>>167
このゲーム、デスの罰則が軽い(10秒で満タン復活)から、死ぬまでにいかに効率良く動くかが勝敗を分けるんだよ
敵を倒しても同じ場所に10秒芋ってたら何の意味もないどころか、次は自分が負傷してる分で不利になるし、
10秒分後退させられたらそれ以降はキルを取っても不利になってる
なのでその「キルがデスの5倍」という数字はかなり酷いというか、それが敗因
そのキルの代償が自軍プラントや自コアや味方という事だから
極端な話、敵が毎回コアを殴らせてくれるれるなら何度デスされてもいいし、プラントを青くさせてくれるならデスされてもこちらが有利になる

とりあえず、プラントを踏み返す足を止めない、下がらない、ひたすら前に出る感じで、キルデスが1対1程度になるようにやったほうがいいよ
麻で10デス以下とか芋の証拠みたいなもん