ボンバーガール BOMBERGIRL part7
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
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前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part6
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538194415/
販売:KONAMI VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シューター被せられて負けた スターにもなってシューター2編成じゃ勝てないってなんでわかんないかな モモコの過度な弱体は悪手じゃねえか?
せいぜい回復量減らすくらいでいい 理想ピックって
敵が桃+パプルかグリアロ→シロ+At
敵が桃+エメラかツガル→シロ+Bo
守りはその逆、でいいんかな?
アクアは知らん そもそも戦力ゲージが回復すること自体が卑怯なのでは タワーとかベースの耐久がモモコありきの設定になってるからなぁ
他ブロッカーに回復持たせるのが一番な気がする
でもモモコナーフしてベース耐久ガン上げした方がクロは活きやすいかも >>340
そのマスターBこの前味方にいたかも
味方モモコがヘルプ出してんのに無視するからシロ使ってる俺が橋で守る役割になったわ 狭いマップなら生成ブロック1分位で消失させればシロが必須の環境も変わるんじゃないか?
もう少しベースに到達できる回数が増えれば回復量は今のままでも良いと思う
なんにしろ攻め込む経路少ないのがモモコを強く感じさせてる要因だと思ってる とりあえずあのリキャストで縦3ブロはエグいからせめて2にしよ
封鎖の効率違いすぎる
>>372
結構な時間やってるからな…
攻めるのが無いとは言わんが状況見ないしチャット連打ウザいしでマチったらご愁傷様で モモコ必須な今の環境はどうかと思うが、弱体化路線はろくなことにならんぞ
リキャストを多少長くするか他のBlにも回復スキル実装の方がいいと思う
今後ベースの入り口が多かったり隘路が少ないマップが出てくれば攻守の有利不利も変わってくるだろうし そういえばときめく水着をまだ手に入れてないことを思い出した
これも期限木曜朝までなのかな >>351
この前下塞ぐマスターに会ったわ
何回マッチしても毎回下塞ぐからオレンに入られたとき防御遅れてて頭抱えた モモコ弱体化だ。モモコ減るな
↓
現実➡モモコ2になって逆にモモコが増えました。
他のブロッカーに回復つければいいんじゃない?
↓
現実➡サメステージで引き分けばかりになりました。 全体的に細いわ狭いわの防御有利マップだからなぁ今回… 終了時の勢力ゲージが同じなら累積ダメージで勝負つけるとかにしよう ドローゲーム後にリザルトのポイント総数で判定でいいんでないかな? バランスいいから下方修正とか要らんわ
ロケテの時はモモコが弱いせいで速攻環境だったっていうし ボムキックとボムパンチはガチャで引ければ使える全キャラ共通のスキルでもいいと思うけど 詩織の水着エッチだけど負けても微妙にしかはだけないから規制も入らない やっとクロが出たぞ…
ガチャだから分かってるけど出る人はすぐ出るが出ないととことん出ないな
そして極上が引けない はだけなくても胸からお腹の下あたりのラインがやばいんだよなぁ このステージはやっぱりボマー×2よりもボマー&アタッカーだな
橋で守るパプルが強いからアタッカーはダメかと思いきや
アタッカーがパプルを上手く惹きつけてくれたほうがシロが良く効く ボンバーマンすらよくわからん世界だったんだ
考えるな感じろ 川崎のバースト組邪魔なんだけど
こいつら秋葉原でも行ってくれないかな 陰口叩かれて気にするようなら最初からやらないだろうしバースト周りのシステム修正を運営にメールするしかないな あの導火線引っ張ると臓器がぞろぞろと出てきそうだから何か嫌だ 公式の注意があっても、結局は店員に言って何とかしてもらうしかないからなぁ
それでダメなら、ちょっと我慢するしかないか
年末に増台らしいし、その辺りでマッチング修正が来ればね クロ、現状ロケテ勢(失笑)以外が使える全キャラの中だと最弱な気がする
使う意義がねーわ
ダメージの数値周りでてきて使う意義ゼロになった クロキックはどうなん?ボンバーマンで自分だけキック持っているとか相当強いと思うんだけど
即決マンが持っている訳もなく動画でも見ないし使い勝手がわからん >>401
見てる限りロケテ勢で使えるのに強いのないぞ
スキルの対策しらんから強く思えるが仕組みを解れば怖くない オリジナルと違って任意に止められない
キックされたボムは移動中でも爆発する
微妙にオリジナルと差異がある やっぱりボムキックはボタン押したら止めれるようにならないと 確か飛んでけは起爆までの時間がリセットされるよね
キックはボムが移動中にも爆発するのか?タイミングをミスると自爆しそうだな グリアロよりはアクアのが使えそう
ツガルは遭遇数少なすぎてわからん キックは飛んでけと違って爆発カウントがリセットしない感じだな 本家の時間差キックも使えるみたいだしやっぱり強い気しかしない
特に横方向なら視界的に不可避だろ、早く引いて使ってみたい ツガル持ってるけどツガル使ってないからよく分からん スマホで撮影とかしてる人いたりする?
いたらどんなスタンド使ってるのか聞きたい そもそもこれは服なのか…?
いやまあ眼福なのでそのままで良いです 詩織で煽ってくる奴のお陰で本当に詩織が嫌いになったわ。クソ女 東横線沿線で置いてあるとこどこ?
ラウンドワン横浜かイミグランデ日吉辺りならあるかな >>422
自己解決
やはりラウンドワン横浜だぬ
そして神奈川三店舗しか置いてねぇw 今、スーパースターAで最近ゲージが半分からまったく動かなくなってしまったんだがどういう工夫をすれば上げて行けるのか聞きたい。
この前のスター地獄マッチの時はうまい具合にダブルモモコとかにして上げたんだけどちょっと混合だとどう回ればいいかわかんなくてな >>413
亀レスだけど設定資料では「天界アンダーウェア」なるパンツとは似て非なるものを履いている模様 >>427
ランク上げたいだけならシロとモモコの使い方を徹底的に磨く モモコ使い辛くなったらタダでさえ防備側って詰まらんポジションをやる奴居なくならんか まあモモコの責任は下がらないくせに使いにくくなるなら辞めたくはなる >>436
なるよ
実際、ロケテは防衛なんか投げ捨てるアグロ環境になってた、チュートリアルでは防衛一切説明しないし 現状モモコのロールがブロッカーじゃなくてモモコになってるのを何とかしてくれと思う
良い塩梅に調整出来るかはうんまぁ 嫌々モモコやってる率高いけど始まる前から緊張感がハンパなくて疲れる
そこそこに築城しつつ急いでタワーを守りに行かなきゃならないうえに
ブロックを壊さないと後衛のくせになにやってんだよと叩かれる
タワー守ってる隙にゲートに突撃されないかも見なきゃいけない
それでベースに攻め込まれるとシューターそっちのけでモモコのせいという重責 >>437
今でも、ワンオペ防衛は引き受けないようにしてる
アイドルボイスは、テキストにないバフデバフ削除が妥当 >>440
2vs2でベース破壊されるとかそもそも回復しないとかでなきゃ別にモモコの責任は何もない
ブロックもまぁ必要最低限とLv4に満たない分フォローしたら前線でタワー壊した奴の方が重責があると思う
ベースに攻め込まれるのは特に誰のせいでもないと思う、どっちかってーとややシューターの責だけどまぁ仕方ない
つかモモコが普通にやってんのにそれに責任を負わせるならそいつがモモコ使えって話 モモコを活かせるかはシューター次第だよな
でも真面目に働いてもポイント低いしシューターこそ損な役回りな気がするけど そもそもこのゲームポイントをそのまま貢献度として見てる人居るか?
シューターとかブロッカーとか仕事すればするほどポイント低くなるじゃん(グリアロとか典型)
キルデス数くらいは見るけど スターだけど、簡単そうなところからwikiいじってみるわ。
参考になりそうなものがあったら教えてくれると嬉しい >>446
構造物破壊ポイントがやたら評価高いからボマー2の時、敵の足止め役してるとポイント稼げないんよ。。。 キャラ関連はひとまず某ゴールデンレトリバーのwiki丸写しでいいんじゃねぇかな
ここの住民が来るの嫌ってるし、名前は書かないけど
後は自身がスターに上がってから覚えた初歩的なこととかあると役立つんじゃないかな …やってて思ったけど攻めモモコ相当強くない?
シロモモコ(攻め)、グリアロモモコ(守り)チームとか強い気がする。 >>450
攻めモモコの何が強いと思ってるのかkwsk
能力で既にハンデ負っていてやられるごとに相当なハンデになる前提でね >>451
最近攻めきれなくてしょうがなくモモコで攻めてるときに攻めやすくて味方の支援もできたから行けるかなぁって思ったんだけど。
実際モモコ4バーとか相手にエメラいなきゃまず勝てるしね 書いてて思ったけどこれ別に攻めが強い訳じゃないな、ごめん 体力多いし内部にさえ侵入すればブロックを相手の妨害や爆発防御に使えて
回復(+バフデバフ)で攻めを継続しやすくなるメリットがあるにはあるが…
敵をブロックで閉じ込めて時間稼ぎしたり逃げ道を塞いで倒すの楽しい これ今モモコ使うと多少攻め気を出さないと勝てないね。
守りに徹すると負けないけどドローばっかだわ >>450
それならエメラ入れた方が強い
ウルシorオレンエメラグリアロモモコ >>456
あーそっちのほうが確かに強そうだ。強そうだけど皆ある程度の能力がないと厳しそうな編成だね ほんとに味方がー味方がー言ってる動物園からの脱獄者なんなの モモコアクアのブロ2編成で行けばシューターなんかいらないんだ!勝つことはあっても負けることはないんだ!
ただ懸念すべきはアクアはロケテ勢しか使えない上ブロック使えなけりゃただのカカシなんだ… グリムアロエとクロをガチャで取れたんだけど、他のキャラは低確率でしか出てこないの? >>460
アタッカーにボコボコにされる未来しか見えない >>443
縁の下の力持ち的な役割だよなー
その活躍は恐らく味方モモコにしか分からないけど、ちゃんと仕事果たして勝ったときは脳汁半端ないしやってて最高に楽しいタイミング ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています