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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ671ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spcd-Kwp8 [126.33.129.123 [上級国民]])
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2018/09/14(金) 12:22:59.50ID:1vmIM6QWp
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイip有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part17
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536251892/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/


sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ670ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536656679/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0684ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-3m0h [49.98.133.45])
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2018/09/16(日) 16:37:23.19ID:KDEPleYbd
メロウは中盤以降も緩やかに強いけど、いわゆる他のFが持ってる投げつける糞は持ってない。
結局DSとSSで8割なんとかしなきゃいけないから、どっかでボロが出ると差が出てくるって感じ
序盤は鉄板だけど、後半は線が細いというか。
だから逃げ回れるセインメロウがウザいんじゃない?まだ見たことないけど
0693ゲームセンター名無し (アウウィフW FF61-Zlpr [106.171.34.33])
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2018/09/16(日) 16:54:35.40ID:apkrmqgQF
>>691
やすやすとマウント取られるようなメロウなんて誰も問題にしてない定期
0696ゲームセンター名無し (オッペケ Sr59-Ryic [126.34.52.44])
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2018/09/16(日) 17:00:21.20ID:lRaDFNpGr
>>684
LV2統一にすると益々後半の線の細さが際立つからどうなんだろうな
回避距離が伸びてもそれを攻めに活かすのは難しいキャストだし
0698ゲームセンター名無し (スプッッ Sdc3-UVxv [1.79.83.2])
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2018/09/16(日) 17:04:32.31ID:ZEh1TpjTd
少彦名シャットダウンバグ自分のリプレイ見てようやく気がついた。
エピバフの煙で気がつかなかったけどシャットダウンの湯気ふかなくなってるのか。
これDSの威力も上がってない気がするけどどうなんだろ?
相手が船長だからか?
0699ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-tm1s [1.66.100.33])
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2018/09/16(日) 17:05:44.13ID:PYS6hAppd
メロウは遠距離クソ強いんやし
そら近付かれたら弱くなけりゃ他は割に合わへんやろ
今回文句言われとるのは
近付くのがめんどくなって近付いても逃げられ易くなった事が原因やろしな
0700ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-3m0h [49.98.133.45])
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2018/09/16(日) 17:10:07.14ID:KDEPleYbd
>>696
どっちかっていうとどうせビルドで伸ばしても後半の欠点は解決しないんじゃない?
ビルドで伸ばすって言ったってDSでの対面キャストor巨人向け火力だけだからな、火縄銃で間に合ってると言えば間に合ってるし、
元々ビルドの自由枠が大きい(これといって噛み合うアシストがない)から大河御札とか持ってたんでしょこのキャスト
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイWW edb3-2UfS [126.78.174.242])
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2018/09/16(日) 17:13:40.60ID:2lgnflD40
ランタンセイン揃ってないからやったことないけどドロー枠火縄なの?ダウナー撃ってなんぼの立ち回りするのに?魔法剣だと思ってた
0709ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-tm1s [1.66.100.33])
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2018/09/16(日) 17:24:22.03ID:PYS6hAppd
>>701
ええで
ただし試合中変なムーブする奴は
性格とかツイッターでのムーブとかも大抵変なんで
お前が無駄なリスクを負いたくあらへんのなら
お前は悪くあらへんくてもそいつ介護し続けるのも間違いやあらへんと思う

