ガンスリンガーストラトス3(Σ)part233
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そもそも名古屋以外の都市でどこが残ってるとか話題が出たことが無いからな >>661
実際にやってみれば分かるが同期優先の為なのか今作のNPCはほぼ棒立ちに近いぞ
1の羅漢堂の方がまともに動いてた >>664
一応飛ぶし撃ってくれるだけマシなのかもしれない >>664
FFしないだけタクティクス乗ってる奴等よりもマシじゃね >>667
4台あって録画も出来るモントリはまだ人いる感じやね
賑わってたシャトーも二台だけになってて悲しい 大分撤去が進んでるな
新宿とかアキバはどうなったんだ? 最後のアプデでアルゴーとヒルべを消せば割とバランスの良い環境だった説 プレジョも二台だけになったか
賑わってた店の撤去も目立つようになってきた 町田はどうなったんだろ
結構な台数で2件あったけど 2件周ってどちらも撤去されてた
どっかに都内のリストないかなー あんなんアテにならんぞ
まだアプデ続いてる時から撤去された場所とかあったけどそのゲーセンの名前ずっと載ってたりするし あれアテにならんけどかなり正確だよ
星翼導入当時、告知なしでガンスト撤去した店舗が4台稼働中になってたり、
この間池袋西口が3台稼働になってて、えらい半端な台数だとおもって見に行ったら、一台故障中で翌日には
4台稼働に戻ってた
要は店舗からの申告をかなり迅速に反映してて、実際とズレてるのは店舗側の怠慢だね 稼働店舗リストは正確だよ
撤去の時差はあるかもしれないけど、あれ見て参考にするといいよ 久しぶりにやったらなかなかマッチングしないし、全戦CPU混じってるし
こんな無残な姿ならもうサービス終わってくれよ… サービス終わらせることで誰になんのメリットがあるのか
利益のために運営してるのを利益のために筐体置いてる店があってやりたいやつがプレイしてるだけだろ >>692
電力とか色々金かかるし人来ないならゲーセンは撤去するし人気ないゲームをわざわざアプデする費用かける必要もない
利益にならねぇから切られてるんだよ >>694
置いてるところの話しかしてないぞよく読め うちのホーム、撤去された店舗から人が集まって満員御礼 バーストのサブカとサブカで低ランク狩りは違うもの、、、、 ラウワン梅田てまだあの台数おいてんの?なんばの方に人が流れてきすぎ >>702
梅ラは星翼稼働開始辺りで4台減って今は12台で稼働中ですねー。 「梅ラの台数減らしたいねー」
「筐体今12台っすねー」 GWだってのに誰も居ないんだな
久し振りにゲーセン来たのに寂しいもんだ もう稼働して7年か
そういえばオジさんがガンストし始めた時もこんな過疎ってたなー
あの頃一緒の時間帯にやってた女の子も人妻になる時代なんだなぁ バージョン変わって無印がオフラインで遊べないかと色々調べてたのも随分昔になったんだなぁ
無印終了記念にエンディングを最終日に観ようとしたり
今頃じのさん何してるんだろ
何十人も居る中ガンスト2初動日に火力ヤベー!とか情報交流したり
店舗対抗大会を開いたり
録画する為にHDD買いに行ったり
あぁ 懐かしい時間だったなぁ 「いくらだ?いくらでこの時間を買い戻せる!」
「ブザマな最後だったなぁ!」 令和で何回ガンストできるかな
ちゃんと調整すればまだまだ続けられたのになんで投げちゃったんだろう
おかげでもうゲーセン行ってないけど後継の性欲は盛り上がってるの?
結局ホームでは遊んでるの初日にひとり見ただけだったけど ホームでは3日に1人座ってる奴を見ればいい方
ガンストや某爆弾娘目当てに何回か遠征したラウワンでは
日時の問題もあったのかもしれんが、未だに1回も誰かが座っているのを見た事が無い
…いや草も生えねぇよこんなん、地方ゲセンにとっちゃ死活問題やんけ ブリフでブルスク吐いてフリーズ
もうだめネコのゲーム 色々笑い話もあったなー
隣がブルスクになってガンコンセンサーが荒ぶったり
試合開始後に右ガンコンが無いことに気づいたとか 3の時はクロスリンクで回線落ちる事あって、落ちた奴はクロスリンクのポーズのまま無敵硬直するからラスキル対象にクロリン落ちされた時はふざけんなってなったわ 軽量シールドとマシピとロケラン持った師匠バグとか
梅田の屋上から狙撃するオルガ
体験版クシーwpで耐久300のジョナ
ハープーン1発で飛ぶ茉莉
開始早々にワープして敵後衛荒らしで無双する侍に引退続出
色々あったなぁ
ごめん、もう来ない じゃーな 後衛じゃなくても鈍足キャラは鴨だっただろ(レンジャー風澄) 2で18アサシンで前ブーしかできん地雷しづねが量産されてたのもあった
黒歴史だわ そういえば、3からまともにやってなかったんだけど、茉莉って未だにボーラ一発確保なの? ボーラというかダウン値?は犬と同じくらいなんだっけ 2の18アサシンは、トリガー引きっぱなしで前ブーするだけでダウン取れるわ盾割れるわと脳ミソとろけるWPだったからなぁ チャープラ2発で150プララン直撃で180叩き出してた最盛期撃滅
生身の人間とは思えない高耐久580で天敵のはずのロンバレを3発耐えて不可避のプラズマを押し付けてきた鬼 忘れられてるけどあの頃はナナがトプアタ持ってたから他の武装と相まって今以上に使えた 何だかんだで各バージョン末期はそれなりにバランス良かった気がする イキリアルゴー使い「ガンストは3とΣが最高の出来でしたね」 今にして思えば2のハンマーストラトス時代くらいまでは文句言いつつもなんだかんだ楽しくやれてたな… AIMの要らない武器やブースト無視とか
ガンスリンガーじゃないキャラ増えてから もうね キャラバランスは兎も角リスポに関してはΣの仕様は好きだなあ。 2初期のLBBRで耐久半分持っていける時が一番輝いてたな… 2は爆装スキャンパーで中距離カットと着地狩りに回りつつ有利相手にハングレと格闘振るのが好きだった
今や中距離1落ち向けスキャにカットこなせる中距離手数武器持ってるのがなくてできない動き 灰ダウン同時ヒット無くしたの未だに許さんからね
一説ではレザブレのせいだと言われてるが本当に余計なことしかしないな 灰ダウン時の同時ヒットがあると、単発灰ダウンのレザブレがとんでもないダメージ出してしまうから廃止になったと聞いたことある
それならレザブレをビームカッターみたいに
、多段ヒットする仕様にすれば良かったのに ハンマーとかショットガン系からしてみれば灰ダウンの仕様変更で巻添え下方くらった上に実際レザブレを相手にしても分が悪いというダブルパンチ アルゴーさえいなければ3もオメガももう少しマシなゲームになれたのにな レザブレって小型プラズマ仕様変更の時に巻き添えくらってレザブレがしなるバグがあったから照射系だと思ってたけどどうなのかね アルゴーは強キャラの位置からほぼ落ちなかったしなぁ
扱いが特別すぎてムカつくわ アルゴー出てきてからライン戦もクソも無い状況になってリスボ変更で完全に終わったよな あれだけ別ゲーなんだよなぁ…
上手い人が使えば強いってのはいいんだけど、伸び白が長すぎた せめてエアレにもスカサにもタンデムにブースター付けてそれ使ったらブースト2倍で切れるまではサーファー状態とかならよかったのに 高速でブーストゲージ長くて着地硬直無しとか
もうこの時点でおかしいだろ 距離も威力も別に良いから盾割れなきゃ許したな俺は
あれと全盛期迫撃砲で鈍足準前衛が死滅した ガンスト仮に続編でるなら
ボダブレみたいに同一プラットで遊ばしてくれんかなぁ
リロなんとかはなかったことにしていいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています