ込むゆとりムーブに毒されすぎだろ 猫で1枠開けるとなると少彦名魔杖に斧か絨毯になるはず。速度落とすか序盤補強+時限一確のどちらか
2枠使うならツリーor火縄銃+蓬莱でも可 サポーターのお散歩は中央をレーン放棄してるってわかってないんだよ
端にバフまいて兵士処理手伝ってサポートしました。だろ? >>604
あぼーんにレスはやめとけ、粘着されるぞ >>616
全然見てなかった
あのやばいのだったか了解ありがとう >>614
追加アシストで金斧互換のやつが出たから、それなら速度落とさずに済む シュネーってテンプレビルドの鋏ヘルメスをランタン少彦名に変えるのありかね 少彦テンプレのシュネのスピードもかなりインチキだぞ >>599
別にそういうのはええんちゃうか
>>604>>616
それだけなら問題あらへんが
わざわざイキって挑発する必要あったんか言うとるんやが
日本語難しかったみたいやなあ
次はNG外しキョロ充ムーブせえへんようにな粘着君
ははは >>621
ありがとう
最上位に下手くそで晒されるのは回避しなきゃいけないんでね んーでも、休日だとこれぐらいだと下が上に引っ張られる事あるから早い時間は危ないよ
キャラバランスよりマッチングがまともでないからセガに文句言うべきなんだけどプレイヤーに向かっちゃうんだよね とりあえずセインは一部キャストが別ゲーになるんで修正はよ(ランタンを仕込みながら >>569
余は連続リンクとりやすいから、エピバフもらうと結構凄いよ
単独で何とかできるってわけじゃないけど・・・ ごめん、話題のセインて最新カードパックで出てくるんだよね?
50プレイしたけどゼロだったから確認したくて胃が痛くなってきた >>629
ちゃんとWRソウルの雫を飲んでいるか?
あれのおかげでキングウルフが+5になったぞ! 詐欺王と言いつつ同期で一番マイルドな能力を持つイケメン 某クソのミルフィーユのごとく他の壊れが下方された後に暴れる奴じゃね もう開発も考える力ないなら素直に全パラアップデメリット無しとかぶっ込めよ
それかMPは削除してスキルをクールダウン制にするとか メロウの件は使い手が少なくて他キャラのランカーレベルに達してる人がいなかったのが露呈しただけでしょ。それ基準で上方するから歪なキャラになっちまった、イキリも挑発もないだろうに ダイヤ温羅誕生でEX05踏めてないファイターはメロウとマグスか 両方じゃねランキングみたらまちゃるくらいしかメロウで有名なやつ知らんわ
なはとか守鶴ってたしかサンド使ってなかったか どうでもいいけど「魔杖」だと猫WR専用とSS成長奴の2つがあるからユニークキーじゃないので
猫ビルドで魔杖って見ると一瞬SS一確クソビルドかと誤認する メロウ自体不人気キャラだから
それと横槍から耐える足も体力もドローの威力もない
せめてストレートダウンしてくれたら メロウの強さってのは序盤の強さなんだよな
中盤以降はそんなでもないし
横槍への弱さはお察し
でも開幕から手前折るまでの強さは最強クラスだから
どうしても強い印象が残る 不人気でも温羅ツクヨミ火遠理はダイヤがいるからなぁ
とはいえ横槍に弱くて背負いにくいからダイヤがいないってだけでタイマンは普通に最強格だから上方するべきだとは思わん 使ってて爽快感が足りないというかなんというか
シャットダウンうまく使えれば変わるんだろうか メロウのドローの威力も速さも半分より上じゃね
あとステップ強い >>635
そういうのを平気で言ってまうのがどうなんって話なんやが
別に個人叩きしたい訳ちゃうんで
この話はハイッヤメヤメッっちゅー事で さらにDSの当たり判定も最大級だしなメロウ
出始めでも大きめだが、時間が経つとさらにでかくなるという 敵にくるメロウはくそ強いのに自分のメロウはくそ弱い不具合 後半空気だからね、色々強化されたけど
>>644
拠点ぎわの攻防では強いけど、強化として考えると、
実プレー時はなかなか上手く行かない、強みを引き出すのが難しい。
WSはツクヨミさんとほぼ同じ自己強化、なんで活かす為に自己強化重ねたいけど、
月輪は即時かつ最大効果だけどその分短いが、シャットダウンは中々上手く行かない。
ツクヨミ使いはその点意識して後半戦ってると思うからダイヤの人が居ると思う、
メロウだと後半色々工夫しても厳しかったから他にも乗り換えますた、ごめんなさいおっぱい
津波は対面の心を折る(折りに行く)スキルだと思ってる。 津波は復帰時流すのもあるけど、端の有利を他Fより中央に還元しやすいのもあると思うわ 端折りきれたとして、森津波しにくい…しにくくない?
重戦車タイプで城凸する方がわかりやすいのはある 波系当たると意外と減るんだよなあ
どっちのでも2目盛りくらい食らうし制圧範囲広いんで
マップ兵器としても優秀やったりする メロウが強い時ってのは横槍が来ないときでそういう時は大体中央が押してる
そういう意味で森津波の機会がそもそもない メロウっていつもタイマン最強って言われるけど、実際には精々LV3くらいまでで中盤以降は全然最強でもなんでない やっぱりサンドが最強なんだよな
爆発ドローで守りはかなり強いし回復で粘ってるうちに味方が勝たせてくれる メロウは噛み合えば一分もかからず手前折れるが、他も押してると相手だけ巨人2体パターンで押し潰される事多くて利敵行為してる気になる さすがに今のヒビ入りまくってそうな双剣じゃちょっと…
レベル4になって普通くらいな感じ
下方前の双剣と魔刃でクソゲーしたい人生であった ファイター回りの話しかないのか?
サポーターアタッカー使いどもも存分にネガれよ 全然昇格出来ん。
どういう意欲を持てば、先読み能力を構成出来るかな Aはロビンアナピどうにかしろ、Sはピタヴァどうにかしろで終わる SS防御UPがついにきたと思ったら誰も装備しなかった 次のクラフトで一定時間ms使用不可フィールドを展開し続けるmsが出そう サポーターは割と安定してる気がするけどねぇ。
強いて言うならホルン滅びて欲しいと思った >>660
敵にそれやられたけど
ほぼ動けなかったよ ツクヨミ使いだけどアタッカー以上にシリブリ滅びろと思ってるよ
多分他のFからはそもそもお前が滅びろと思われてるよ トランクはミクサアリスしいたけはかわいそうとは思う トランク積まれるとフレショライン当てても全然減らんのがツラい 防御アップ系アシストは巻き添えになるキャストが多すぎるからちゃんと問題児本体を下方してくれよ 新しいアシストのおかげでファイター増えたね
23未満マッチはファイター2になりやすくなってる まずは開発にケツ差し出して下方を逃れる緑の男二人と赤い卑怯者から頼む 水着着とるフンおばに
おっぱいぶるんぶるんしとるぞ言うて反応を見たい
>>671
開始前に新専用の赤パンツめっちゃガン見しとるからな 0.75〜0.80マッチしか起きんのやけど
落城してるから補正の意味全くねえし
しかも格下のこっちにエピアナピとか、味方シグル相手マリアンとかやめろや、クソすぎんぞ 筐体の中の人がそれでも勝てる見込みがあると信じてマッチングしてくれてるのに
何故期待に応えないのか メロウは中盤以降も緩やかに強いけど、いわゆる他のFが持ってる投げつける糞は持ってない。
結局DSとSSで8割なんとかしなきゃいけないから、どっかでボロが出ると差が出てくるって感じ
序盤は鉄板だけど、後半は線が細いというか。
だから逃げ回れるセインメロウがウザいんじゃない?まだ見たことないけど >>684
押し付けるものが射程しかないからともかくココって場面で結果を出せる瞬発力も防御力もない >>684
メロウは開幕に糞を投げつけるタイプ
ただ開幕に糞を投げつけるタイプが環境にあってないというだけ >>683
無理や無理
一人二人ならまだしも全員相手のが上とかゲームにならんわ トランク積まれても毒投げつければいいアリスは強いな セインのせいで一部のキャラがリッパージュゼみたいになってて草 メロウはマウント取ったらなんも出来んからな
苦手な人は一回使ってみ?
対面しても苦手意識なくなるぞ ステキャンやめろ!からの通常回避が同レベルになるソウル
斜め下すぎる… >>691
やすやすとマウント取られるようなメロウなんて誰も問題にしてない定期 >>691
MSのせいでその辺の弱点は薄れてるってのはあると思う。
セイン持ってステップシリブリステップで追いつかれないだろ ちゅーか気付いたら後2週間で10月でエロ狐やんけ
20過ぎてからはほんま時間経つのが早い >>684
LV2統一にすると益々後半の線の細さが際立つからどうなんだろうな
回避距離が伸びてもそれを攻めに活かすのは難しいキャストだし ちゅーか現環境でエロ狐ってワンダーどうなってまうん 少彦名シャットダウンバグ自分のリプレイ見てようやく気がついた。
エピバフの煙で気がつかなかったけどシャットダウンの湯気ふかなくなってるのか。
これDSの威力も上がってない気がするけどどうなんだろ?
相手が船長だからか? メロウは遠距離クソ強いんやし
そら近付かれたら弱くなけりゃ他は割に合わへんやろ
今回文句言われとるのは
近付くのがめんどくなって近付いても逃げられ易くなった事が原因やろしな >>696
どっちかっていうとどうせビルドで伸ばしても後半の欠点は解決しないんじゃない?
ビルドで伸ばすって言ったってDSでの対面キャストor巨人向け火力だけだからな、火縄銃で間に合ってると言えば間に合ってるし、
元々ビルドの自由枠が大きい(これといって噛み合うアシストがない)から大河御札とか持ってたんでしょこのキャスト 対面かぐやアシェンでスパイラル連打して回復しないシレネって馬鹿だから見捨てていいよねもう・・・ ランタンセイン揃ってないからやったことないけどドロー枠火縄なの?ダウナー撃ってなんぼの立ち回りするのに?魔法剣だと思ってた 猫にランタン専用蓬莱スクナヒコ積んだがどうなんだろうなこれ
マウント取って押し込み始めたらMPが圧倒的だけどこれなら普通のビルドでいい気がするんだよなぁ シャットダウンの湯気が出ないのはWS中のアナピのエンドル湯気が消えるようなもんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています