三国志大戦3542合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3541合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538452528/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 高すぎて選択したことないけどRも主将器300縁かかるんだっけ?
もうちょっと安かった気がする 台風は関東を避けてくれそうなのかね。
おっさん1人ぼっちで電撃イベントに突撃してくるか。 >>811
それ今朝俺も思った
あの魏髭ヤルにはそれしか >>854
計略と噛み合って無いから
やり直し(嫉妬) 攻撃将器弱体化したけど相変わらずゴリラ人気やね
やっぱ書いてあることがそもそも強いカードは一定の需要はあるんすね 一騎討ちが原因で負けたときはマジで気分悪いな。
さっさと廃止しろよ 俺はゴリラを裏切らない
でも地の利が欲しくなってきた
なにかと柵持ちが多くなってきたし 号令持ちが計略打つ前に一騎打ちするのが三国志大戦なんだが?
配信でも一騎打ちする前に三国志大戦してるわーって言ってるし >>861
同武力の兵に僅差で負けるとはいえ、攻撃の価値が無くなった訳じゃないしね
2.5コス9/4/2勇城、困った時に使える計略持ちというエラッタ以外に弱体化のしようのない代物 徐晃の場合他に選ぶとしたら地の利だしとりあえず刷るにしてもまだ基本は攻撃だわな
さんぽけ金貨で周姫と何を刷るかな 徐晃にしろ龐徳にしろ将器以前にスペック高いから使われ続きそう 俺も攻撃速速速というゴリラを引いて以来
速さが力だって理解してしまっているのだ
砕け砕け砕けい ホウ徳は攻城術にしてもいいし、突撃でもいい
ほんとこいつがガンだわ…ちね! >>866
実は乱戦だけなら元から兵には勝てない
乱戦25回で攻撃側が落ちる 攻撃側が兵を落とすには26回必要 電撃のコードって
会場行く以外の入手方法は無いの? >>859
そうだったスマンコ
>>870
突撃メインなら全く下方されてないな裏山 ホウ会って復活がいいのかな
迅速攻城強化されたし城持ちだからよさそう 陣形か陣立は輸入してもいいんじゃないかと思う多様性のために 会場限定の奴はおっぱいがアホみたいにでかいしか記憶に残ってない 計略効果とか勢力とか名前とか全然知らん >>874
共通コードだから誰か漏らすんじゃね
金かかってないから咎められないし 電撃祭のアコのコードは2週間で公開
と
キノのコードは電子版にはつかない
と
キノは女性
は暫くテンプレ入れて良いレベル >>876
攻城つけるならホウ徳入れるのがいいから復活だと思うわ
まあ完全主観ですけどね最初は攻城将器が正義で攻撃ホウトクが鉄板になったのかなり後だし >>881
+0.5扱いが本当なら一回あたり0.4%減るから撤退までに与えるダメージ10%も減ってんだ
結構な差じゃないか >>792
なんか三国っぽくないな
武力と知力が上がる(両方+4)
さらに攻撃速度が上がり、槍兵であれば槍撃ダメージ弓兵であれば弓ダメージ騎馬であれば突撃ダメージが上がる(全盛期姜維とか目覚め月姫並み)。この効果は知力が高いほど大きい
さらに接触している敵の知力を下げる
士気7、範囲戦場全体、効果時間約10カウント
本人2.5コス7/11伏魅の騎馬。強すぎる >>807
こんなに強かったのか
道理でどうしようもなかった訳だ 攻撃将器は騎馬の乱戦を0.5にして
槍はそのままにしてほしかったなぁ >>845
溢れかえってるならいいと思うけどRは200で頭変えられるからそっちのが安くね? >>882
キノはロケットで突き抜けない そうですよね冨樫先生
も追加で >>887
槍の攻撃の弱体化は劉備って征圧3の奴の確定将器仕業である
他は紡績とか皇甫嵩袁紹あたりしか見ないから間違いないさ 攻撃将器は一律で下げちゃったから相対的に変わってない徐晃ホウ徳の一人勝ちだね
使われてない他の将器を上方したほうがよかったんじゃないか >>881
872の計算は知らないけど
前verの兵力vs攻撃は何度試しても相打ちになってたよ 桃園の将器を攻撃にした開発が激烈バカってことですな >>892
騎馬の乱戦のみ弱体っていうイレギュラーを作りたくなかっただけだろ
ただの見栄はり巻き込み調整
桃園はもう落ちてたし >>897
象歩兵攻城兵「攻城力だけ残してやるゾウ」 突撃に攻撃上昇載せなくするだけで良かったのにな
突撃と棲み分けできるし
華雄とかもう何もない
>>900
刷れたてよろ アクションのない歩兵が割食い過ぎでしょ
しかし将器性能の変更は刷り直し需要が発生してボロい商売だね マジでここんとこ全然建てられねー
本当に課金しないと建たんのか?
>>910頼む 華雄さんは速度があるじゃないですか高武力槍の速度は強いぞ
明確に火力上がるわけじゃないから地味だけど
白馬と組むなら突破壁になるのもいい地味だけど >>895
募兵のが再現率高くなるんだし、募兵でよかったよなあれは >>904
>>905
なんか腕立てしてるのが居るぞ そもそも白兵需要で高コスに槍はいらんから、攻撃がどうのってさほど重要じゃないと思いと思う
桃園の攻撃だってオマケ程度の利点でしかなかったし 歩兵の兵種アクションは捕縛なんだが?
捕縛華陀めっちゃ強いわ >>904
これは仮にだが割食うのが張燕だけだったとして、それだったら割食ってもいいだろとでもいいたいのか?
そもそもが馬の攻撃将器に限定かけて下方すれば良かっただけの話なんだが まあコスト比武力最高の"騎馬"に攻撃着けたのがね
戦国の剣聖のように語り継がれるんだろうな、他を巻き込んだ原因として 乱戦の有効性が他と段違いだからな
槍出し?乱戦しちゃいまーすだから
槍出しする方は下がりながらだから塗られるという >>916
うん
ガラおじが大暴れしたから
まあまた大暴れするから当分立てなくていいんじゃね >>902
アクション無くても歩兵って書いてある数字ヤバいし >>896
弓の射撃だけ攻撃弱体って前例があるのにイレギュラーでもなんでもなくねぇか? >>913
その理屈だと騎馬の攻撃のみ修正したとしても巻き込まれる奴は少なからずいるわけだし言ってることおかしくね 流行りの巨虎やってきた
火計抜いた瞬間呂布やら桃園に当たるのやめてくれよ… ダメでしたデッキ広めるのだけはやめろ
じきに広がるかもしれないけど、
みんなヤバイと思ってて黙ってるのに 良く知らないんだが
黄権使った後士気貯めて
何時もの王貴人劉禅コンボで城門将器黄月英をねじ込む奴だっけ? ダメだな、最近引っかかってばかりだ
>>935頼む そもそも黄月英って時点で連関加速装置を常に警戒しなきゃならんのがめんどくさすぎる 解任で拾ったカードって再印刷する前に将器カンカンできる? >>936
できるよ
主がまともなら副カスでもワンチャンある >>932
黄権+剛槍の大攻勢で相手を溶かして黄月英をドーン!
王貴人で耐えて相手を削りきる方が優先だから劉禅は必要に応じてくらい 剛槍号令ってなんであんな固定ダメでかいんだ?武力大分上のやつにもダメ入るじゃん大都督に謝れよ ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
>>945 頼んだ 黄権やばいね
あれの槍撃って固定ダメ?どんなに武力上げても食らう? ダメでしたデッキヤバいか?あんなの腕なきゃ落城するが 剛槍号令強すぎて笑うわ
適当にしゃかしゃかしてるだけで相手が溶けてく
調整が雑すぎんよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。