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ボンバーガール BOMBERGIRL part7
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 35b6-Wb38 [116.82.251.193])
垢版 |
2018/10/04(木) 00:53:24.02ID:0+Fk/MzF0
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次スレは>>950がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/...ombergirl573?lang=ja

前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538194415/

販売:KONAMI VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0196ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-TNe6 [49.104.24.171])
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2018/10/05(金) 19:38:34.59ID:H7xn4affd
シロとかさっさと前に掘りに行って欲しい
自陣タワー付近敵に掘られたらアイテム不利になるし最悪経験値足りないなんてことになるし
牽制の意味合いでいいからとりあえず橋渡ってから貫通しといておくれやす
0202ゲームセンター名無し (スフッ Sd8f-TNe6 [49.104.24.171])
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2018/10/05(金) 20:25:21.95ID:H7xn4affd
>>201
アイテムが切羽詰まってなければベース上はわざと放置する戦法もあるよ
埋まってると攻めが回避場所失うからベース侵入前にキル取りやすいってのが理由
まあ大抵不足するから掘る方が良いけど
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8f23-GqJp [123.221.170.129])
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2018/10/05(金) 20:38:33.77ID:SogBNlpV0
>>201
QMAコラボ前のバージョンはザクザク出たらしいが今は最上部3マスだけ確定だよな
前スレでは掘る方がシロ扱いされてたんだけどマスターの人ら的にはどうして欲しいの?
アイドルボイスの逃げ場を消す為に個人的には掘りたくない
0207ゲームセンター名無し (ワッチョイW cf9f-kl1Q [121.105.52.3])
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2018/10/05(金) 20:41:01.39ID:C1Fz0+g10
ベース上は放置すると相手に掘られるからやっぱりモモコが掘っとくのが安定だと思う
0208ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.13.53])
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2018/10/05(金) 21:13:04.42ID:22+8PvzwF
敵ベースHP0にして起爆しない戦法ってあるのか?
おかしいと思いつつかと言ってかと言って守らない訳にはってやってたら…終盤で落とされてゲージ差で負けた
あんなん対策あるの?
0209ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.13.53])
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2018/10/05(金) 21:14:01.37ID:22+8PvzwF
あ、ベースじゃなくてタワーだ
0210ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2bc3-xdbi [14.8.147.96])
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2018/10/05(金) 21:23:05.39ID:aUQ1Xw6P0
タワー壊されないなら相手はリスポンから前線復帰が遅くなるし、こちらが優勢なら脅威はなさそうだけどね
まあ、現状タワーが破壊された分のゲージがモモコのアイドルボイスで回復可能なのが意味不明なんだけど…
0214ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fe0-TgND [183.176.155.247])
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2018/10/05(金) 21:34:10.64ID:psl5laTm0
ああすまんタワー破壊分をベースボイスで回復可能な仕様自体が、って話か
俺も稼働開始から散々言ってるけどどうなるかな
単に回復量だけ弄るとガン攻め糞ゲーになりそうだしそこは上手く調整してくれるよう開発を信じるしか
0218ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.248])
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2018/10/05(金) 21:46:57.86ID:vEyIVgBXF
試合ラストでアイドルボイス使えなくなる5、60秒過ぎたあたりでそれやられたのさ
ベースダメージが25%でアイボの回復が20%くらいだからな
落とされた時点で詰み確定だし、どーにもならんかった
0219ゲームセンター名無し (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.248])
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2018/10/05(金) 21:50:11.47ID:vEyIVgBXF
これ狙ってやるくらいだからラッシュタイムも管理してるだろーし
わからん殺しどころかコレ対策ねーんじゃねぇのって思ってしまった
0232ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-WqLy [183.74.205.59])
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2018/10/05(金) 23:46:36.61ID:Xw0/XPrMd
まーたギスギスしてる
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfb3-Wb38 [220.3.170.231])
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2018/10/05(金) 23:50:17.08ID:ZLWjDNDX0
噂のルードくんと組んだから自分もモモだしたんだけど勝てなかったなあ
チームのウルシの人なんか初めから終わりまで「あははは」ってボイス連打してたよ
彼と組んだ時はむしろ攻めた方がワンチャンあるかな?
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5bc3-B5by [106.72.133.96])
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2018/10/06(土) 00:04:44.02ID:m0AIlkTt0
シューター使う人はお願いだからイヤホンするかこまめにマップ見てくれ。
モモコでマスターウルシ倒すとか相当つらいんだ。
というかまず無理なんだ。あいつら誘爆まで読んで来るやついるんだ
0241ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa47-B+OK [106.154.94.64])
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2018/10/06(土) 00:26:28.44ID:8jXVAM2xa
>>239
実はモモコの人が最初にクロでごめん連打してたんだけど
マスターのクロが変えなかったから折れてモモコに変えたんだ
それでクロの人がヘルプ連打してきたから時間ギリでエメラにしたらNG連打で以後通信無視
もう誰に向けて通信送ってんのかわかるようにして欲しいわ
0248ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5bc3-B5by [106.72.133.96])
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2018/10/06(土) 01:31:51.31ID:m0AIlkTt0
今日は川崎と大宮に殺されたな。
勝てなくて悔しいわ。
0250ゲームセンター名無し (ワッチョイ 87d2-m+NS [124.141.229.158])
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2018/10/06(土) 02:19:04.68ID:A3VMa6tX0
ゲートやタワーを攻撃する際に関して質問。
例えばだけど、ゲートに対して爆弾を横3列に配置したとする。すると当然一斉に爆発するけど、この場合って3回分のダメージ入るのかな?
入らないなら誘爆しないようにずらして置いたほうが良い?
0253ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.48])
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2018/10/06(土) 03:08:39.79ID:aiKiflxja
スターCでパプル即決ガン攻めとか何考えてるんだ
あとグリアロで守らないのも
とりあえず立ち回り知らないなら動画とかで覚えてから使えばって思う
0258ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf9f-XM+q [27.94.21.160])
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2018/10/06(土) 09:04:48.43ID:oEunnNZf0
>>257
凸るモモコは確実にアレだけど
残り数秒にオメガうつエメラも実際は相当ダメなのばかりだけどな
ピンチでも平気で持ち場離れてオメガを定期的にベースに向けて撃つだけのが非常に多い
味方がベースインしてないのにとりあえずベースに撃つってやつ
そんなことするなら橋の制圧や防御に使ったほうがいいのにそっちには一切撃たない
0259ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5bc3-B5by [106.72.133.96])
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2018/10/06(土) 09:25:39.59ID:m0AIlkTt0
>>258
まぁ適当に打ってもモモコに回復されるだけだしな。
でも、僅差なのに狙うそぶりもしないエメラも多いからなぁ
というより野良だとスターCあたりが魔境過ぎるんだよ。上手いと下手の差が他のクラスの非じゃないんだよなぁ
0263ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa67-WqLy [182.250.246.7])
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2018/10/06(土) 09:39:49.88ID:0x+vPuA6a
なんか最近やけにラグくないか?
0268ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.7])
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2018/10/06(土) 09:56:57.75ID:KFUojSBGa
>>254
誰だって下手な時期はあるし下手な事を責めるつもりはないよ
しかしソイツと3連続で味方で当たってな。自分もパプルで被ってるのにモモコ敵2人相手に持ちこたえてるのに自陣援護しない、なのに相手のゲージ満タンの試合が連続だとカチンとくるわ
てかランク上の人と同じキャラで被ってるのに即決できる神経がわからん。
流石に3回目は操作ミスのフリしてこっちがシューターで即決してしまった
勝たせてやったしいいよね
0269ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5bc3-eR4T [106.72.133.96])
垢版 |
2018/10/06(土) 10:02:19.99ID:m0AIlkTt0
>>268
言ってることはまぁわかるし、若干返しとしては違うとはわかってはいるがランク下のやつにモモコやらせる神経がわからねぇ
0274ゲームセンター名無し (スップ Sd0f-eR4T [1.72.4.135])
垢版 |
2018/10/06(土) 10:39:20.51ID:WFZORgyId
このスレの住人、スーパースター以上どんだけいんのかね
0276ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.7])
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2018/10/06(土) 10:48:05.62ID:KFUojSBGa
自分、前スレでもスター下位の底上げをしたいからここに仕様とか書いたらwikiに載せてくれるか聞いたんだけど、その時は動画なり見て勉強しろって答えだったからね
どんだけ排他的なんだと思ったね
自分はPCないからwiki編集できないしどうしようもねぇ
0277ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.7])
垢版 |
2018/10/06(土) 10:49:28.26ID:KFUojSBGa
後、ここも最低限テンプレも作るべきだと思う
初めて触る初心者向けとスター以降の中級者向けとかね
0279ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.7])
垢版 |
2018/10/06(土) 11:34:10.06ID:KFUojSBGa
>>278
そう?スターCになってもリスポ知らない奴は攻略見ないって書かれてたからさ
どっちにしてもこれだけ文句出てるのに何で誰もやろうとしないのか不思議でしょうがない
0282ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp1f-WqLy [126.247.143.83])
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2018/10/06(土) 11:53:56.41ID:0gcTdMk4p
公式がマッチ調整したって言ってたけど糞格差マッチは無くなった感じ?
0285ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.7])
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2018/10/06(土) 12:09:17.80ID:KFUojSBGa
>>283
PC持ってなくてwiki編集出来ないからお願いしたいって再三言ってるんだけどね…君書いてくれる?とりあえず数個書いてみたから間違いやおかしい点があれば書き換えて欲しい

・始めたばかりの人向けのチーム構成について
少なくともスター帯以上に上がるまでは敵も味方も実力に差があまりないのである程度編成は自由。
ただ例外としてモモコは1人いれておきたい。拠点を回復できるヒーラーはモモコのみなので勝率が大きく変わってくる。(パプルも回復できるが拠点の回復量が段違いなのでヒーラー役は困難)
最初の内は勝ち負けにこだわらず色んなキャラを触ってみると良い。
ただし編成が偏った時のために最低でもシロ、モモコは使えるようにしておこう。
バランスが良いのは初期キャラ4かオレンをウルシにする編成。
各キャラ毎の役割がはっきりしているので基本的な動きを少しずつ覚えていこう。

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