Wonderland Warsワンダーランドウォーズ671ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ670ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536656679/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 使ってて爽快感が足りないというかなんというか
シャットダウンうまく使えれば変わるんだろうか メロウのドローの威力も速さも半分より上じゃね
あとステップ強い >>635
そういうのを平気で言ってまうのがどうなんって話なんやが
別に個人叩きしたい訳ちゃうんで
この話はハイッヤメヤメッっちゅー事で さらにDSの当たり判定も最大級だしなメロウ
出始めでも大きめだが、時間が経つとさらにでかくなるという 敵にくるメロウはくそ強いのに自分のメロウはくそ弱い不具合 後半空気だからね、色々強化されたけど
>>644
拠点ぎわの攻防では強いけど、強化として考えると、
実プレー時はなかなか上手く行かない、強みを引き出すのが難しい。
WSはツクヨミさんとほぼ同じ自己強化、なんで活かす為に自己強化重ねたいけど、
月輪は即時かつ最大効果だけどその分短いが、シャットダウンは中々上手く行かない。
ツクヨミ使いはその点意識して後半戦ってると思うからダイヤの人が居ると思う、
メロウだと後半色々工夫しても厳しかったから他にも乗り換えますた、ごめんなさいおっぱい
津波は対面の心を折る(折りに行く)スキルだと思ってる。 津波は復帰時流すのもあるけど、端の有利を他Fより中央に還元しやすいのもあると思うわ 端折りきれたとして、森津波しにくい…しにくくない?
重戦車タイプで城凸する方がわかりやすいのはある 波系当たると意外と減るんだよなあ
どっちのでも2目盛りくらい食らうし制圧範囲広いんで
マップ兵器としても優秀やったりする メロウが強い時ってのは横槍が来ないときでそういう時は大体中央が押してる
そういう意味で森津波の機会がそもそもない メロウっていつもタイマン最強って言われるけど、実際には精々LV3くらいまでで中盤以降は全然最強でもなんでない やっぱりサンドが最強なんだよな
爆発ドローで守りはかなり強いし回復で粘ってるうちに味方が勝たせてくれる メロウは噛み合えば一分もかからず手前折れるが、他も押してると相手だけ巨人2体パターンで押し潰される事多くて利敵行為してる気になる さすがに今のヒビ入りまくってそうな双剣じゃちょっと…
レベル4になって普通くらいな感じ
下方前の双剣と魔刃でクソゲーしたい人生であった ファイター回りの話しかないのか?
サポーターアタッカー使いどもも存分にネガれよ 全然昇格出来ん。
どういう意欲を持てば、先読み能力を構成出来るかな Aはロビンアナピどうにかしろ、Sはピタヴァどうにかしろで終わる SS防御UPがついにきたと思ったら誰も装備しなかった 次のクラフトで一定時間ms使用不可フィールドを展開し続けるmsが出そう サポーターは割と安定してる気がするけどねぇ。
強いて言うならホルン滅びて欲しいと思った >>660
敵にそれやられたけど
ほぼ動けなかったよ ツクヨミ使いだけどアタッカー以上にシリブリ滅びろと思ってるよ
多分他のFからはそもそもお前が滅びろと思われてるよ トランクはミクサアリスしいたけはかわいそうとは思う トランク積まれるとフレショライン当てても全然減らんのがツラい 防御アップ系アシストは巻き添えになるキャストが多すぎるからちゃんと問題児本体を下方してくれよ 新しいアシストのおかげでファイター増えたね
23未満マッチはファイター2になりやすくなってる まずは開発にケツ差し出して下方を逃れる緑の男二人と赤い卑怯者から頼む 水着着とるフンおばに
おっぱいぶるんぶるんしとるぞ言うて反応を見たい
>>671
開始前に新専用の赤パンツめっちゃガン見しとるからな 0.75〜0.80マッチしか起きんのやけど
落城してるから補正の意味全くねえし
しかも格下のこっちにエピアナピとか、味方シグル相手マリアンとかやめろや、クソすぎんぞ 筐体の中の人がそれでも勝てる見込みがあると信じてマッチングしてくれてるのに
何故期待に応えないのか メロウは中盤以降も緩やかに強いけど、いわゆる他のFが持ってる投げつける糞は持ってない。
結局DSとSSで8割なんとかしなきゃいけないから、どっかでボロが出ると差が出てくるって感じ
序盤は鉄板だけど、後半は線が細いというか。
だから逃げ回れるセインメロウがウザいんじゃない?まだ見たことないけど >>684
押し付けるものが射程しかないからともかくココって場面で結果を出せる瞬発力も防御力もない >>684
メロウは開幕に糞を投げつけるタイプ
ただ開幕に糞を投げつけるタイプが環境にあってないというだけ >>683
無理や無理
一人二人ならまだしも全員相手のが上とかゲームにならんわ トランク積まれても毒投げつければいいアリスは強いな セインのせいで一部のキャラがリッパージュゼみたいになってて草 メロウはマウント取ったらなんも出来んからな
苦手な人は一回使ってみ?
対面しても苦手意識なくなるぞ ステキャンやめろ!からの通常回避が同レベルになるソウル
斜め下すぎる… >>691
やすやすとマウント取られるようなメロウなんて誰も問題にしてない定期 >>691
MSのせいでその辺の弱点は薄れてるってのはあると思う。
セイン持ってステップシリブリステップで追いつかれないだろ ちゅーか気付いたら後2週間で10月でエロ狐やんけ
20過ぎてからはほんま時間経つのが早い >>684
LV2統一にすると益々後半の線の細さが際立つからどうなんだろうな
回避距離が伸びてもそれを攻めに活かすのは難しいキャストだし ちゅーか現環境でエロ狐ってワンダーどうなってまうん 少彦名シャットダウンバグ自分のリプレイ見てようやく気がついた。
エピバフの煙で気がつかなかったけどシャットダウンの湯気ふかなくなってるのか。
これDSの威力も上がってない気がするけどどうなんだろ?
相手が船長だからか? メロウは遠距離クソ強いんやし
そら近付かれたら弱くなけりゃ他は割に合わへんやろ
今回文句言われとるのは
近付くのがめんどくなって近付いても逃げられ易くなった事が原因やろしな >>696
どっちかっていうとどうせビルドで伸ばしても後半の欠点は解決しないんじゃない?
ビルドで伸ばすって言ったってDSでの対面キャストor巨人向け火力だけだからな、火縄銃で間に合ってると言えば間に合ってるし、
元々ビルドの自由枠が大きい(これといって噛み合うアシストがない)から大河御札とか持ってたんでしょこのキャスト 対面かぐやアシェンでスパイラル連打して回復しないシレネって馬鹿だから見捨てていいよねもう・・・ ランタンセイン揃ってないからやったことないけどドロー枠火縄なの?ダウナー撃ってなんぼの立ち回りするのに?魔法剣だと思ってた 猫にランタン専用蓬莱スクナヒコ積んだがどうなんだろうなこれ
マウント取って押し込み始めたらMPが圧倒的だけどこれなら普通のビルドでいい気がするんだよなぁ シャットダウンの湯気が出ないのはWS中のアナピのエンドル湯気が消えるようなもんじゃないの こんだけFが盛り上がる中どうしようもないマグス・・・ メロウはどこを強化すればいいんだろうなあ
侍のようなDS発生あげがいいけど、キャストにあってない気がするし 元々メロウが奥を折りにくいキャストだから手前を守るスタイルならあいそう?
でも、それを一番がやるのはよわいよね アリス使いのうまさはびっくりの精度ではなくボムバルを当てるセンスだと最近思うようになった >>701
ええで
ただし試合中変なムーブする奴は
性格とかツイッターでのムーブとかも大抵変なんで
お前が無駄なリスクを負いたくあらへんのなら
お前は悪くあらへんくてもそいつ介護し続けるのも間違いやあらへんと思う
残念な事やが正義が必ず通るとは限らへん ボムバルは対面がミスって当てさせてくれるところをいかに逃さないかだな >>702
ジーンが剣なんで流用しとる人が多いんちゃうか
闇堕ち火縄銃でもええと思うで ボムバル上手いアリスは前出れないから段々押されるんだよな ボムバルなんて意識していれば当たらないと思っていた時期がありました
トップランカー相手は攻撃するときは普段より更に一歩下がらないと当ててくる リリィフェスタって明日までじゃなかったの?今日やったらリリィ貰えなかったんだが メロウは縦を弱く横に多少強めの調整でマイルド路線が良さそう、こいつも典型的なコンセプトミスのキャラだろ リリィ貰える俺はなんのゲームをやっているんだ・・・ 間違いなく今日だけで100リリィ以上稼いだがランタンだけ出ねえぞ! セインファイター全員で試してみたけど
うん、セインぶっ壊れだわこれ
あとランタンもめちゃくちゃ強い メロウはステップもスピードもHPも上方してもらったし横槍にやられたらもう自己責任だろ…
セインビルドが組めるくらいビルドの自由枠も多いし、そもそも射程的にレーンの後ろのほうにいるのに敵に挟まれましたはもうナメてるとしか >>714
にしじまんがex10行くまで下方はないよ >>718
コンセプトミスも突き詰めれば戦えますわってリンちゃんさんとタンクトップが言ってた セインエピも面白いなこれ
回避距離二倍ぐらいあるから楽しい >>721
意義ありですわ
硬直酷いわ本体居ないわで戦えませんわ リリィは明日とその2日後だったか
勘違いして無駄に消費しちゃったわ 速度か体力盛るくらいのリンよりだいたいなんでも良いメロウのがよっぽど全枠自由やってる気がする 何遍書いたか最早覚えとらんが
婚活スピアで兵士君一掃ええ加減にせえよ 少彦名シャットダウン置いときます
sm33865667
5:43ぐらい セインメロウは経験値拾うからそういう意味では前に出るだろうさ、ただステップの往復運動が強いとね >>727
一応やってみたら意外と戦えたからセインはぶっ壊れだと思う >>726
エピは遠くからスキルブッパするだけだから回避上がっても意味無い気がするが…。
あとLv2だとエピに合ったアシスト少ない メロウ思い返すと火事場アシ全盛のときが並ぐらいだった気がする
あれは戦っててやっかいだったわ
その後ステータス補助して貰っても足らない状況にセインでどうなるかだなあ >>734
上位で通じるビジョンが見えませんわ
時代は軽逆より軽2脚なのですわ サンドでリンに勝てねぇ
ストレートのびすぎでしょ
あと巨人出たら処理間に合わんぞ >>737
4脚で走りながらライン撃とうぜ
MPは知らん >>725
糞コンセプトも突き詰めればそうなるな、ただアレもどうなんだとは言いたいわな。キャラで許されてる感出してるあたりやっぱり見た目は重要なんやなって(蝋燭を許すとは言ってない)基本タイマンのFで一人で対処しようがないのはなぁ >>741
大体レジェンドと長い不遇時代で人気とネタキャラ定着したせいでは
>>739
強化人間アシ下さいですわ
歩きながらいんぱるすしますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています