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ボンバーガール BOMBERGIRL part7
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 35b6-Wb38 [116.82.251.193])
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2018/10/04(木) 00:53:24.02ID:0+Fk/MzF0
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次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/...ombergirl573?lang=ja

前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538194415/

販売:KONAMI VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0129ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5bc3-B5by [106.72.133.96])
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2018/10/05(金) 09:44:14.96ID:FQS6RmwK0
>>127
体感的ては連勝ボーナスついてないとトントンな感じはするわ
ちなみにマスターは負けよか勝っても上がらなすぎてつらい
0145ゲームセンター名無し (スッップ Sdaf-/ENy [49.98.175.100])
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2018/10/05(金) 13:04:13.19ID:5S3VzEUWd
普通のボンバーマンをしたことないガチ初心者なんだけどボマー使うのはボムの挙動分からないから論外として他は何使えたらいい?
モモコはまあそこそこ使えるようになったと思うけどモモコだけのotpだと迷惑かけるし……
0148ゲームセンター名無し (ワッチョイW 43b3-WqLy [60.128.23.79])
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2018/10/05(金) 13:09:37.55ID:+qOj7nMl0
>>145
やりやすいのはエメラだと思うよ。
でもそこでボマーから逃げると後々困るとは思う。上に上がろうと思うならボムの置き方は全ロールで重要になってくるからね
0149ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-dByN [182.251.245.7])
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2018/10/05(金) 13:21:17.16ID:xzcVY1eVa
ボムの挙動っても爆発までの呼吸(膨らむ縮む膨らむ縮む爆発)覚えたら後は別にいらんしな
敵の爆風を味方のボムで壁にして防ぐとかボムを細い道に置いて敵の進路を塞ぐとか
1つ目の爆発待ちに2つ目置いといて3つ目と2つ目誘爆させて2回置くより早く掘るとかそういう小技はあるが
0161ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-eR4T [1.72.4.135])
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2018/10/05(金) 15:40:08.58ID:bCL133usd
最近また他人のモモコ信用できない病が出てきた。
はやく台数増やしてマッチング分けてくれないと好きなキャラも使えなくてつらい
0163ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-eR4T [1.72.4.135])
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2018/10/05(金) 15:52:38.27ID:bCL133usd
>>162
だから、使えないっていってるじゃん
0166ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-eR4T [1.72.4.135])
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2018/10/05(金) 16:08:42.32ID:bCL133usd
皆心広いなぁ、見習いたい
0169ゲームセンター名無し (ワッチョイW 97c3-YpHA [14.9.21.192])
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2018/10/05(金) 16:18:43.15ID:qF0ygr470
攻撃的なレス
さては詩織使いだな?
0170ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-3Xm1 [1.72.1.152])
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2018/10/05(金) 16:27:07.23ID:gGP6uKr2d
>>168
シングルプレイ飽きた
0171ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b64-V5SY [124.110.185.222])
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2018/10/05(金) 16:42:44.78ID:Cx4Ox+dD0
162: あぼーん(名前:上級国民) 解
163: あぼーん(ID:bCL133usd) 解
164: (ワッチョイ 5781-WR8A [153.162.123.134]) [sage] 10/05(金)15:56 ID:/aCH4P8J0(1)調消 AAS
病気だって自覚あるなら治るまで安静にしとけ
165: (ブーイモ MMbf-1EeO [163.49.206.21]) [sage] 10/05(金)16:05 ID:WlIkgPNXM(1)調消 AAS
楽しいボンバーバトルでイラつくとはなにごとかー!?
166: あぼーん(ID:bCL133usd) 解
167: あぼーん(名前:上級国民) 解
168: (ブーイモ MM87-cdbQ [202.214.198.170]) [sage] 10/05(金)16:15 ID:ciLtBH+MM(1)調消 AAS
金払ってゲームしてイライラするならシングルプレイやったほうが良くない?
169: あぼーん(メール-REGEX) 解
170: あぼーん(名前:スップ) 解
上 下 前 次 1- 新 書 関 写 板 覧 索 設 栞 歴

あぼん多すぎ
0172ゲームセンター名無し (スプッッ Sddf-aVEh [1.79.85.242])
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2018/10/05(金) 16:47:55.60ID:FIDY+rBad
>>161
俺は自分のモモコすら信用していないから
もちろん他人のモモコも信用していないよ
0173ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-eR4T [1.72.4.135])
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2018/10/05(金) 17:23:30.42ID:bCL133usd
リキャスト時間の計算とかリスボン潰しとか敵がラッシュ入りそうな上にベース近くに入るときにアイドルボイス打たないとか最低限の話よ。
0175ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-eR4T [1.72.4.135])
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2018/10/05(金) 17:41:07.44ID:bCL133usd
エメラのデリートとアイドルボイスのリキャストは最低限だと思うけど
0179ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-DeRO [49.97.106.169])
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2018/10/05(金) 18:23:58.70ID:GVPyJhbqd
>>127
極上3回で回復1.15回分捨ててる
それを大きいとみるかみないかは人それぞれだけど
相手が強ければ強いほどその一回は勝敗を変える
0180ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-DeRO [49.97.106.169])
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2018/10/05(金) 18:29:35.33ID:GVPyJhbqd
>>149
多分そういうボンバーマンのセオリーは経験者には常識になってるけど未経験者は戸惑うかもしれない
例えば格子状に爆弾を置くとか
123じゃなく132で爆弾を置くとか
1 2 3 4 1で連鎖を組むとか
あと敵の炎を食らった時に自爆でボム置いて巻き込むとかね
あとそもそもが爆発が3秒ってのも知らないんじゃないかな
0181ゲームセンター名無し (ブーイモ MM87-cdbQ [202.214.198.170])
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2018/10/05(金) 18:32:16.30ID:ciLtBH+MM
さっき初めてモモコ使ったんだけどシロとはやること全然違うんだな
立ち回りがボンバーマンっぽくなくて新鮮で面白かった
アイドルボイスってのはベースとタワーがダメージ食らったとき以外は使わないようにするでいいんか?
0182ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-DeRO [49.97.106.169])
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2018/10/05(金) 18:32:50.16ID:GVPyJhbqd
>>178
記憶があってたらAiboは45秒
0183ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-DeRO [49.97.106.169])
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2018/10/05(金) 18:36:04.97ID:GVPyJhbqd
>>181
アイドルボイスの副作用に
範囲内味方の体力回復、移動速度上昇のバフ
範囲内の敵に移動速度減少のデバフがかかるから
優位にたってる時に敵を追い払って味方をごり押しする事も出来る
均衡を保ってる時は状況と相談して回復専にするか荒らしに行くかを決める
0185ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5b18-Iben [120.74.79.222])
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2018/10/05(金) 18:46:18.50ID:OvMAxpk70
>>178
大技はリキャスト長いから確実にするためにも使えそうな使用間隔は長めに取った方がいい
ボイスは実リキャスト45秒、回転数考慮は55秒毎
Ωは実リキャスト55秒、回転考慮は65秒毎、ぐらいに

>>184
ラスト1秒までのベースボイスでなければ
効果が発揮させるのはスキル発動からモーションが終わった後
だからスキル発動約3秒後に範囲内にいるキャラ・施設が対象
効果発揮前に範囲から出たら効果は適用されない、効果発揮前に範囲に入れば効果の対象になる
0196ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-TNe6 [49.104.24.171])
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2018/10/05(金) 19:38:34.59ID:H7xn4affd
シロとかさっさと前に掘りに行って欲しい
自陣タワー付近敵に掘られたらアイテム不利になるし最悪経験値足りないなんてことになるし
牽制の意味合いでいいからとりあえず橋渡ってから貫通しといておくれやす
0202ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-TNe6 [49.104.24.171])
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2018/10/05(金) 20:25:21.95ID:H7xn4affd
>>201
アイテムが切羽詰まってなければベース上はわざと放置する戦法もあるよ
埋まってると攻めが回避場所失うからベース侵入前にキル取りやすいってのが理由
まあ大抵不足するから掘る方が良いけど
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8f23-GqJp [123.221.170.129])
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2018/10/05(金) 20:38:33.77ID:SogBNlpV0
>>201
QMAコラボ前のバージョンはザクザク出たらしいが今は最上部3マスだけ確定だよな
前スレでは掘る方がシロ扱いされてたんだけどマスターの人ら的にはどうして欲しいの?
アイドルボイスの逃げ場を消す為に個人的には掘りたくない
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf9f-kl1Q [121.105.52.3])
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2018/10/05(金) 20:41:01.39ID:C1Fz0+g10
ベース上は放置すると相手に掘られるからやっぱりモモコが掘っとくのが安定だと思う
0208ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.13.53])
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2018/10/05(金) 21:13:04.42ID:22+8PvzwF
敵ベースHP0にして起爆しない戦法ってあるのか?
おかしいと思いつつかと言ってかと言って守らない訳にはってやってたら…終盤で落とされてゲージ差で負けた
あんなん対策あるの?
0209ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.13.53])
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2018/10/05(金) 21:14:01.37ID:22+8PvzwF
あ、ベースじゃなくてタワーだ
0210ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2bc3-xdbi [14.8.147.96])
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2018/10/05(金) 21:23:05.39ID:aUQ1Xw6P0
タワー壊されないなら相手はリスポンから前線復帰が遅くなるし、こちらが優勢なら脅威はなさそうだけどね
まあ、現状タワーが破壊された分のゲージがモモコのアイドルボイスで回復可能なのが意味不明なんだけど…
0214ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fe0-TgND [183.176.155.247])
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2018/10/05(金) 21:34:10.64ID:psl5laTm0
ああすまんタワー破壊分をベースボイスで回復可能な仕様自体が、って話か
俺も稼働開始から散々言ってるけどどうなるかな
単に回復量だけ弄るとガン攻め糞ゲーになりそうだしそこは上手く調整してくれるよう開発を信じるしか
0218ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.248])
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2018/10/05(金) 21:46:57.86ID:vEyIVgBXF
試合ラストでアイドルボイス使えなくなる5、60秒過ぎたあたりでそれやられたのさ
ベースダメージが25%でアイボの回復が20%くらいだからな
落とされた時点で詰み確定だし、どーにもならんかった
0219ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.248])
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2018/10/05(金) 21:50:11.47ID:vEyIVgBXF
これ狙ってやるくらいだからラッシュタイムも管理してるだろーし
わからん殺しどころかコレ対策ねーんじゃねぇのって思ってしまった
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