残念な事やが正義が必ず通るとは限らへん
0722ゲームセンター名無し (ワッチョイ 65bd-okpm [58.0.119.198])
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2018/09/16(日) 18:06:02.21ID:jcmh8/bS0
メロウはステップもスピードもHPも上方してもらったし横槍にやられたらもう自己責任だろ…
セインビルドが組めるくらいビルドの自由枠も多いし、そもそも射程的にレーンの後ろのほうにいるのに敵に挟まれましたはもうナメてるとしか
0738ゲームセンター名無し (ワッチョイW e37f-FkvU [219.102.118.173])
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2018/09/16(日) 18:33:31.71ID:+N/X8GaN0
サンドでリンに勝てねぇ
ストレートのびすぎでしょ
あと巨人出たら処理間に合わんぞ
0741ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3ed-Zlpr [219.122.218.153])
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2018/09/16(日) 18:36:11.05ID:ugEmfxil0
>>725
糞コンセプトも突き詰めればそうなるな、ただアレもどうなんだとは言いたいわな。キャラで許されてる感出してるあたりやっぱり見た目は重要なんやなって(蝋燭を許すとは言ってない)基本タイマンのFで一人で対処しようがないのはなぁ
0750716 (アウーイモ MM61-5RDr [106.139.9.249])
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2018/09/16(日) 19:04:54.11ID:LDoVBpYCM
>>728さん
俺もやってると思って行ったらカード獲得後にリリィ出なかったんだよね、それでスマホで調べたら、期間中でまぁ、でないこともあるのかと思って、今帰ってきたよ。
普通は絶対出るものなの?まだ初心者で今回が初リリィフェスタなんだ。
0757ゲームセンター名無し (スップ Sd03-Iio1 [49.97.108.96])
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2018/09/16(日) 19:15:35.81ID:zwE5lJC7d
>>755
仮にもツクヨミ1桁ランカーだけど今日CR28くらいのセインジーンに3人当たって一回も勝てなかったんでかなり辛いと思う
0760ゲームセンター名無し (ワッチョイWW edb3-2UfS [126.78.174.242])
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2018/09/16(日) 19:32:47.79ID:2lgnflD40
その辺りのAはキルダメアップを詰まないことで存在意義を半分投げ捨ててるので頑張ってトータルで勝ってほしい
0765ゲームセンター名無し (ワッチョイWW edb3-2UfS [126.78.174.242])
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2018/09/16(日) 19:42:54.83ID:2lgnflD40
実のところスカについては魔法剣と錫杖が上に来てるのでドローを移動手段と割りきり横槍はダウンとるだけ殺せる相手はシザーの奇襲と起き攻めSSで殺しきるという動きが標準化しつつある感じ
でもこれR専用のキルダメで回してるのでセインでやるととてもへちょくなりそう
0766ゲームセンター名無し (スップ Sd03-Iio1 [49.97.108.96])
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2018/09/16(日) 19:44:36.12ID:zwE5lJC7d
専用もキルダメソウルも無いスカとか安定して8キルくらいはしてくれないと味方に来て欲しく無い
0769ゲームセンター名無し (ガラプー KKa9-cHL8 [D0S3nVA])
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2018/09/16(日) 19:53:14.31ID:XIAxSr9dK
闇のお誘いは無難にいいですね(行くとはいってない)で返してる

ランタン、セイン、小名彦、詐欺王とまあ何とか手に入ったし良かったけど
80位あるリリィどうしようかな
150はアナピの特殊栞に使ったんだがそれでもまだ残ってるわ…
0772ゲームセンター名無し (ワッチョイWW edb3-2UfS [126.78.174.242])
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2018/09/16(日) 19:53:54.60ID:2lgnflD40
このシルブリ天国の最中5回も6回もキャストキルするのはぶっちゃけ無理
きっちり気配消せる上手い人ならともかく
0774ゲームセンター名無し (ワッチョイW cd87-4HDP [14.14.136.89])
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2018/09/16(日) 20:04:30.26ID:4h3bPgAp0
スカはキルダメで勝つキャストだと思う。ステルスで相手アタッカーを振り回して仕事をさせない&横やりで盤面有利を作る。
中盤から終盤で連続キルでゲージ差作って勝つ。拠点数、撤退数は同じでも勝ってる感じ

セインスカ使ったけどステップはいいけど火力とHPMPドロー射程は犠牲になってる。あとR専用とキルダメソウルがないとキルとっても試合には勝てないね。R専用は偉大
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