【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.17
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536843910/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>103
タースドは胴と脚に対神将ついてるし頭もそれなりの性能
スピリットは胴は知力15の白服互換、それぞれ魔法防御が高め
完全にいらない子なのはタースドの腕くらいじゃないかな ID真っ赤ななのShiki君か?
糞雑魚の癖に拒否チャ連打するカスだしあげく味方に攻撃振るガイジだしほんと辞めて欲しい 馴れてない頃は味方に攻撃することもあったけど嫌がらせにもならんし故意にやる意味がわからんな ツバキウォリの次はツバキナイトでもう草まみれや
三人がかりで袋叩きにすると気持ちがいい。 金帯高ランの上位者も最近職変えてるね
とある上級ナイトがメイジ数戦で断念してたのには笑ったが、そういやアカツナもメイジだなウォリ飽きたのか >>110
3職マスターにしたから、残ったメイジやってるだけだよアレ
やはりメイジ辛いのか銀落ちしてるけど
そういや最近ブンブン見ないね。あかねちんも 三職マスターとかいんのか…すげえなぁ
おれも頑張って四職マスター目指してみようかなぁ 前衛に折れて後衛になるのは仕方ないとも思うんだけど
結局前衛頼りの依存プレイしか出来ないのに、これが環境とかほざくのやめてほしい
ハイエナがストレスフリーなのは環境関係ねえ >>113
アプデする度にランク引き上げるその度に全職マスターにしてるよAKATUNAさんとドームさんは。 スカアハも来とるやんけ
ペルソナの呪文かと思ったわ 各300ずつとスカアハ11個w
もうヤケクソだな
高カルマ動画保存されてませんでしたは草 まぁこれだけ増えると最初にばら撒かないと収集で召喚とか無理があるし仕方ない、つか嬉しいな そういや村人溶けてるの11HITしてんだけど3HITくらいしかしないんだが秒間11連打しなきゃアカンのか 友達と一緒に最近復帰したけどやっと今の戦いに順応してきた気がする。
いつも此処で勉強させてもらってるお陰です。
色んなアドバイスを書いてくれる皆さん、ありがとうございます。 スカアハはスキルが対人で使えそうだけどアーツがうんち
発動遅いから発動見てから回避余裕でしたになる >>122
はぇ^〜高橋名人って凄かったんすねぇ〜 >>124
見た感じ劣化ダインだけど敵ヘラが見えてたらアーツのタックルの道において握りつぶせるぞ!
ちなみにこのアーツガード不能?んなわけないか スカアハってどんなソウルなん?
分かりやすくwikiに項目作って誘導してくれ wikiは面倒だからここで言ってやろう
スキルはボタン連打でいっぱい突きがでてアーツは下から腕が生えてくる スカアハのアーツ、見たことあるなー。って考えてたら
スニゲーターだわ。
ちょっとほっこりした。 ペルソナ5コラボアイテムキャンペーン交換期限今日までですよ つかスカアハのコスト5か6が妥当だよな、10HITした奴居る?
>>132
ありがとうございます、うっかりしてた ポイントいつの間にか1500もあって、1個20前後を70回も繰り返すのめんどくさいw
今日じゅうに終わるかしら
スカアハのアーツ、1体絶対殺すマンならモルドレでいいやだし使いどころが難しいな
はんいない複数巻き込みならいいんだが >>134
個数限定のあくつかとって後は2ページ目の無銘(100pt)とればすぐ終わる 動画ちょい見たけど
全然面白くないな
案の定順位も下位ばっか
動画にするプレイヤー間違ってませんかね >>135
あー槍リバースがメインなのかw
まだ召喚したないから通常のBとか強ければいいなあ
>>136
りょーかい、りょーかい >> 137
最初は上手く出来ないのは当たり前だから、自分が始める時に同じ職の上手い人の動画見て、その職の立ち回りを研究するだけでも結構変わると思う。 >>138
リバース攻撃はAAAが獣狩りの槍の突きでBがロンスピの前に踏み込む片手突き
Aは獣狩りの隙の無さとリバースによる攻撃力上昇が相まって格闘戦はかなり強い
(ただCしかないのでじっくり戦ってる暇もない バトルトーナメントの個人視点動画みたけど、石炭やコークスなどの粉を結着剤と共に蓮根状の穴を有する円筒形に成型した人の視点が色々ヤバいな。
バトルトーナメント終了後の5ちゃんの書き込み見て、ツイートで「作戦通りの動きをしただけ」なんてブチ切れてたけど、好き勝手やってろっていう作戦だったのかね。そのツイート消したみたいだけど。
twitterで「大会当日のマップが廃城なら行かないまである」なんて言ってたし、最初から勝つ気無かったのかもしれないけど、改めて同じチームになった人が不憫だな。 石炭やコークスなどの粉を結着剤と共に蓮根状の穴を有する円筒形に成型した人……いったい何たんなんだ… >>140
ご丁寧にありがとう
リバース時通常が強いのはいいね、アリアドネとかもだが
囲まれてタコ殴りされるのが最近多くて脱出できんのよ…
リゼロ見終わったから出撃すっかー >>142
練炭じゃね?本人もクズらしいけど>>141はいつものアンチ君だから放置しとけばいい >>37
同感。
それか身支度にもっと時間猶予がないとね。
現状ではアイテムの整理すらままならない。 装備とソウルの変更確認破棄作成etcやたら手間かかるのにサイトは有料って正直酷いと思うのよ…
台でやれって言われてもただでさえ割高なプレイ料金の中更に金出すの辛いしサービスタイムじゃ全然足りんし
確認と変更位無料で使わせて欲しい 5クレ1800GPで装備支度200GP使える計算だけど実際は仮想戦あるせいで2戦したいと思ったら開始時使うきとはできない
仮想戦スタートも珍しくないから実際は減る
さらに仮想戦長引いたら2戦できない事も多々ある
装備変更ぐらい無料で開放してもいいと思うけどね
ネーム変更や戦績詳細とかは有料でいい
それか5クレ入れたなら2戦確定にしてほしい
俺は仮想戦するために金払ってるんじゃない でも箱開け50に特殊召喚500使うという
それはまだいいけど連戦サービスタイムバグで更に減るのはほんと酷い 別になんでも無料にしろとは思わないけど金を払う価値のあるサービスにはして欲しい
とにかく使いにくいUIの改善を早くしろ
最低限職ごとのマイセットぐらいはさっさと実装して欲しい
ゲーム自体よりもそちらがイラッとする ボダのマイセットを更新するのが面倒になって使わなくなった身としては、その労力を別に割いて欲しいけどなあ
再戦待機中に入れ替えできるようにはなるけど、2職以上を使ってる人口はどれくらいなんだろ? >>152
ボダはガラケーメインに作ってるからだろ、確かに面倒だった サービスタイムくらい試合毎に120秒くれよと思う
ケチケチすぎだろ 錬成でナイト武器で筋力アップ敏捷ダウンでたけどこれは当たりなのか Twitter見てると皆やたら高スペなんだけど
キャパはどれくらい確保してるんだろ >>152
ナイトレンジャーを気分で回してるわ
怪盗の服着せるのいいぞ >>155
敏捷捨てるならありじゃね?
ただ筋力の影響がどんなもんかわからないんだよなー低いとダメ出ないのは装備変えたら丸わかりだけど全振りくらい上げてもそこまで変わってないような 1プレイ無料化で増えたのは乞食ばっかりって印象
1プレイ200円なのにほとんど空いてないHoDの新作見習ってくれ >>155
上下系はLV重ねないと意味が薄いので、敏捷捨てたく無いなら複数に積む覚悟が必要
敏捷捨てる気ならLV6程度でもそこそこ、攻撃力を積み増したいなら余地あり
上下系の仕組みはLVが上がると上昇分が増えマイナス分が減る
LV1)+2/-4
LV6)+6/−4
LV12) +10/−2 ※数値は適当だけどだいたいの数値 Sランだけど1日で銀2からブロンズまで落ちたwww
どんな動きして何やっても勝てなさすぎてあったるの通り越して笑えてきた
ああでもこの帯いいなぁ…俺一位で400とって味方2位が180とかざらにあって超楽しいぞ! なんで銀から銅に落ちるレベルのくせしてSランでドヤってんの? 多分復帰勢だと思うんですけど
ワイも復帰勢で銀銅行ったり来たり 一戦400稼げるけど2位が180とか楽しいわー
とかさすがにアレだぞ… 初心者狩りたーのしーを公言するSラン様は人としてちょっと… 筋力増減だけど対人のナイトA連は2撃までは筋力まんま。絞めで20変わってないわね
そこより筋力依存スキルのダメは結構変わる 対人Rヘラが1番わかりやすいんじゃね?
同じ相手に筋力20差つけたらダメ100は変わったし、相手の基礎防御値次第でめちゃめちゃ変わる。神将は少し増えるレベルだった
あくまで体感だが神将に対する視点だと筋力・基礎防御値は落としても一定の水準下で収まる
変わりに対ソウルだとダメな影響は異常なまでに変動する
同職Aのかち合いダメで2倍差つくとかあり得るからね
ボダで言うなら修羅と路地程度には堅さ変われる >>161
LV1で+5/-10
LV6で+10/-10だったはず
LV7以降でマイナスが軽減 1500が平均なんじゃね?ゴールドシルバーループ勢が多分一番人口多いでしょ そうなのか
1480位までしか行ったことないからちょい下か
頑張ろう このバージョンになってゴールドにほとんどなれてなかったけど最近ゴールドにいる方が長くなった
SCはSS勢に吸われるので全然増えないけど勝ちには貢献してるって事よねw
連勝中ならポイント低くてもSC下がりにくくしてくれんかな バグが悪化して今じゃサワードロケットと榴弾砲積んでるよ 今の金入れずにタダゲーじゃなくて
100円入れたら600GPの方がいいかもなあ
確かに乞食は増えたし
そういう奴程試合中もリアルでもマナー悪い 星10武器で使い物になるのってある?
デュランダル使ってる人しか見たことないけど、
エクスキューショナーとかケンタの弓とか
ゴミなん? けん太くんはチラホラ見るぞ
業魔は★10で唯一持ってるけどまぁゴミ >>180
☆10で使えるのはケンタ弓と新しいメイジの短杖とデュランダルかな
業魔とかエクスなんとかはゴミ 無料ぶんで練習してからインカムするようになった自分としては
お試しユーザーを乞食扱いしてる人の方がどうかって思うのだけど... ★10槍はモーションの割にダッシュ攻撃の間合いが広くてエグいナイトソードのダッシュ攻撃みたいに伸びる
ただロンスピみたいにAAAの後有利状態にならないみたいだから肉薄するとロンスピのほうがつよいかも AABか、★10はそれ自体壊れてないけどキャパ+1で少しだけ装備に自由効くのが利点なんじゃね? 装備やソウルに関してはわりと上手くバランス取ってると思う
特効ガチャなせいも有るけど結構みんなバラバラだし
最近のゲームはテンプレ拡散速くてだいたいみんな同じだからそれなりに新鮮
幅有るからビルド弄るのも楽しい…だからNetの機能拡充はよ ビルドほとんど被らないよね
特にメイジとか持ってる杖みんな違ったりして面白い >>183
別にお前みたいな奴の事は叩いてないが
俺が言ってるのは>>69が言ってるみたいな
カード何枚も使い回してタダゲーばっかやってる奴の事だ 星10武器は人によって評価が分かれるけど
人馬弓は別格の強さってのだけは共通してるなあ 結構やってるけど★10がキルカメに映ったの業魔の杖とウォリの槍だけだわケンタ弓とか昔から強いって言われてるのに使い手に会った事がない
(糞ネロバージョンは流石にプレイ控えてたけど) ソウルはRヘラが破格に強すぎるのとペンテがストック2なの以外はバランス取れてるね
罠系をレンジャー以外も使えるようにしてほしいわヴラドとか高コストすぎだし 罠の活性化5秒後くらいにしよ
相打ち上等でポイッて置くのズルいわ 1万回くらい言われてそうだけどやっぱ弓の威力をですね… >>195
1回やらかす間に何回吹き飛ばせますか…? マスターのやつらって負けても謝んないやつ多いよなー マスターではないが謝りたいけど最後ギリギリまで戦ってるからチャットしてる余裕ない… ヒッポ地雷活性化5秒とかやられると、近接コンボパーツにヒッポ入れてる身としてはしんどいなぁ
SR積むと残りが厳しいんや
>>192
ヘラは神将エリア外は突進アウトレンジにするだけで採用半減すると思うわ
ヴラドはアーツがポイント入らないし、罠も直上じゃないと発動しないのを考えると、多職種下げてもいいよね、10ぐらいで 弓の威力もまぁやりすぎかな肉薄して読み合いの先に強攻撃入れるのと攻撃中の敵に弓打って同じダメージとか笑える
>>193
罠自体今の糞環境の一因ではありますし さすがにそんな猶予がない最後の謝罪くらいは許してやれよ……
最初の挨拶スルーとかならちょっぴり感じなくもないけど、敗北謝罪勝利感謝とかは気にしたことないわ むしろ神撃3以下の奴が負けたらごめんなさいとかウゼーわww
それより待機画面で「よろしく!」戦闘開始時に「よろしく!」こったのほうが個人的にはどうかと思う 途中参戦だと皮肉たっぷり込めてよろしく!言うわ
二回言うわ 3位まで紹介されるときにチャットできるならお礼とか謝罪チャットするけど今は短すぎてできない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています